挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約1年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が高いです。予めご了承下さい。

妖怪の妻になってしまった男(リメイク)

作者:夢想花
今井はひょんなことから、かわいい子ちゃん妖怪のからだを乗っ取ってしまう。そのまま妖怪の彼の家に連れていかれ、妖怪の妻としての生活がはじまる。なんとか元のからだに戻りたいと頑張るのだが。
(以前書いたもののリメークです。話をもっとふくらませて長編にする予定です)
妖怪ナキータ
2016/01/08 17:45
ゾージャ
2016/01/08 19:25
にわとり
2016/01/15 17:50
空を飛ぶ
2016/01/22 21:07
お風呂
2016/01/29 19:10
バレてしまった
2016/02/05 20:07
慣れてきた
2016/02/06 21:42
襲われる
2016/02/12 20:14
ナキータは強いのか
2016/02/19 21:10
お出迎え
2016/02/26 20:18
浮気相手
2016/03/01 19:22
妖力の練習
2016/03/05 21:27
マドラードとの仲
2016/03/11 21:34
妻のお仕事をしてみる
2016/03/18 21:11
ついに入り口がわかった
2016/03/26 21:09
妖気
2016/04/01 22:15
お金持ち
2016/04/08 21:20
結界
2016/04/15 21:50
お金がない
2016/04/23 21:43
ナキータのお金
2016/04/29 23:02
自分のからだ
2016/05/07 19:43
法力使い
2016/05/14 20:53
魂がないと死んでしまう
2016/05/21 21:23
自分が危篤だ
2016/06/03 21:57
ここはどこだ
2016/06/11 21:47
魂の妖術
2016/06/18 22:30
妖力比べ
2016/06/25 23:10
竜王結界
2016/07/02 20:49
封印された
2016/07/09 21:58
助けてやったのに
2016/07/23 13:20
マドラードの妖力比べ
2016/07/31 07:13
ナキータの農園
2016/08/07 10:36
ミスちゃった
2016/08/13 18:30
盗賊
2016/09/25 14:21
入り口が分からない
2016/10/07 21:05
人間狩り
2016/10/28 08:27
封印される
2016/10/30 09:36
自作小説アクセス解析
小説の読書状態を解析できるシステムを公開しています。このシステムはあなたの小説がどのように読まれたかを解析することができます。使ってみませんか? ランキング
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

World's End Online

かつて女キャラを使っていただけでネカマと糾弾され迫害を受けた少年は全世界の直結厨どもに復讐すべく、世界初のVRMMORPG『World's End Online//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全83部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/08/06 00:28
攻略なんぞされてたまるか!

恋愛ゲームの世界になぜか転生したらしい。 恋愛ゲームって言うくらいだから、可愛い女の子攻略してキャッキャウフフすれば良いと思ってたら女に産まれました。 どう考え//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全37部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
願い事は正確に

このお話は一人の男の剣士が間違ったお願い事のせいで女の子になってしまい、日々女としての自分に葛藤し戸惑っていくお話です。 書き物自体初めてで間違ったことがあると//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全11部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/10/17 07:00
白竜に転生。だが死にそう。

竜に転生して思い上がった俺の前に立ちふさがったのは人類だった。 ――あれ、人類凄い勢いで進歩してね? 不利を悟った俺は人類に下ることを決意した。 孤高の狼も//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全43部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2015/04/25 12:59
勇者アリスと不思議の国 ~異世界で美少女勇者の妹(魔法兵器)になった~

思い込みの激しい非モテ大学生北村勇人は、ある日突然異世界に飛ばされ、金髪碧眼の少女イリスの体に憑依してしまう。目覚めると目の前には自分を妹と呼ぶ、いきなり好感度//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 00:23
巫女る~目覚めたら巫女だった件について~

目覚めたら巫女だった。何を言っているかわからねえと思うが(ry そんな元男子高校生が神社で送る日常のお話。 (基本一話完結、★付きの作品は挿絵あり)

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全199部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
リビティウム皇国のブタクサ姫

リビティウム皇国のオーランシュ辺境伯にはシルティアーナ姫という、それはそれは……醜く性格の悪いお姫様がいました。『リビティウム皇国のブタクサ姫』と嘲笑される彼女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 21:00
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 12:00
あいそまたーんっ

 春。無事希望の大学に合格した吉名努(よしなつとむ)は、高校卒業後の春休みを満喫していた。  しかし入学式を控えた3月の下旬。突如原因不明の高熱に襲われる。数日//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全74部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/12/27 17:39
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
私の騎士(かれ)は女の子!?

戦乱の大陸ハームレイ、その中で最も大きく安定しているのが、騎士の国ベルムンティア王国である。そのベルムンティア王国の近衛騎士、エスティオ・アストールは若手ナンバ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 23:51
言いなり魔導人形

 しがない大学生だった主人公は突如世界を移動する。魔女ミレーナと出会うも、彼には特別優れた才能も無かった。非情なミレーナを前に何の抵抗もできず、彼女の研究成果で//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全22部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/07/14 11:03
TS少女の異世界人生録

帝都にある冒険者学校に通う『魔導書使い』、リリィ・オールランドにはとある秘密があった。 それは前世が時久誠という日本人の男子大学生で、その記憶を生まれた時から保//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2016/09/12 00:34
幻想世界のアリステイル

現実世界で燃え尽き症候群気味な俺は、引きこもり大学生活でネトゲにはまった。 ある日、ふとネカマをしてみたくなって適当なネトゲを探してキャラクターメイキングをして//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 23:52
ちょっと女神様! このNPC、ラスボスなんですけど!

