挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

巫女と忌神の神統記

鋼の中の雛

作者:フジムラ
クトゥルフ神話の神々が崇められる異世界を舞台に、異形の神の雛を身に宿し、最強を求め戦い続ける男の物語。

※同タイトル長編版です。この作品はカクヨムにも掲載しています。
鋼の中の雛
2017/05/15 19:20
雛神殺し
2017/05/15 19:25
イホウンデーの戦巫女
2017/05/16 08:00
湖の屍兵団
2017/05/16 23:10
骨細工師
2017/05/17 16:57
洞窟の魔物
2017/05/17 20:02
ツァトゥグァの戦闘司祭
2017/05/17 22:00
十三番金庫
2017/05/18 18:45
死人の椅子
2017/05/19 13:16
飛竜五連 序
2017/05/20 12:49
飛竜五連 破
2017/05/20 15:10
飛竜五連 急
2017/05/20 18:05
夢を見る塚
2017/05/21 15:07
異界の音階
2017/05/22 18:04
風の吹く丘
2017/05/23 19:30
星をあるく双子神
2017/05/24 12:12
長い夜の見張り
2017/05/25 15:20
夢見るままにまちいたり~♪
2017/05/26 20:11
波の子供
2017/05/27 11:04
無人島の海賊
2017/05/28 13:03
ワクワク
2017/05/28 17:05
星を行く船
2017/05/28 21:01
神壊学府
2017/05/29 20:41
毀神の徒
2017/05/30 08:00
死蔵図書館
2017/05/31 15:15
喪服の領主
2017/06/02 12:00
魔女の釜の底で 壱
2017/06/04 16:02
魔女の釜の底で 弐
2017/06/05 21:01
氷室の学士
2017/06/06 15:02
死が歩む雪原
2017/06/08 18:45
アフーム・ザーのランプ
2017/06/09 08:00
優しい缶詰の作り方
2017/06/10 08:00
悪徳と堕落について
2017/06/11 21:20
のけもののけもの
2017/06/14 16:31
結晶庭園
2017/06/15 17:16
◆仮想迷宮◆
2017/06/16 18:02
賢者の遺物
2017/06/22 23:13
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

そのガーゴイルは地上でも危険です ~翼を失くした最強ガーゴイルの放浪記~ 

1500年間と長い間魔王の精神支配を受け、奴隷同然の生き方をしてきたガーゴイルのアルベルト。 そんな彼が主人の魔王が死んだことで、支配から解放され、これまでの鬱//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全124部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 12:00
俺だけ超天才錬金術師 迷宮都市でゆるーく冒険+才能チートに腹黒生活

 公国の都に一つのアトリエがあった。それは黒の錬金術師アレクサントの店だ。彼は別世界より生まれ変わりとして現れて、わずか16で店を持った。趣味人で性格にやや難が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:10
器用貧乏な漂流者

起きたら森の中、さぁ、どうする? まずは、街へ行って職探ししないと・・・ 冒険者になって、最初のクエストの「薬草採取」をやっていく 主人公は無双でチートではあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全354部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 00:00
カミノ村魔術店〜召喚事故と魔術のバイト〜

うっかり異世界に召喚されてしまった椎堂日瑛人(しいどうび えいと)。 しかも事故で関係ない魔術店に転送されてしまい、散々な結果に。 だが、魔術店でバイトとして雇//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全70部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/27 22:06
世界を救うのは勇者ではなくゴーレムでした。~B級モンスターの異世界生存法~

 ドラゴンとヴァンパイアとかゴブリンとかが居る世界によりによってゴーレムで転生してしまった俺。しかも何の因果か前世の記憶もほとんど無い。右も左も分からないけど、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:16
召転のルディア

PV1,000,000達成!! 沢山の方々に読んでいただいてとても嬉しいです! これからも宜しくお願いします! 高校2年生の彩月龍太は、クラスメイト達といつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全220部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/13 17:09
勇者だけど、魔王から世界を半分もらって裏切ることにした

勇者として、今まで頑張ってきた。少ない報酬にも、頼りない仲間にも、文句ばかり言う民衆にも、俺を道具としか思ってない姫様にも、文句一つ言わずに命を張ってきた。恋を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 17:08
【連載版】悪役令嬢の肉奴隷を駆使して地下迷宮を蹂躙する

不意に起きた修学旅行のバス事故で鳳鳴学園2Aは異世界の地下迷宮にクラス転移した。 残った仲間でなんとかダンジョンを攻略していたんだけど、クラスカーストの頂点だっ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 21:00
フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記

貴族・グリード家の次男だったサファテ。 彼は、金使いが荒く、その金の捻出のために支配地から金を搾り取っている一族のやり方に反発し、諫言しつづけていたのだが、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 21:37
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全218部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 00:29
いずれ最強へと至る道

ぶっ壊れている。 そんな言葉が似合うほどに展開が読めないこの作品です。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 18:03
聖剣使う美少女(脳筋)が相棒です

 魔法や超能力、神や魔王といった存在があるときから認知されるようになった世界。  この物語の主人公、四道 夕(ヨンミチ・ユウ)。  日本の能力者を育成するため//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:47
その名も、勇者である!

