挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約2年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

異世界転生したら獣人に囲まれて萌え死ぬんだけどどうしよう

作者:せから
異世界転生したら獣人に囲まれていて萌え死にそうなんですけど、どうしたらいいんでしょう。

日本でしがないOLをしていた私は、ある日突然転生した。赤ん坊になって美男美女の両親のもと、第二の人生スタート!って開き直れるかこのやろう!転生どころか異世界かよ!しかも人間も獣人も一緒に仲良く暮らす世界だと!………ご馳走さまです、ありがとうございます!!

何故か異世界転生した主人公が、獣人に囲まれて成長するほのぼのハートフルストーリー(予定)
獣人にときめいたり、きゅんきゅんしたり、ハアハアしたり。

***

第ニ章始まりました。愛と勇気と萌を力に頑張る主人公です(あれ)
第一章 幼少期
1.気づいたら転生してました
2013/11/28 22:23
2.異世界にいるようです
2013/11/28 23:16
3.アラン=セベリア
2013/11/29 13:39
4.一歳になりました。
2013/11/30 06:34
5.デビューしました
2013/12/01 00:31
6.ピクニックに出かけましょう
2013/12/02 00:11
7.オアシスっていいね
2013/12/02 21:14
8.火の元注意
2013/12/03 22:54
9.憧れのあの
2013/12/04 23:00
10.精霊の申し子
2013/12/05 23:00
11.SideS. 親の苦労 子知らず
2013/12/06 23:00
12.師匠と弟子
2013/12/07 19:04
13.良い子でばかりもいられない
2013/12/07 21:33
14.風とともに
2013/12/08 17:48
15.そうだ、どこか行こう
2013/12/09 21:29
16.ぴんぽんぱんぽん
2013/12/10 22:07
17.SideS 喧嘩するほど
2013/12/11 22:00
18.迷子は動いちゃいけません
2013/12/14 11:28
19.やってきました夢の国
2013/12/15 01:10
20.贅沢な身の上
2013/12/16 07:49
21.ヴァーレの丘
2013/12/16 21:00
22.友達百人できるかな
2013/12/17 21:00
23.楽しいユーメル一家
2013/12/18 22:30
24.いい日旅立ち
2013/12/22 12:04
25.もふもふ道中膝栗毛
2013/12/22 20:42
26.しょうかん
2013/12/24 22:13
27.SideS お兄ちゃんはいつだって
2013/12/25 22:58
28.初めての船旅
2013/12/29 09:47
29.すいなん
2014/01/04 11:42
30.SideSお花畑でこんにちは
2014/01/05 19:15
31.あかいみ はじけた
2014/01/06 19:25
32.亜人の存在
2014/01/08 21:50
33.君のそばでは
2014/01/30 15:19
34.謁見いたします
2014/01/31 20:12
35.朝のお散歩
2014/02/01 11:04
36.お茶でも飲みましょう
2014/02/01 18:10
37.精霊に愛されし姫君
2014/02/06 17:54
38.天使の羽衣
2014/03/02 15:14
39.すぐに生え変わるらしい
2014/03/11 21:00
40.願い
2014/03/16 16:29
第ニ章 青年期
41.春の祝賀
2014/03/17 18:09
42.ただいまエンジェルズ
2014/03/18 21:28
43.主張
2014/03/23 10:29
44.デビューします。
2014/03/30 19:19
45.モテても困ります(ただし人間に限る)
2014/04/02 07:58
46.踊りましょう
2014/04/05 20:57
47.楽しい宴も終わり
2014/04/19 20:35
48.SideS 言うことをきかない
2014/05/03 11:32
49.外出禁止
2014/06/11 22:32
50.隠された眼光
2014/06/17 08:10
51.お見舞いはお静かに
2014/07/11 21:00
52.だって天使に会いたいの
2014/07/13 18:00
53.抱きたい男
2014/07/23 08:19
54.告白
2014/09/27 21:29
55.尻尾にはご用心
2014/09/28 20:30
56.一本勝負
2014/09/30 20:10
57.お誘いを受けました
2014/11/15 23:25
58.Side.S 大人達の会合
2014/11/16 17:00
59.Side S.海の王者
2014/11/17 20:00
60.入学式典
2014/11/18 22:00
61.有り余る、元気
2014/11/19 22:00
62.炎上
2014/11/20 22:00
63.決断
2014/11/21 23:44
64.気づき
2015/01/04 21:36
65.ヴァルダー侯爵
2015/01/06 00:00
66.会いたい
2015/01/07 08:24
67.お邪魔します
2015/01/08 15:13
68.いい加減にしてください
2015/01/09 21:19
69.陛下の私庭
2015/01/10 18:33
70.ダン=ヴァネル
2015/01/11 19:05
71.すなおじゃないの
2015/01/12 23:11
72.Side S 風が好きだ
2015/01/14 00:51
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

転生したので次こそは幸せな人生を掴んでみせましょう

車に轢かれるという残念な結末を迎えたと思ったら、気付いたら赤ん坊に。しかもファンタジーな世界の住人になっていました。マジですか。  というかよくよく考えれば、//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全184部分)
  • 1476 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 21:15
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全339部分)
  • 1696 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 07:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 1766 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
蒼黒の竜騎士

転生したら、人と竜が共存するファンタジーな異世界でした。 目指せ!前世では出来なかったおしとやかで可愛い乙女ライフ!……って、何か全然違う方向に向かってない? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部分)
  • 1990 user
  • 最終掲載日:2016/04/08 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部分)
  • 1479 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 00:00
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部分)
  • 1486 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
竜の卵を拾いまして

オムレツを作ろうとして割った卵から出てきたのは、赤いうろこに覆われた火竜の子供。希少な生き物なはずの竜がどうしてこんなところに?と不思議に思いながらも、一人では//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全150部分)
  • 1502 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 15:16
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全177部分)
  • 1535 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 1467 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 1555 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 1501 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 1900 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部分)
  • 1425 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。

 女性向けレーベル、アリアンローズ様より書籍版発売中です。ぜひにお買い上げくださいませ!  どうやらここは前世でプレイしていたファンタジーな乙女ゲームの世界ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 1758 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 13:50
ちょっとした手違いで

目が覚めれば病院のベッドの上で、生死の境を彷徨っていたことと前世の記憶があることに気付いた相良瑞姫。そして、自分を取り巻く環境がかつて手に入れたものの仕方なしに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部分)
  • 1442 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 01:00
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 1474 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
乙女ゲーム。転生。チート。……どうせおまけの人生なら楽しませていただきます!

アラフォーの私はなぜか気がついたらゲームの世界へ転生していたようです。 しかもお約束のようにヒロインのライバルキャラの悪役女として。 しかも死亡ENDしかない//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全43部分)
  • 1407 user
  • 最終掲載日:2015/03/19 00:42
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 2046 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 19:24
転生してヤンデレ攻略対象キャラと主従関係になった結果

七歳にして初めて魔法を使ったセシル・オールディントンはその日、前世での記憶を取り戻した。華の女子高生だったにも関わらず交通事故で亡くなった元日本人の彼女は、どう//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全43部分)
  • 1391 user
  • 最終掲載日:2015/03/12 23:55
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 1421 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 2351 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部分)
  • 1930 user
  • 最終掲載日:2017/10/09 00:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 1518 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 2033 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 1847 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 1447 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 1589 user
  • 最終掲載日:2017/10/16 18:23
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全298部分)
  • 2308 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 18:35
↑ページトップへ