挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この連載小説は未完結のまま約1年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

おおお、俺はオークじゃねえよ!

作者:しまうま
親友の川田隆志とともにトラックに轢かれた藤本純一は、見知らぬ部屋で目覚める。
川田によると、藤本たちは轢かれた拍子にファンタジーの世界に弾き飛ばされたらしい。
そして、川田は衝撃的な発言をする。
「藤本、お前は人間じゃなくなったんだよ」
さらに、藤本たちが目覚めた場所は、魔王が住む宮殿だった。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

MMORPG?知ってますけどなにか?

平成29年4月10日にマッグガーデン様より発売されました。 レーベルはマッグガーデンノベルズ、一部加筆修正を行っております。何故って上からの圧力で(嘘) 以下↓//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 19:12
大江戸? 転生録

 隠れオタクの警部が殉職した。  結果、異世界に転生することとなった彼は、憧れた『剣と魔法のファンタジー』な世界に行けると喜んだが、生まれ変わったのは江戸っぽい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全315部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 00:11
フェンリル母さんとあったかご飯 ~異世界もふもふ生活~

伝説の魔狼フェンリル(♀)に拾われたフェムルード(12歳・元日本人)は、愛情たっぷりに育てられる中、大好きな母をもふり、もふられる日々を過ごす。 彼は大切な家族//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 10:21
死んだ子供からの手紙

僕が住んでいるマンションで、子供が餓死する事件が起きる。 子供の死体が発見される数日前、僕は子供から手紙をもらったという女性と会っていた。 死体の出した手紙。聞//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全4部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/03/19 03:08
むいむいたん

 もしゃもしゃ……むいむい。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全872部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 12:00
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

将棋の里・天童市にヒッソリとたたずむゲームカフェ『スターチャイルド』。 店員に勝てば一食タダになるその店では、日夜さまざまなゲームで激闘が繰り広げられていた。 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全159部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 17:17
銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。(本編完結)

 人類が宇宙に進出してから数千年、零細運輸会社足利運輸の社長足利光輝は、元軍人で姉さん女房の今日子と弟の清輝、可愛げのないアンドロイド、キヨマロと共に、購入した//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全155部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 11:13
ギルドのチートな受付嬢

神様に同姓同名の誰かと間違われ、若くして天寿を全うさせられてしまった主人公。お詫びにとチートし放題の転生を持ちかけられ、嬉々として承諾する主人公だったが、その条//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全53部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/12/22 00:00
うちのかわいいかわいい猫

うちのかわいいかわいい猫についてのエッセイです! 猫との生活は、かわいくて、ほのぼのです! 無断外泊をしたり、網戸を壊したり、洗濯機の中に入ったり、ソファーをぼ//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全122部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 08:39
とある冒険者の漫遊記

少年は生まれつきある特異な能力を持っていた。 その能力故に世界に退屈していた少年は、ある日異世界へとやってくる。 「この世界は、面白そうだ」 冒険者となった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全342部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
おかしな転生

 貧しい領地の貧乏貴族の下に、一人の少年が生まれる。次期領主となるべきその少年の名はペイストリー。類まれな才能を持つペイストリーの前世は、将来を約束された菓子職//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/09 22:03
チートあるけどまったり暮らしたい 《転生人生を楽しもう!》

3章終了しました。2017/1/15 4章開始!   国王暗殺未遂、王族暗殺及び暗殺未遂、貴族暗殺。激動の神聖バンダム王国をクリストフが駆ける。 まったり暮ら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
竜峰の麓に僕らは住んでいます

勇者に憧れる十四歳の少年エルネア。 西に竜族と竜人族が住まう竜峰、北は飛竜の狩り場、南に広がる竜の森と竜に所縁がある王国の首都で育った彼は、十五歳の旅立ちを前//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全524部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 06:00
さよならイエロー

幼馴染の婚約者が竜殺しの英雄になった。 よくわからんが、給料上がったら生活が楽になるねと喜んだ矢先、貴族のお嬢様との結婚が決まったってどーゆーことだ。 恐れ多く//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全13部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/11/23 15:50
空に憧れ38年、転生したので竜騎士を志した。

