挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
この連載小説は未完結のまま約3年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

千年の神子

作者:真咲
はじまりは、一体、何だったのだろうか?
永久に続くはずだと。
そう、信じて疑わなかった『毎日』が、あっけなく終わりを告げたのは。

親も、他人も、世界すら。
―――――― あたしを『拒絶』するんだね。

なんとなく王道の異世界迷い込み物語。一章ひたすら暗くてイタイです。
Introductory chapter -序章-
00.はじまりのこえ
2010/07/08 23:38
chapter 1 -追憶-
01.鞍祇 琴子
2010/07/08 23:42
02.異形の獣
2010/07/08 23:48
03.異界への導き
2010/07/08 23:54
04.死を呼ぶ神子
2010/07/13 23:35
05.惨劇の雨
2010/07/16 18:42
06.緋に染まる
2010/07/21 18:44
07.泡沫
2010/07/29 20:23
Chapter 2 -邂逅-
01.夢幻の砦
2010/08/11 19:50
02.めざめ
2010/08/19 20:53
03.刻印師"ディア"
2010/08/30 22:17
04.取引と条件
2010/11/23 19:56
Chapter 3 -旅路-
01.不帰の森と冒険者
2014/08/07 18:22
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
何様、俺様、聖霊様

 妹を守って車に轢かれた――と思ったら、異世界トリップしていたようです。だがしかし異世界の王子様と恋愛などという流れはすぐに断ち切られた。なぜなら私は実体のない//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/02/21 15:37
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
赤龍と田舎領主の娘〈未完〉

龍が治める西の端の国 戦闘要員の赤龍は愛情に飢えていた。 田舎領主の娘は現代日本で92で死んだ戦時中生まれの婆ちゃん。 「貴方のどこが恐ろしいの?(//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全82部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/09/06 23:39
どちらが王妃?

 従姉妹と一緒に違う世界に呼び出された私。けれど、必要なのは一人だけだと告げられた。んじゃ、従姉妹が王太子の妃ということにしよう。顔もかわいいし。  残った私は//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 00:48
薄闇の眠りを

私は何を望んでいるんだろう? 見も知らぬ世界に召喚され、酷い目に遭い、命からがら逃げ出した。私を喚んだ男は死んだ。でもその血縁が、周囲が、ずっと私を……否、『巫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/20 08:00
こちら討伐クエスト斡旋窓口

自分では全く戦う気の無い転生主人公が、ギルド職員の窓口係りになって、淡々と冒険者を死地に送り出していたが、利用者の生存率が異様に高くて、獣人達から尊敬されたり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/29 06:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 22:18
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 12:16
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
異世界で地味な女が見合いした

『お見合いをすることになった、競争率激高な騎士様と』 異世界生活8年目、薔薇の品種改良にいそしみ地味に地道に生きてきた主人公リッカ。そんな渋めの女と、クールに見//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/03/10 22:49
乙女は歌う

二人の少女が異世界に飛ばされ、一人は王の妃に、一人は呪われた剣に魅入られた。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/09/30 04:58
無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記

 35歳アラフォーになりました。気が付いたら異世界でした。独身無職負け犬アラフォー女を召喚して、何の得がありますか?え?召喚じゃない?単に紛れ込んじゃっただけ?//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全293部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/28 08:00
WyvernCourier

特技はトラウマになるほど動物から懐かれます。 そんな主人公が落ちた穴の先は異世界の空だった。 落下していく主人公を助けたのは巨大なワイバーン。 主人公の特技にて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全34部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/09/12 01:59
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
異世界出戻り奮闘記

 かつて私は異世界に召喚されたことがある。異界からの巫女として一年余りを過ごした私は、役目を果たし、元の世界へ帰ることとなった。そして護衛騎士に秘めた思いを告白//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全78部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/03 18:00
喚び寄せる声

三十路で病死した彼女はその直後、異世界へと召喚された。 しかも、なぜか子供の姿となっていた。 徐々に変化していく彼女の姿と周囲の反応。戸惑いながらも少しづつ、彼//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全70部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/01/27 11:00
木陰のメリー

剣と魔法の世界、エルファーレン。そんなファンタジー世界に転生したメリアナ・ラニード、通称メリー。言語習得にやたらと時間を掛け、転生チートなんてものも無い彼女は現//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 23:10
攻撃魔術の使えない魔術師

 オレ(大杉健太郎:♂:大学生)は、気づくと異世界で幼児になっていた。これっていわゆる前世の記憶を持っての転生ってやつ? どこかで聞き覚えがある名前だと思ったら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全145部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/11/26 00:09
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
神様は、少々私に手厳しい!

須山一樹は、ちょっと名前が男の子っぽいだけで花も恥らう普通の女子大学生だ。そう、普通だ。少々、十か月前に異世界に行っていただけだ。そんな一樹は、何の因果か再びそ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/22 17:36
張り合わずにおとなしく人形を作ることにしました。

 女性向けレーベル、アリアンローズ様より書籍版発売中です。ぜひにお買い上げくださいませ!  どうやらここは前世でプレイしていたファンタジーな乙女ゲームの世界ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全69部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 13:50
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全116部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 14:00
北の砦にて

前世は日本人女子。今世は雪の精霊の子ギツネ。そんな主人公と、北の砦の屈強な騎士たちとのほのぼの交流譚。【宝島社様より一巻~三巻が発売中です】

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 01:28
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/30 04:00
王子殿下のカタリテ

生真面目で堅物で負けず嫌いで読書好きな25歳が、異世界へ転がり落ちた。 それから1年。彼女は善き隣人たちに恵まれ、つつがなく、日本へ帰るすべは見つからないものの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全83部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 13:37
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全152部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 00:00
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
ブリーダーの日々

明日から寮生活のはずだった私は気づいたら森の中にいました。 沢山の動物と精霊をしたがえ(てなずけ)、たくさんの人々と接し(小さい子供のごとく愛でられ)、いずれ大//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全17部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2010/09/23 15:17
かざなぎの記

天涯孤独な文学少女凪子は、台風の日雷に打たれて気を失った。目覚めれば見知らぬ森の中。結構楽しく自給自足の日々を送る彼女の前に、ぼろぼろになったドレスを着た少女が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全29部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 23:49
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
↑ページトップへ