挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

月蝕の黒魔術師~Lunar Eclipse Sorcerer~

近年世界を揺るがす集団――――月影の殺し屋。奇妙な仮面の男ムーンシャドウが指示する通りに暗殺を行う、まだ謎多きその組織に黒魔術師の少年クラシェイド・コルースも所属していた。彼には月影の殺し屋に入る前の記憶がなく、また、感情も薄かった。その為、自分の立場も行いにも関心がなかったのだが……。
ターゲットの男を殺した事で娘のクリスティア・リアンネに恨まれ、今まで感じた事のない感情を抱くようになる。後にそれは大きな迷いとなり、暗殺も上手くいかなくなってしまう。そして、クリスティアが月影の殺し屋の青年に襲われている光景を目の当たりにした事によって一気に崩れ、クラシェイドはクリスティアの命を救って、結果、月影の殺し屋を敵に回してしまう。
月影の殺し屋に戻れなくなったクラシェイドはそれをきっかけに、失った記憶を集める事にし、唯一の手掛かりであるルナ教会のあるシヴァノスの街を目指す。
全てを知った上で彼の事をどうするか見定めたいと言うクリスティア、偶然目的地が一緒であるルナ教会の白魔術師を名乗る少年シフォニィ・ハルム、月影の殺し屋から抜けてクラシェイドを追って来たアレス・F・シェレイデン、神出鬼没な漆黒の情報屋カラス・ヴィル・レクスらと行動を共にし、クラシェイドは記憶と共に感情も取り戻していく。何度か寄り道をした後、漸く辿り着いたシヴァノスの街で全てを思い出し、そして、絶望する。
再び全てを失ってしまったクラシェイドであったが、そこに潜む男の野望に気が付き、阻止する事を誓う。
男が現世に復活させた世界を闇で覆う強大な敵に、クラシェイドと仲間達は挑み、大きな犠牲を払って安寧を取り戻す。
prologue
とある男の野望
2017/03/19 20:55
第一章 月影の黒魔術師
薄暮に響く鐘の音と噂
2017/03/26 21:41
出逢いは希望か、絶望か
2017/04/02 23:20
招かれざる客人
2017/04/12 00:15
彼は冷酷な殺し屋
2017/04/20 22:38
彼にとっての当たり前
2017/05/14 23:32
薬剤師と三人組
2017/05/15 21:00
神殿の門番ガーゴイル
2017/05/16 21:00
神殿内部
2017/05/17 21:00
VSゴーレム
2017/05/18 21:00
キャラクター紹介1
2017/05/18 22:00
キャラクター紹介2
2017/05/18 23:00
第二章 月夜の狂想曲
復讐の刃
2017/05/19 21:00
揺れる心
2017/05/20 21:00
医務室
2017/05/21 21:00
崩れる日常
2017/05/22 21:00
向けられた銃口
2017/05/23 21:00
見えなくなった赤い三日月
2017/05/24 21:00
月影の集い
2017/05/25 21:00
キャラクター紹介3
2017/05/25 22:00
第三章 記憶の在り処
聖なる街セイントライゼーグ
2017/05/26 21:00
記憶の先のホンモノ
2017/05/27 21:00
連れ去られた少女
2017/05/28 21:00
ルナ教会の白魔術師
2017/05/29 21:00
美術品に魅入られた町人達Ⅰ
2017/05/30 21:00
美術品に魅入られた町人達Ⅱ
2017/05/31 21:00
仲間を想う
2017/06/01 21:00
キャラクター紹介4
2017/06/01 22:00
第四章 最後の生贄
懐かしき波の音
2017/06/02 21:00
喧騒の中での邂逅
2017/06/03 21:00
幻術に囚われて
2017/06/04 21:00
生贄の村Ⅰ
2017/06/05 21:00
生贄の村Ⅱ
2017/06/06 21:00
生贄の村Ⅲ
2017/06/07 21:00
最初の刺客
2017/06/08 21:00
召喚術士とナイフ使い
2017/06/09 21:00
炎に映る優しさ
2017/06/10 21:00
キャラクター紹介5
2017/06/10 22:00
第五章 王都ディン
自分のせいで
2017/06/11 21:00
仲間
2017/06/12 21:00
王都侵入
2017/06/13 21:00
林檎少年
2017/06/14 21:00
疑問だけを残して
2017/06/15 21:00
鎧からの逃走
2017/06/16 21:00
誰が味方
2017/06/17 21:00
キャラクター紹介6
2017/06/17 22:00
第六章 シェレイデン家とレクス家
灼熱の地
2017/06/18 21:00
闇の王と光の王
2017/06/19 21:00
炎の守護者
2017/06/20 21:00
水の守護者
2017/06/21 21:00
地の守護者、風の守護者
2017/06/22 21:00
五つの光の先
