挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

侍ジュリエット

作者:五十鈴さくら
魔法万能の世、魔法力を失った王子と美しき近衛の少女が1人の異邦人と出会う。
それは鏡神明智流の剣士 緋刈真九郎。
襲い掛かる理不尽に真九郎は毅然と武士らしくあろうと、命の恩人である王子たちを守るために刀を抜く。

剣の概念すら存在しない異郷の地で、刀が武士道が人々の魂をふるわせる。
第一章 ヴァルヌ・ヤースの儀
序幕 遠く、いとしい異国の旅路より
2016/10/27 11:41
開幕 雷神の御子
2016/10/27 11:47
1 病魔と王子
2016/10/27 11:51
2 王子と旅路
2016/10/27 13:35
3 蒼河の森と幻光の滝
2016/10/27 14:07
4 天女と侍(1)
2016/10/27 14:31
5 天女と侍(2)
2016/10/27 14:57
6 子狐と墓標
2016/10/28 22:33
7 分岐点
2016/10/29 19:30
8 レインドの将器
2016/10/30 12:59
9 シエラの封印
2016/10/31 19:11
10 邪悪なるモノ
2016/11/02 18:06
十一 士魂の戦
2016/11/03 10:20
12 エルナバーグ
2016/11/04 17:50
13 シルメリアの異変
2016/11/05 21:16
14 希望の3人
2016/11/06 21:05
15 鬼凛組
2016/11/07 20:25
16 たゆたう笹船
2016/11/08 20:48
第二章 盟主会議 アルマナ・ラフィール
1 それぞれの旅支度
2016/11/10 20:13
2 地下行路
2016/11/11 20:34
3 黒毛玉と水晶の谷
2016/11/12 21:22
4 焦燥と絶望
2016/11/13 21:51
5 激突! 獣魔衆
2016/11/16 20:27
6 閃紅のシルメリア
2016/11/17 21:07
7 コニス村防衛戦
2016/11/18 21:12
8 揺れる戦場
2016/11/20 21:09
9 ナスメルの闇
2016/11/22 21:17
10 涙、ひと雫
2016/11/23 20:36
11 蝶の旅間
2016/11/26 23:20
12 帝都 オルフィリス
2016/11/28 23:51
13 竜杖祭(1)
2016/12/02 22:18
14 竜杖祭(2)
2016/12/07 20:54
15 竜杖祭(3)
2016/12/09 21:43
16 天覧会議
2016/12/11 20:45
第三章 封印迷宮
1 刻証
2016/12/12 21:35
2 迷宮日和
2016/12/16 20:08
3 料理万歳
2016/12/18 21:58
4 死界獣
2016/12/20 22:06
5 激闘の神殿
2016/12/24 22:04
6 幼き蝶
2016/12/28 20:17
7 旅立ち・・・
2016/12/30 20:50
8 決断
2017/01/01 21:50
第四章 武士団
1 刀鍛冶
2017/01/02 22:44
2 鬼凛組の義
2017/01/06 21:58
3 切り込み候
2017/01/11 00:15
4 傷痕
2017/01/15 20:01
5 米局長
2017/01/20 23:38
6 出陣
2017/01/25 22:42
7 戦
2017/01/28 23:08
8 朧月夜
2017/02/02 20:32
9 希望と絶望
2017/02/08 00:09
10 思い思われ・・・・恋焦がれ
2017/02/14 22:13
第五章 鬼凛草子
1 鬼凛丸
2017/02/20 21:45
2 妖魔襲来
2017/02/28 00:44
3 醜悪なマリティア
2017/03/07 23:59
4 彼は誰時、饗宴に哭く
2017/03/13 20:34
5 暁の雷鳴
2017/03/20 22:48
6 ロウベル・バルゥーネ
2017/03/28 23:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔王になったら領地が無人島だった

 元地球の人間で、この世界に転生して、魔族になってしまった主人公のカームは、避けられる戦闘は極力避け、降りかかる火の粉は、全力で払いのける生活をしていたら、いつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 18:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全285部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 14:20
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 00:00
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 06:00
嫌われ剣士の異世界転生記

誰にも認められなかった主人公は、誰かに認められるために剣道で最強を目指す。 しかし最強には届かず、結局誰にも認められる事は無かった。 そんな彼が事故死し、転生し//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/10/28 00:00
Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ

*オーバーラップノベルス様から2巻4月25日発売です!* 魔法国クライロードに勇者候補として召喚されたバナザは、その能力が一般市民並みでしかなかったため、勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全520部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/08 15:02
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記

