挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

明日から史上最強の萌えキャラ

作者:秋華
高校生になった神田久弥には、彼女がいた。
その彼女は、ドジがあまりにも酷く、周りにも被害を出す為に嫌われていた。
しかし久弥は、こんな彼女でも、いやこんな彼女だからこそ、いつかは萌えキャラとして認められると信じ、本当に好きになれると信じ、付き合いを続けるのだが‥‥

個人サイトにも、一応下書きというか、同じものがアップしてあります。
俺の彼女は萌えキャラ
2012/03/29 22:34
愛美と初登校
2012/03/29 22:50
自己紹介
2012/03/29 23:11
クラスメイト有沢
2012/03/29 23:22
二度目の登校、おかしな愛美
2012/03/29 23:33
愛美との出会い
2012/03/29 23:42
ツンデレ?雪村冷子
2012/03/29 23:58
萌えの同士
2012/03/30 10:27
萌え萌え委員会
2012/03/30 11:06
委員会活動始動
2012/03/30 14:41
クラス委員長と副委員長
2012/03/30 15:28
新たな仲間
2012/03/30 16:09
担任田中の陰謀
2012/03/30 17:18
愛美、萌えの第二ステージへ
2012/03/30 18:45
迷惑投票
2012/03/30 19:45
リカちゃんのテスト勉強
2012/03/30 20:24
目覚める二号さん
2012/03/30 21:40
恐怖のリカちゃん
2012/03/30 23:07
奪われたリカちゃん
2012/03/30 23:37
リカちゃん奪還作戦
2012/03/31 10:25
萌芽の文化祭
2012/03/31 11:00
戦士愛美
2012/03/31 12:12
第三勢力高橋
2012/03/31 13:23
萌芽美少女コンテスト
2012/03/31 14:12
きっともうすぐ‥‥
2012/03/31 14:23
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ドラゴンさんは友達が欲しい

アース・スターノベルにて書籍化されたドラゴンさん。「!」マークをつけてⅢ巻まで発売中! ぼっち女子大生の”わたし”はぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、 バ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全124部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/19 20:00
それは仕様です

ヤンデレないし、死亡フラグもない。 魅力的な攻略キャラ満載なのに、同性に嫌われる性悪主人公を起用したせいでクソゲー扱いになった乙女ゲーの世界に転生?したあたしが//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/07 00:43
異世界に行ったらぼっちーと

28歳にもなってぼっちでコミュ障矯正中の主人公、そんなある日転機が訪れる。誘われるままに向かった先はRPGのような異世界。 女の子との出会いはある。しかし主人公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/12 23:59
いやだってお菓子あげたらついてくるっていうからさぁ!!

王都でベーカリーを営むマリーはうっかり聖剣なるものを抜いてしまいました。二十八歳になるまで仕事しかしてこなかった嫁きおくれに魔王倒してこいとかどんな無茶振りです//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/11/27 22:58
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1496部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 18:00
魔王を倒さない事を条件に異世界へと送り出された

「なにもしなくていいから異世界に行って欲しい。むしろなにもしないでくれ」  そう言われて、異世界へと旅立つことになった。  ただ異世界で生きるだけ。気楽な観//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全100部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/20 00:15
ヘルシー彼氏ケンジ

ダイエットを成功させたことのない私に妹が体重計を贈ってくれた。 だが、この体重計、彼氏面をしてくる……!(自サイトにも掲載しています)

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/29 20:04
乙女ゲームってマッチョなオヤジは攻略できないんですか?

 せっかく乙女ゲームの世界にやってきたのに、キラキラ王子様たちをスルーしては冒険に出かける日々だった。  なぜなら――  彼女は少数派だから。若い美形には興//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全69部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/05 11:00
乙女ゲームの攻略される方

大好きな乙女ゲームの攻略対象になった。たぶん夢だと思うけど、とりあえずなりきってみる。ヒロインに攻略もされてみる。本当の愛に気づいたりもする。

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/08/03 20:02
転生不幸~異世界孤児は成り上がる~

 現代日本でエリート研究員の道を爆走していた私が、なんの因果か異世界転生! しかも転生先の生活水準が低過ぎるんですが!? ―――勝ち組の人生を送っていた主人公(//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 18:00
乙女ゲームで傍観生活その後!

