挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? <旧題  転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?> 作者:にゅん

序章

2/77

挿絵を頂きました。 4月27日、21:25分 更新 ご覧下さい

書いて頂いた挿絵を公開しています。今後増えるかもしれません、書いてくれる人が居たらですがね……。
挿絵(By みてみん)

挿絵(By みてみん)

 『日暮之道吟醸様』作、主人公とスキンヘッドの差し替えです! 格好いいですねー、主人公がキリッとしてなんとも言えないです。なんか画像で主人公を見ると……アリスちゃんと付き合っている事に文句を言いたくなりますよね。イケメンなんて滅べばいいのに(´・ω・`)

そして作者が大好きなスキンヘッドの画像も新しく書いて頂きました! このスキンヘッド───、間違いなく数人消している貫禄があります。ヤバイですね。

挿絵(By みてみん)

挿絵(By みてみん)

挿絵(By みてみん)

 さらに! 主人公ズとヒロインズ&コンの挿絵まで書いて頂きました。
信吾と功樹が良い笑顔をしております! 仲が良いのが分かりますね。ここのところ信吾君に至っては名前すら出ていませんが後日活躍します。

ヒロインズはなんとなく大人びた美人さんのイメージですね。作者個人としてはメグミンが好みです、とっても……非常に可愛いと思います!

コンは完全にドラゴンですね。こんな可愛い顔して本気で鳴いたら『グラァァ!』とか言っちゃうんですよ? ギャップで腰を抜かしたのも納得できます。

今回は一気に5枚も仕上げてくれた、『日暮之道吟醸様』に本当に感謝致します! 私の稚拙な作品を盛り上げて頂き本当にありがとうございました。







挿絵(By みてみん)

挿絵(By みてみん)

 悠里様作アリスちゃんの挿絵です。いやー可愛いですね! ちょっと大き目の白衣なんて作者の大好物です。それにどことなく困った表情がなんと言えませんねー。素晴らしい出来の一品だと思います。一緒に確認した友人も、すげえ!!! って言っていました。

 悠里様から許可を頂けたので、これからはアリスちゃんのイメージはコレで行きます。皆さんもお話を読む時は、こんな可愛いアリスちゃんを想像しながら読んで下さいね。

 悠里様、本当にありがとうございました!






挿絵(By みてみん)

 みるポルン様作のヒロイン2人組です。左が相川さん、右がアリスちゃんです。可愛いですね! スカートについてるフリフリが作者的にツボです。後、袖のところが折り返しになっているのでしょうか?アクセントになっていいですよねー。

 惜しくも今回の挿絵は、みうポルンさんの方から「あくまでファンアートでお願いします」と言われているので実際のイメージに準拠しませんが、こういうイメージもあるんだなーって嬉しくなる一品でした!

みうポルンさん、ありがとうございました。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