挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ツインズさまにはあらがえない

作者:雲黒斎草菜
双子の女子高生とその庇護に燃える男子高校生が、ケミカルガーデンと呼ばれるカビとキノコに埋まった日本を冒険する物語……からーの。気付くととんでもなく奇妙なタイムパラドックスに巻き込まれ、中盤からは女性視点に物語は変化したり、後半、いったい主人公は誰なんだという迷いも起き、どんでん返しのエンディングへと導かれていきます。
異世界ファンタジーでも、パニック系でもありません。時間系SFです。


この物語はフィクションです。実在する土地名などにはいっさい関係ありません。
《第一章・ケミカルガーデン》
冬休みの宿題
2017/07/09 15:07
双子の姉妹
2017/07/10 06:02
荷物運びのバイト
2017/07/11 06:06
山の上のお屋敷
2017/07/12 07:07
女子の家に外泊するその心情は
2017/07/12 13:13
夜の出来事
2017/07/13 07:15
駅までの道のりで
2017/07/13 13:09
気になる納品相手
2017/07/14 07:19
山河家の面々
2017/07/15 07:19
赤い糸の先は超危険
2017/07/16 07:44
グレースハンティングの店長はごっついハゲ、略してGH
2017/07/17 07:17
散弾500発の重み
2017/07/18 07:18
河原は危険がいっぱい
2017/07/19 07:21
ようこそケミカルガーデンへ
2017/07/20 07:18
糸状菌のスタジアム
2017/07/21 07:34
黄金色のお宝
2017/07/22 07:21
狂った世界
2017/07/23 07:20
ウンコ男
2017/07/24 07:17
悪魔の草
2017/07/25 07:19
銀髪の少女
2017/07/26 07:18
とんぼ
2017/07/27 07:23
げにも悲しきはオスの性(さが)
2017/07/28 07:19
一難去ってまた一難
2017/07/29 07:26
ブラックビースト
2017/07/30 07:39
それはカメが知っている
2017/07/31 07:12
大阪商人 VS 関西女子
2017/08/01 07:18
《第二章・時を視る少女》
謎の二人連れ
2017/08/02 07:18
時を視る少女
2017/08/03 07:18
無用の用心棒
2017/08/04 07:27
大阪変異体生物研究所部長・柏木良子
2017/08/05 07:21
目覚める記憶
2017/08/06 07:18
山河家のバカ親父
2017/08/07 07:18
タイムリーパー
2017/08/08 07:19
多重存在現象
2017/08/09 07:20
時空震の壁
2017/08/09 08:00
北六高横断トンネル
2017/08/10 07:18
宝来峡の研究所
2017/08/11 07:27
節足動物多足亜門
2017/08/12 07:40
アヌビスを改竄する
2017/08/13 07:33
パスワード
2017/08/13 11:06
リスタート
2017/08/14 07:19
迷える旅人
2017/08/15 07:18
焚き火
2017/08/16 07:18
姫さまの覚醒
2017/08/16 17:00
時のナビゲーター
2017/08/17 07:18
未来組との協定
2017/08/18 07:18
旅は道連れ
2017/08/19 07:18
お忍び旅行は熊本へ
2017/08/20 07:17
《第三章・カロン 阿蘇編》
服部氏の災難
2017/08/20 16:03
アストライアーとランちゃん
2017/08/20 16:33
海賊船船長・柏木良子
2017/08/21 07:18
国道57号線沿いで野宿する
2017/08/22 07:14
阿蘇入山
2017/08/22 07:20
孤立無援
2017/08/23 07:18
グランドワーム
2017/08/24 07:36
下着泥棒
2017/08/25 07:20
時感旅行
2017/08/26 07:20
