挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕 が含まれています。

短編

melting

作者:彩芭つづり
チョコレートは想いだ。応えられない想いは、たやすく受け取ってはいけない。……たとえそれが、優しさだとしても。
2015年のバレンタインネタ小説です。
1部
2015/02/14 22:09
2部
2015/02/14 22:11
3部
2015/02/14 22:15
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

わたしのお嫁さん/わたしの旦那様

 咲桜女子高校に入学した舞は、ロリっ子金髪御令嬢、結奈に出会い、紫電一閃理性をぶった切られたかのように一目惚れをしてしまう。そして舞が結奈の可憐な腕に猛禽が如く//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 18:38
神様!ワザと女性になるのを言わなかったでしょ!

高校一年の弓元大和は、バイクを運転中にトンネル崩落に巻き込まれてしまう。 死ぬ寸前に神様に呼ばれ、ある条件付で剣と魔法の異世界へ行かないかと誘われる、その条件と//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全19部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/14 00:36
女神の箱庭I =カサナルセカイ=

World 6th:GODDESS Gladius et Magia Hortus 今人気らしいこのゲームにテスターで参加していた妹と第一陣のトッププレイヤーの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全307部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/21 00:00
WP&HL短編集+スピンオフ

WarmPlace&HeroineLifeの短編とスピンオフの詰め合わせです。先にふたつの作品を読んで頂いた上でこちらを読んで下さると良いかもしれません。※自サ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 00:32
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
抱っこちゃんと奇跡ぱわー

 ワンス王国五丁目にお住まいのフィーリアさん家の小さな長女はご先祖様から受け継いだ非常識な力を手に旅に出た。旅の目的は世界を観光して回ること、ただそれだけ。旅先//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全224部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 22:27
ドラゴンテイル 辺境行路

人類の文明が未だ黎明期にあった血と鉄と炎の時代 ヴェルニアの地に様々な種族や亜人が各地に割拠し、強力な国々が覇権を争っていた頃の物語 辺境を旅するエルフの娘//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全104部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/06/11 21:13
思い出の果てに

普通の高校に通う、ちょっと変わってるけど結局それも普通の女子高校生たちの日常。 実際百合です。 学校生活とか遊びとか、たまに嫌だけど勉強も。 普通の生活のはずな//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全14部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/01/23 21:57
子豚女にTS転生したプライド高めの男が頑張る話

性格の悪い子豚女ことアンジェリカ・フォン・アルセシュタインは、ある日階段で躓いて頭を強打してしまう。そして蘇る前世の記憶と人格。その前世はNo.1という称号が大//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全3部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/19 22:00
蜘蛛に囚われた少女の物語

嘘吐きな少女が蜘蛛っぽい感じの女の子に色々されたりされなかったりする話。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/25 12:22
百合な少女は異世界で笑う

 勇者召喚の魔法陣に自ら巻き込まれに行った少女は、自由気ままな旅に出る。地球でプレイしていた不思議なゲームの『システム』を武器に、自由と女性を愛する少女は欲望の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 07:00
竜の軌跡

親友に刺されて死んだ19歳の男が、神の後継者として7歳の女の子に転生する物語。 12歳で後を継ぎ、そこから旅に出る。 ハッキリ言ってチート。勇者とか雑魚すぎるほ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/29 18:37
Heroine Life

平穏を望む無気力な少女・天吹千晴は、無意識にセクハラをしてしまうラッキースケべ体質のおかげで騒がしい毎日を過ごしていた。そんな彼女の元にある日突然、自称婚約者の//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全22部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/06/03 21:58
転生王女の国家大改造 ~無敵な国を作りましょう~

 旧題異世界のチートなお姫様   とある事情で死んでしまった私は王国の王女とて生まれ変わる。お父様は娘大好きマンで、お母様は怒らない限りは優しい。五月蠅いけど私//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全244部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 20:36
VRMMOでバイオリン弾いてたら、同級生の女の子にドン引きされた。

俺はやり込んでいるVRMMO、「アナザーワールド・オンライン」でバイオリンを武器に戦っていた。他のプレイヤーからは「異端者」扱い。すると、何故か同級生の女子が…//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全43部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 00:00
女神の箱庭II =ツナガルセカイ=

World 1st:GROWTH 世界の消滅を救った実感はあまりないものの、確かにそれを成し遂げた奏たちは元の世界で目を醒ます。 そこは今まで通りの日常があり//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 00:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全193部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 17:00
エンド・リザルト ~灰色の魔剣使いは復讐したい~

