挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

Assembly.

作者:雪 つむじ
あらすじは、ありません。

気取っているつもりはなく、気負っているつもりもなく。
見上げた空は綺麗か、そうではないか程度の言葉の集会。
2017/05/16 20:00
どろっぷ
2017/05/18 20:00
ふたば
2017/05/19 20:00
せのび
2017/05/22 20:00
こうごうせい
2017/05/25 20:00
ちぇしゃ
2017/05/30 20:00
らく
2017/06/02 20:00
とげ
2017/06/03 20:00
むじひ
2017/06/05 20:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

おもい

あらすじは、ありません。

  • 詩〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 20:00
空梅雨に咲く

 六月半ば。梅雨入りしてかなりの日が経つ笠元市。  雨は降らない。毎日、青く澄んだ空が拡がっている。  そんな町の図書室で出逢う、二人の物語。

  • その他〔その他〕
  • 連載(全11部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 22:01
sashikomi

連続してはいないけれど、それでもメモリの許す限り、何かを切って、貼っていく。 もしもその数が増えていったら、何か連続したものが見えるんじゃないのか。 そんな1ペ//

  • 詩〔その他〕
  • 完結済(全31部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 20:00
Light and Shadow

影の中で一人うずくまる少女を光の中へ連れ出したのは、光を放たんばかりの笑顔を持つ少年であった。

  • 純文学〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 15:40
E-scape.

流れる光を、自分で運転しないでゆっくりと眺めていられるのは、この上なく贅沢なことだと思う。 僕は今。 誘拐されている。

  • その他〔その他〕
  • 連載(全5部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 20:00
Red seeds was broken.

昔、教科書に載っていたのを思い出したんだ。 確か、恋の話だったと思う。 隣に、今までずっといた誰か。意識しなかった誰か。 その誰かを、急に意識するようになっ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/10 23:01
煙草の煙に誘われて。

 ある日、恋人を事故で亡くした男のもとに現れたのは、ダンボールに無造作に入れられた赤ん坊だった。  男は、心の穴を埋めるように赤ん坊を引き取り、育て始める。 //

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 19:22
ある夜のこと。

高校の同窓会。8年ぶりに会うあいつは何も変わっていない気がする。それが何だか憎らしい。

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全2部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/28 23:37
↑ページトップへ