挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

FREE PASS in Darkness 

作者:こふる
 蒸し暑く、虫の鳴き声がうるさいあの夏の日、高野瀬(たかのせ) 陽菜(ひな)の記憶はここから始まる。
 裏野ドリームランド。そこは暗い噂の絶えない閉園された遊園地。高野瀬 陽菜は中学最後の夏休み、思い出作りという名目で肝試しに向かう。
 夏のホラー2017参加作品 完結。
後日、手直し予定
序章
2017/07/09 19:19
第一章
2017/07/10 23:49
第二章
2017/07/15 18:58
第三章
2017/07/18 00:55
第四章
2017/07/30 18:28
最終章
2017/07/30 19:19
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:38
どうやら俺は育つ世界を間違えたらしい。あと性別も

施設で育った四季野青蓮。高校を卒業したその日、彼は突然異世界に転移してしまうと同時に女性化してしまう。……え、こっちがもともと生まれた世界で性別? そんな感じで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全136部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/24 21:36
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/06 00:00
悪役転生だけどどうしてこうなった。

 ファンタジー系乙女ゲーの世界の悪役令嬢として転生したエリザ・カルディアは、貴族の娘にも関わらず恋愛ゲームの世界というイメージからは縁遠い幼少期を送る事になる。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/27 18:25
重装令嬢モアネット〜かけた覚えのない呪いの解き方〜

「お前みたいな醜い女と結婚なんかするもんか!」  婚約者であるアレクシス王子から言われたこの言葉に、アイディラ家の令嬢モアネットは酷く傷付いた。  そのうえ婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全60部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 00:38
悪役令嬢、旅に出る~そして彼女は、伝説になる~

[2016.8.30 完結] [2017.4.28拍手へ三話目の小話を追加]  王都からの追放と、父親の殺害。"成功"の名を与えられたのに、もって生まれた全てを//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全87部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/08/30 06:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:19
領主を継いだので好き勝手やってみた

親父が死んだので領主を継ぐことになった。オレが継いだからには好き勝手やってやるぜ! 目指すは美味い物を食って毎日グータラする生活!!   領主は自分の思った通り//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全67部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 08:17
ゲーム風異世界でハンターライフ

ハンターになりたいと、ゲームを元に創られた世界に転移したセリカ。しかしそこは大好きな狩りゲーの世界ではなく、恋愛シュミレーションゲームの世界だった。立ち位置的に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全110部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/18 23:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
残念なお母さん

僕の母さんは息子の僕の目から見ても美しい。月の光のように優しく輝く銀の髪、全てを包み込むような深緑の瞳、そのどれもが綺麗で優しくて・・・。 母さんはいつも僕らの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全79部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 22:55
こんな女に誰がした

王太子より婚約破棄を言い渡され、彼の思い人をいじめて危険にさらしたという罪で塔の牢に閉じ込められたアンジェリク。 世を儚んで、命を絶とうとして頭を打って前世を思//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/28 02:07
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 01:14
異世界!チンプでチープ

女神の導きで異世界へ転生を果たすもチープなスキルのみという貧乏くじを引いてしまう。 更に悲劇は、次々と主人公を襲う。男に迫られ妬まれ恨まれ、BBAに惚れられなが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全52部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/25 00:08
私は敵になりません!

※主婦と生活社PASH!ブックス様より書籍化!6巻目8/25発売です! キアラは伯爵家の養女。王妃の女官にされる予定で引き取られたが、そのために二回り年上の人と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全277部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/29 23:00
張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。

 女性向けレーベル、アリアンローズ様より書籍版発売中です。ぜひにお買い上げくださいませ!  どうやらここは前世でプレイしていたファンタジーな乙女ゲームの世界ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 13:50
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:53
悪役令嬢は賢妃を目指す

異世界に転生した仕事人間だった女が仕事をするため頑張る話。 前世で仕事に生きてきたから今生でも仕事がしたいです。私が悪役令嬢なのは知っているけどゲームのことよく//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全94部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/28 16:50
婚約破棄?ーー宜しい。ならば、復讐だ!

ありがちな、婚約破棄モノ。 .....のつもりです。 チート、転生、悪役令嬢要素がチラリと散りばめられてたりします。 ざまあ系は初めて書いたのですが、もの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/10/15 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全529部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 23:33
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全636部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 17:00
ポーション、わが身を助ける

高校生の主人公、八雲楓(やくもかえで)は、獣人やモンスターのいる知らない土地で目を覚ました。 目を覚ます直前の記憶が無く、一緒に持ってきたリュックサックの中に入//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 18:23
婚約破棄!?……仕方ないですがそれ相応のものは覚悟してくださいね!!!

よくある婚約破棄ものです。テンプレですので、お嫌でない方は是非読んでみてください。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/09/14 00:01
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 09:02
軍師は何でも知っている

あらすじ 榑井幸人(くれいゆきと)は死の間際に願った。 次に生きる時があるならば、他人の事が分かる人間になりたい、と。 しかし、次に幸人が目を覚ましたのは戦//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全104部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/07 01:19
フリーライフ ~異世界何でも屋奮闘記~

※スニーカー文庫より書籍化しました! ネット通販やお近くの書店でお買い求めください。 ※少年エースでコミカライズが決定しました!  魔力の有無で枝分かれした平//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全313部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/07 11:51
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/05 23:03
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/04 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 書籍化決定しました。GAノベル様から三巻まで発売中!  魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全204部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 20:06
悪役令嬢は負けません。

悪役令嬢に転生した少女でしたが、何故かゴキブリ並みにしぶとい原作の悪役令嬢と違い、不治の病を患うことで、原作のシナリオが大幅に狂うことに…。 「ヒロインの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/08 15:36
召喚獣じゃないから!

「お前が最強の召喚獣か」 「はぁ?何言ってんの、このイケメン。顔はいいくせに頭は残念なの?」  水野あづさ会社員、23歳。明日も会社だから寝苦しい夜をどうやって//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全50部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/10/25 22:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
Hunter and Smith Online

Hunter and Smith Online. それはプレイヤーが狩人兼職人となり、魔物を倒して手に入れた素材で自分だけの装備を作り上げるVRMMOだった。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全249部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/01/19 12:00
悪役令嬢は、打倒ヒロインを目指す ~Fight!~

ベルフレイア・アルンストは、典型的な悪役令嬢から熱血主人公となった。そんな彼女が学園に入学し、魂のライバルと邂逅する時――頂上決戦が始まる。そんな本編的なお話。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/06 21:00
バームベルク公爵領の転生令嬢は婚約を破棄したい

ある日、目覚めたら公爵令嬢だった。それはいいけど、私、悪役令嬢っぽくない? 皇太子もなんだかクセがありそうだし、このまま婚約していたらある日突然破棄を言い渡され//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全189部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 21:53
↑ページトップへ