挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約4ヶ月以上の間、更新されていません。

異世界召喚の巻き込まれ女子!

作者:志藤るぅ
幼馴染はフラグ建設者なイケメン。
そのハーレムどもからの嫌がらせ&イジメもスルーしていた女の子、愛良(あいら)が、ある日幼馴染の勇者召喚に(強制的に)巻き込まれた!
目が覚めた所は森で、目の前には獰猛そうな狼っぽいもんがいて巻き込んだ張本人いなくても、別の保護者(と書いて被害者と読む)を発見したから特に問題なし!
自他ともに認める酷い性格を矯正しながら、異世界ライフを頑張ります!
※勇者がウザすぎるので、気を付けてください。

※エブリスタにて投稿しているのを若干修正しながら再投稿しています。
プロローグ
1.勇者はヘタレでした
2013/12/30 01:19
第一章
2.人生、悔いは残しちゃだめです
2013/12/31 01:58
3.全帝は頭痛が止まらない
2014/01/01 14:47
4.馬鹿力に目覚めました
2014/01/02 20:33
5.使い魔になって使い魔ができました
2014/01/03 22:31
6.ギルドに行きましょう
2014/01/05 19:15
7.ギルドにて
2014/01/06 19:17
8.お家に帰りたいです
2014/01/07 23:05
逸話.ヘタレ勇者の場合
2014/01/11 21:37
9.文字読めました
2014/01/16 18:32
10.もう少し考えたほうがいいと思います
2014/01/28 16:13
第二章
11.学園に転入しました
2014/02/03 18:53
12.すっきりしたそうです
2014/02/08 23:04
13.禁句に触れたらダメです
2014/02/14 23:50
14.クラスメイトが異常です
2014/02/23 20:32
15.自己紹介は慎重にしましょう
2014/02/27 20:30
16.大事なことはメモをとりましょう
2014/03/05 23:40
17.勘違いもほとほどにしましょう
2014/03/17 20:23
18.基礎は大事です
2014/03/31 19:02
19.お胸様+αです
2014/04/15 08:47
20.初めて友達ができました
2014/05/05 23:47
21.ギャクキャラとはそういうものです。
2014/05/24 00:11
22.鬱帝が壊れました
2014/05/27 00:01
23.イケメンには5分しか優しくできません
2014/05/28 01:00
24.女王様に逆らってはいけません
2014/05/29 05:00
25.証拠はさっさと消しましょう
2014/05/30 01:07
26.やり過ぎちゃいました
2014/05/31 01:00
逸話.担任、暗躍中
2014/06/01 00:41
27.寮に行きましょう
2014/06/02 01:49
28.怒ったらノンブレスだった
2014/06/03 00:23
29.お掃除は小まめにしましょう
2014/06/03 19:45
逸話.勇者、幼馴染宅へ突撃
2014/06/04 02:00
30.食べ物の恨みって怖いですよね
2014/06/05 10:31
第三章
31.魔法陣描くの頑張りました
2014/06/06 09:37
32.魔武器作成しました
2014/06/07 02:00
33.使い魔はしぃちゃんだけです
2014/06/08 01:00
34.トラウマを掘り返してみました
2014/06/09 02:01
35.可哀相な死神くんです
2014/06/10 07:08
36.しょーもない理由でした
2014/06/11 01:00
37.禁句を言ってはいけません
2014/06/12 09:15
38.誰か、父親を交換してください
2014/06/13 02:01
39.勘違いなんだ……
2014/06/14 00:41
40.お茶会をしましょう
2014/06/15 00:59
41.しぃちゃんはフェンリルでした
2014/06/16 01:00
42.時間前集合は30秒前ですか
2014/06/17 01:49
43.再教育のためにシメましょう
2014/06/18 01:58
44.弱すぎてびっくりでした
2014/06/18 23:59
第四章
45.悪戯って、楽しいですよね
2014/06/20 08:02
46.聞いていませんから
2014/06/21 11:41
47.公認されました
2014/06/23 10:35
48.誰もやるなんて言っていない
2014/06/24 00:00
49.親睦会開始です
2014/06/25 06:03
50.お嬢は女子返上した方がいい
2014/06/26 20:46
51.俺様達、風になります
2014/06/29 00:19
52.ショッピリンは回復アイテムです
2014/06/30 18:25
53.恥ずかしいんです
2014/07/02 23:33
54.勇者の定義が知りたい
2014/07/06 00:39
55.宣言しときます
2014/07/07 19:36
56.お仕置きはしぃちゃんで
2014/07/08 07:15
57.何事も諦めが肝心だ
2014/07/09 01:34
58.新技覚えました
2014/07/10 02:28
59.最強最恐な護衛です
2014/07/11 20:07
60.パワーアップの秘密は…?
