挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約半年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性があります。予めご了承下さい。

シャチになりましたオルカナティブ

作者:にゃお
 死後、なぜか姿をシャチに変えられ、異世界に放り出されていたオル子。なんとかして人に戻ろうと頑張るオル子だが、彼女の想いとは裏腹に物事はいつも斜め上の方向に突き進んでしまう。これは、人に戻りたいだけのシャチ娘が、なぜか強敵と戦ったり、気づけば魔物の一大派閥を築き上げていたり、挙句の果てには次期魔王争いに巻き込まれたりする物語である。

(追記)
2016年10月1日、スニーカー文庫様より書籍化いたします。そちらも何卒よろしくお願いいたします!
序章
1.ハロー、私のニューボディ
2016/03/31 19:55
2.最近のゲームって説明書がついてないのよね
2016/03/31 19:58
3.夢を追いかける女の子ってキラキラ輝いている、そうでしょう?
2016/03/31 20:02
4.待って そのポジション(窮地のヒロイン)は 私じゃないの?
2016/03/31 22:47
5.寄らば大樹のとは言うけれど、これに体を預けるのはちょっと
2016/04/01 20:15
6.いくら美少女でも真のヒロインは私。譲れない戦いがここにあるの
2016/04/02 19:25
7.シャチとウィッチ、響きも似てるし良かったら種族交換しない?
2016/04/03 00:08
8.初めてのダンジョン。女は度胸、なんでもやってみるものよ
2016/04/03 13:00
9.お泊り会に恋バナは必須。さあ朝まで語り合いましょう
2016/04/03 19:08
10.ボス戦開始。ところで逃げるコマンドはどこにあるの?
2016/04/04 00:18
11.ゴーレムに抱きしめられた女って私くらいじゃないかしら
2016/04/04 19:00
12.ふう、また一つ良い女への階段をのぼってしまったわ
2016/04/05 19:40
13.要らないってば。セールスの押し売りは断固お断りよ
2016/04/06 19:08
14.風が吹いてるわ。私の幸せを後押しする春風が
2016/04/06 21:09
15.プレリュードを流しましょう! 私の為に鐘が鳴る!
2016/04/07 19:31
ex.1 エルザ
2016/04/08 23:32
ステータス(序章終了時点)
2016/04/10 21:37
二章
16.憧れは真似したくなるもの、それが成長の第一歩だもの
2016/04/09 19:24
17.サンタ・ルチアの調べに乗って。サーフィンじゃなくてよ?
2016/04/10 20:01
18.人魚と魚人、悲しいほどのニュアンスの差はいったい
2016/04/11 23:05
19.情報を制する者は恋愛を制す、名言ね
2016/04/12 23:43
20.マザー・オル子な私は聖女。聖女として召喚しなおさない?
2016/04/13 20:35
21.服装の乱れには気を付けて。オル子様が見てるわよ
2016/04/14 19:55
22.待っていたわ。私の令嬢物語のはじまりよ
2016/04/16 00:51
23.仲間になったときの音楽をリコーダーで練習したりしたものよ
2016/04/16 18:25
24.女神の顔も一度までって言葉を知らないのかしら
2016/04/17 20:43
25.無双ゲーはちょっと画面酔いしちゃう
2016/04/18 23:36
26.険しい道は踏破してこそ自信になるの。へい、タクシー
2016/04/19 21:29
27.恋愛には色々と理解があるつもりよ、してあげるとは言ってない
2016/04/21 00:00
28.何度でもアタックし続けるわ。だってそれが恋だもの
2016/04/21 22:27
29.私のために争わないで。人生で一度は言ってみたいわ
2016/04/23 01:37
30.ついに夢が現実に。シャチから美少女になった私をよろしくね
2016/04/23 20:23
ex.2 ルリカ
2016/04/24 18:42
ステータス(二章終了時点)
2016/04/26 01:32
三章
31.私は常に流行を追い求める女。街でリサーチは基本でしょ?
2016/04/26 00:57
32.華やかに着飾るわ、あなたが私を見つけてくれるその日まで
2016/04/26 18:41
33.あなたの心に間借りさせてほしいの
2016/04/28 01:16
34.内政も開発も領地経営もやれるわ。そう、令嬢ならね
2016/04/28 18:49
35.強く強くぎゅっとして。何度でも「ぐえっ」って叫ぶから
2016/04/29 23:18
36.優しく手を取って、教え導く、それがお姉様の役割だものね
2016/04/30 18:30
37.素敵なステップね、一曲お相手お願いできるかしら
2016/05/01 20:55
38.どんな過去でも黒歴史でも強く誇れる私でありたいの
2016/05/03 01:40
39.お姫様とも庶民とも仲良くできる、それがヒロインよ
2016/05/03 21:31
40.何があっても動じない、強い女を演じていたいの
2016/05/05 02:31
41.新たな自分、キラキラした私を見つけたわ
2016/05/05 22:46
42.変わりたいという気持ちがあなたを綺麗にしてくれるの
2016/05/07 03:14
43.人の縁は大切にしたいわね。ところで息子さんはいるかしら?
