挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

不変ー意志を持った刀と戦闘狂女性の伝わらない伝説ー

作者:くまま
異世界の住人が負けに負けて強キャラを召喚させちゃった!?
最強パーティが世界を変える!?
意志を持った刀不変と戦闘狂女性サヤの異世界転移物語
始まり、そして出会いまで 編
プロローグ
2017/04/27 23:19
出会い その1
2017/04/28 22:16
出会い その2
2017/04/30 20:42
出会い その3
2017/05/02 20:27
出会い その4
2017/05/05 20:22
南西エリア トロヘイ大森林 編
旅立ち その1
2017/05/07 21:11
旅立ち その2
2017/05/09 20:31
旅立ち その3
2017/05/11 22:39
トロヘイ大森林にて その1
2017/05/13 19:46
トロヘイ大森林にて その2
2017/05/14 20:21
トロヘイ大森林にて その3
2017/05/15 22:03
トロヘイ大森林にて その3ーエリアボス会合ー
2017/05/16 21:04
トロヘイ大森林にて その4
2017/05/17 20:59
トロヘイ大森林にて その5
2017/05/19 21:11
トロヘイ大森林にて その5ージュピの回想ー
2017/05/20 22:15
トロヘイ大森林にて その6
2017/05/21 14:58
モップル洞窟にて その1
2017/05/21 15:04
モップル洞窟にて その2
2017/05/21 15:09
モップル洞窟にて その3
2017/05/21 15:14
南東エリア 月下城 編
ジェレノイ平野にて その1
2017/05/23 20:32
ジェレノイ平野にて その2
2017/05/24 21:29
北東の異変
2017/05/25 19:54
月下城 その1
2017/05/26 20:13
月下城 その2
2017/05/27 11:01
月下城 その3
2017/05/27 17:13
月下城 その4
2017/05/28 10:41
月下城 その5
2017/05/28 20:15
月下城 その6
2017/05/29 19:25
月下城 その7
2017/05/29 22:21
依頼達成後のひと時 その1
2017/05/30 19:47
依頼達成後のひと時 その2
2017/05/31 20:42
各地の異変 編
首都コッコレペの異変 その1
2017/06/01 20:29
北西エリアの激戦 その1
2017/06/02 20:30
南西エリアの不穏
2017/06/03 21:33
首都コッコレペの異変 その2
2017/06/04 20:26
北西エリアの激戦 その2
2017/06/05 20:14
南東エリアからの北上 その1
2017/06/06 22:16
南東エリアからの北上 その2
2017/06/07 21:32
南東エリアからの北上 その3
2017/06/08 21:56
港町へ
2017/06/09 20:42
氷晶窟にて その1
2017/06/10 22:43
氷晶窟にて その2
2017/06/11 19:43
氷晶窟にて その3
2017/06/12 22:46
氷晶窟にて その4
2017/06/13 20:53
氷晶窟にて その5
2017/06/14 23:01
首都激動 編
ベルゼブブとの再会 その1
2017/06/15 22:12
ベルゼブブとの再会 その2
2017/06/17 23:32
ベルゼブブとの再会 その3
2017/06/18 20:33
ベルゼブブとの再会 その4
2017/06/19 21:29
首都での戦い その1
2017/06/20 22:37
首都での戦い その2
2017/06/21 21:18
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

神の能力で世界最強になる!

不慮の事故により亡くなった男、大澤悠貴 なんと目を覚ましたら神々の世界だった! 世界の主神に気に入られ、神の能力を得て、異世界転生! この世界で彼は世界最強とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全49部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 23:06
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:11
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全84部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:45
ファンタジー世界で未来兵器を創って、使っていいですか?

これは地球であるが、違った歴史を歩んで来た話だ。  「宇宙暦元年」に大戦争が起きた。これをカジマユウタが終結させ、世界最強と呼ばれる。このカジマユウタの息子、カ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全15部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 08:39
サラリーマン流 高貴な幼女の護りかた

「金が欲しい、権力が欲しい」  己が欲のまま意識高い系サラリーマンとして出世街道をひた走る青年、榊平蔵。  しかし、ある日の仕事帰りに、一振りの“鉄の棒”に触れ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全61部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/09 11:30
主人公への挑戦状

勉強もダメ運動もダメ顔もダメの少年が異世界に飛ばされた!?剣と魔法の世界での冒険が今始まる! ※一話後編から読んだ方がいいです。前編はオマケです。 ※文法的に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 23:09
半径2mテレポート

■キャッチコピー 剣と魔法の世界に行ったけど目の前にドラゴンがいていきなり詰んでる件。 ■仮のあらすじ 巻き込まれた少年。 銃を撃たれるが、 少女に言われ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全13部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 15:53
三百年ぶりに目覚めたら魔族も人間も雑魚ばっかりだった

魔族には、二つの絶対的なルールがある。一つ、最も強力な力をもつ魔族は、魔王と呼ばれる魔族の長になる。二つ、魔王は必ず勇者と呼ばれる存在に倒される。強大な力を持っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全52部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 14:59
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
異世界出張で嫁探し!

