挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

選ばれし男!?

作者:黒屋
神によって勇者に選ばれた美少女、美女ダイスキ男、赤坂陣。ジンは彼女と共に異世界を美少女、美女を求めて闊歩する。
転移した異世界はスキル、称号、魔法があり、魔族やエルフ族、獣人族等がいて、美少女、美女も当然いる。
勇者+鬼畜+紳士=赤坂陣
2017/06/22 14:23
聖剣を使わないで魔王を倒す方法 ?(Rなしルート)
2017/06/22 23:36
住むとこ会議!
2017/06/24 23:45
部屋って決めるの難しいよね?
2017/07/03 00:45
お持ち帰り
2017/07/04 22:50
ギルド
2017/07/09 14:12
事件は部屋で起きている?!
2017/07/13 21:25
チートドライブ
2017/07/18 00:28
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

クラスごと集団転移しましたが、一番強い俺は最弱ランクの商人に偽装しました。

 召喚の度にステータスを引き継いで「強くてニューゲーム」状態を繰り返していた俺。今回はクラス全員を巻き込んでの勇者大召喚。面倒な勇者なんてしたくないのでステータ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 23:35
あべこべ世界ではどうやら俺は、このままで良いらしい。

ある日、引き篭もりの主人公は妹に学校行けと前日に言われたので学校を行こうと制服に着替えたら。 「兄さんは、一生引き篭もりして私に世話されれば良いのです」と言われ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 07:00
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

6/29 ※商業書籍として出版される事になりました!ありがとうございます!※ ※情報は解禁と共に公開していきたいと思います!※ 親父が頑張ってくれたから、二//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 16:20
ミスリルを食む鰐 〜辺境貴族の聞かん坊はスローライフを求む〜

神の鉱石【ミスリル】という存在は多くの物語に現れては消える。その存在のせいで辺境貴族の次男坊である【僕】と【あの子】がスローライフを満喫できません! 不定期更//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 07:14
職業が『選択士』であるギャルゲーマーの異世界最強ハーレムエンド

 ギャルゲー好きで平凡な青年である緒方誠一の前にある日、選択肢が現れる。 1 異世界へ飛ばされる 2 トラックに跳ね飛ばされる (ちょっと上手いこと言って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 07:06
俺のスキルは、お布団でした

この世界は、自分の才能を15の頃に鑑定するのが習わしだった。才能=スキルは自分の人生を決める大切なものだ。しかし。 ノレム・ゴーシュのスキルは、お布団でした//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 17:12
僕の部屋にエルフが常駐することになった件

ちゅんちゅんとスズメが鳴くなか、目覚めたら隣にエルフ少女がいた。そう、いわゆる朝チュンである。それはもちろん嬉しいが――問題は、ここが東京都内のマンションという//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全135部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 17:36
異世界タイムリープ――最弱魔力でnewゲーム

人々に恐れられるほどの魔力を持った魔道士レイル・エヴェレットは、世界が消滅する直前、時間遡行の魔法を使って過去へ戻る事に成功した。膨大な知識を持ち、五歳の体に転//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 19:09
奴隷伝説・異世界で成りあがる

 婚約者の裏切りで恋を失った四十歳男の信二は、その日の夜に自動車に引き殺されて死んでしまう。だが、目覚めたとき、彼は房耳のある美少女に仕える少年奴隷になっていた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 03:57
お子ちゃま勇者! -おねえちゃんと一緒のリベンジマッチ-

作者が趣味で突き進む『おねショタ特化』ファンタジー! 需要? あるだろう! あるはずだ、多分! 魔王に奪われた時間を取り戻すために、ショタ勇者がおねえちゃんと一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 14:00
白銀の召喚師 〜舞い戻り英雄譚〜

ーー様々な異能を扱う異能者、及びそれに適った職業や組織などが存在する現代世界。 太平洋中心部にて世界各国が世界条約により、異能者を育成する為に人工的に作られた島//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全40部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 07:00
異世界召喚されたけど女神様がこっち見てる

 ある日突然異世界に10人のクラスメイトと共に勇者召喚された導野紡は1人だけ勇者としての能力が足りておらず、四季の女神の加護を貰い異世界『フォーアル』に召喚され//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 17:41
英雄たちの回廊

無類の魔力を持つ主人公ラリーが韜光晦迹&聖人賢者的な生き方から出会ったヒロイン達の影響で少しづつかわっていく姿を……いく末はやはり勇者かそれとも魔王かまたまた其//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 04:00
隠れ勇者と押しかけエルフ

深き地下世界で怖ろしい悪魔に父と一族全員を殺されたダークエルフの姫エリン。悪魔に囚われそうになったエリンを圧倒的な力で助けたのは謎の魔法使いダン。絶対に付いて行//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/01 12:02
俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み〝盗り〟最強へ~

※【書籍情報】Kラノベブックス様より発売中っ! 40.000pt突破しました。本当にありがとうございますっ※  天涯孤独の少年、メル・ライルートが15歳になっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/13 12:03
家出魔王娘がダンジョン背負って嫁にきた

 マイスイートダンジョン計画。  それは家出魔王娘による壮大な計画であった。  異世界転生を果たし、持っていた強力な魔剣のおかげで勇者として名を成した俺は稼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 16:49
絶望老人が異世界転生をしたら、99年間で最強無双になってしまった!