乙女ゲームの世界に転生した少女の傍観生活は、主人公が攻略キャラの一人と恋愛エンドを迎えたことで幕を閉じた――はずだった。後日、続編の存在を思い出した途端にあっさ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/11/25 00:00
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
西東京ゾンビパラダイス――僕と彼女たちの戦争――

 西東京の片田舎にある僕たちの小さな町。四方を山と川に囲まれたこの町は、今や『奴ら』が跋扈する陸の孤島と化した。  災害避難拠点機能を備えた学校に立て篭もる、//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/28 11:00
神達に拾われた男

現在更新停止中。 2015年7月10日 改訂版の投稿を始めました。 http://ncode.syosetu.com/n5824ct/ 2017年8月2日 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全176部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/10 16:00
乙女ゲームに転生しました。

のほほんと生きていたら30過ぎあたりで「あ、詰んだ」と呟いたおばさんが転生してしまった。え、しかも乙女ゲーム?ライバルキャラ?…道理で告白しても振られる訳ですよ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全72部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/05 12:00
田中のアトリエ ~年齢イコール彼女いない歴の錬金術師~

年齢イコール彼女いない歴のブサイクなアラフォーが異世界ファンタジーで俺TUEEEします。 追記:2014/09/03 kgさんから超絶カッコイイ素敵なイラスト//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全132部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/29 18:22
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
打算あり善行冒険者

 冒険者の多く住まう街ボルディアナ、そこには親の跡を継げないような次男以下の者たちが一攫千金を夢見てやって来る。そんなボルディアナに変わった冒険者がいた。  //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全88部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 23:23
Only Sense Online

 センスと呼ばれる技能を成長させ、派生させ、ただ唯一のプレイをしろ。  夏休みに半強制的に始める初めてのVRMMOを体験する峻は、自分だけの冒険を始める。 【富//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全342部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/04 00:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者多忙につき、次回更新は9月23日、その次は10月14日とさせていただきます。 ※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全221部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/02 07:00
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です

【新紀元社様主催の『モーニングスター大賞』を受賞し、書籍化が決まりました。9月22日発売です。応援してくださった読者様には、心よりお礼申し上げます。ありがとうご//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全63部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/15 12:57
帰ってきてもファンタジー!?

偶然次元の穴に落ちた少年は所謂剣と魔法の世界に流れ落ちた。その世界で悲劇や戦争、陰謀策謀を経験しながら2年の旅路の末なんとか自力で元の世界に帰還するが故郷の世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 18:00
ハッ、ざまぁっ!

ある日、「キープちゃん」と噂された少女と幼馴染みのよくある話。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/04/13 18:15
終焉のコドク

*プライムノベルス様より大幅に加筆修正して書籍化しました。これまでの応援ありがとうございます。 環境汚染の続く某国で発生した致死性ウィルスの感染爆発。 やがてウ//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全67部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/06 18:03
ふむ、どうやら私は嫌われトリップをしたようだ(連載版)

たくさんの人の命を救うために働き過ぎて私は死んだ。死ぬほど人を助けたそのお陰か天国では消費しきれないほどたくさんの徳が私には貯まっているらしい。その徳を消費する//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/06/12 12:37
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全142部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/25 18:00
蝉だって転生すれば竜になる

私はセミだった。今は竜である。 生まれ変わった私は、遥か遠き異世界の地で、竜としての生を受けた。この世界でたった一匹の、最強の竜として。 なぜ蝉が竜に転生したの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/07/12 19:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全171部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 00:00
奴隷商人になったよin異世界

ぽにきゃんBOOKS様から書籍化します。10月17日発売です。 注)2016.10/6 第2部始めました 注)2015.11/8 タグにシリアスをつけました //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全71部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 06:49
巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート

勇者に巻き込まれて異世界転移… そこは剣と魔術と亜人と奴隷の王道世界! 王女に召喚され、自分たちは魔術を使えると言われるが、喜びもつかの間。魔王を倒し神を復活//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 01:06
ちょっとした、文化の違い

彼は転生をした。ちょっとしたリスクはあったものの、自分の望んだチート付き。しかもその世界には魔法があって、いわゆる一夫多妻が許可される世界。つまりは、ハーレムを//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/08 18:43
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/30 08:28
乙女ゲーム世界で戦闘職を極めます -異世界太腕漂流記

!書籍化に合わせてタイトルが変更となりました。! 女子力底辺の日本在住ゲーオタ社会人女性(喪)が、こともあろうに乙女ゲームの世界に、しかもヒロインをあの手//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 11:00
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全183部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 06:00
悪役は天才だった件について

突然乙女ゲームの世界に転生してしまった佐久間玲ことリリアナ・ユーフィルはあることに気が付く。その世界の悪役リリアナは実は天才だったのだ。それに気が付いたリリアナ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全68部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/03/31 22:55
↑ページトップへ