貴族・グリード家の次男だったサファテ。 彼は、金使いが荒く、その金の捻出のために支配地から金を搾り取っている一族のやり方に反発し、諫言しつづけていたのだが、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全260部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 06:00
勇者召喚に巻き込まれたけど、異世界は平和でした

ある日突然異世界へ、どうやら勇者召喚に巻き込まれたらしい。当然勇者は俺ではなく別の人……正に王道ともいえる展開に疑心暗鬼を募らせながら、俺は戦乱に身を投じていく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全348部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 23:09
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/10 22:00
カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー

 自他ともに「無能」と称する巨乳好きの男子高校生『カンナ』。何の因果か手違いか、明らかに主人公キャラの親友を差し置き前触れもなく異世界に召喚されてしまう。異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全166部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 03:17
カラダで覚える最強魔法

 ブラック企業で超過勤務のあげくうっかり死した水無瀬 真(みなせ まこと)。パルストと名乗る神様に人生のやり直しを強制的に勧められ、『リフトア』という剣と魔術の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全294部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 22:20
教えて!誰にでもわかる異世界生活術

三十路で異世界にさ迷い込んだ男が、女の子にホウキで追い回されたり、賞金稼ぎをする毎日を送っていた。やがて冒険者となった彼は、特異なスキル群に翻弄されながらも活躍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/19 20:09
Levelmaker ーレベル上げしながら異世界生活ー

家庭用RPG好きの高校2年、成上有夢は登校中、不注意が生んだ事故により不幸にも、幼馴染への気持ち半ばに死んでしまう。 しかし、彼は近所にあったお地蔵様の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全531部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 17:46
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
【異世界転生戦記】~チートなスキルをもらい生きて行く~

 25歳。趣味はゲーム。年齢=彼女いない歴で。ごく普通のサラリーマンだ。  そんな俺はある日の夕方、トラックにはねられ命を落とす。  そして気づいたら。異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全237部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 22:40
転生者は魔法学者!?

生まれ変わったら異世界だった!? そこは、地球と同じ物理法則が支配する、けれど魔法が存在する異世界。 そこに【俺】は、前世の知識を有したまま生まれ直した。 だか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 03:00
異世界建国記

異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全207部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 12:00
ダンジョンマスターは眠れない

 異世界にダンジョンマスターとして転生することになった僕だけど、手持ちのカルマが0だから、ハードモードでスタートだって。 ちょっと待って神様、これマジですか? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全478部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 07:23
勇者召喚されたけど自分だけがハズレ勇者で魔法もスキルもないハードモードだった

 異世界に魔王討伐の為に勇者として召喚された21名 だが、陣内だけがハズレ勇者で魔法もスキルも無いハードモードだった! 他の勇者達からは見下され、召喚した異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全278部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 03:28
レスティア物語

六つの世界が合わさり一つの世界を構成しているレスティア。 聖剣に選ばれし者は、世界に希望と光をもたらす剣聖となり悪しきを打ち砕く。しかし、そう伝承に謳われる聖剣//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 19:35
カンストレベルからの異世界生活

 半年前のある日、不知火和樹は唐突に異世界で目を覚ました。  理由も何も分からないままに、それでも理解出来たことは、何故か直前までプレイしていたゲームのスキルが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全68部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/05 20:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 18:14
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 12:00
転生死神ちゃんは毎日が憂鬱なのDEATH

【完結済】一話完結型・一話平均3700文字程度 ライトなノリのダンジョン運営系コメディです。 ■あらすじ■ 可愛らしい幼女に転生しました。――しかし、中身はお//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全419部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 22:00
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全205部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 22:46
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/27 23:29
キャラクターメイキングで異世界転生!

新城響は戸惑っていた。修学旅行二日目だったはずが、目の前はパソコン室に似た空間。そして、神と自称する存在。唐突に言い渡される異世界転生。目の前のパソコンでキャラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/12 22:00
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全133部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:11
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全354部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 12:00
俺の異世界姉妹が自重しない!

「私の分まで自由に生きて、幸せになってね」  裕弥にとって唯一の家族だった妹が最期に残した言葉だ。  だけど妹と同じ病を患っていた裕弥は、妹との約束を果たすこと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 12:00
救わなきゃダメですか? 異世界

二柱の女神により、二つの異世界に召喚された100名のVRMMOプレーヤー。 課せられたミッションは異世界を救う事。救うための手段はダンジョンの攻略。 ミッション//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全357部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/07 15:03
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/13 00:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全398部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 17:45
↑ページトップへ