日本で産まれ、そして事故で死んだ青年は、異世界で女の子ミナとして生まれ変わった。勇者になることも、世界を救うこともなく小さな村で平和に暮らす日々。だが、そんなあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全28部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/03 23:14
背後霊のせいで私は百合に目覚めてしまいました

背後霊に取り憑かれてしまった女子高生、蒔菜裕海(まきな ゆうみ)。 背後霊の呪力を弱めるためには、毎日最低一回は女の子とキスしなければならない! キスを続ける内//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全132部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/12/18 20:04
GLアイドル

「私たちは全員、女の子がガチで好きです!」 たびたびの不純異性交遊による、ファン離れへの苦肉の策として、敏腕プロデューサーが提示した新人アイドルグループの募集//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/16 23:03
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/17 01:49
どん色の女騎士と、輝色の女魔術師

女騎士シュウは、冴えない日々を送っていた。 戦果をあげる事が出来ず、受ける任務をことごとく失敗し続けるシュウは、騎士最低の蔑称「鈍色騎士」を付けられて馬鹿にされ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全107部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/23 00:44
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
公爵令嬢は手折れない

 とある小国にそれはそれは見目麗しく聡明な公爵令嬢がいました。  そんな彼女の婚約者の傍に現れた一人の令嬢に嫉妬や憎悪を抱……かずに、恋をしてしまった物語。  //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/19 03:00
火輪を抱いた少女

 いつからここにいたのかはよく覚えていない。この糞みたいな場所で、私はいつも空を見上げていた。空に浮かぶ大きな大きな太陽。誰にでも優しく降り注ぐ暖かな日差し。も//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全48部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/15 12:11
ひみつ

この想いは、貴女には秘密。 微妙にダークな百合を目指します。 『白』『黒』は二人の少女のヴァレンタインの一幕。 『切望』『受容』はちょっと病んだ双子の話。 のべ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/08 21:32
ゾンビの溢れる世界でもめげずにサイバネ殺戮人形(ターミネーター)してます

 私、シファこと桂木詩織は、今をときめくコアでギークなゲーマー高校生である。ハーレムギャルゲーから乙女ゲー、ネトゲまでこよなく愛するぴっちぴちの女子校生だ。  //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全56部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/12 21:55
騎士道プライド

二十代後半無職の主人公が女になって異世界転生! 戸惑いつつもメイドや友人に助けられ、小さな課題を乗り越えて駄目人間から成長していく。 目の前に現れる勇者の血統、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全50部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/27 17:00
盗賊少女に転生した俺の使命は勇者と魔王に×××なの!

 宅配風俗と目の前の四角い箱からの情報だけが人生だった下衆ロリアラサーヒキニートのエージは、ある日神様同士の勝負に巻き込まれてしまう。下衆な思考を『盗賊の神』に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全186部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/02/27 06:06
Elvish

背中に銃と本を抱えて、仕事を果たす為に雪山を行く自称商人のルネッタ。厳しい吹雪に負けて倒れたところを、二人のエルフに拾われる。物理に極振りしたような力強いエルフ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 19:56
おんなのこ×おんなのこ

 幼少より同性に好かれやすい女子高校生弓奈は、入学を期に「女の子からモテない普通の女の子」を目指し奮闘していくのだが・・・・・・同性との恋に興味がない美少女弓奈//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全151部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/31 23:33
最強の路を往く

転生前から最強な女の子が転生してさらに最強になる物語です。 ※この作品は不定期更新です。  ストーリーを重要視する方にはオススメしません。  この作品にはHEN//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全109部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2010/08/02 00:10
Warm Place

少女は、若くしてこの世を去った。 他界してから約1年が経ち、彼女は記憶を引き継いだまま別の人間として生まれる。 以前とは違う街、家族、身体、そして新しい名前で彼//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2011/06/03 03:30
ネットゲームで対戦相手を煽ったら、何故か同級生の女の子に踏みつけられている

「よ、よくも人のことを散々踏みつけてくれましたねぇっ……!」 そんな言葉と一緒に、俺は同級生の女の子に床に引きずり倒された上、思い切り踏みつけられた……。 ―//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全107部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 21:20
元ホームレス、お嬢様の妹(仮)始めました。

「どーせ俺は、こんな所で惨めに死んでいくんだ」 「だったら家の子にならない?」  家も家族も失った義務教育終了生のホームレス──白城 雪(しらき せつ)の前に突//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全59部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/19 09:00
ストレンジャー・プログレス - 異世界少女は迷わない -

 ふと気づくと、十代半ばの銀髪の少女になっていた一ノ瀬。前世の記憶を取り戻したらしいのだけれど、かわりに今世の記憶は無くしてしまっていた。  しかも、なぜか追わ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 23:29
↑ページトップへ