挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約5年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

銀のMaZe

作者:fatum
2011/3/20 大幅改定しました。詳しくは同日の活動報告をどうぞ。
理系大学三年、芹沢硝子。
平凡を愛する彼女が迷い込んだのは、魔物が存在する異世界だった。
黒が魔の色とされる世界で、ひょんなことから王子に気に入られ、“ペット”として王宮で過ごすことに。
なにがどうしてこうなった?私はただ普通に生きたいだけなのに!
事なかれ主義な主人公が紡ぐ異世界トリップ恋愛ファンタジー。
ディオスクロイ編
序章
2010/03/24 12:24
第1話 はじまりの森
2010/03/26 11:14
第2話 赤月
2010/03/27 11:35
第3話 黒と銀
2010/03/31 10:29
第4話 異世界への誘い
2010/04/08 22:43
第5話 魔の取り扱い
2010/04/10 16:39
第6話 新たな住まい
2010/04/11 14:20
間章 求める存在
2010/04/19 10:27
第7話 飼い猫生活
2010/04/25 01:03
間章 愛玩動物の観察
2010/04/30 00:02
第8話 もう一人の王族
2010/05/09 01:23
第9話 無意識下の意識
2010/05/16 01:03
第10話 芳香
2010/05/24 23:14
第11話 迷い、惑い、知らぬ振り
2010/06/09 00:00
第12話 懸念
2010/06/16 22:12
第13話 謁見 
2010/06/27 10:06
第14話 思惑
2010/07/04 15:37
第15話 雨の夜
2011/03/08 13:09
第16話 苛立ちの意味
2011/03/20 23:26
第17話 居るべき場所
2011/03/20 23:27
第18話 回帰
2011/03/20 23:29
第19話 枷
2011/03/20 23:30
第20話 願いと望み
2011/03/20 23:31
第21話 本心
2011/03/28 10:35
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

王子殿下のカタリテ

生真面目で堅物で負けず嫌いで読書好きな25歳が、異世界へ転がり落ちた。 それから1年。彼女は善き隣人たちに恵まれ、つつがなく、日本へ帰るすべは見つからないものの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 483 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 13:37
SPELL NAME

彼の名前は、絶対に言ってはいけない。私の本当の名前も、絶対に知られてはいけない。それは私をここへと繋ぎとめる―――禁句。女神の刻印を胸に持ちながらも、城下でひっ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部分)
  • 460 user
  • 最終掲載日:2012/06/30 00:14
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 439 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 528 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
賢者の失敗

失業中で切羽詰まっていた私。面接を受けに訪ねた会社で待っていたのは異世界から来たという胡散臭い自称賢者だった。見知らぬ城の庭園に放り出され、王子を狙う呪術師では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全33部分)
  • 457 user
  • 最終掲載日:2015/01/15 01:23
1/167

なんとも頼りない召還方法で、神殿ぎゅうぎゅう詰めの人数で異世界に やってきた万里子。 消去法で減らされたが、残ったのは2人。でも求める姫は、1人。 本物はどち//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全95部分)
  • 484 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 00:00
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 462 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
青色の猫

右も左も私の常識なんてないものだと言うような風景!私トリップしたんだ!!なんて喜びもつかの間、自分の姿を見て愕然です。なんで猫になってんの!?――――――異世界//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 446 user
  • 最終掲載日:2011/10/29 16:21
役割を終えた神の子

長い長い戦争の最中、召喚された一人の神子は国王と恋に落ちた。 訪れた平和。祝福された結婚。けれどその先に待っていたのは思い描いたような幸福ではなかった。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 446 user
  • 最終掲載日:2012/06/17 10:13
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全120部分)
  • 501 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 00:00
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全116部分)
  • 526 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 14:00
喚び寄せる声

三十路で病死した彼女はその直後、異世界へと召喚された。 しかも、なぜか子供の姿となっていた。 徐々に変化していく彼女の姿と周囲の反応。戸惑いながらも少しづつ、彼//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全70部分)
  • 529 user
  • 最終掲載日:2013/01/27 11:00
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部分)
  • 501 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
従者のお仕事

 わたし、同級生(委員長)に異世界に飛ばされてしまいました。  一応、食料(乾物)や水は持たせてくれたし、魔法が使えるようになったりで、死にそうではないのだけど//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全108部分)
  • 423 user
  • 最終掲載日:2011/09/04 16:50
竜王はご機嫌ななめ

美春は普通の高校3年生。ある日学校からの帰り道事故にまきこまれ、次に目が覚めたとき、そこは異世界だった。 周りには何人もの神官、そして美しくたたずむ一人の男、竜//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部分)
  • 514 user
  • 最終掲載日:2013/02/11 16:07
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全68部分)
  • 516 user
  • 最終掲載日:2017/12/08 14:39
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 424 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
So what?

異世界に転生しました。 ま、よくある話です。 それはいいとして、一つ聞いてもいいですか? 何で私……魔獣なのでしょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全86部分)
  • 481 user
  • 最終掲載日:2013/02/04 23:47
ドラゴンメイド

彼氏に振られ連日連夜ヤケ酒中の香坂茉莉(21)。ある日偶然見つけたボロ神社でクダを巻きつつ寝てしまう。小鳥がさえずる爽やかな朝。目覚めは悪夢の始まりだった。ココ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部分)
  • 431 user
  • 最終掲載日:2011/02/24 13:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 592 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
三年目のイリス

後宮に入って三年目、幸運にも王の寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。 しかし荷造り中に偶然王と会ってしまい・・・。 「折角ブサイクに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全74部分)
  • 441 user
  • 最終掲載日:2011/07/05 09:04
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部分)
  • 576 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 23:10
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 501 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 449 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
異世界で地味な女が見合いした

『お見合いをすることになった、競争率激高な騎士様と』 異世界生活8年目、薔薇の品種改良にいそしみ地味に地道に生きてきた主人公リッカ。そんな渋めの女と、クールに見//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部分)
  • 448 user
  • 最終掲載日:2013/03/10 22:49
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 446 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
猫かぶり姫と天上の音楽

断るのが面倒で受けたお見合い相手に迫られ、バルコニーから転落した音大生の花(ハナ)。それを拾ったのが、自称「神様」。で、拾得物は交番に・・・なはずが、違う世界へ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全151部分)
  • 454 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 00:00
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 429 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
義父と養子、時々夫?

伯爵家に嫁いだニケは、今日も隠居したような生活を送っていた──── 屋敷の使用人も夫も全員義母の味方で、冷遇されているわけでもいびられているわけでもないのだけ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部分)
  • 475 user
  • 最終掲載日:2016/08/20 22:03
迷い人の憂鬱

ある日突然異世界に迷い込んでしまった千瀬。三人の美形王子達に見染められ、一度は逆ハーレム状態のヒロインの立場に祭り上げられるが、非の打ちどころのない美少女の登場//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 442 user
  • 最終掲載日:2013/07/24 03:52
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部分)
  • 461 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
四竜帝の大陸

不本意ながら異世界トリップしちゃった平凡女子の鳥居りこ。 性格難有りの自己中俺様おちび竜『ハクちゃん』のつがい(伴侶)になって、蜜月期の雄竜となった彼との新婚生//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全202部分)
  • 463 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 15:32
↑ページトップへ