挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
異世界に転生したんだけど俺、天才って勘違いされてない? <旧題  転生したんだけど俺なんか勘違いされてない?> 作者:にゅん

序章

1/77

挿絵を頂きました! チャバネ君と信吾&めぐみん編 3月22日 02:00時更新 (注意、ゴキさんの絵があります)

チャバネ君がいる為に普段の挿絵コーナーと分けました。
挿絵(By みてみん)

挿絵(By みてみん)

 雷風様作の『チャバネ君』 『斉藤君』 『相川さん』 の3名が書かれている愉快な仲間達の挿絵です! 
 しかも私が『主人公のイメージはこれでいきますよ』と日暮之道吟醸さんの作品をスタンダードにすると我侭を言った結果……なんと吟醸さんの書いた制服を斉藤君と相川さんに着せるという荒業を見せてもらいました!!

これには正直、驚きましたよ。というかその心使いに涙が出そうです。

挿絵ですが、まずはチャバネ君からいきましょう……分かりますか? コレ足の関節部分がちゃんとボルトで留っているんです!! しかも本体もメタリックシルバーですよ! 廃品利用した機械の体というのをきちんと読んで理解してくれて作者冥利に尽きます!!

斉藤君ですが……、やっぱりプチメタボなんですね。お腹がはち切れそうです、ちょっと冴えなさそうな感じが斉藤君らしさが滲みでてますよね!

相川さんですが……可愛いですね。悠里様作のアリスちゃんとか、みうポルンさん作のヒロイン2人組みとも違う元気そうな相川さんです!
そして、お気づきになりましたか? 頭のところに『宇宙開発専門』の相川さんらしく惑星が付いています!!

コレには確認していた私と友人を含めて『すっげぇぇぇえ!』ってなりました。ちゃんと読んでくれている雷風様に感謝感激です。


という訳でまだまだ話足りないですが、これからこの『愉快な仲間達』のイメージは雷風様の作品でいきます! ですのでこれからメンバーを想像するときはこの素敵な挿絵を思い出してくださいね!


雷風様、今回はありがとうございました!
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