2014/07/12 15:30
61.死亡者までは出さないでください
2014/07/13 09:54
62.変態は変態を呼ぶそうです
2014/07/14 10:44
63.プライドなんて、必要ありません
2014/07/15 08:43
64.イライラする
2014/07/16 13:09
65.親睦会もお終いです
2014/07/17 23:11
逸話.世界のどこかで1
2014/07/19 19:44
第五章
66.朝からドッキリでした
2014/07/20 20:33
67.変態は生ごみで合ってますか?
2014/07/21 17:48
68.訓練は命がけです
2014/07/22 15:43
69.やったらやり返された
2014/07/23 05:35
70.誤解が解けない
2014/07/24 06:31
71.忘れてました
2014/07/25 23:53
72.台所の神様には逆らえない
2014/07/27 21:16
73.可愛いは正義!
2014/07/29 10:45
74.変態は死なないです
2014/07/31 21:52
75.食事中は戦いです
2014/08/02 20:42
76.突然のカミングアウト
2014/08/07 00:39
77.愛良が無駄に優しいんですが
2014/08/12 22:51
逸話.世界のどこかで
2014/08/20 17:08
78.チームを決めましょう
2014/09/03 21:03
79.私にも選択肢があっていいと思うんです
2014/09/13 00:26
80.魔王城攻略には学力が必要
2014/09/21 10:54
81.まな板って言わないでください
2014/09/29 11:29
82.常識を叩き込みます
2014/10/28 07:34
第六章
83.見守ろう会が発足しました
2014/11/08 01:15
84.事実認識は正確にしましょう
2014/11/15 16:18
85.一人目登場!
2014/11/17 23:59
86.長男のお仕置きタイム
2014/11/22 17:02
87.召喚されてみました
2014/12/03 11:31
88.頑張ってお仕置きしましょう
2014/12/14 09:56
逸話.ストレスで熱が出たらしいです
2014/12/15 14:00
89.ぼっちの旅に出されました
2014/12/21 11:11
90.愛良が行方不明になりました
2014/12/27 01:36
91.お馬鹿団は返り討ちです
2014/12/31 00:45
92.何か拾っちゃいました
2015/01/01 21:45
逸話.捜索中だが見つからない…
2015/01/08 16:36
93.とりあえずは腹ごしらえです
2015/01/25 18:12
94.可愛い女神には棘がありすぎました
2015/02/03 16:50
95.豚皇子と遭遇しました
2015/02/10 00:29
96.皇帝さんはライオンさんでした
2015/02/15 23:58
97.親馬鹿スキルの力って偉大
2015/02/17 18:00
98.そろそろ追いつきそうです
2015/02/18 22:04
99.ゴミ捨て場からこんにちは
2015/02/21 22:16
100.愛良ちゃん捕獲完了
2015/02/27 06:32
101.理不尽さに心が折れそうです
2015/03/16 22:46
102.見た目は獅子でも中身は硝子なんです
2015/04/12 21:08
103.距離を縮めるには時間がかかりそうです
2015/04/26 17:37
104.リーンの将来が心配です
2015/05/06 16:34
第七章
105.放置プレイからの……?