2016/05/07 21:41
44.君臨するわ。凛として咲く花のように
2016/05/08 21:40
45.夢見るわ。遠い未来、あなたがこの名を口にしてくれること
2016/05/10 04:47
ex.3 クレア
2016/05/10 23:28
ステータス(三章終了時点)
2016/05/15 00:42
◆頂きましたお宝イラスト1◆(オル子とポチ丸)
2016/05/12 23:37
四章
46.旅を経験し、女に磨きをかけなきゃね
2016/05/12 03:13
47.大切な人はいつだって身近にあるもの、私に幼馴染はいないの?
2016/05/12 23:44
48.見違えたよ、その一言が欲しかったの
2016/05/14 04:43
49.身長、いつの間にか抜かれちゃったわね。男の子なんだなって
2016/05/14 22:55
50.夜空に輝くあの星をみると、あなたとの思い出がよみがえるの
2016/05/15 23:55
51.駆け引きこそ恋愛の醍醐味よ、楽しまなきゃ勿体ないわ
2016/05/17 06:25
52.時が来たなら、全力で走るだけ。それが私の矜持よ
2016/05/17 19:20
53.波乱万丈に生きたいわ。退屈なんてつまらないじゃない
2016/05/19 05:02
54.芯の通った男の人に惹かれるの
2016/05/19 22:01
55.準備を終えたなら、あとは飛び出すだけね
2016/05/21 06:50
56.全てを受け入れる覚悟、そんなの朝の間に済ませておくものよ
2016/05/22 02:39
57.心さえ折れなければ、それは絶望なんかじゃない
2016/05/22 23:27
58.すくすくと優しい子に育ってほしいわ。願うことなんてそれだけ
2016/05/24 08:46
59.勝ち続けるわ。大切なあなたのために
2016/05/25 00:49
60.あなたと一緒なら何も怖くないわ。勇気を胸に歩いていける
2016/05/27 01:16
ex.4 ミュラ
2016/05/28 21:25
ステータス(四章終了時点)
2016/06/02 22:38
五章
61.静かな夜に、そっと一人で空を見上げるの
2016/05/30 02:44
62.どんな風に生まれ育ったか。知りたくなるのよ、好きな人の全てを
2016/05/31 18:14
63.生まれた瞬間から女の子は誰だってお姫様なの
2016/06/02 13:16
64.家族の温もりは大事にしないといけないわ
2016/06/04 18:37
65.常に自分と向き合うことで、女の子はより美しく輝けるのよ
2016/06/05 22:23
66.人は誰しも自分のことで悩み成長するものなの
2016/06/07 08:01
67.いかに相手を自分のペースに巻き込めるか、それに尽きるわ
2016/06/09 01:55
68.人との縁は必ずあなたの力となるわ。出会いを大切になさい
2016/06/10 01:22
69.意外と情熱的なのね。そこまで私に会いたかったのかしら
2016/06/11 21:19
70.星空に手を伸ばすの。なんだか掴み取れそうな気になるじゃない
2016/06/13 20:47
71.何があろうと譲れない、大切なものがあるのよ
2016/06/14 23:01
72.気持ちは分かるけど、その程度の愛で私を縛れるものかしら
2016/06/16 18:29
73.輝いてるわよ。吹っ切れたあなたの笑顔、素敵ね
2016/06/18 12:53
74.未来の淑女をこの手で育てる、実にやりがいがあるものよ
2016/06/19 11:53
75.ライバル令嬢の登場? 笑わせないで、蹴散らしてあげる
2016/06/21 18:46
76.一人じゃ何もできないなんて、死んでも思われたくないの
2016/06/23 07:46
77.ぜんぜん平気よ。耐えることには慣れてるもの
2016/06/24 01:11
78.頼れる人がいる、これ以上に誇らしいことが他にあって?
2016/06/25 20:22
79.予想外なんて格好悪いわ。どんな未来でも覚悟しなくちゃ
2016/06/27 00:56
80.いくら涙を流しても、心だけは折れたりしないの
2016/06/29 00:22
81.誰に許可を得て手を出してるの、無礼者
2016/06/30 02:36
82.この世界で、歌を歌い続けましょう。終わらない歌を、ずっと
2016/07/02 13:43
ex.5 キャス
2016/07/04 22:50
ステータス(五章終了時点)
2016/07/14 01:36
六章
83.自分を客観的にみることで、人はより美しくなれるの
2016/07/06 23:29
84.忘れない。私が背負っているこの重み、絶対に
2016/07/08 01:31
85.ゆっくりお話をしましょう。紅茶の準備はできていて?
