挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

トケナイマホウ

作者:式部雪花々
OLの綾音は会社帰りに妖精のファウを助け、お礼に願い事を一つだけ叶えてもらう事に。
その願いとは、同じ会社の営業部のスター・啓輔の恋人になる事。
ファウは約束通り願いを叶えてくれたが……。
-1-
2009/03/18 23:17
-2-
2009/03/19 23:06
-3-
2009/03/20 23:34
-4-
2009/03/21 23:12
-5-
2009/03/22 23:07
-6-
2009/03/23 23:11

webclap.gif

cont_access.php?citi_cont_id=652007925&size=88

image113.gif
小説の人気ランキングです。よろしければぽちっと・・・


cherry_bn10.gif
モモンガのしっぽ
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

春雪

 恋人同士になってもこの恋は私の片思いでした。突然現れた彼の恋人に別れてほしいと頼まれ、どうしたらいいのかわからなくて……。結局彼から別れの言葉を告げられてしま//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全10部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/07/21 12:39
あなたのそこが嫌なんです

同期として入社して5年。飲み仲間でしかなかったはずの男に告白された(プロポーズ付き)。聞き間違いでしょうか?それとも人違い?やっぱ私ですか!?いえ、無理なんです//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全21部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/09/22 00:00
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
王宮の至宝と人質な私

持ち家すら無い超貧乏貴族の娘、セーラはツイていなかった。一家が都落ちの最中に拾って弟にした美少年は只の捨て子ではなかった。ある日突然王宮からやってきた騎士団に弟//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全72部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/04/07 10:49
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全120部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 00:00
魔法使いの婚約者

剣と魔法の世界に転生したこの私。復活した魔王、聖剣に選ばれた勇者―――――そんな王道ファンタジーが繰り広げられる中で、与えられたポジションは魔法使いの婚約者。(//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 08:55
はーれくいん・ろまんす

『女嫌いのプレイボーイ』なんて矛盾した称号を持つ上司に、うっかり気に入られる女子のお話。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/06/04 02:14
魔術学院の恋愛事情

とある魔術学院に通う平凡な私に、突然ふってわいた非凡な彼との関係。「俺の子供を産んでくれ」って何ですか!? 名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼む//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全74部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/03/05 00:47
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
撃ち抜いたのは

蜂蜜色の髪とミントみたいな翠の瞳の軍人と、平凡なちまい娘の物語。 悪い大人の男のイケメン無自覚らぶアタックに翻弄される初心な純朴乙女のときめき無意識らぶアタック//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全23部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/12/04 22:06
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 23:39
お見合い結婚時々妄想=幸せ?

お見合い結婚した、祥子と慎一郎 祥子は妄想癖があり、しばしば妄想ワールドにトリップしがち そんな祥子を優しく見守る優しい旦那様の慎一郎 そんな二人の幸せな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全47部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/06/14 15:51
花びら舞う頃

私、八木真紀子(やぎ まきこ)28歳。クリスマス直前で彼氏にフラれた。元々、仕事優先だし、しばらく一人で気軽に過ごそうなんて考えていた私の日常は、一人の男、上司//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全31部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/03/19 05:43
スイートルーム

---翔子に会っても楽しくない。--- たまたま聞いてしまった明良の言葉に、傷つき、そしてもう会うことは出来ないと次の約束をしないまま喫茶店を出る翔子。でも、一//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全3部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/04/11 21:59
三年目のイリス

後宮に入って三年目、幸運にも王の寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。 しかし荷造り中に偶然王と会ってしまい・・・。 「折角ブサイクに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全74部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/07/05 09:04
(自称)愛の女神と巫女姫と護衛騎士

イステア王国の不美人の条件をことごとく満たしているリサは、まったくモテない。結婚は望めないと考え、神殿の奉仕に上がることにした。 ところが、神殿の仕事で新巫女姫//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全26部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/12/31 12:00
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
結婚の理由?お金ですけど、何か?

祖父の遺言によって、社交界で女性達の視線を一身に集めていたフェルディナ侯爵へと嫁いだメルリナ。 あれから8年。 遺言の条件は満たされ、メルリナは結婚している必要//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全12部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/01/27 22:26
あの虹の向こう側へ

運命の人との出会いを求めて、縁も所縁もない地方の大学に進学した慧。そこで彼女と出会い、本当の恋をし、運命の人だと信じていたのに突然の別れが訪れる。そして3年後に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 00:00
アクセサリー

キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 11:54
すぷりんぐはずかむ?

雪村美幸は28歳。見た目も仕事ぶりも地味でぱっとしないが本人はいたってのんきに現状に満足を憶えていた。自分のやることなすことにあーだこーだと口はさまれて、好きな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/06/22 11:59
侯爵様と女中(メイド)

近代がモデルの異世界恋愛もの。男爵令嬢エステルは侯爵の嫡男と婚約していた。相手は幼馴染であり、初恋の人だった。しかし、ある日、その婚約は一方的に破棄される。それ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/09/07 07:00
通りすがりの王子

2013年7月アルファポリス様にて、書籍化されました。応援いただきましてありがとうございました。 書籍化に伴い本編と外伝・番外編一部を削除させていただきましたm//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全28部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/09/21 20:00
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
ホトトギス

私が押して押して押しまくって、やっと付き合えた。それなのに、5年も一緒にいてくれている彼。でも、彼が海外に1年も長期の出張に行ってしまう。帰ってくるのは、まるっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/11/15 00:01
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…

頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻した。私、カタリナ・クラエス公爵令嬢八歳。 高熱にうなされ、王子様の婚約者に決まり、ここが前世でやっていた乙女ゲームの世//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/08/17 19:18
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
再会は甘い誘惑

最低の恋をした。 不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。忘れられない恋となった。 あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。それが、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/05/13 16:58
副会長と私と灰色のご縁。

「…1-C、中原美耶子だな。一緒に来てもらおう。」 「…………はい。」 灰色の子猫を治療したら、なんと副会長の使い魔だったらしい。そのまま使い魔のお世話係に任命//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全52部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/10/31 23:44
君が好きだから嘘をつく

好きな人とは友達関係は築かないと心に決めていたのに・・・。 彼に恋をして5年が過ぎ、私は完全なる女友達になっていた。私の想いが伝わらないように・・・恋に悩む彼を//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/02/06 00:00
大切なひと。

親の薦めで見合い結婚をした真希とマサキ。 黒づくめがトレードマークなマサキは、冷淡な容姿と反して優しく、真希の為に早起きして朝食を作る。掃除洗濯もこなした後に「//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全32部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/07/19 07:19
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全181部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/09 22:45
自信のない恋に優しい愛

何の取り柄もない自分に自信をつけたい、自分を好きになりたい。こんな私を好きだと言ってくれる彼のためにも頑張りたい。微妙なお年頃のOL、穂乃香のお話です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/06/28 23:52
Lord of My Heart

オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/09/02 21:18
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
リングリング

三年前、大学生の詩織は、異世界トリップして日本に来てしまった騎士の男をかくまった。彼は無事に元の世界に戻れたのだが、なぜか今度は詩織が彼の世界へトリップ。頼れる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全36部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/08/20 00:00
↑ページトップへ