挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約3ヶ月以上の間、更新されていません。

私の心臓に悪い従者

作者:
 ある日、むしゃくしゃして悪魔召喚(の真似事)をした貴族令嬢ルーツィエ=エドモンド。
 成功する筈がないと思っていたのに、どうやら成功したらしい。

「俺は魔界から来ました、悪魔オルニスです! 以後お見知りおきをッ!」

 現れたのは、魔界から来たとか言う悪魔(少なくとも明らかに人ではない)だった。


 非日常だろうとわりと冷静な令嬢と、そんな令嬢になんかすごい懐いている悪魔による、一応の社会的主従関係から始まる恋愛話……を目指した何か。

 あかし瑞穂様主催『人×人外ラブ企画』参加。

※にわか設定なので、本気で悪魔が好きな方はブラウザバック推奨。
※すごい急展開。

第一話
2017/01/21 00:27
第二話
2017/02/05 18:19
第三話
2017/03/16 01:04
第四話
2017/05/17 22:37
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 21:00
竜守りの妻

貧しい村で生まれ育ったファミアは結婚した初夜の晩、夫となった男に逃げられた。実家に戻り生活を続けたが、貧しさゆえに身売りをするしかないと決意を固めた同時期に、竜//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/07 12:28
青薔薇姫のやりなおし革命記

 歴史あり、誇り高きハイルランド王国。その建国を祝う<星祭>の夜、王妃アリシアは城に乗り込んできた革命軍に胸を貫かれ、命を落とした。―――はずだった。  愛す//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 20:11
蛇、拾いました。

蛇神様のお社の帰り道、白い鱗に覆われた体がとっても素敵で、紅いお目目がとっても綺麗な、可愛い可愛い蛇さんを見つけた雛。蛇さんは神様の遣いなので、虐めてはいけない//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全7部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 18:00
なんちゃってシンデレラ

夕食のおでんに辛子を添えるために買物に出た和泉麻耶(33歳)職業:パティシエが、光の中で意識を失い、次に目覚めたとき、彼女は異世界の12歳のお姫様になっていた。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 09:59
ひざまずく騎士に、彼女は冷たい

【書籍化】突然異世界に堕とされ、劣悪な環境に放り込まれた女子高生・思苑(シオン)。心ならずもその原因となった騎士オルセードが彼女を救い出した時には、彼女の心は凍//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 07:00
わたしはふたつめの人生をあるく!

 フィーはデーマンという田舎国家の第一王女だった。  このたび、大国オーストルの国王で容姿端麗、政治手腕完璧、ただひとつ女性に対して冷たいのをのぞけば完璧な氷の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全187部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 18:12
重装令嬢モアネット〜かけた覚えのない呪いの解き方〜

「お前みたいな醜い女と結婚なんかするもんか!」  婚約者であるアレクシス王子から言われたこの言葉に、アイディラ家の令嬢モアネットは酷く傷付いた。  そのうえ婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全60部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/15 00:38
借り暮らしのご令嬢

アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/09/30 17:00
自称魔王にさらわれました 〜聖属性の私がいないと勇者が病んじゃうって、それホントですか?

【近日発売】【書籍化ー 8月1日発売】※書籍とタイトル合わせました。 あたし、ミリア。推定18歳。 一緒に街を飛び出したあたしの初恋の人……幼馴染のリッツ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全66部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 23:54
公爵さまは女がお嫌い!

 “訳あり”になってしまい、他に嫁ぎ先が見つからないティアナは、同じく“訳あり”のヴァレッド・ドミニエル公爵に嫁ぐこととなる。 その彼は、女嫌いの男色家と噂の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全44部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 16:00
(自称)愛の女神と巫女姫と護衛騎士

イステア王国の不美人の条件をことごとく満たしているリサは、まったくモテない。結婚は望めないと考え、神殿の奉仕に上がることにした。 ところが、神殿の仕事で新巫女姫//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 12:00
マリエル・クララックの婚約

地味でもてない目立たない、冴えない社交界の壁の花。そんなマリエルにも縁談がやってきた。婚約者はなんと今をときめく近衛騎士のシメオン様! なぜあの方が、あんな娘に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 13:10
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
ある貴族令嬢の五度目の正直

アデリア・デラウェスは大領主の令嬢として生まれ育った。しかし大領主といってもデラウェス家は中位の地方貴族、アデリア自身も取り柄は若さくらいしかない。その上、結婚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全31部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 22:33
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全330部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 07:00
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/10 08:11
らすぼす魔女は前世の最萌を飼い殺す

 ソニア・カーネリアンは救国の魔女の一人娘。しかし盟約に従い招かれた婚礼の儀で、王子から婚約破棄を言い渡され、悪の魔女だと糾弾されてしまう。 「原作なら怒り狂っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全49部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 20:50
忌み子なぼっち王子様を手なずける方法

 魔女は、ある日森でおとしものを拾った。そのおとしものは人で、それもなんと王子様だという。  目覚めたら初っ端から警戒心マックスな王子様。事情を聴けば捨てられて//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全68部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:02
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 12:00
大神官様は婚活中

気が付けば異世界にトリップして六年。ど田舎の村での生活にもすっかり馴染み、骨を埋める覚悟でいたある日、なんと王都の神殿からついに使者が!!連れて行かれた王都では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全58部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/08/16 07:51
Jolly Rogerに杯を掲げよ

「ペットですか?」「人形は船員にはなれねェからな。」それもそうですね。気付いたら見知らぬ場所にいて、何故かうさぎのヌイグルミの中に入ってしまっていました。そんな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/01/04 13:15
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全40部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/27 08:04
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/11/20 13:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
司令官殿と参謀長殿、おまけの臨職な私

商家の生まれであるヴィッテは、行き倒れていた。貴族の幼馴染と駆け落ちした姉のせいで。両親の死、故郷からの追放。不幸続きの彼女だったが、転換期と捉え海を越えて移住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全108部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 00:00
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 21:00
ナタリア姫と忠実な騎士

自分の容姿にコンプレックスを持つ大国の王女と、彼女の幼馴染である近衛騎士とのすれ違いラブロマンス。最後はハッピーエンドですが、騎士がヘタレの為、じれじれ展開です//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 18:44
炎の神子様は大精霊ではございません

ありえない嫌疑をかけられ、処刑されようとする炎の神子を務める少女、エルフリーデ。 危機的状況から助けられるように、召喚される。 驚くべきことにそこは若き王子が治//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/06 00:00
異世界の魔女は夢を見る

 彼氏いない歴=年齢の私は、気が付くと異世界にいました。特殊な魔法も使えるようになりました。前代未聞のモテ期がくる!?……なんて一瞬でも期待した私がバカでした。//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全22部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/08/25 14:18
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
となりの魔王

 ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全23部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 20:35
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
↑ページトップへ