「異世界に出張がてら、嫁探しでもどうだ?」 そんな甘い口車に乗せられ、元二流冒険者であるアーロは【異世界調査団】という危険な仕事に就く。 森林世界、海洋世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 07:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
種族戦争中の世界に転生した俺の新たなる物語

ある日不運な事故で死んでしまった 弔 悠木『とむら ゆうき』 弔は死ぬ直前《もっと生きるのを楽しみたかった》と言い残し死んでしまった そして気がつくと、目の前に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全5部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 22:47
フリーターの異世界転職記

主人公の三皎 拓弥(みしろ たくや)は、やりたいことを見つけられずバイトずくめのつまらない日々、そんな日々から抜け出したいと考えていた。そんなとき 他世界の神様//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 16:51
暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強い事について

気配を消すことが得意な高校生織田晶〈おだあきら〉はクラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまう。 そこは剣と魔法の世界で、晶達は勇者として魔王討伐を依頼される。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 02:06
Chris

阿武隈川英治は、とある町に住む少年だ。彼の前に突如として現れたのは、謎の少女。そこから、彼らの物語は動いていく。運命の交わる少年少女。明かされる、それぞれの過去//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全5部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 16:49
勇者嫌いの勇者ユアン~農家の青年から始まる、成り上がり英雄譚~ 

農家の青年ユアンは知らない。 自分の中に眠る力を。 それは魔王すらも倒した勇者の心で、それでも最後には悔しくて悲しくて泣きながら命を落としたことを。 ごく普通の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 00:45
ひ弱な青年賢者はヤンキーだらけの魔法学院のトップに立つことにしました

※タイトル変更しました。 努力のすえ、超名門の魔法学院で成績第一位、さらに最年少の賢者となった青年ルーリック。 しかし、彼は親の不祥事のせいで、名門校にいられな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全24部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 22:25
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 12:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全201部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/20 00:00
小さな弓使いと学園七不思議

__ 20××年 とある星に 第二の地球が現れた。 それは人間の姿をしているけど、それぞれ特技や能力を持っていた。そんな星の一つのエリート学園での青春物語がこの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全4部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 22:33
魔界始めました~色欲の魔王~

虐めの被害にあっていた『安陪晴明』は、その元凶である『須郷綱紀』を呪い殺した。 その後、無の世界に行く。そこで会ったのが、色欲の神『シドナイ』。 彼女から、色欲//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/11 06:49
美少女になったら人生イージーモードだと思ったけど案外そうでもありませんでした。

 私は自身を美少女にした。だってそうしたら楽ちん人生イージーモードだと思ったからだ。新たな世界がどんな所からはわからない。けど可愛いは正義。それを信じて突き進む//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全211部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 20:59
チート魔女に召喚されました。

 ――目が覚めたら、そこは異世界だった。  そうして始まった俺の異世界生活、なのにチートを持っているのは俺じゃなくて召喚した魔女の方。  色々あって行方不明に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 21:28
はぐるまどらいぶ。

アンティ・キティラ。私、魔無しです。 15歳まで魔法を覚えられない子供たちは、神様に能力をもらいにいきます。ちょっと教会まで。私もその1人だったんですが……。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全201部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 04:39
紅き天使はW型00082番 《旧~成長チートの天使はよく拗ねます~ 新~異次元のバックストームに魅入られた少年~》

  世界の総人口のうち、二割。   天界の主・天使族によってもたらされた《天使の加護》は、その程度の人数にしか授けられなかった。加護をもたらした天使のタイプ・//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 17:55
ネクラ野郎が魔法で異世界無双

イジメを苦に自殺をした高校3年生の五十嵐 拓真 そんな彼が生まれ変わったのは「最強の魔法使い」だった! 彼はその世界でどのように生きていくのだろうか //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全3部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 15:00
拝啓、他人様の体を借りていますが異世界で元気にやってます

俺こと阿久津良太は至って普通の高校2年……でした。少なくてもあの事故に遭うまでは。 トラックに轢かれて死んだと思ったら、目を覚ましたのは剣と魔法のファンタジーな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全356部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 20:09
人魚達の水槽

ガラスが波打つ世界の話

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 18:39
察知されない最強職《ルール・ブレイカー》 ~ 「隠密」とスキルツリーで異世界を生きよう

 交通事故で運悪く死んだヒカルは、天界で魂の裁きを受ける列に並んでいたがひょんなことから異世界へ魂を転移させる勧誘を受ける。  ヒカルが受け取った能力は「ソウル//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全43部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 19:01
タンスに小指で異世界征服しちゃいます!~痛擊の魔王クロニクル~

大学4年生の伊丹克は、異世界旅行ツアーで『異世界・ブガニア連邦王国』を訪れた。 しかし異世界を訪れた彼が、もちろんただで帰れるわけがない。 突然手に入れた、恐//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 11:25
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

 剣に生き、剣に死んだ。  その生涯に後悔はなく――ただ一つ、憧れだけが残った。  ある日唐突に前世の記憶が蘇ったソーマは、同じくその日に無能の烙印を押される//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 07:00
月詠みの巫女~消えない夜と償いの炎~

この国には悪魔がいる。 人の負の心が極限まで達すれば、人は人を殺さずにはいられない悪魔になるのだ。 魔力を用いて肉体を強化する悪魔と唯一戦える存在、それは闘士と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全7部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 08:13
灰色の勇者は人外道を歩み続ける

灰色の勇者として異世界に勇者召喚された日本人、灰羽秋。 だが彼は召喚された12人の勇者たちのなかで唯一1人だけ、スキルの選択に時間をかけすぎてしまい別の大陸へ誤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 00:47
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 23:48
戦乙女 ヴァルキリー

 2020年世界中で女性が行くへ不明になる事件が多発。消えた女性たちの行先は『ユグドラシル』どこまでも続く大地。そこで戦乙女として最後の一人になるまで戦い続ける//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全9部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 17:00
↑ページトップへ