2016/07/10 00:35
86.大きく変わって、力強く羽ばたくの。この空をどこまでも。
2016/07/11 01:59
87.生きるということは可能性の塊なの、不可能なんて存在しないわ
2016/07/13 18:11
88.踊りましょう、人集まる賑やかな世界の中心で
2016/07/14 23:46
89.予感がするわ。良い予感も、悪い予感も。女の勘よ
2016/07/16 23:38
90.休息を楽しみましょう? たとえ嵐の前の何とやらでも
2016/07/18 07:30
91.私からあなたへ、あなたから誰かに受け継がれる。それが伝統
2016/07/19 20:01
92.私が信じるのは、この瞳に映る全てだけよ
2016/07/22 00:09
93.泣きたいときは泣くの。すっきりすれば明日からも頑張れるわ
2016/07/23 23:40
94.笑顔のその裏で全てを調べ上げる。常套手段よ
2016/07/25 18:58
95.籠の中の鳥ではいられないの。大空の広さを知ってしまったから
2016/07/28 22:55
96.いつだって運命は切り開くものでしょう? 強い意思という剣でね
2016/07/31 00:11
97.さあ、準備を済ませましょう。楽しいイベントはもう目前よ?
2016/08/02 18:16
98.それは盤上の駒を進めるように。恋の駆け引きはお嫌い?
2016/08/04 02:25
99.子羊よりも狼でいたいわ。貪欲に自分の未来を掴み取るの
2016/08/06 21:51
100.遅れてくるのは許さない。待たせるのは私だけの特権でしょう?
2016/08/09 02:41
101.私は奪う者、あなたは奪われる者。立場は明確にしておかないと
2016/08/11 00:14
102.美しく、優雅に。目も離せないくらい圧倒してあげる
2016/08/12 21:37
103.立つ鳥は後を濁さないもの。優雅に退室するとしましょう
2016/08/18 21:05
104.並んで咲き誇りましょう? 花は一輪では寂しいわ
2016/08/20 21:52
ex.6 ササラ
2016/08/22 02:16
ステータス(六章終了時点)
2016/09/05 00:35
七章
105.穏やかに流れる時間、心から愛しく思うわ
2016/08/25 01:39
106.噂だけでは分からないわ。直接会ってこの目で確かめなきゃ
2016/08/27 12:01
107.美しさは武器よ。磨けば輝くの、まるで刀身のように
2016/08/30 00:40
108.翼を失っても、人は自らの足で歩いていけるのよ
2016/08/31 01:48
109.愛する人も、自分さえも騙してみせるわ。良い女を演じてあげる
2016/08/31 22:53
110.強さも、美しさも。良い女は二つの武器を兼ね備えているものよ
2016/09/04 14:25
111.楽しみだわ。異国のダンスパーティなんて初めてだもの
2016/09/07 02:11
112.鏡の中の私はいつだって美しく咲き誇っているわ
2016/09/08 00:49
113.知らなかったなんて言いたくない。後悔したくないから動くの
2016/09/10 22:03
114.人脈は大切になさいな。それがあなたの身を守るのだから
2016/09/12 01:57
115.強い女と思われていても、時には泣きたくだってなるのよ
2016/09/13 21:42
116.素直に甘えるなんて柄じゃないけれど、それでも今日だけは
2016/09/17 02:13
117.想定外を楽しむの。どんな状況でも微笑む余裕がほしいわ
2016/09/18 18:35
118.表情には出したくないわ。意地くらい張ってもいいでしょう?
2016/09/20 20:12
119.あなたとは終わったはずでしょう? 今更よ
2016/09/24 02:00
120.お酒はいいわ。再会の祝杯なんて気分でもないでしょう?
2016/09/25 01:21
◆頂きましたお宝イラスト2◆(書籍版エルザ・オルカウィッチ)
2016/09/26 02:36
121.夢を熱く語るあなたが好き。真っ直ぐな生き様に憧れるから
2016/09/26 02:48
122.期待しているわよ。開会のスピーチは華やかに、ね
2016/09/27 07:49
◆頂きましたお宝イラスト3◆(オル子夢の人化! ※ただし顔は)
2016/09/29 00:44
123.宴の始まりよ。盛大に楽しく、踊り狂いましょう
2016/09/29 00:51
124.大好き。世界中の誰よりも
2016/09/30 23:58
125.守りに入りたくないわね。私は常に押していくわよ
2016/10/05 00:45
126.悪に矜持を。糾弾された時ほど胸を張るのよ
2016/10/11 22:50
127.良い女だもの、老獪な殿方でも手玉に取ってみせるわ
2016/10/20 00:37
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 2114 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* ヒーロー文庫よ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部)
  • 2100 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 01:47
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部)
  • 2862 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 2297 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 12:11
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部)
  • 2241 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3191 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部)
  • 3077 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全373部)
  • 2787 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 23:07
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 2333 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 2489 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全278部)
  • 2529 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全222部)
  • 2271 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 23:21
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 2905 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全345部)
  • 2415 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 08:00
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全261部)
  • 2209 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 19:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全274部)
  • 2215 user
  • 最終掲載日:2017/07/15 18:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部)
  • 2116 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 19:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全345部)
  • 2481 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 12:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 2415 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 2123 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全402部)
  • 2607 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 21:46
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 2475 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 23:00
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全209部)
  • 2117 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 17:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 4184 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全193部)
  • 2348 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 17:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全533部)
  • 2528 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 18:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 2247 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 2295 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
↑ページトップへ