挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

Great Factory シーズン1

作者:まなびー
舞台は2004年11月〜2005年12月までの中央競馬会。容姿・行動が常に型破りな主人公押切調教師をはじめ様々な人物が繰り出す競馬ドラマ。シリアスなレース・ギャグ・そして時には感動ありと内容盛りだくさん。ある騎手との出会いでダメ厩舎から這い上がって行く押切調教師のサクセスストーリーをお楽しみください。
プロローグ
2009/07/12 17:04
迷厩舎の日常
2009/08/02 02:00
新米厩舎とトップジョッキー
2009/08/04 03:14
勝負の明暗
2009/09/01 15:12
ガラスの脚を持つ零細血統馬
2009/09/12 22:40
祝勝会と反省会
2009/09/20 17:24
転機とノイローゼ
2009/09/22 02:20
優駿との出会い
2009/09/23 14:58
デザート・アマゾネス
2009/10/08 20:32
脱!シルバーコレクター
2009/10/12 17:18
トライアル戦線(前編)
2009/10/25 01:22
トライアル戦線(後編)
2009/11/08 19:39
数センチの世界の壁
2009/11/11 06:04
岡西打診
2009/11/13 20:57
誕生!ゴールデンタッグ
2009/11/19 22:22
三冠への道(皐月賞編)
2009/11/26 20:56
強運男・トメさん
2009/12/03 04:18
激走!NHKマイルカップ
2009/12/14 18:53
束の間の喜び
2010/01/05 08:47
前途多難な巻き返し
2010/01/13 19:44
三冠への道(日本ダービー編)
2010/02/04 07:29
サバイバル馬主
2010/03/10 22:12
ジョッキー達の休日
2010/03/21 22:07
ダートキングの登竜門
2010/04/24 17:37
七夕シリーズ
2010/05/25 13:07
飯坂温泉珍道中(前編)
2010/06/15 18:29
飯坂温泉珍道中(後編)
2010/07/02 23:23
ちゅんの秘密(準備&出発編)
2010/07/22 19:15
ちゅんの秘密(追跡編)
2010/08/02 20:37
ちゅんの秘密(結果&展開編)
2010/08/09 03:54
熱闘!夏競馬in2005(第1週)
2010/08/19 20:58
熱闘!夏競馬in2005(第2週)
2010/09/17 23:06
熱闘!夏競馬in2005(第3週)
2010/10/04 18:02
熱闘!夏競馬in2005(第4週)
2010/10/15 05:06
熱闘!夏競馬in2005(第5週)
2010/10/29 17:14
2005年夏競馬を振り返って
2010/11/14 00:43
思わぬ苦戦
2010/11/24 21:11
蒼き彗星
2010/12/07 18:33
秋競馬に向けて
2010/12/20 20:49
北陸遠征
2011/01/14 17:46
三冠への道(菊花賞編・前半)
2011/01/23 21:47
三冠への道(菊花賞編・後半)
2011/01/30 03:20
バラエティ番組騒動
2011/02/09 19:55
米国遠征の試金石
2011/02/24 02:51
休養期間の過ごし方(前編)
2011/03/11 21:04
休養期間の過ごし方(後編)
2011/03/21 01:56
休養期間が終わって
2011/04/10 14:35
牝馬クラシックの登竜門
2011/04/29 00:41
ハリウッド遠征(準備&移動編)
2011/05/30 15:40
ハリウッド遠征(展開編)
2011/06/28 01:15
2005年シーズンの締めくくり
2011/07/28 08:07
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全154部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 06:00
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 23:35
ゲームの世界で第二の人生!?

目が覚めると俺はゲームに良く似た世界にいた。 それだけなら別に構わないが、薄汚い路地裏で寝転んでいた浮浪児からスタートだなんてどんな上級者プレイだ? まあ、良い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全55部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/01/02 10:41
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
陶都物語~赤き炎の中に~

岐阜の片田舎に、ひとりのおっさんが転生した。おっさんが現代知識を生かして幕末の美濃から雄飛する!! この物語はフィクションです。 作者の不勉強で齟齬をきた//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全278部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 18:23
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
辺境護民官ハル・アキルシウス

 帝都で下級官吏として勤めていたハル・アキルシウスは、とある出来事で蛮族が跳梁する北方辺境へ護民官とされ左遷されてしまう。  文化、習俗、人種の著しく異なる辺境//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全129部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/08/04 22:49
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
呼び出された殺戮者

幼少から様々な武道を修練してきた遠野一二三(とおのひふみ)は、ある朝、稽古中異世界へ強制的に旅立つことになった。 現代日本で人を殺したいという欲求を溜め込んでい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/17 22:00
魔王は世界を征服するようです

川に溺れて死んだ男は、気づけば異世界で生まれ変わっていた。 問題ばかりで滅びかけた国の中で、人生をエンジョイしつつ自分の居場所を作っていく物語。 注意: 魔法//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全149部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/05 18:00
シャナ王国戦記譚