男子高校生、如月飛鳥はTRPGをプレイしていた友人と一緒に異世界転生してしまう。 それぞれ、プレイしていたキャラクターに憑依していく友人たち。 だが、飛鳥はゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全10部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/10/12 22:09
美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。

 愛の告白に大失敗した高校生、訊太郎。彼の災難は続き、ニュースで話題の性転化病を発症してしまう。性別が逆転し、銀髪美少女に変貌した彼は、ショックのあまりVRゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全165部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 15:28
軽銀のドラグーン

黒竜軍(リストダーク)をからくも退けた人類。 防衛戦は安定し、人類はひとときの休息を得ていた。 しかし、突如出現した第三勢力「清奏派(セインレイト)」。 人類//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全85部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 21:33
モブの男の子が美少女に生まれ変わってしまった話

ごく普通の男の子が美少女の体に脳移植されて、でっかく見える男達が怖くて涙目な話です。おまけに、美少女は性的虐待で自殺未遂で脳死したからか、体に焼きついた記憶で男//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全188部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 17:00
半脳少女 ~ボクは美少女になった。でも脳は半壊している~

 バスケ少年、優は壮絶な事故により生死の狭間を彷徨った。  その1年後、優は脳に甚大なダメージを残したまま、美少女の姿へと変貌を遂げていた。 「ボク――ふつう//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全220部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 10:06
スワジク姫物語 ―善意の行方―

 とある王国のお姫様に、何故か突然現代っ子の『僕』が憑依してしまいました。 「あのー、外の人の立ち位置が分からないんですけど?」  右も左も分からぬ王宮(せかい//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全72部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/08/13 10:40
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全185部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/16 13:35
異世界から戻った俺は銀髪巫女になっていた

普通の男子高校生如月幾人は、異世界に召喚されて魔王を倒す旅に出る。 一年程の旅の末、ついに魔王を打ち倒した幾人だったが、魔王の最期の攻撃で相打ちとなり致命傷を負//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 17:30
すわんぷ・ガール!

腕利き冒険者、小娘になる!? それなり冒険者クリスはとある迷宮で、自分の不注意から生死をかけたギャンブルを行う羽目になる。 生き残った?!と思う間もなく、気付い//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全76部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2015/08/09 20:34
モブ男、悪役女に転生する

モブA君(男)が逆ハーレム漫画の悪役女に異世界転生。逆ハーレムを作らせるため、地味な主人公「桃香ちゃん(女)」をいじめようと奮闘する話です。 しかし、女になった//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全58部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2014/04/18 07:10
TSエルフ娘はなるべくやりすぎない。

ごくごく平凡な男子高校生の南彼方(ミナミカナタ)は、帰宅途中に突然眩しい光に襲われ、意識を失ってしまう。 目が覚めると、見慣れぬ景色。そして、自身の体がエルフの//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全108部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 19:05
異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

RPGでは常に回復魔法使いばかりプレイしてきた主人公は、ある日いきなり異世界に放り込まれる。 その世界では『女性しか回復魔法は使えない』が基本ルールであり、厳し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全874部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 02:03
この空の下、大地の上で

(*2012/01/27あらすじ改訂しました)何の切っ掛けも前触れもなく、自分が知らない森の中に迷い込んでいた東雲晶。呆然とし、驚きの声を上げようとするも声が出//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全59部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/05/29 23:26
エルフになった僕の異世界生活

気がつくと僕は白い世界に居た そこにいた爺さんがいうには僕は何らかのミスで僕は死んでしまったらしい 変なスロットマシーンを回すと…… 僕はエルフの女の子になって//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/17 22:32
無欲の聖女(旧題:無欲の聖女は金にときめく)

【6/30 ヒーロー文庫さまより3巻発売】お金が何より大好きな守銭奴少年・レオは、ひょんなことから、訳ありの美少女・レーナと体が入れ替わってしまう。 なんでもレ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全148部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 08:00
プリンセス・タクティクス_小説版dominate_ep5

アスンシオン帝国の下級貴族アンセムは、後宮に入れる予定の妹エリーゼと身体が入れ替わってしまう。 仕方なく自分で入宮するが、慣れない女の身体と美女ばかりの閉鎖空間//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/08/27 12:00
野生のラスボスが現れた!

時はミズガルズ暦2800年。かつて覇を唱え、世界を征服する寸前まで至った覇王がいた。 名をルファス・マファール。黒翼の覇王と恐れられる女傑である。 彼女はあまり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:20
隻腕の鉄姫兵団

死にたいと望んだ。でも死ぬことは許されなかった。 唯一彼に許されたのは、生を渇望した異世界少女との入れ替わりだけ。 気が付けば、そこは冷たい檻の中だった。鎖で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/03/12 21:31
俺が聖女で、奴が勇者で!?

四柱の女神が守護する大地、アトラ大陸。 ド田舎で暮らす少年のクリスは、ある日突然世界を救う勇者へと選ばれる。 喜び勇んで王都へとやって来たクリスは、そこで出会っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全269部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/11/21 21:17
超ブサイクだった俺が容姿にスキルポイント全振りして転生した結果www

絶世の美少女としてTS転生してしまった主人公。 果たして彼(彼女)は幸せになれるのか?

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全35部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2017/08/30 22:46
夜伽の国の月光姫

とある小国にアルエという美しい王女がいました。けれど、この国には隠されたもう一人の美姫、第二王女のセレネという少女も居たのです。セレネは、その異質さにより忌み子//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/11/14 00:00
↑ページトップへ