魔界無敵の王――魔王クラウスによって人間界は破滅の危機を迎えていた。 そんな折、魔王に立ち向かう一人の若い青年がいた。 アータと名乗る青年は、魔王率いる魔王軍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 15:18
異世界×神界の二重生活〜ぶっ壊れチートで気ままに過ごしたい〜

いじめに合い死んでしまった月宮涼太は女神により異世界に行くことにになる。 チートが貰えるらしいけど、案内されたのは1つの部屋。そこには、本、本、本。どんだけあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 16:00
ポンコツ魔神 逃亡中!

列車事故で死んだ男は約400人分の力を得て異世界へ旅立った。 時を同じくして大量の召喚事件が起き、男はそこへ紛れ込む事になる。 これは、チートを得た男が自分の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 12:00
魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする(旧題:自由に暮らしたい魔王黙示録)

 なんか気が付いたら、ダンジョンの防衛機構である『魔王』になっていた。周囲には強大な魔物が徘徊し、生存競争を戦い抜く割と物騒な世界らしいので、死なないようにダン//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 00:15
転生したら色々あったので迷宮冒険者として成り上がろうと思います

 霧医・文斗は、気がつけば見知らぬ森の中に立っていた。体は三歳児まで縮んでいて、一人途方に暮れていたがその時、森の中から二人の「鬼」が現れ、家族として迎え入れら//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全150部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 21:03
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
アンリミテッド・レベル ―異世界で最底辺生物から神殺しになるまで―

 異世界転移したと思ったら、レベルが存在する世界だった。  しかし、レベルもステータスもマイナスに振り切り、エラーになっていた。  与えられたのはリスポーン能力//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 18:14
黒い魔剣使い

 国々を流浪する男レグスは黒き剣を手に、伝説の魔石『キングメーカー』を追い、死と隣り合わせの旅を続けていた。  その危険な冒険を続ける最中、彼は古き精霊に告げら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全62部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 17:23
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全760部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 12:33
ダンジョンマスターは眠れない

 異世界にダンジョンマスターとして転生することになった僕だけど、手持ちのカルマが0だから、ハードモードでスタートだって。 ちょっと待って神様、これマジですか? //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全478部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 07:23
天才な妹と最強な元勇者

 魔力が多い者が強いと言われる異世界で、魔力がなく魔法は使えなかったが最強になった勇者。物語は魔王を倒して終わるはずだったのだが……また異世界?  反転召喚魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 00:00
女神と夫婦になるために

ほかの神々に求婚されてばかりで、嫌気の指した世界管理の女神は人間の中から運命の相手を探すことにした。 女神の運命の相手に選ばれた、中肉中背の大学生、奥//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全237部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/26 21:03
異世界は理不尽にあふれている ~抗う者のち、世界最強~

   とある青年は溜息混じりに大学の入試試験に向かっていた。    憂鬱に見舞われながら大学前の信号を待っていた彼は何者かに背中を押される。  背中に残る手のひ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全133部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 13:20
異世界と交わる世界で魔力がアップしたら美少女との同棲が始まった?

魔法が当たり前のように存在する世界、フォルティア。かつては栄華を極めた母なる地も度重なる自然災害により、もろくも疲弊していった。しかし、とある魔法をきっかけに世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 21:24
世界のみんなが異世界に転生したのでぼくだけが地球に残された

 世界でただ一人ぼくだけが異世界に行けなかったorz そんなお話。  【物語の要素】 ・文章は少しカタメだよ。 ・最初は孤独、寂しい。 ・でも後でハーレム。(//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 15:34
俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
女神と魔神と……オッサンと!?

── ある強い雨の夜 暗い洞窟の奥で 私はあの人に出会いました ── 罪人となった一人の傭兵と、力を失った女神の物語。                    //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全109部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/02 13:12
努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。

 日常的に魔法が使われている異世界に転生したアッシュは、魔法が使えない落ちこぼれだった。  アッシュは魔法使いに強い憧れを抱き、死に物狂いで修行したが、16歳に//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全135部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 22:53
転生者は魔法学者!?

生まれ変わったら異世界だった!? そこは、地球と同じ物理法則が支配する、けれど魔法が存在する異世界。 そこに【俺】は、前世の知識を有したまま生まれ直した。 だか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全278部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 03:00
灰色の正義と紫水晶の盃

悪を以て悪を断罪する。 外道俺TUEEE主人公による剣と魔法のダークファンタジー。 ※第一章は基本的に毎日更新予定です。 よろしくお願いします。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 23:25
異世界コンサル株式会社(旧題:冒険者パーティーの経営を支援します!!)

「もう、冒険者やめた方がいいんじゃないですか。」 解雇からはじまる、駆け出し冒険者支援の物語。 チートなし。地味な展開がつづきます。 最初は個人でコンサル。//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全702部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 19:20
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:11
転生魔術師の英雄譚

貴族の末っ子ヴィレム・シャレットは、あるとき前世の記憶を取り戻した。それは希代の魔術師レムのもの。レムはかつて魔術師の悲願である聖域の奪還を目前にして、奸計によ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全124部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/17 12:18
中年冒険者の魔物メシ

中年冒険者ディナードは、魔物を狩って食らうことで生計を立てていた。一流冒険者でありながら、興味を示すのはただ一つ、魔物の料理という変わり者だ。 そんな彼はある日//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全38部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 12:38
↑ページトップへ