グランバニア大陸に激動の時代を迎えた。シャナ王国、セントレイズ帝国、バーゼット皇国の3ヶ国による覇権争いである。そして、シャナ王国に転機が訪れた。元高校生、東條//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全87部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/04/10 13:00
腕白関白・改定版

この作品はArcadia様に2008年から投稿していて一度完結した物の改定版です。 ※朝起きたら戦国時代! しかし農民。このまま農業で一生を終えるのもよいと思っ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全54部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 10:00
俺んちに来た女騎士がいつの間にか嫁認定されてる件

佐伯莞爾(さえきかんじ)はど田舎に暮らす独身貴族で、先祖代々の土地で農業を営んで暮らしている。ある日のこと、全身甲冑のコスプレ姿をした金髪の美人がやってきて、一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全57部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 12:00
クロの戦記

ケフェウス帝国の貴族であるクロノ・クロフォードには秘密があった。それは異世界……現代日本……から、この世界にやって来たことだった。ほぼチートなし、現代日本の価値//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全109部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 00:25
三田一族の意地を見よ

戦国時代、後北條に滅ぼされた自分の一族の本家の先祖へ転生誕生、果たして歴史を変えることが出来るか? 一族繁栄を図る為にチートした結果が、敵である北條家の婿になっ//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全121部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 01:38
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
やり直してもサッカー小僧

 試合中の怪我によりサッカー選手としての道を絶たれた男がいた。  後に彼が黒猫を助けようとして事故にあった時にその運命が一変する。  目を覚ますと己が初めてサッ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全227部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/06/15 19:14
ウォルテニア戦記【Web投稿版】

 青年が召喚された異世界は乱世だった。  絶対王政の世界。  選民意識に凝り固まった特権階級と世俗にまみれた宗教。  青年は自分の正義を胸に行動を起こす。  

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全188部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 19:49
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
刹那の風景 第一章

 第一章完結。3度目の人生を23番目の勇者から貰い、冒険者となった刹那とわんこ族の弟子と一緒に旅をする物語。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全126部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/02/11 20:28
異世界喫茶のマスターさん

 こことは違う異世界……魔法があり、魔物のいるこの世界に呼び出された水森氷雨は、この世界で暮らし、やがて喫茶店で生活する。ともに生活する従業員、そこにやってくる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2011/09/15 00:00
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全449部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 03:18
Knight's & Magic

メカヲタ社会人が異世界に転生。 その世界に存在する巨大な魔導兵器の乗り手となるべく、彼は情熱と怨念と執念で全力疾走を開始する……。 *お知らせ* 書籍版1~6巻//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/28 17:41
やる気なし英雄譚

大陸西方の小国であるクラリス王国に、「王都のごくつぶし」と呼ばれる青年士官がいた。彼は魔法全盛の時代にほとんどの魔法を扱えず、出来損ないの士官として地方へ左遷さ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/27 21:00
理想のヒモ生活

月平均残業時間150時間オーバーの半ブラック企業に勤める山井善治郎は、気がつくと異世界に召喚されていた。善治郎を召喚したのは、善治郎の好みストライクど真ん中な、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/05/15 06:00
竜殺しの過ごす日々

なんの意図もからまずに異世界へと移動した幸助。 得た力は大きすぎるもの。 持て余しそうな力を持って幸助は異世界で生きていく。 異世界で幸助はなにをなすのか。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全71部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/11/23 14:03
ネトオク男の楽しい異世界貿易紀行

最終学歴高卒で親元パラサイトの青年綾馳次郎はネットオークションで生活する物欲溢れるネオニート(収入があるニート)。出品するお宝探して蔵から見つけた古い鏡は異世界//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全164部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/04/03 21:13
異世界居酒屋「のぶ」

古都の路地裏に一風変わった店がある。 居酒屋「のぶ」 これは、一軒の居酒屋を巡る、小さな物語である。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全145部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 01:00
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/10 06:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
Re:Creator――造物主な俺と勇者な彼女――

 異世界<アルカディアス>に召喚された主人公は、元居た世界に返る為に魔王を倒しに旅に出た。というのも今は昔。色々あって帰還は不可能になった上に死に難くなってしま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全77部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/04/03 00:00
異世界の王様

滝峰義人はそれまで平和な高校生活を送っていた。多くの友人に囲まれ、楽しい日々を送る毎日。そして今日も幼馴染みの北城優希や親友の藤倉志信と共に帰宅の途について……//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全191部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 00:00
魔獣使い

 『魔獣使い』。  それは縁を結んだ魔獣を使役する異能。  カノルドス王国北東部の辺境、他では姿を見る事ができない、様々な魔獣の暮らす魔獣の森と呼ばれる魔境。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全89部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/07/11 09:30
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1539部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 12:00
↑ページトップへ