挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

ニートだけど美少女やってます!

作者:さくら
カップ麺を食べて深夜アニメを見て寝た俺は無理矢理、寝ているところを起こされた。そして起こされた瞬間、あまりの気持ちよさと苦しさで死にかけた。
無理矢理起こされたら死にかけた
2017/04/28 15:59
2017/04/29 11:05
2017/04/30 23:50
2017/05/01 19:30
2017/05/02 21:08
2017/05/03 23:24
2017/05/04 20:55
2017/05/05 20:34
2017/05/06 18:21
2017/05/07 17:33
十一
2017/05/08 13:57
十二
2017/05/09 14:43
十三
2017/05/10 14:49
十四
2017/05/11 15:31
十五
2017/05/12 14:04
無理矢理連れ出されたら死にそうだ
2017/05/13 14:02
2017/05/14 12:20
2017/05/15 14:07
2017/05/16 14:01
2017/05/17 14:05
2017/05/18 13:01
2017/05/19 17:17
2017/05/20 13:08
2017/05/21 15:00
2017/05/22 13:55
十一
2017/05/23 14:04
十二
2017/05/24 13:51
十三
2017/05/25 13:16
十四
2017/05/26 20:23
十五
2017/05/27 20:06
十六
2017/05/28 19:32
十七
2017/05/29 14:01
十八
2017/05/30 13:41
十九
2017/05/31 20:41
二十
2017/06/01 15:56
二十一
2017/06/02 15:34
街に着いたら殺されかけた
2017/06/03 16:08
2017/06/04 18:11
2017/06/05 23:09
2017/06/06 13:43
2017/06/07 20:26
2017/06/08 21:41
2017/06/09 21:43
2017/06/10 18:38
2017/06/11 14:46
2017/06/12 14:09
十一
2017/06/13 21:14
十二
2017/06/14 19:24
十三
2017/06/15 20:09
十四
2017/06/16 17:44
十五
2017/06/17 19:54
十六
2017/06/19 18:29
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
無能と呼ばれた俺、4つの力を得る 〜死ぬつもりが人生変わった〜

 15歳の誕生日に神から1つ魔法が授けられる。  授かった魔法は変えられず、人々は生涯それを使い続けなければならない。  戦闘向きの魔法から日常生活で役立つ魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:17
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全202部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 12:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 15:39
異世界のんびり農家

現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。 闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。 異世界での第二の人生、農業をやって//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全225部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 00:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全193部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 17:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました  − 概念交差のストラクチャー −

異世界に召喚されたナギが手に入れたのは、「スキルを組み替えることのできる」スキルだった。「魔王を倒せ」という王様からの依頼に、ブラックな仕事の気配を感じたナギは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 18:00
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました

※2017年4月15日GAノベルさん2巻発売します! 皆さんのおかげです! ごく普通の社畜OL、相沢梓は働きすぎが原因で過労死した。 そのため、17歳の容姿を持//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 01:09
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 02:25
異世界の魔法言語がどう見ても日本語だった件

日本に住んでいた大学生、緒方和彦は、ある日事故によりその短い生涯に幕を閉じた。 そして彼がジェラルドと名を変え転生した世界では、魔法言語がなんと日本語だったのだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 20:58
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 19:03
レベル1だけどユニークスキルで最強です

ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一方で、モンスターからその世界に存在しな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 19:17
この度、公爵家の令嬢の婚約者となりました。しかし、噂では性格が悪く、十歳も年上です。

※※「第一回ツタヤ×リンダWEB小説投稿大賞Aコース」を受賞しました!※※ 男爵家の長男だが家督を継ぐことができないジャレッド・マーフィー(十六歳)に婚約者が決//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全334部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜

職を失った貧乏貴族の三男、ノルは途方にくれていた。冒険者になるべきかと悩んでいたところ、ノルに幸運が訪れる。 誰一人として入り方がわからない隠しダンジョン、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全32部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 00:24
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 20:10
異世界で最弱のクラスだけど、なにか?

余りにも不遇な死を遂げても慌てない主人公は、女神から異世界で生きていくのに必要以上の能力を与えられ、異世界へと飛ばされてしまう。 一度死んだ彼は、殺しという概//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 02:12
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全84部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:45
帰ってきた元勇者

かつて魔王を倒すために異世界に召喚された勇者。 3年に及ぶ戦いの末、見事魔王を討ち果たした勇者は お役御免と地球に強制送還されてしまった。 そんな馬鹿な! エル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全242部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 20:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 12:00
チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。

【2016年11月15日、GAノベルさんより書籍化されました! ありがとうございます!】 女神の手違いで、俺の代わりに一緒に転生した飼い猫ミーシャが最強キャラに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 15:18
女男の世界

仕事帰りに通るいつもの帰り道。 いつもと同じ時間に歩いてると、背後から何かの気配。 気づいた時には何者かに脇腹を刺されて生涯を閉じてしまった佐藤優。 再び目を開//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全68部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 15:34
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【7/30 ヒーロー文庫様より書籍化しました】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
くじ引き特賞:無双ハーレム権

商店街でくじを引いたら、特等賞で異世界にいける権利をもらった。 さらにくじを引いたら、出てきたのは用意した側も予想外のチートスキルだった。 うるさいヤツは黙らせ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 23:21
転生担当女神が100人いたのでチートスキル100個貰えた

異世界転生に憧れていたカルナ。交通事故で死亡した彼の前に現れたのは、転生担当の女神様だった。 「はじめまして、カルナさん。私は女神アーシアです」 異世界転生キタ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全85部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 20:22
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい

丁寧系無気力少年が異世界で転生したのは、吸血鬼の美少女だった。 剣も魔法もある異世界に、チート能力盛りだくさんで転生した主人公が求めるもの、それは――! 「三//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全144部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 22:08
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:11
すまん、資金ブーストよりチートなスキル持ってる奴おる?

神側の手違いで予定より早く死んだ俺は、埋め合わせとして異世界に転生させてもらえることになった。手土産にひとつだけ特別な能力をやると言われたのだが、努力も労働も危//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 20:07
↑ページトップへ