挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ナラビカミ

作者:ウナムムル
両親は早くに他界し、親戚の家をたらい回しにされていた主人公「尾野 空」。
変な飴が好きな幼馴染の「大多良 海未」、二人のちょっと不思議で不気味な恋物語。
第1話 誘い
2017/07/09 13:54
第2話 飴
2017/07/09 14:32
第3話 日常
2017/07/20 09:23
第4話 後輩 其の一
2017/08/04 10:47
第5話 後輩 其のニ
2017/08/10 12:56
第6話 後輩 其の三
2017/09/04 08:22
第7話 後輩 其の四
2017/09/20 15:32
第8話 後輩 其の五
2017/09/29 13:26
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

心の感覚世界 第一部

極東の島々から構成される陽昇国。そこで暮らす普通の中学生-相場明地は月17%の確率で突然死DNA『ダイス』が発現すると宣告される。人間の持つ潜在能力-『心覚能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全41部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 20:00
アポカリプス Apocalypse 

もし変わるとしたら自分か世界どちらが変わって欲しいですか?  ———世界――― こんな世界なんてどうでもいい、どうなったっていい草薙大和はいつもそう思ってい//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:14
読み専がなろうを解く〜作家さんたちへ〜

PV数、ブクマ数が増えないというあなた。 小説を書いてただ投稿しているだけじゃありませんか? いえ、悪いとはいいません。 しかし、作家が人間であると同時に読者//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全4部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 12:12
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
アリスに恋した騎士は世に抗う

魔物が棲む世界・ワンダーランドの森で育ったライトは、突如現れた邪龍によって家族を失ってしまう。 復讐の旅に出た彼は、〈アリス〉という不思議な少女と邂逅した。 邪//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 21:06
読み専が紹介する『なろうお気に入り作品』

なろう作品で私が気に入ったものを感想を書いて紹介しています。 タイトルやあらすじだけ読んで敬遠していた作品を読むきっかけになればと思います。 ある程度作品の要素//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全208部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 20:35
ウェポンさまといっしょ

古川アモロさんの、「著作権、さしあげます。【 ボツネタ無料!】」より 「サヤを、知りませんか」と、「ブラックバスに続き」、後「エビ」をお借りさせていただきました//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:37

古川アモロ様の、【著作権、さしあげます】より【さやを、知りませんか】のネタをお借りしたものになります。 趣味に走りました。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全17部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 21:13
底辺なろう作家の「創作って楽しいですよ」

ネガティブなエッセイが流行る昨今、 底辺なろう作家である僕があえてポジティブに、創作の良し悪しを書いていきます。 これから創作を始める人や心の疲れている人に見て//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全7部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 13:48
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 転生者アレクサントは7つにして生前の記憶に目覚めた。その後すぐに旅商人の父親が他界し契約農夫にまで落ちぶれる。だが彼の才能はやたらに要領が良く腹黒いところにあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全325部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 22:11
目覚めたら異世界にいました ~バッドエンドは変えられる!!~

黒目黒髪、容姿は普通。ただ両親がいないということを除けば、ごくごく普通の女子高生。それが私、渡 結衣(わたり ゆい)だ。 そんな私はある夜、ファンタジックな夢を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 14:11
帰ってきた土曜(たぶん更新)ワイド劇場~絶対に笑ってはいけない列島警察24時~ライバル旅館は悪の巣窟?!美人母娘と厳島神社の神秘をめぐる殺人事件の謎!!

ファザコン中年刑事とシスコン男子高校生シリーズ6作目です。 あの事件の犯人は、本当に彼女だけだったんだろうか……? それとも他にも誰かが関係していたのだろうか//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全175部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 20:41
魔法剣士ガイア

それは果たして運命か、はたまた単なる偶然か──。 死んだ少年の魂は六柱の神より加護を受け、異世界へと転生する。 これは、その少年──差光大地の、新たな世界での//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 14:00
斜陽世界《アフターグロー》に終止符を

「この世界は閉ざされているんだ」 青年の言葉で物語は幕を開ける。 鞄の少女は命を狙われ、大道芸人の青年は少女を守る。 青年騎士は力を求め、その兄は不穏を纏い//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 22:21
レッドグレイヴ

変わらない日常と変われない自身に嫌気がさしていた一ノ瀬遙は、現実から目を背けるようにMMORPG――〈レッドグレイヴ〉をプレイしていた。そんな遙はメインキャラが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 20:11
英雄神話の断章《フラグメント》

 これは一人の平凡な少年が、空から降ってきた神様の少女を受け止めようとして潰される。そんな馬鹿げた物語。  そして、その神様の少女に生き返らせられ、神様の抗争//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全23部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 15:27
長谷川真央はTS娘!~妹の理不尽な理由から女子として転生した俺の物語~

俺は、長谷川真央 。普通の男子高校生だったんだけど、ある日、双子の妹そらと一緒にトラックにひかれて死んだはずなんだが、生き返って人生やり直す権利を得た。 だけ//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全54部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 19:37
亜人と歩む~瑠璃色王のレクイエム~

