挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

小悪魔agehaの異世界接客マニュアル

作者:古雅鶴夢工房
 お酒に弱く、やや痛いキャラをしたキャバ嬢の美亜は、イケメン客の前でつい飲み過ぎ、そのまま意識を失い、まさかの異世界へ。そんな異世界で色んな位の人たちに絡まれ、次々にトラブルに巻き込まれてしまう美亜。その容姿と接客技術から、男女問わず頼られていく美亜だったが、トラブルを回避している内に、色んなイケメン男性がメロメロになって、まさかのハーレム状態になってしまう――。ただ頼まれた店番をこなしたいだけなのに。

 異世界に来た清楚系キャバ嬢が、接客技術を駆使して異性と対する敵を無双する、異世界ラブコメ&お仕事系ファンタジーです。
飲み過ぎは禁物です
2016/12/31 16:05
仕事に入る前からが接客です
2016/12/31 16:06
トラブルの対処は先手必勝が1番です
2017/01/01 03:15
初対面こそ目を見て話すです
2017/01/01 16:11
白いのは飲み物ではないです
2017/01/01 23:04
よく商品を勉強して、しっかりとした説明をです
2017/01/02 00:58
あなたの知識を相手は知らないかもです
2017/01/02 22:01
交わした約束はきちんと守るです
2017/01/15 02:13
話を聞き出したい時は先に自分のことを話すです
2017/01/15 07:00
奇跡が起こることもあるのです
2017/01/15 12:00
お店と商品と人間関係は綺麗にです
2017/01/15 14:00
無闇に人に触れるのは駄目なのです
2017/01/15 16:00
謝る時は素直に素早くが基本です
2017/01/15 17:00
細やかなスキンシップが大切です
2017/01/15 18:00
理由もなく断れば悪い噂が広まるです
2017/01/15 19:00
接客は演出という魔法です
2017/01/15 20:00
物事にはタイミングが大切です
2017/01/15 20:00
雨は突然世界を襲うのです
2017/01/15 21:00
泣いてしまうこともあるのです
2017/01/18 22:18
故人を偲ぶこともあるのです
2017/01/19 12:48
時には恋をすることもあるのです
2017/01/19 23:00
終わりが突然来ることもあるのです
2017/01/20 14:02
自分を見失う時もあるのです
2017/01/22 14:28
優しさに触れることもあるのです
2017/03/03 23:18
開店準備はしっかりとです
2017/03/03 23:46
誰だってみんなお客様なのです
2017/03/04 06:00
怯むこともあるのです
2017/03/04 09:00
お酒は百薬の長です
2017/03/04 16:00
言い過ぎることもあるのです
2017/03/04 18:00
知りたくなることもあるのです
2017/03/04 19:00
言わない選択をすることもあるのです
2017/03/04 20:00
ポーカーフェイスが出来ないこともあるのです
2017/03/04 21:00
絶体絶命の時は逃げずに攻めるです
2017/03/06 23:24
酔いに身を任せることもあるのです
2017/03/07 06:00
悪い予感がすることもあるのです
2017/03/09 00:37
過ちを犯すこともあるのです
2017/03/11 01:47
胸より大きいものもあるのです
2017/03/13 20:27
信じられなくなることもあるのです
2017/03/17 01:05
先を読むことも大切です
2017/03/18 02:51
一筋縄にはいかないようです
2017/03/18 22:10
言葉を失うこともあるのです
2017/03/20 19:01
守られることもあるのです
2017/03/20 19:18
やっぱりお触りは禁止なのです
2017/03/20 19:44
御伽噺を夢見ることもあるのです
2017/03/20 20:06
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全327部)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/07/19 07:00
王族とは関わりたくない!

婚約者である第一王子に支離滅裂な罪状で国外追放を命じられ、婚約を解消された公爵令嬢のエレイン・オスローゼ。 この世の理である精霊と意思の疎通を交わすことが//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/04/23 21:10
薔薇姫は支配者として君臨する

気付けば巷で流行りの異世界転生というものをしておりました。しかも側室ではありますが、王族の子ども。王女ですね。前世ではそれなりに平凡な人生だったとは思うのですが//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/02 17:27
地味に転生できました♪

地味ってナニソレ美味しいの? 主人公の波瀾万丈な人生が加速! 今度は、生き別れの父親を探して冒険が始まりますψ(`∇´)ψ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 16:24
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全210部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 00:00
聖女の魔力は万能です

二十代のOL、小鳥遊 聖は【聖女召喚の儀】により異世界に召喚された。 だがしかし、彼女は【聖女】とは認識されなかった。 召喚された部屋に現れた第一王子は、聖と一//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全41部)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 20:00
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。

日本で研究者をしていた28歳の私は、気付いたらファンタジーの世界へ輪廻転生をしていました。 更に半精霊化した父と精霊の母を持つクォーターという存在に。 父に執着//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/03/07 09:31
悪役令嬢の取り巻きやめようと思います

気付いたら、悪役令嬢の、取り巻きBでした! あれ?これって娘が前にやってたゲームの中の世界じゃない?! 突然、前世の記憶を取り戻した伯爵令嬢コゼットは自分の太ま//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全172部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 07:00
転生王女は今日も旗を叩き折る。