2017/06/23 21:00
揺れる銀のネックレス
2017/06/24 21:00
神出鬼没な情報屋
2017/06/25 21:00
騎士の名家
2017/06/26 21:00
啀み合う関係
2017/06/27 21:00
キャラクター紹介7
2017/06/27 22:00
第七章 秘めた想い
カラスの策略
2017/06/28 21:00
一緒に居る理由
2017/06/29 21:00
笑顔の裏の悲しみ
2017/06/30 21:00
夜風は冷たく
2017/07/01 21:00
天使の憂鬱Ⅰ
2017/07/02 21:00
天使の憂鬱Ⅱ
2017/07/03 21:00
天使の憂鬱Ⅲ
2017/07/04 21:00
キャラクター紹介8
2017/07/04 22:00
第八章 追憶の精霊
大切な杖
2017/07/05 21:00
岩漿に一番近い鍛冶屋
2017/07/06 21:00
岩漿の滝Ⅰ
2017/07/07 21:00
岩漿の滝Ⅱ
2017/07/08 21:00
岩漿の滝Ⅲ
2017/07/09 21:00
岩漿の滝Ⅳ
2017/07/10 21:00
第九章 本当の自分を闇に沈めて
不機嫌な空の下
2017/07/11 21:00
思い出は闇に呑まれて
2017/07/12 21:00
虚像に惑う
2017/07/13 21:00
いつか赦せる時が来るまで
2017/07/14 21:00
二人目の刺客
2017/07/15 21:00
情報屋も知らない事
2017/07/16 21:00
夜半に見た悪夢
2017/07/17 21:00
悲劇の始まり
2017/07/18 21:00
鋏の少年
2017/07/19 21:00
背中から伸びる影
2017/07/20 21:00
キャラクター紹介9
2017/07/20 22:00
第十章 剣に宿る願いと想い
掴んで来た真相
2017/07/21 21:00
突然の別れ
2017/07/22 21:00
鳥の知らせ
2017/07/23 21:00
ダミー
2017/07/24 21:00
両家の命を弄んだ男
2017/07/25 21:00
偽りの剣士の居る先に
2017/07/26 21:00
当主達が勝てなかった相手
2017/07/27 21:00
最強のタッグ
2017/07/28 21:00
語られる過去
2017/07/29 21:00
騎士の誇り
2017/07/30 21:00
優しき顔は獣の顔へと
2017/07/31 21:00
残された者達の想い
2017/08/01 21:00
復讐の連鎖に終止符を
2017/08/02 21:00
第十一章 魔物だらけの三日間
情報屋からの頼み事
2017/08/03 21:00
迎えは三日後
2017/08/04 21:00
石像が護りし赤の器
2017/08/05 21:00
墓石に微笑む横顔
2017/08/06 21:00
味がしない
2017/08/07 21:00
VSマンドラゴラドラゴン
2017/08/08 21:00
それぞれのプライド
2017/08/09 21:00
襲い来る二枚貝
2017/08/10 21:00
ミッションクリア
2017/08/11 21:00
第十二章 月蝕の書
街の裏側
2017/08/12 20:00
魔術に溢れた街
2017/08/12 21:00
バニーくん
2017/08/13 20:00
少年は真っ赤な鎖鎌を携えて
2017/08/13 21:00
人違い
2017/08/14 20:00
迫り来る鎖鎌と殺意
2017/08/14 21:00
書物に隠された破滅の文字
2017/08/15 20:00
キャラクター紹介10
2017/08/15 21:00
第十三章 ディンメデス王国の側近
次の目的地
2017/08/16 20:00
国王の御前で跪く
2017/08/16 21:00
その罪、柩に入るまで
2017/08/17 20:00
道中は偽りの仮面をした男と共に
2017/08/17 21:00
嘘が巧い
2017/08/18 20:00
荒れ始めた海
2017/08/18 21:00
マイルは何か知っている?
2017/08/19 20:00
歌に惹きつけられて
2017/08/19 21:00
第十四章 海に溶ける歌声
灯台で待っていた歌姫
2017/08/20 20:00
戦場に舞う花と炎と刃と
2017/08/20 21:00
感情を押し殺して
2017/08/21 20:00
唯、温かい家庭を願って
2017/08/21 21:00
現れた王子様
2017/08/22 20:00
此処が最期の居場所
2017/08/22 21:00
キャラクター紹介11
2017/08/22 22:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全540部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 18:00
神様のおねがい

