挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

探偵の拳

作者:大槌燕
女子高生・『蓬生 鳴』は同級生の幼馴染・『七里 修太郎』と共に、仲間内で計画した夏休みの旅行に来ていた。
山中の施設を格安で借り、恋に遊びに、有意義に過ごそうと思っていた矢先……参加者の一人が遺体で発見されてしまう。犯人は参加者の中にいる。恩人を殺された怒りと正義感に駆られ、捜査を始める鳴だったが……。
理屈に先んじる彼らの感情、それはあまりに若すぎて。その真相と、殺し合う――。
※毎日三話投稿予定(7時、15時、23時)
登場人物紹介
登場人物紹介
2014/06/08 12:01
序章
母さん、報告があります
2014/06/08 12:00
第一章 恋愛と練哀
1-1 のどかですね
2014/06/08 14:00
1-2 そんなに違うのか
2014/06/08 16:00
1-3 陥落させます
2014/06/08 18:00
1-4 俺の側に来るな
2014/06/08 21:00
1-5 私が探偵になります
2014/06/09 07:00
1-6 お前ちょっと甘いぞ
2014/06/09 15:00
1-7 こいつといると安心できない
2014/06/09 23:00
1-8 犯人はもう行動を起こせない
2014/06/10 07:00
第二章 役立たずの鎖
2-1 ドア開けたら死んでたんだ
2014/06/10 15:00
2-2 綺麗すぎるな、この部屋
2014/06/10 23:00
2-3 カイザーナックルとも呼ぶんだけど
2014/06/11 07:00
2-4 要求は、一つだけだ
2014/06/11 15:00
2-5 あなたとは距離を置く
2014/06/11 23:00
2-6 私、探偵には向いてないかも
2014/06/12 07:00
2-7 誰にも俺は理解できない
2014/06/12 15:00
2-8 そのまさかだよ
2014/06/12 23:00
2-9 あ~あ。バレちゃったかぁ
2014/06/13 07:00
第三章 灰を嘗める
3-1 安心しろ。死なないはずだから
2014/06/13 15:00
3-2 あなたは一体誰に殺されたの?
2014/06/13 23:00
3-3 薄れなかったぞ
2014/06/14 07:00
3-4 不公平だろこんなの
2014/06/14 13:00
3-5 ずっと、待ってたんだよ
2014/06/14 18:00
終章
鳴さん、報告があります
2014/06/14 23:35
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界コンシェルジュ

田舎の村に暮らすアルトは、一大都市であるエルダニアの宿屋の仕事を兄から紹介してもらう。なにもかもが驚きに満ちた都会の街に降り立ったアルトが紹介された場所に行って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全4部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/03 20:19
そうして恋になる

とある大国の騎士団長が、盗賊討伐中に幻覚作用のある煙を吸ってしまって、酩酊状態のまま、どこの誰とも知れぬ女を抱いた。団長は、責任を取る!と女を捜索。今まで浮いた//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全6部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/14 10:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
アイゼン・イェーガー

「俺はもう、傭兵をやめる……」 「どうしてだ相棒!? 俺たちは力尽きるまで共に戦い抜くと誓ったはずじゃないのか!」 「それはなぁ……これが“ゲーム”だからだよ!//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全93部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/09/18 02:36
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えればた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全288部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
死神を食べた少女

死神を食べたらどうなるんだろう。 私には良く分からない。分かるのはたった一つ。 お腹がすいた。 だから、こいつらの首を持って偉い人に届けよう。 きっと美味しい物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全37部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/12/23 22:58
サモナーさんが行く

リハビリがてらで。 説明を碌に読まずにゲーム始める人っていますか? 私はそんな傾向が強いです。 βテストを終え本スタートを開始したVRMMOに参加した主人公。 //

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全1280部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 00:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 12:00
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~

 本が好きで、司書資格を取り、大学図書館への就職が決まっていたのに、大学卒業直後に死んでしまった麗乃。転生したのは、識字率が低くて本が少ない世界の兵士の娘。いく//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全677部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 12:18
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
超越探偵 山之内徹

犯人の額に「犯人」という文字が見える少年探偵の物語。 番外編終了、ファーストシーズン。完結しました。 【第一話】犯人の額に「犯人」の文字が見える中学生 【第//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全68部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2014/07/27 04:36
帰ってきてもファンタジー!?