2015/06/08 10:53
106.誰しもトラウマはあるものです
2015/06/16 23:11
107.契約するときは、よく確認しましょう
2015/06/21 12:55
108.自覚しました
2015/06/23 01:14
109.お手本って、難しいですね
2015/07/04 13:48
110.可愛いは正義!
2015/07/10 19:38
111.見れないなら 作ってしまえ ホトトギス
2015/08/08 23:51
112.海といえば、水着でしょ!
2015/08/26 13:42
113.願望だだ漏れの何が悪い
2015/10/01 00:43
114.キャラ得って素晴らしい
2015/11/08 01:04
115.訳があるんです
2015/12/26 21:30
116.二人三脚は圧勝します
2016/01/01 22:09
117.下克上鮫は正直です
2016/01/10 02:18
118.ビーチバレーとは危険なものです
2016/01/31 23:54
119.自業自得の責任まではとれません
2016/02/22 15:46
120.勝利は誰の手に?
2016/03/01 01:18
121.司会者登場!もちろんあの人です!
2016/03/04 15:05
122.愛良ちゃんの秘密
2016/03/07 23:47
128.リーンの使い魔を召喚のはずなのに
2016/04/18 01:21
129.使い魔決定しました
2016/05/02 11:57
逸話.世界のどこかで3
2016/05/31 21:53
第八章
130.愛良がママなら、パパは僕だ!……阿呆じゃないのか?
2016/06/22 00:39
131.子供の教育に害あるものは排除しましょう
2016/06/23 12:07
132.転生者君が追いつきました
2016/06/25 22:53
133.2学期が始まる前に準備しておきましょう
2016/07/04 00:39
134.三つ子の兄さんズ登場
2016/07/07 18:36
135.幼等部から邪神の神殿にレッツゴー!
2016/07/17 00:03
136.紫藤家のピラミットの真実
2016/07/26 18:00
137.サバイバル開始で頑張ったんです
2016/08/30 19:57
138.ストーカー勇者のレベルは急上昇
2016/08/31 22:03
139.嫌なことを忘れるには生贄が必要です
2016/09/17 23:30
140.危険人物がいるときは保護者を連れましょう
2016/09/20 15:24
141.ヤンヒロは退場させましょう
2016/10/09 00:50
142.トラウマ退治も大事です
2016/10/26 14:48
143.サバイバルは終了!
2016/10/27 23:58
逸話.世界のどこかで4
2016/11/07 23:08
第九章
144.文化祭の出し物を決めましょう
2016/11/18 00:21
145.心の距離が縮まらない
2016/12/01 11:21
146.使い魔たち奮闘中
2017/01/01 22:56
147.シリアスはクラッシュされます
2017/03/11 00:45
148.天然でいちゃつくこいつら、誰か引き取ってください
2017/05/09 11:30
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全282部分)
  • 1896 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 18:52
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全92部分)
  • 1648 user
  • 最終掲載日:2017/08/21 11:39
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 1639 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全335部分)
  • 2006 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 07:00
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全177部分)
  • 1512 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 00:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全374部分)
  • 1533 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 12:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全383部分)
  • 1935 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 22:05
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 1884 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:45
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全243部分)
  • 1534 user
  • 最終掲載日:2017/09/15 12:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全810部分)
  • 1658 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 00:00
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全175部分)
  • 1611 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 13:38
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全420部分)
  • 1784 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 16:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1499部分)
  • 1516 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全297部分)
  • 2010 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 13:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全265部分)
  • 2132 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 21:29
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 1694 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 1533 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 1703 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全109部分)
  • 1509 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部分)
  • 2231 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 00:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 1537 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 21:54
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 1518 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 01:21
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 1726 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全545部分)
  • 1529 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全215部分)
  • 1553 user
  • 最終掲載日:2017/09/10 09:30
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部分)
  • 1582 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 00:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全50部分)
  • 1620 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 18:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全525部分)
  • 1897 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 22:38
↑ページトップへ