※マッグガーデンより2016年12月10日に書籍化しました※  自身を平凡で平均的と語る13歳の少年、御巫 理熾(ミカナギ リオ)。  繰り返すだけのいつもの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全472部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 21:00
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!

銃好きの本城アタル、彼は社会人三年目。 しかし、彼はひょんなことからその命を失ってしまった。 目覚めた先で待つのは神。神が求めるのは異世界に一石を投じること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 11:00
救わなきゃダメですか? 異世界

二柱の女神により、二つの異世界に召喚された100名のVRMMOプレーヤー。 課せられたミッションは異世界を救う事。救うための手段はダンジョンの攻略。 ミッション//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 00:00
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
勇者になれなかった俺は異世界で

第四回ネット小説大賞 一次突破 突然、クラスごと異世界に召喚され、クラスメイト達は勇者になっていたがその中でたった1人だけ勇者になれなかった少年、高理ソラ。勇//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全183部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 00:00
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
ナチス・ファンタジー

テンプレ? そんなものは知らん!! チート? そんなもんは軍隊の仕事だ!! ハーレム? 軍隊には男しかおらん!! ドイツ軍が好きで何が悪い? カッコいいものに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 18:23
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全623部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 17:00
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。 転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。 ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 11:33
GMが異世界にログインしました。

とあるMMOにおいてGM「ゲームマスター」をやっている28歳。三十路手前の男。 藤堂・正樹。いつも通りGMをやっていた所、噂話、都市伝説と思っていた行方不明に!//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 00:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1624部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 12:00
神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)

※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。 ※この度、拙作が書籍化される事となりました。  偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。  こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 00:31
やる気なし英雄譚

【MFブックスより書籍化し、1〜6巻発売中】 大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全241部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:00
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 21:15
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 12:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 18:00
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 06:00
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全378部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 22:48
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全354部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 12:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

※書籍化しています。3巻が7月15日に発売されました! 成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いに//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全87部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 01:10
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全130部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/04 20:00
嫁Tueee(((;゜Д゜)))net!!~俺の周りの女の子が、どいつもこいつも強すぎる!!~

 今からちょっと先の未来。  多元世界間ゲートのポータルとなった地球では、ある戦いが大流行していた。  国民的あのスポーツやあのバラエティを押しのけて、平均視聴//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 07:11
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
最強呪族転生~チート魔術師のスローライフ~

 車に撥ねられて死んだはずの俺は、異世界にて再び生を受ける。  だが転生先はマーレン族という、魔術を扱い木偶人形を操る胡散臭い少数民族だった。  生前から魔術に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全258部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 12:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全503部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 22:13
聖樹の国の禁呪使い

 就活に失敗し、大学卒業後も何をするでもなくひきこもっていた相楽黒彦。そんな黒彦はある台風の日、死に場所を求めてやって来た山の中腹でまばゆい光に身体を包まれ、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全255部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 23:34
異世界はスマートフォンとともに。

 神様の手違いで死んでしまった主人公は、異世界で第二の人生をスタートさせる。彼にあるのは神様から底上げしてもらった身体と、異世界でも使用可能にしてもらったスマー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全448部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:38
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1466部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/22 18:00
異世界チート魔術師(マジシャン)

異世界にワープした普通の高校生西村 太一。 現代ではどこにでもいる、ちょっと運動が得意なだけの彼は、異世界ではとんでもない規格外な存在だった。 地球に戻りたい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 00:00
↑ページトップへ