夢破れ、一介のサラリーマンとして無為な日々をすごしていた俺は、ある日、事故に遭って転生する。 その世界には、俺の理想そのものというべき飛行生物「竜」が棲息して//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全11部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/12/04 19:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全370部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 11:00
踊るキグルミ

大学に入学し、一人暮らしを始めた私は自宅の周囲で不思議なものを見かけるようになる。それはピンク色のクマのキグルミだった。ただ道ですれ違うだけではなく、そのキグル//

  • 推理〔文芸〕
  • 完結済(全7部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/07/30 00:06
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
不出来な三男坊の貴族成り上がり

 何の剣技も、何の魔法も使えない不出来な貴族の三男坊ラザレスが成人となる日。  待ち受けていたのは、貴族クローライト家の次期当主を賭けた兄弟同士の真剣勝負! //

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全146部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 13:29
エルフ転生からのチート建国記

天才魔術師は、魔術を極めないまま死にゆく運命に抗うため、記憶を残して輪廻転生する魔術を作り上げた。輪廻転生を繰り返し、三十一周目の世界で魔術師はエルフの村に住む//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全105部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 15:17
ディンの紋章 ~魔法師レジスの転生譚~

どこに出しても恥ずかしい就職浪人の主人公は、ある日不運にも事故死してしまう。 目を覚ますと、彼は異世界に転生していた。 もう二度と怠惰な生活なんて送らない。 そ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全169部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/02/27 22:36
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:11
山本五十子の決断

源葉洋平は高校修学旅行の最中、呉の大和ミュージアムで10分の1大和模型を見た記憶を最後に意識を失う。目覚めると洋平の前には本物の戦艦大和と、旧帝国海軍によく似た//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全53部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/06/02 14:39
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全427部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 22:01
異世界チート魔術師(マジシャン)

異世界にワープした普通の高校生西村 太一。 現代ではどこにでもいる、ちょっと運動が得意なだけの彼は、異世界ではとんでもない規格外な存在だった。 地球に戻りたい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 21:41
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 21:48
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 20:10
王族に転生したから暴力を使ってでも専制政治を守り抜く!

「王家に生まれても次男じゃダメじゃん! ……よし、王位を簒奪しよう!」  傭兵として死んだ後、うまい具合に支配者階級へ転生したまでは良いものの、このままだと王に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 21:58
学校のかわい……こわいお化け

学校にお化けが住んでいる。 そんな噂が流れた学校で、つぎつぎと異変が起こる。 それに巻き込まれた私の友人が、学校に来なくなってしまう。 友人に安心して学校に来て//

  • ホラー〔文芸〕
  • 短編
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/09/03 01:22
家ごと転移。おまけに何故か若返っている事について

 妻に先立たれ、子供も独り立ちし、悠々自適に自給生活に近い生活を送っているのは70近いお年寄り。けれどもまだまだ若いもんには負けない。そうしていつものように庭で//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全29部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/09 23:08
量産型聖女

ナツが知らない世界へ聖女として呼ばれてから、一年が過ぎた。しかしある日、新しい聖女が召喚されて見事お役御免に。ならば元の世界に戻ろうと奮闘するが、ナツの護衛であ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全59部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2013/10/14 19:52
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
明かせぬ正体 〜乞食に堕とされた最強の糸使い〜

おかげさまで第4回ネット小説大賞受賞作品となりました。 一二三書房様より書籍化、第一巻発売中です。 11月5日 完結しました。素人作品でございましたが、応援本//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全166部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/05 22:00
戦国転生 八戸政栄の野望 どちらかと言うと開発日記

戦国時代の南部家、盲目の軍師八戸政栄として転生した主人公。 超ド貧乏な領地の愉快?な仲間たちと共に領地開発する物語。 飢饉や洪水が襲ってくる史実を回避して、秀吉//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全154部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/04/05 06:56
↑ページトップへ