偶然次元の穴に落ちた少年は所謂剣と魔法の世界に流れ落ちた。その世界で悲劇や戦争、陰謀策謀を経験しながら2年の旅路の末なんとか自力で元の世界に帰還するが故郷の世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全184部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 18:28
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:38
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行

最終学歴高卒で親元パラサイトの青年綾馳次郎はネットオークションで生活する物欲溢れるネオニート(収入があるニート)。出品するお宝探して蔵から見つけた古い鏡は異世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全165部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 12:18
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
ファンタジーにおける名探偵の必要性

ミステリマニアである冴えない探偵は死んだ。しかし、その記憶を持ったまま、剣と魔法、そしてモンスターとダンジョン、王道のファンタジーの世界に平民ヴァンとして転生す//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全189部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 07:00
魔法世界の名探偵

【第四章 完結】 いつもの休日、いつもの図書館に本を捜しにきた大塚仁は、金髪に緑の目を持つ不思議な格好をした少女、アリシアと遭遇する。彼女に連れて行かれたのは、//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全85部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:00
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 12:00
マイバイブルは『異世界召喚物語』

 エルネストはヴィオネッティー伯爵家の三男である。成人した彼は家を継げないため、生きるために冒険者の道を選ぶ。  頼りになるのは満足に使えないユニークスキル『魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1072部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/04 00:51
火刑戦旗を掲げよ!

勇者は戦死し、1人の男が火刑に処された。窮地の王国を救い大陸に平和をもたらしたのはその男だったというのに。時が流れ辺境に1人の不思議な子が生まれる。名をマルコ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 10:33
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
俺だけ帰れるクラス転移

ある日、クラスメイト達と共に異世界に召喚された羽橋幸成。深い森の中にあった石碑に書かれていた彼の能力は物を移動させる『転移』。彼と同じく様々な能力に目覚めたクラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全233部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/25 10:00
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
モルグ・カイギ

貴方はすでに死んでいる――。 巷を賑わせる連続殺人事件。 主人公の原田瑞穂は、その5人目の被害者だった。 死者となった彼女が連れてこられたのは、とある密閉空間//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全32部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/11/29 22:02
蜥蜴の忠誠、貴方に誓う。

(いずれ、この土地は悪魔の地と呼ばれるだろう──)  戦いによって焼けた魔界のある一角で、ひどく重い身体を疎ましく思いながら、ラウラは蜥蜴(省エネモード)になっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全87部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/15 12:00
アカルイアシタ

平凡な高校生・小鳥遊悠一は、ある日が何度も繰り返していることに気が付く。 起きれば雨、家族との会話、遅れる電車、定期テストと、親友の失恋―― その日をパーフェク//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全24部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/02/13 20:14
こ、こんな殺人鬼のいるような所にいられるか!俺は自分の部屋に(略)

不意に前世の記憶を取り戻した俺。どうやらゲームの登場人物として生まれ変わったらしい。知識を生かしてチート?原作の人間関係を利用してハーレム?いえ、どちらもできそ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全14部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/07 10:10
悪の組織の求人広告

悪の組織に入って、世界を征服しませんか? それは、絶賛ニート中の青年、小森寧人(こもり ねいと)が見付けた不思議な求人広告だった。 この広告を//

  • その他〔その他〕
  • 完結済(全104部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 12:23
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
薬屋のひとりごと

薬草を取りに出かけたら、後宮の女官狩りに遭いました。 花街で薬師をやっていた猫猫は、そんなわけで雅なる場所で下女などやっている。現状に不満を抱きつつも、奉公が//

  • 推理〔文芸〕
  • 連載(全178部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/08/27 02:16
エルフ転生からのチート建国記

天才魔術師は、魔術を極めないまま死にゆく運命に抗うため、記憶を残して輪廻転生する魔術を作り上げた。輪廻転生を繰り返し、三十一周目の世界で魔術師はエルフの村に住む//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全105部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 15:17
↑ページトップへ