挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

異世界で機工魔装少女始めました

作者:佐久間
高校2年の奈々菜はある日の帰り道に変なチラシを見つける。『試験体募集!条件は健康な身体、報酬は要相談!頭も良くなる!』怪しく思いつつもチラシを手に取る...

魔力を持たないまま異世界に召喚された少女が魔物を狩って素材をゲット!手にした素材に機械を組み込み武器や防具に変えて大活躍!!
小さな穴には入れない
2017/06/02 22:16
大きな穴がいいってわけでもない
2017/06/03 00:00
説明会①
2017/06/03 01:23
説明会②
2017/06/03 21:03
魔法ってすごい!
2017/06/04 20:04
魔法ってヤバイ!
2017/06/05 00:18
怒ったんだからっ!
2017/06/05 20:48
紅い悪魔と蒼い天使
2017/06/06 21:20
すごく危ない人じゃん!
2017/06/07 22:40
活動開始!
2017/06/08 17:41
鎧蜥蜴発見!
2017/06/09 18:00
困惑するシルフィーナ
2017/06/10 18:00
帰宅...
2017/06/10 20:00
絶好調!
2017/06/11 18:06
進級試験
2017/06/11 21:12
樹人
2017/06/12 20:00
とっておきは最後まで
2017/06/13 21:37
樹精霊
2017/06/14 20:52
古の森の王
2017/06/15 20:00
再戦
2017/06/16 18:00
不穏
2017/06/17 18:45
報酬
2017/06/18 18:00
念願の計画
2017/06/19 18:00
デート
2017/06/20 06:11
ルドアとドラコ
2017/06/21 06:35
大騒ぎ
2017/06/21 22:06
家出
2017/06/23 11:28
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 20:00
《転生 online》――喜寿のワシは生まれ変わったつもりで認知症防止を行う――

 御年77歳を迎えたワシは、自分の肉体が年を取ったことを痛感しておった。  ようするに、ボケ……もとい、認知症が始まっておったのじゃ。  何とかならんかと医//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全49部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/06/27 21:54
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全414部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 09:00
ダンジョンコアメンタルは恋をしない

新就職の春 俺は外資系の不動産開発管理会社に見事に通り、この春、多くの新人達と研修に参加させられていた。そこには沢山の少女が集められていた。「ここで何をするんだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/16 05:00
賢者の弟子を名乗る賢者

仮想空間に構築された世界の一つ。鑑(かがみ)は、その世界で九賢者という術士の最高位に座していた。 ある日、徹夜の疲れから仮想空間の中で眠ってしまう。そして目を覚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 12:04
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 20:46
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
邪神アベレージ

立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花、そして目を合わせれば恐怖の大王。 絶世の美少女の素質を持ちながらも、その目付きと気配から周囲に恐怖される少女が異世界に強制//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全82部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/22 19:00
マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

FPSというゲームジャンルをこよなく愛する青年がいた。数々のゲームタイトルをプレイし、いつしか世界大会にまで出場するほどのプレイヤーに成長した彼が今プレイしてい//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全307部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 21:00
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全323部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 07:00
ホームを目指して!

十五歳になったユキトは前世の記憶とVRMMOで鍛え上げた力を得た。 プレイしていたゲームの世界によく似た世界で力と知識を使って生きていく。 まずは生活の安定。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/18 10:00
魔王討伐したあと、目立ちたくないのでギルドマスターになった

【富士見ファンタジア文庫様より、7月20日に書籍版1巻が発売になります!】 アルベイン王国に突如として現れた、千年に一度の才能を持つ『奇跡の子供たち』。彼らは十//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/07 19:00
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全162部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 23:59
戦う錬金術師です(涙目)

父親の薦めでゲームを始めたゲーム知識乏しい女の子の錬金生活です。 えっ錬金術師って生産職じゃないの! がメインの話です

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全121部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 19:06
DD ダンジョン殺しのダンジョンマスター <第1部>

30年前、5人の勇者によって魔神が倒された。1人の勇者が犠牲になりながらの勝利。だからこそ遺された勇者達は、これから訪れる世界が平和であることを強く願った。しか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全72部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/31 13:29
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
ダンジョンマスターとして生きている理由