 前世の記憶を持ったまま生まれ変わった先は、乙女ゲームの世界の王女様。 え、ヒロインのライバル役?冗談じゃない。あんな残念過ぎる人達に恋するつもりは、毛頭無い!//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全106部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 00:00
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 00:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 22:11
悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される

婚約破棄を言い渡され、国外追放されるはずだったティアラローズ。 「ここって、私がプレイしていた乙女ゲームだ!」そう思い出したのは、物語エンディングの前日だった―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
令嬢はまったりをご所望。

【アルファポリスに移行します。暫く二章まで残します】 悪役令嬢の役を終えたあと、ローニャは国の隅の街で喫茶店の生活をスタート。まったりを求めたが、言い寄る客ばか//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 10:26
異世界巻き込まれてみた。

道ですれ違った同級生と挨拶を交わした瞬間、主人公の少女――柊星(ひいらぎ せい)はその同級生――高坂詩織(こうさか しおり)に巻き込まれて、異世界に召喚されてし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 18:36
悪役令嬢でも素材はいいんだから楽しく生きなきゃ損だよね!

異世界転生しました!  ここは、この世界は、途中まで攻略した乙女ゲームの世界だと思います。たぶん。 戦乙女≪ヴァルキュリア≫を育成する学園での、勉強あり、恋あり//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全99部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 19:00
復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる

大学へ向かう途中、突然地面が光り中学の同級生と共に異世界へ召喚されてしまった瑠璃。 国に繁栄をもたらす巫女姫を召喚したつもりが、巻き込まれたそうな。 幸い衣食住//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全80部)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 21:40
レディローズは平民になりたい

冤罪により殿下に婚約破棄を言い渡され家からも学園からも追放された、かつて令嬢達の憧れの的であった完璧令嬢レディローズ。そんな彼女の、周りに勘違いされているだけで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/09/25 17:21
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。

色々あって、神様から能力もらって異世界に転生しました!ハイスペックな家族に見守られつつ、平々凡々な私は異世界ライフを満喫してる。神様からもらった能力使って、ファ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全75部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 12:25
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてしまう。王子に恋する令嬢になれば暗い未来が//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/11 06:00
もう、いいでしょう。

 周囲から虐げられてきた皇女が、幼馴染であり、婚約者でもある騎士に『惚れた女に子供が出来たから、お前から婚約破棄を申し出てくれ!』と暴言を吐かれて、国を捨てる覚//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全13部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 23:40
私はおとなしく消え去ることにします

私は転生した。転生したのは国の防衛を担う武の公爵家だった。先視の才を持つ私は断片的な未来を見る。そして知った。私には戦う力がない。それを持つのは弟だと。そのこと//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全64部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/14 04:00
レア・クラスチェンジ!〜魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅〜

【書籍化】TOブックス1〜4巻出版済、5巻準備中です。応援ありがとうございます! ※ 「ここ……どこ?」 普通の女子高生レナは、気がついたらなぜか異世界//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全168部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/21 22:14
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全373部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 23:07
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全177部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/06 17:19
箱庭の薬術師

交換条件は、神様の玩具になること。 妹を助けてもらった条件として、楠木ひなみは異世界へ渡った。その世界で「ポイント」を集めて、神様の役に立つことがひなみに与え//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 14:01
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全88部)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/07/10 12:00
元令嬢様の華麗なる戦闘記

シルティーナは元公爵令嬢だった。 2年前に国外追放を言い渡され、渡った隣国でギルドに入り今や他国にまで名を知られる程に強くなった彼女に自分を追放した国から呼び出//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全63部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/10/20 23:18
ちょっとした手違いで

目が覚めれば病院のベッドの上で、生死の境を彷徨っていたことと前世の記憶があることに気付いた相良瑞姫。そして、自分を取り巻く環境がかつて手に入れたものの仕方なしに//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全173部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 01:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
バームベルク公爵領の転生令嬢は婚約を破棄したい

ある日、目覚めたら公爵令嬢だった。それはいいけど、私、悪役令嬢っぽくない? 皇太子もなんだかクセがありそうだし、このまま婚約していたらある日突然破棄を言い渡され//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全189部)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 21:53
オタクガール、悪役令嬢に転生する。

攻略対象って、誰なの? ヒロインって、誰なの? そもそも、私は誰? 情報ゼロでいきなり高校入学。破滅フラグ回避しろとか無理すぎます。婚約破棄されるかもわからない//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全499部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/20 12:00
傾国の娘は力を隠したい

亡国の王女セシルは前世の記憶がある。地球で食べたおいしい食事をするために植物を創造した。父王はセシルと母親の力を隠すために後宮に幽閉した。母と父王の死を境に大国//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 07:00
婚約破棄……望むところです。

私はある日婚約者であられるこの国の第一王子レオン様に呼び出されて、レオン様の家でもある王宮の庭園にきました。するとそこにはレオン様とレオン様に張り付いた可愛らし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全180部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/09 22:36
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
悪役・・・?え、やりませんけど?

高校入学前の春休み。 自宅でくつろいでいた私に、妹が衝撃の発言をした。 「この世界は、乙女ゲームの世界なの・・・」 ・・・は?さらに話を聞いてみると、私は悪//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/04/09 20:28
↑ページトップへ