少年が旅の最中、手にした瑠璃色の石、その石の力に導かれ王へと成長する少年は、人間をやめる事を選ばざるおえない状況になった。少年の名はコウヤ=トーラス。 何処まで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全188部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 06:00
The knight of loss ~喪失の騎士~

全てを失った男は旅をする。 神々に愛されし地を離れ、遠い異国の地へと。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全2部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 22:06
天に掲げよ!懸かり乱れの龍旗を!〜もし上杉謙信が天才軍師を得ていたら〜

軍神、上杉謙信。 戦国最強と謳われた彼の軍は、足利将軍家復権の為に、京を目指したがついにその夢は叶わなかった。 そんな彼に足りなかったものの一つに『軍師の存//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全88部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 17:35
邪神転生バビロニア ─リバース・オブ・ナイアルラ─

「──誇り高き亜人種たちよ! オレと共に立ち上がってくれッ!」 その存在は、あらゆる者よりあらゆる呼び名で、畏敬の想いを向けられる。 曰く彼こそ“光の英雄”。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 15:04
ダメ×人×間×コン×テス×ト

●予告篇● 「ダメ人間の、ダメ人間による、ダメ人間のための祭典。それこそが、ダメ人間コンテスト」 ――はじまりは唐突に―― 「……ありのまま、自分のダメの//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全244部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 23:05
古川アモロが生まれた日

あなたは古川アモロを知っていますか? これは古川アモロ誕生までを描いた、 一人の少女と一匹の犬が織り成す心温まるハートフルストーリーです(大嘘) これは古川//

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 21:43
真・魔導銃の使い手――SilverDeath The NobleSoul―――

 その国の名は、イオシス。魔導王国イオシスと言う。  六精霊神の加護によって成り立つ、大いなる六属性魔法文明を誇る国家である。  そんな国の副都、バルバラムにケ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 17:14
今日も今日とてPVゼロ =なろうの底辺をてくてく歩こう=

ツイッターや、ましてや活動報告でなんか絶対書けなさそうなことを エッセイ、と言うことで誤魔化してみたらどうだろう。 と言う安直な企画です。 ためになったり感心//

  • エッセイ〔その他〕
  • 連載(全11部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 21:25
俺の彼女が120円だった件

 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代学園。  財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 20:17
プリンセスセレクション 

女王選抜試練《プリンセスセレクション》 それは世界の覇権を賭け、ただ一人の女王を選抜する試練。 異世界の命運を握る戦いの会場に、地球が選ばれた。 豪華絢爛、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 15:01
俺ゼウスの生まれ変わりなんだけど、無双してたらボッチになった件について

遠い昔、宇宙で大きな戦争があった。長きに渡る闘いは多くの者の心と体を疲弊させ、苦しませていた。 そのような暗黒時代に突如、彗星の如く現れし一人の若者の手により//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全34部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 18:06
演劇部で毎日バカしてますがなにか?

西岡中学演劇部。 そこには学校中の変人奇人が集まっている。 いつも保健室にいる少女、幽霊少女、全国模試二位の天才、金髪蒼目の学校一の美少女…… それにこれまた問//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全47部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 19:00
言魂 -KOTO DAMA-

 ベッドから落ちたら別世界だった。  俗に言う「魔法」に相当する技術――「言技」と呼ばれるそれが発達し、現実とは全く違った様相を見せる異世界。文字も常識も何も//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 19:04
カタクリズム:中編

前編のあらすじ 神託を授かり新世界へと旅立った彼等はアムリタという雪国を訪れる。 アムリタに渦巻く陰謀や死者を操る技術と戦い、彼等は勝利した。 だが、彼等の旅//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/31 01:18
虚空の【セカイ】と魔女

「それでも私達はここにいるーー」 この【セカイ】は幻なのかもしれない。 こことは少し違う【セカイ】。 この世界には魔法がある。 でもそれは、必ずしも人を幸せ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 15:00
カタクリズム:前編

2017/10/27 更新 ◆設定集にファンアートを追加しました◆ ある日、世界から突如【死】が消え、生命は【不死】となった。 崩壊するヒエラルキー、加速//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全66部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/13 02:51
魔鋼騎戦記フェアリア

今とは違う時代。此処とは違う場所・・・。 時にフェアリア暦新皇紀176年。 フェアリア皇国と隣国ロッソア帝国は数次の紛争の末、全面戦争に突入していた。 この物語//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全379部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 19:32
太閤の見た夢~逆境からはじめる豊臣秀頼への転生戦記~

主人公、近藤太一(こんどうたいち)は真田幸村や徳川家康に憧れる生粋の戦国マニア。 彼の夢は、戦国時代にタイムスリップして、その時代を満喫する事であった。 そん//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全306部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
ちょいと江戸まで

 老舗百貨店の婦人服売り場で店長として働く、希美《のぞみ》、既婚37歳子供無し。  愛されキャラのそんな希美には、一つ秘密が有った。  それはちょっとした縁から//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全74部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/07 08:00
↑ページトップへ