スマトラ大蒟蒻の群生地帯を抜ける
2017/08/27 07:18
九州を寸断する亀裂
2017/08/28 07:20
ハエ騒動
2017/08/29 07:20
地獄八景
2017/08/30 07:18
地球の裂け目
2017/08/31 07:22
決意の朝
2017/09/01 07:18
仕掛けられた罠
2017/09/02 07:46
五人の来客
2017/09/03 07:26
狂った時代考証
2017/09/04 07:20
史上最大の作戦
2017/09/05 07:18
115年前の阿蘇山中
2017/09/06 07:18
寓話にグウの音を出した話
2017/09/06 08:32
ミッション完了(新世紀のKINTARO)
2017/09/07 07:18
リーパーたちのレッツパーリー
2017/09/08 07:27
幽霊騒動
2017/09/09 07:18
おしゃべりなランちゃん
2017/09/10 07:23
混迷する世界
2017/09/11 07:18
もう一つの可能性
2017/09/12 07:20
疑心暗鬼・不可思議な記憶
2017/09/13 07:23
イン麻衣ドリーム
2017/09/14 07:19
精神融合
2017/09/15 07:30
出口は遠きにありて
2017/09/16 07:18
意識の中のイミテーションワールド
2017/09/17 07:19
謎の町、延岡へ レッツガゥー
2017/09/17 15:30
アフタヌーン・ラプソディー
2017/09/18 07:18
延岡変異体研究所
2017/09/18 16:06
化けの皮を剥がす
2017/09/19 07:21
120万年後の世界より
2017/09/20 07:21
ちゃぶ台返し
2017/09/21 07:19
重複融合共振
2017/09/21 20:00
意識の奥に
2017/09/22 07:18
閉ざされた世界
2017/09/23 07:34
《第四章・カロン 南九州編》
ある朝のどうでもいいような話(前編)
2017/09/24 07:18
ある朝のどうでもいいような話(後編)
2017/09/25 07:18
山河渡渉
2017/09/26 07:21
分極したイウ
2017/09/27 07:18
追い込まれる
2017/09/28 07:21
グランドワーム再び
2017/09/29 07:24
宮崎はジャングルの中
2017/09/30 07:25
危険がわんさか
2017/10/01 07:25
AI(人工頭脳:artificial intelligence)
2017/10/02 07:18
自己消滅(Self Delete)
2017/10/03 07:19
時のナビゲーター(前編)
2017/10/04 07:18
時のナビゲーター(後編)
2017/10/05 07:34
時間項
2017/10/06 07:20
科学者 柏木良子さんはあなどれない
2017/10/07 07:20
亜空間クローラー
2017/10/08 07:22
時を受け継ぐ者
2017/10/09 07:19
おない年の親子
2017/10/10 07:20
《第五章・時空の断層》
青井岳天体観測所
2017/10/11 07:22
ビートルジュースプロジェクト
2017/10/12 07:18
ビューワー酔い
2017/10/13 07:21
悠久の彼方より愛をこめて
2017/10/14 07:19
お嬢さんを僕にください。という件について
2017/10/15 07:19
前夜祭
2017/10/16 07:18
夢と現実との狭間で
2017/10/17 07:20
桜島・放射性物質廃棄センター
2017/10/18 07:19
ダンジョンの奥底で
2017/10/19 07:22
鍵のない宝石箱
2017/10/20 07:18
カロン
2017/10/21 07:27
オレが科学技術庁長官、橋場田祐一郎だ! もんくあっか!
2017/10/22 07:38
もう一人のリーディングソース(leading source)
2017/10/23 07:18
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