もしも全ての記憶を失い、異世界のダンジョンマスターとして生きていかなければならない事実を知った時、あなたならどうしますか? 自分が誰なのかもわからない主人公【マ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全16部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/30 15:00
最弱骨少女は進化したい! ――強くなれるならゾンビでもかじる!――

魔力を自由に操れないことから、技量に優れながらもDランク冒険者に甘んじていたシース・アルバラン。悪徳貴族にハメられた彼女は、谷底へ転落して命を落としてしまう。死//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 23:45
マジックライフ!~『生産職』兼『戦闘職』の異世界生活~

一人の高校生が神の手違いによって異世界へと転生した。 転生早々調合師としての活動を始めた彼は、ある日、日本から六年前に召喚されたという勇者と出会う。そして、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全106部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 01:50
異世界でダンジョンマスター始めます。

ありきたりな異世界転生。 俺達に与えられた選択肢は、 ①人として召喚される。召喚者の前。 ②人として召喚される。世界のどこかにランダム転移。 ③魔物として転//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全8部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/08 02:42
時空魔法で異世界と地球を行ったり来たり

召喚先の異世界でスキルをもらったけど、王様の態度がムカついたので、お姫様をさらって地球に帰って来ちゃった。 もらったスキルで異世界と地球を行ったり来たりしながら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全431部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 17:01
はぐるまどらいぶ。

アンティ・キティラ。私、魔無しです。 15歳まで魔法を覚えられない子供たちは、神様に能力をもらいにいきます。ちょっと教会まで。私もその1人だったんですが……。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全206部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 20:09
エノク第二部隊の遠征ごはん

遠征部隊に配属となった衛生兵のメルは、支給される保存食の不味さに悶絶する。 パンは酸っぱく石の如く。干し肉は無味無臭で噛み切れない。 生命の危機を覚えた衛生兵は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 00:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
Struggle Locus On-line

Struggle Locus On-line(ストラグル ローカス オンライン)~通称『SLO』 今年の夏から正式稼動する話題沸騰のVRMMORPGだ。 俺は事//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全115部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/03 00:00
くま クマ 熊 ベアー

VRMMOゲームをやる15歳の少女のユナ。 株で稼ぐユナは学校に行くこともなく、家に引きこもってゲームをしている。 本日も大型アップデートが行われるを楽しみにし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全395部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 21:49
私は戦うダンジョンマスター

ダンジョンを経営することになったはいいものの、ダンジョンは極貧状態。モンスター一匹すらまともに生み出せないような状況にあった。 ならばモンスターは自分!トラップ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全135部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/23 01:42
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全278部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
異世界に召喚してくれた闇の神へ忠誠を捧げます。

 枯草夏樹(かれくさなつき)は約二千以上の異世界小説を愛読していた。異世界に行きたかった彼は願いがかなって、闇の神レナーツァに召喚される。歴代魔王は召喚された勇//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全32部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/25 23:28
錬金術師は家に帰りたい

長年の目標だった賢者の石錬成に成功した錬金術師バーナード。 自身が患った原因不明の病を癒やすため、賢者の石を溶かした激マズいエリクサーを飲んだのだが、なんと病が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全222部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:14
かいぜん! ~異世界コンサル奮闘記~

経営コンサルティング会社に勤める松田幸助は深夜残業中に異世界へ召喚されてしまった。 失望の中、旅をしているとある日懐かしい香りが幸助の鼻をくすぐる。 香りの元は//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/09 12:00
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞最終選考通過】【GCノベルズ様より書籍化されます】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 19:39
チートあるけどまったり暮らしたい 《転生人生を楽しもう!》

3章終了しました。2017/1/15 4章開始!   国王暗殺未遂、王族暗殺及び暗殺未遂、貴族暗殺。激動の神聖バンダム王国をクリストフが駆ける。 まったり暮ら//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全131部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
ポーション頼みで生き延びます!

長瀬香(ながせかおる)は、会社からの帰りに謎の現象に巻き込まれて死亡した。その原因となった高次生命体がデグレードモードであるのをいいことにうまく言いくるめ、『思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全67部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 00:00
↑ページトップへ