挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界なんてこんなもん

作者:蠍座
俺達が異世界に行ったら。
そんな、どうしようもない話を茶化して、面白がってしていた俺達が、まさか本当に異世界に落っこちるだなんて!
しかも、皆まとめて!?

問題児ばかりの五人でお送りする異世界あることないこと、やっぱりないことファンタジー。開幕です!

「いや、五人とも男とか、ちょっと美少女成分足りなくね?」
「男子寮なんやけん仕方無いやろ?女子棟は別のところにあるんやけん。」
「悦司、流石に今くらい起きようか、ほら、ご飯もあるし。」
「食べるが、宣伝はせんぞ。」

「もう皆、ちょっと黙ってろよ! あっ、もう尺がない……。異世界なんてこんなもん、是非読んでくだ
なんの取り柄もないのが勇者
プロローグのプロローグ
2016/12/09 20:00
日常系にエピローグを
2016/12/16 00:05
蜘蛛の糸は無い
2016/12/17 02:00
街へ
2017/01/04 21:37
ビギンの街とイメチェン 1
2017/01/07 22:56
ビギンの街ととある男のイメチェン  
2017/01/10 14:16
いつもの奴ら
2017/01/15 00:09
ss からだで
2017/01/22 11:34
レギオンとリーダー
2017/02/04 20:59
俺のパーティーメンバーがこんなにチートなわけがない
2017/02/08 19:00
つまりは前タイトルの反対である。
2017/02/15 22:16
初依頼
2017/02/17 00:00
固有能力ととびっきりのテンプレ
2017/02/21 12:00
固有能力ととびっきりのテンプレ 2
2017/02/21 13:00
探索~まちなか・くえすと~ 1
2017/02/24 11:37
探索~まちなか・くえすと~ 2
2017/02/26 15:46
閑話 ポーションと香辛料
2017/02/28 22:00
呼んでないけど待っていた。
2017/03/22 22:25
やる気
2017/03/30 20:00
閑話 仲間意識とは程遠い
2017/03/30 22:00
復活のS
2017/04/12 21:00
力の激突
2017/04/24 23:24
三面楚歌、人はリンチという
2017/05/12 19:48
逸れた戦い
2017/05/22 01:26
逸れた戦い 2
2017/05/23 00:02
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 00:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全528部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 18:14
村人ですが何か?

飯島竜人は異世界に転生し、リュート=マクレーンとなった。転生先の肉体の最適職業は村人で、家も普通の農家で普通に貧乏だった。ゴブリンやらドラゴンやらが闊歩する異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全80部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 16:39
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 12:00
異世界の魔法言語がどう見ても日本語だった件

日本に住んでいた大学生、緒方和彦は、ある日事故によりその短い生涯に幕を閉じた。 そして彼がジェラルドと名を変え転生した世界では、魔法言語がなんと日本語だったのだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/02 12:26
失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~

とある世界に魔法戦闘を極め、『賢者』とまで呼ばれた者がいた。 彼は最強の戦術を求め、世界に存在するあらゆる魔法、戦術を研究し尽くした。  そうして導き出された//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 20:00
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫様より、7月20日に書籍版1巻が発売になります!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全95部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 19:00
ダンジョンの魔王は最弱っ!?

 魔王として、神様にダンジョンを任された1人の少年。神様に様々な恩恵を貰い、いざ魔王ライフ!!………となるはずが、神様のうっかりミスで世界最弱の魔王に。生きるた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全469部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 00:00
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
ライブダンジョン!

ライブダンジョンという古いMMORPG。サービスが終了する前に五台のノートPCを駆使してクリアした京谷努は異世界へ誘われる。そして異世界でのダンジョン攻略をライ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全198部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 20:03
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全214部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 07:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全122部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 15:27
転生したら剣でした

気付いたら異世界でした。そして剣になっていました……って、なんでだよ! 目覚めた場所は、魔獣ひしめく大平原。装備してくれる相手(女性限定)を求めて俺が飛ぶ。魔石//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全323部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 08:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全267部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:00
槍使いと、黒猫。

超常現象に巻き込まれた無職の主人公。 その巻き込まれた空間でキャラクターメイキングを楽しんで異世界へと旅立つが⋯⋯。 これはスケベな元無職が鎖・槍使いを原型とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全321部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 00:00
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 20:09
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全99部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 00:52
マイバイブルは『異世界召喚物語』

 エルネストはヴィオネッティー伯爵家の三男である。成人した彼は家を継げないため、生きるために冒険者の道を選ぶ。  頼りになるのは満足に使えないユニークスキル『魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1072部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/04 00:51
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全142部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 10:32
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全277部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 12:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全408部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 11:00
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
チート魔術で運命をねじ伏せる

 召喚された異世界で、ソージは最強魔術師だった。ゲームの中で開発した魔術理論が、すべて「現実」となっていたからだ。さらにソージはこれから起こる「出来事」を知って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 19:25
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全268部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 11:59
異世界倉庫の管理人さん

 秋無 流、派遣社員28歳。  会社に利用されていたことに怒りが爆発し、ついに会社を退社。  しかし、その日のうちに家も金も職も全て失う。  怪しげなビラを頼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 21:00
異世界魔導古書店 ~チート魔力あるけど、まったり店員することにした~

突如、地球を襲った魔族と、それと戦うために生まれた異能者。 中でも最強の異能者『勇者』と呼ばれたタクトは、魔王を倒した瞬間、異世界に転生してしまう。 そして魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全97部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/23 00:06
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全364部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 00:06
<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-

 2043年7月15日、各々のプレイヤーによって千差万別、否、“無限”のパターンの進化を辿る独自のシステム<エンブリオ>を有するダイブ型VRMMO<Infini//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全268部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 22:00
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている

内野亮二(うちの りょうじ)は雨の日の帰り道、いつもと違う道を通ったばかりに神様と出会ってしまう。そして、様々な便宜を図ってもらった転生先で苦難の日々が待ち受け//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全417部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/11 23:08
神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)

※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。 ※この度、拙作が書籍化される事となりました。  偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。  こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 00:31
聖樹の国の禁呪使い

 就活に失敗し、大学卒業後も何をするでもなくひきこもっていた相楽黒彦。そんな黒彦はある台風の日、死に場所を求めてやって来た山の中腹でまばゆい光に身体を包まれ、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全247部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 23:58
僕の部屋がダンジョンの休憩所になってしまった件

【ツギクルブックスで創刊タイトルとして第一巻発売中! コミカライズも進行中!】 都内(立川市)の2LDKで家賃3万円! ヤバイ、と思いつつも安さに釣られて、そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 22:42
↑ページトップへ