可愛すぎる幼馴染のための成り上がり戦記 ~早く結婚したいから全国制覇を目指します~

 魔法が当たり前の世界。  魔法で人は死なない世界。  男は戦士に。  女は魔女に。  それらが普通の世界。  しかし魔法が使えず無能と呼ばれてきた少年レヴァ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 19:50
オレの恩返し ~ハイスペック村づくり~

日本で登山をしていたオレは気がつくと見知らぬ異世界へと転移していた。たどり着いたのは領主の悪政によって、子供しかいない滅亡寸前の少数民族の村。子どもの相手はあま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全143部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:34
はぐれ転移者は異世界で生きる

 ある日の朝、主人公の小鳥遊(たかなし) 幸(ゆき)は学校に登校。先生が遅刻して代わりに委員長がHRを進めているのを聞いていると、クラスの床全体に魔方陣みたいな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/09 06:00
異世界で双子の娘の父親になった16歳DT-女神に魔法使いにされそうですー

 こちらをお読みになられたら続編『ウロボロスの尾を断つ神剣ー連理の枝の巫女ー』もお願いします。  高校1年目のクリスマスイブの夜。異世界へと繋がる扉が開かれる//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全362部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 21:13
無言の勇者って呼ばれてるけど、喋ってもいいよね?

レトロ風RPGのラスボスを倒した瞬間、天咲或人(あまさきあると)は勇者『アルト』として異世界に転生した。 その異世界におけるアルトは、言葉を喋らない『無言の勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/10 19:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1686部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 12:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 12:00
ファンタジー世界に宇宙要塞でやって来ました

フルダイブ型VRMMOによるSF系シミュレーション《ギャラクシー・オブ・プラネット》の古参プレイヤーのアレックスは、ギャラクシー・オブ・プラネット最後の日を自身//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全153部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 13:04
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:03
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
マジックライフ!~『生産職』兼『戦闘職』の異世界生活~

一人の高校生が神の手違いによって異世界へと転生した。 転生早々調合師としての活動を始めた彼は、ある日、日本から六年前に召喚されたという勇者と出会う。そして、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 01:50
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全176部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 19:00
ゲームキャラで異世界転生 ~トップランナーはよろず屋さん~

VRMMO全盛期にレトロ系MMORPGをプレイしていた主人公は、いつの間にか異世界に放り出された。しかも大平原のど真ん中、目の前には迷宮があるだけ。そこで保護し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全258部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/22 13:00
レベル99冒険者による、はじめての領地経営

これは、ハッピーエンドの後の物語。 ファンタジー世界ブルーワーズへ世界転移した高校生、天草勇人は 大魔術師となって仲間と共に世界を救った。 その功績で叙爵された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全561部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 20:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全233部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:00
ドラゴンは寂しいと死んじゃいます ~レベッカたんのにいたんは人類最強の傭兵~

身長2メートル殺人鬼顔の不死身の傭兵アッシュは突然傭兵を辞め、戦災で焼けた田舎の村に土地と建物を買う。 ある日アッシュは羽が折れたドラゴンの子どもレベッカを保護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全227部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:35
そだ☆シス

 異世界に転生した主人公が、一緒に生まれてきた双子である妹ちゃんを、前世の知識を活かして育てます。 最初は言葉さえ通じない中で、主人公は必死に勉強しながら頑張り//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全736部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 20:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 00:00
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全550部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
嫌われ者始めました〜転生リーマンの領地運営物語〜

プログラマーの榕木(あこうぎ)丈治は、自分が携わったゲーム「君と手を取り合って冒険へ」に出てくる嫌われキャラジョージ・アコーギに転生してしまう。チートなし、ヒロ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 14:49
観測者λ567913と俺の異世界旅行記

観測者とは次元時空を超え平行世界をも網羅するほどの転移機能を持ちつつ、さまざまな情報を定期的に取得し自動的に世界情報保管庫に蓄積していく存在。  現代で似たよ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全192部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/28 06:00
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 18:00
異世界転性 ~竜の血脈~

 剣と武術に明け暮れて己を鍛えた武術家(42歳独身)は、大規模な災害に巻き込まれ、多くの命を救ってその生涯を終えた。このままあの世行きか、と思った男の前に現れた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全121部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/16 18:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行

異界より来たりし者に師事し、武に生涯を捧げた男、スラヴァ=ヴェサー。当代に敵なしと言われた無敵の武術家も、病と老いには勝てず、百と余年でその偉大な生涯を終える。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 00:00
勇者パーティーにかわいい子がいたので、告白してみた。

ファンタジーな世界に転生し、チートも貰った。しかし、魔王の部下という中途半端な位置に転生した瀬川陽樹。ある日、勇者パーティーが魔王城に攻めて来たのだが……。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全218部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 00:11
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
くま クマ 熊 ベアー

株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってVRMMOゲームをやる15歳の少女。 大型アップデートが行われ、キャンペーンで激レアチートの譲渡不可のクマさ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全428部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 07:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1527部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
乙女ゲームってマッチョなオヤジは攻略できないんですか?

 せっかく乙女ゲームの世界にやってきたのに、キラキラ王子様たちをスルーしては冒険に出かける日々だった。  なぜなら――  彼女は少数派だから。若い美形には興//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全69部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/05 11:00
竜峰の麓に僕らは住んでいます

勇者に憧れる十四歳の少年エルネア。 西に竜族と竜人族が住まう竜峰、北は飛竜の狩り場、南に広がる竜の森と竜に所縁がある王国の首都で育った彼は、十五歳の旅立ちを前//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全566部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 06:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 07:00
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:00
異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました【連載版】

 ある日天照大神は思いました。――日本人異世界に拉致られすぎじゃね? それに対し天照大神がとった対策とは……? ※ファミ通文庫様より4月30日に書籍が販売されま//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全154部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 19:44
↑ページトップへ