未来の日本。 全てに絶望した老人が一人、飛び降り自殺をした。 暗闇の中、その老人が気がつくと、そこに冥界の女神と名乗る者が現れて、『異世界転生』を提案してきた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全65部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:00
異世界転移から始める日常生活 〜異世界なら冒険しないとダメですか?〜(仮)

栗花落耀《ツユリヨウ》は普通の男子高校生だった。 ある日、ヨウはいろいろあって異世界に転送された。 そんなヨウの前に現れたのは、人族のシャルロット・スターロット//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 11:34
異世界の才能殺し~努力は才能を凌駕する~

その男、嫌われ者である。 今年高校2年となった、華押神威は朝早く登校すると、1年のころ一緒のクラスだった奴らの勇者召喚に巻き込まれてしまう。 巻き込まれた挙句、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全13部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/15 18:00
魔法の世界に勇者が召喚されました!

ここは私たちが住んでいる世界の裏の世界。 刀が発明された時代、この世界では魔法が発明された。 普通に男子高校生をしていた主人公の家に、ある日突然勇者が召喚され//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 22:14
絶対にダメージを受けないスキルをもらったので、冒険者として無双してみる

平民の子として普通の学生生活を送っていた少年、ハルト・リーヴァ。 ひょんなことから『絶対にダメージを受けないスキル』を女神から与えられる。 それは世界最強の竜や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 07:00
異世界帰りのネクロマンサー ~帰ったらゾンビだらけ。でも死霊術師は使役できる~

クラスのイケメンと美少女の異世界召喚に巻き込まれた。 魔王を倒したい異世界人は勇者と賢者という二人の職業に喜んだが、主人公は死霊術師(ネクロマンサー)だった。 //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 20:54
異世界での傭兵生活

突然異世界転移した高校1年生紅月陽人はオルティネシア王国第二王女リゼッタと出会う。この出会いから伝説は始まる。ハルトとリゼッタは傭兵になり、様々な苦難を乗り越え//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 19:51
隔離先は異世界らしい

自らを《クズ》と理解しつつも己を変えれもせず、正すこともしない日本在住の主人公アキラ。 ある時唐突に謎の存在により《隔離》される。 その隔離先はファンタジ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 14:24
Outlaw Gunners

 的場薫は三人の美少女に囲まれて学園生活を送っていた。  ボーイッシュで男勝りな美少女に、ポニーテールが特徴的な侍然とした美少女、そして褐色肌が眩しい異国の美少//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全46部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 07:00
異空間を制する俺のハーレム生活

俺の本当の出身は、フィリシアという異世界だった。 フィリシアに誕生するはずが、神様に起こったアクシデントで、地球に生まれてしまった。 そして、二十歳の誕生日を迎//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全34部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 11:40
悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

ダンジョンマスターに転生した。 転生先のエディット時に選んだその種族は小人(こびと)。 弱くて誰にも選ばれなかった種族。だが運営(神)が気づいていないのか、消費//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 01:58
異世界から魔王候補として召喚された

戦時中、幼い頃に両親を亡くしたが特殊部隊に助けて貰い、鍛えられた主人公・大成。 ある日、異世界から魔王候補として召喚された。 大成は異世界で特殊部隊の実力を生//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 00:32
無能者様、謝りますので世界を救ってください

 魔術・才能・技術類の中の、何の適性もなく生まれ育った者を人々は『無能者』と蔑み、排他した。 ――存在そのものが恥だと言わんばかりに。  齢10のころに適性を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 21:00
異世界に転生したらモテモテになりました。

典型的なろう系の作品を書いてみます。 とりあえずなろう系のテンプレ通りの作品を目指して書いていきます。 勿論あえてスルーすることもあり、逆をいくこともあります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 16:22
異世界転生したら女性だらけだった!~チートで目指せハーレム?~

 ドジっ子女神のミスで異世界転生した高校生の物語。勿論チートを貰って転生しますが、転生した世界は男女比が1対9!黙っててもハーレムかと思いきや‥‥ 重婚当たり前//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 18:37
国を作る!

 異世界に転生したサラリーマンで、人間としていろいろアレな問題を抱えるアサギリ・コウ。  コウは異世界で自由気ままに生きていこうとするが、そんなコウのもとにエル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:05
アルカディア・ヘヴン~最強アサシンが魔王の眷属になりました!~

 異世界『アルカディア・ヘヴン』に召喚された、暗殺組織のエースだった少年・黒峰柊は、召喚された場所で出会った本の中に宿った不思議な少女・佐藤京子と契約し、彼女の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/03 23:19
Fランクの少年、伝説のドラゴンを手に入れる

有名な開拓者を祖父に持ちながらも、才能に恵まれなかった主人公。彼はある夜、唯一パーティーを組んでくれた女に裏切られ、なけなしの財産を持ち逃げされてしまう。一文無//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 00:18
勇者オブ・ザ・デッド

勇者が魔王を倒し平和が訪れた世界。勇者に憧れる少年レインは幼馴染みのティオと共に年に一度の“勇者祭”を楽しんでいた。だが平穏な日常は思いもよらない形で崩壊する。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 00:08
元落ちこぼれ支配者が成す異世界革命

《報告》今後、大幅に改稿しようと思っております。書き溜めが十分に溜まり次第、時期など関係なく投稿していきますのでその際はどうかよろしくお願いいたします。 きわ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 08:30
↑ページトップへ