挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

『さよなら』なんて言わせない。

作者:夢月桜
 私たちはちょっと変わっているところがあるが、それを除いてはいたって普通な高校生。
 才色兼備な少女、白羽乃亜瑠《しらはねのある》を中心とし行動を共にしている幼馴染だ。
 久しぶりに集まるのとついでに私たちが小学生のころに作った秘密基地の様子を見に行こうということになる。
 だけど、その日が悲劇の始まりだった。
 乃亜瑠がその日家に帰っていないという彼女の母親。 
 そう、乃亜瑠が行方不明になったのだ。
 こんな急なさよなら、絶対嫌だよ。
 待ってて、絶対あなたを探すから!
 どうか、無事でいて!
第一章 日常の終わり、非日常の始まり
登場人物紹介
2017/06/22 13:47
いつも通りの日常。
2017/06/22 23:37
いつも通りの日常?1
2017/06/23 16:03
いつも通りの日常?2
2017/06/24 01:23
いつも通りの日常?3
2017/06/24 13:52
いつも通りの日常?4
2017/06/25 19:31
いつも通りの日常?5
2017/06/27 01:18
いつも通りの日常?6
2017/06/28 00:47
いつも通りの日常?7
2017/06/29 01:14
いつも通りの日常?8
2017/06/29 13:44
いつも通りの日常?9
2017/06/29 16:27
日常の終わり、非日常の始まり。1
2017/06/29 18:08
日常の終わり、非日常の始まり。2
2017/06/29 22:42
日常の終わり、非日常の始まり。3
2017/07/08 12:05
日常の終わり、非日常の始まり。4
2017/07/10 01:24
日常の終わり、非日常の始まり。5
2017/07/10 14:43
第二章 黒白の姫君
藤色と紫
2017/07/10 16:19
清白姫と玄楼丸
2017/07/11 21:59
清白姫と玄楼丸2
2017/07/17 16:04
黒白の姫君
2017/07/19 02:11
たまご
2017/07/19 14:03
たまご2
2017/07/22 01:59
たまご3
2017/07/28 23:57
偽りの日常1
2017/08/14 22:48
偽りの日常2
2017/08/15 01:11
偽りの日常3
2017/08/17 00:33
適当なくらいがちょうどいい
2017/08/18 01:35
逃げ切れっ!
2017/08/20 22:22
命令で
2017/08/31 01:30
孵化方法。
2017/09/03 17:02
大切なもの
2017/09/07 01:13
パートナー
2017/09/12 18:27
助けに行こう
2017/09/17 01:37
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 15:14
常識外れの最強種族 〜俺が始めた異世界歴史〜

怪物として? ――それとも神として?  気が付けば神様転生する事になった主人公。  そこで来世の種族を決める事に。  主人公はドラゴンとヴァンパイアが大好きだっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全42部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 21:04
転生ニートは迷宮王

ひたすら迷宮を作って勇者側の人間に攻略させるゲーム「ダンジョンツクール」。 余りにも時間がかかるためにクソゲーと評されたダンジョンツクールだったが、ニート生活満//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/16 12:05
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全300部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 00:00
景品として異世界転生したら捨てられたので好きに生きようと思う

◇第四回オーバーラップweb小説大賞《金賞》受賞◇ 書籍化決定! それに伴いタイトル変更です。 旧題【異世界ガチャの景品として異世界転生したら《R》だったから好//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 22:03
織田信長という謎の職業が魔法剣士よりチートだったので、王国を作ることにしました

最新情報(※2017年7月15日GAノベルから書籍化しました!  少年アルスロッドは、「職業」を神殿から授けられる日を心待ちにしていた。 この世界では大人の仲間//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/18 14:01
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
強くなるのに必要なもの?チートではありません。最強の師匠達です。

 チートやらスキルやらを尋ねる時間もなく事務的に転生させられる元ブラック企業の社畜……。  転生先の島では、この世界最強の一角である4人がスローでセカンドなライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全83部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 23:04
帰宅途中で嫁と娘ができたんだけど、ドラゴンだった。

6/29 ※商業書籍として出版される事になりました!ありがとうございます!※ ※情報は解禁と共に公開していきたいと思います!※ 親父が頑張ってくれたから、二//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 21:07
異世界転移でもらえたスキル〈モテない〉レベル956が意外にもチート過ぎる

藤堂陽(とうどう よう)はどこにでもいる普通の高校生。 しかし女の子に告白して振られたことをきっかけに、異世界〈アルカンシェル〉へ転移してしまう。 異世界転移で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全210部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 07:04
↑ページトップへ