挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

神様の木々

異世界ふしぎ残念!?

作者:コップの空
目を覚ますとそこは、現代に似た異世界。
花瓶が落ちてきた記憶も、トラックにも電車にも飛び込んだ記憶もないけど、どうやら異世界転移したみたいだ。
何せ、空には巨人が飛んでて人々は魔法を使って生活している。
保護された魔術教会で、自分の異世界転移に黒幕がいる可能性を知る。
神様の隣人であるこの世界で生き延び、黒幕を知るため日々の糧を得る仕事を斡旋される。
魔術師という異世界ならではの職業なんだけど。
業務内容は、遺跡に眠る神様たちの黒歴史を破壊!? しかも自称神の寵愛を受けていると言ってのける変人との戦闘もしなくてはならないみたい。
給料自体は良いんだけど・・・・・・、装備は一個500万!? 膨らんでいく借金と命を賭けた任務。
日々の糧を得るのは生半可じゃない。
この世界での生活はお仕事以外も危険がいっぱい!?


プロローグ 
2017/09/15 20:40
1話 
2017/09/15 20:54
2話 
2017/09/16 20:00
3話 
2017/09/17 20:00
4話 
2017/09/18 02:43
5話 
2017/09/19 00:18
6話 
2017/09/20 09:57
7話
2017/09/20 23:16
8話 
2017/09/21 23:55
9話
2017/09/22 21:21
10話 
2017/09/23 23:12
11話 
2017/09/24 17:28
12話
2017/09/25 18:34
13話
2017/09/26 19:02
14話
2017/09/27 21:03
15話
2017/09/28 16:09
16話 
2017/09/29 20:37
17話
2017/10/01 20:41
18話
2017/10/03 15:01
19話
2017/10/05 20:47
20話
2017/10/07 17:35
21話
2017/10/10 01:28
22話
2017/10/11 22:50
23話
2017/10/13 22:28
24話
2017/10/15 15:12
25話
2017/10/17 23:14
26話
2017/10/20 04:49
27話
2017/10/21 20:50
28話
2017/10/23 08:13
29話
2017/10/25 21:05
30話
2017/10/27 21:13
31話
2017/10/29 15:36
32話
2017/10/31 19:22
33話
2017/11/02 15:29
34話
2017/11/04 15:22
35話
2017/11/06 22:13
36話
2017/11/08 22:38
37話
2017/11/10 22:18
38話
2017/11/12 12:48
39話
2017/11/14 15:29
40話
2017/11/16 15:31
41話
2017/11/18 15:43
42話
2017/11/20 17:08
43話
2017/11/22 22:57
44話
2017/11/24 21:38
45話
2017/11/26 18:14
46話
2017/11/28 20:11
47話
2017/11/30 22:08
48話
2017/12/02 22:10
49話
2017/12/04 17:27
50話
2017/12/06 19:18
51話
2017/12/08 18:41
52話
2017/12/10 14:48
53話
2017/12/12 20:27
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

レベル1だけどユニークスキルで最強です

12月27日、書籍第2巻発売です。 ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 22:31
最強の鑑定士って誰のこと?~満腹ごはんで異世界生活~

★カドカワBOOKSさんより、1巻、2巻発売中。電子書籍もあります。ただいま3巻作業中。よろしくお願いします。 ★コミカライズ決定しました。来年1月、「B's-//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 22:40
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた

 駆け出し冒険者の頃に片足を失い、故郷のド田舎に引っ込んで、薬草を集めたり魔獣や野獣を退治したり、畑仕事を手伝ったり、冒険者だか便利屋だか分からないような生活を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 17:24
VRMMO学園で楽しい魔改造のススメ ~最弱ジョブで最強ダメージ出してみた~

※2017年9月30日 HJ文庫様より書籍2巻が発売予定です。 ゲーム大好き少年・高代蓮の趣味は、世間的に評価の低い不遇職や残念スキルを魔改造し、輝かせること//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全109部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:00
村人転生~最強のスローライフ

神様失敗。オレ転生。ド田舎の村に生まれてスローライフな話。1~42まで一日の話。色々巻き込まれな日々だけど、自分のペースで生きているベーの物語です。 思い付きで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全940部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 22:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 02:28
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全384部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/06 12:00
世界最強の後衛 ~迷宮国の新人探索者~

【カドカワBOOKSから書籍版の刊行が決定しました!11月10日発売予定です。】  事故で死亡したらしく、異世界「迷宮国」に転生することになったアリヒト=アトベ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 22:00
チートコードで俺TUEEEな異世界旅

 発売前のゲーム本体とゲームソフトを手に入れたスメラギ・タクトは、ゲーム開始後にもらえるボーナスをチートで全部入手してゲームをはじめた。  そして目を覚ましたら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全112部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/12/31 17:40
塔の管理をしてみよう

考助は、仕事帰りに車に轢かれてしまう。その際に魂が弾き飛ばされて、別世界へと行ってしまう。別世界で出会った女神さまに見送られて女神さまの管理する世界へと転移する//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1310部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 20:00
Eクラス冒険者は果てなき騎士の夢を見る 「先生、ステータス画面が読めないんだけど」

ステータス。それは神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだけは、本人はおろか誰に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 00:12
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全51部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/23 21:00
モーモーパワーで全国各地の迷宮に潜る。

 世界各地に無数の迷宮が出現し、探索者という職業が生まれてから早十年。  Fラン大学四年生の友葉太郎は、持ち前の無能さと適当さで見事に内定を取れずにいた。  そ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 20:00
勇者の活躍はこれからだ!

どこにでもいる高校入学直前の少年御影達也は、ある日突然異世界に召喚され、『異世界の勇者』として魔王討伐をする羽目になった。 苦節十五年、ようやく魔王討伐に成功し//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全70部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/07 01:22
ハズレ判定から始まったチート魔術士生活

僕の名前は国分健人、中学二年生です。 授業中に居眠りしていたら、学年丸ごと異世界に召喚されていました。 でも、召喚主である王女様が言うには、勇者としてではなく、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 19:07
元最強の剣士は、異世界魔法に憧れる

 第五回ネット小説大賞 金賞受賞しました。  GCノベルズ様より書籍版第一巻が発売中です。  剣に生き、剣に死んだ。  その生涯に後悔はなく――ただ一つ、憧れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 07:00
悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ

神薬《悠久の雫》。これを飲んだ者は悠久の時を生きられる。 才能がない男《アズリー》は、偶然精製する事に成功したこの神薬を飲み、不老の体となった。 才能は無かった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全268部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 22:26
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/11 15:19
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全180部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/09 14:36
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全144部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 00:00
社畜ダンジョンマスターが気付いたら史上最悪の魔王と呼ばれてました。。。

現代日本で、どこに出しても恥ずかしくない立派な社畜の渥目雄馬は今日も一人、会社に残り残業していた。 そんな時、渥目は自身のデスクの上に謎の契約書を見つける。その//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全81部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:01
異世界のんびり農家

●KADOKAWA/エンターブレイン様より書籍化されました。【一巻 2017/10/30 発売中】 ●コミックウォーカー様、ドラゴンエイジ様でコミカライズ連載//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全338部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:00
神様のおねがい

※マッグガーデンより書籍化しました※  自身を平凡で平均的と語る13歳の少年、御巫 理熾(ミカナギ リオ)。  繰り返すだけのいつもの日常に参加するため、家の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全487部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/30 21:57
異世界にみんなでトリップしたら俺だけノーチートで村長として村おこしをすることになりました

 発売前のゲーム「アナザーキー」のテストプレイヤーに当選した俺は、運営会社の指示により初めて会う3人と一緒にゲームをすることに。  ゲームを開始すると、俺たち4//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全89部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/05/30 18:15
VRMMOの支援職人 ~トッププレイヤーの仕掛人~

 行動派な幼馴染、未祐(みゆ)に引き摺られる様にして始めたVRMMO「トレイルブレイザー」通称TB。   しかし誘われた亘(わたる)は、やる気満々の未祐に向かっ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全347部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 23:59
カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー

 第4回ネット小説大賞受賞!  書籍化しました! 『カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー』  単行本第二巻、2017年七月十日に発売日!!  自//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全200部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:42
元将軍のアンデッドナイト

レギオス王国の大英雄ランベールは、統一戦争終結間際に仕えていた主君から叛意を疑われ、非業の死を遂げた。それから二百年、時代が移り変わりすっかりと平和になったレギ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全84部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 12:00
生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい

エンダルジア王国は、「魔の森」のスタンピードによって滅びた。 錬金術師のマリエラは、『仮死の魔法陣』のおかげで難を逃れるが、ちょっとしたうっかりから、目覚めたの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全164部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:00
魔法? そんなことより筋肉だ!

森の奥深くで人知れず暮らしていた少年、ユーリ。 彼は鍛えぬいたその肉体によって、ほとんどの魔法を受け付けないという特殊な体質を持っていた。 そんなユーリの元に、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/22 22:22
はぐるまどらいぶ。

アンティ・キティラ。私、魔無しです。 15歳まで、 魔法を覚えられない子供たちは、 神様に能力をもらいにいきます。 ちょっと教会まで。 私もその1人だったんです//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全353部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 02:54
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全125部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/28 11:51
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全247部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 06:00
異世界嫁ごはん ~最強の専業主夫に転職しました~

「はううう……美味しすぎるううう~っ」  今日も腕によりをかけて作った手料理に、異世界で一緒に育った幼馴染の嫁は毎晩ごろにゃん状態。近衛隊長の嫁は、職場では勇猛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全165部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 19:03
治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~

 酷い雨の日、特にこれといった特技のない高校生、兎里健はひょんな事から仲良くなった二人のイケメンと美人に巻き込まれ異世界に召喚されてしまう。  特に目立った特技//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全158部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/04 20:00
現代で忍者やってた俺が、召喚された異世界では最低クラスの無職だった

霧隠 忍は一見すると普通の高校生である。しかしそれは世を忍ぶ仮の姿であり、実は現代を生きるシノビ、霧隠一族で最も期待されている忍者の末裔なのであった。そんな忍が//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全151部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 21:05
どうやら私の身体は完全無敵のようですね

【第5回ネット小説大賞受賞】【GCノベルズ様より一巻販売中です】  前世で死に際に願った「どんなモノにも絶対負けない丈夫な体で産まれますように」という願いを聞き//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/12/10 20:24
↑ページトップへ