挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

この世界では転生できなくなったので異世界で転生することにしました

作者:のきび
大型バイクに突っ込まれ、死亡した主人公
なぜか、転生することができなくなった主人公を救ったのは別の世界の神様
転生するために剣と魔法の世界で生きていく決意をする。
しかし、生まれ変わった先は貧乏王国の商人の三男坊
戦争やライバルとの戦いを経て成長する主人公の愛と涙の感動ストーリー
今、君は歴史の1ページを開く
プロローグ 転生できない
2017/06/02 17:42
俺のチート人生はまだ始まらない
2017/06/06 23:33
ナビさんはナビしてくれない
2017/06/08 00:01
森にある遺跡が安全なわけがない
2017/06/08 23:22
スキルとは概念でしかない
2017/06/09 23:15
勇者は正義の使者ではない
2017/06/10 21:33
女の子は助けるしかない
2017/06/11 21:35
盗賊を殺すのに遠慮はいらない
2017/06/12 20:32
許嫁なんていらない
2017/06/13 19:54
学校になんか行きたくない
2017/06/14 20:51
紡ぎ話し 三匹が狩る 其ノ一
2017/06/14 21:00
師匠は死なない
2017/06/15 21:27
そこに私はいない
2017/06/16 20:31
肉親だからってなんでも許される訳じゃない
2017/06/17 18:35
馬車でゆっくり旅なんかできない
2017/06/18 14:51
俺が主人公じゃないわけがない
2017/06/19 18:46
冒険者は役に立たない
2017/06/20 19:18
ミリアは凡人じゃない
2017/06/21 22:55
精霊龍の魂は許さない
2017/06/22 20:00
君に愛はない
2017/06/23 20:33
紡ぎ話し 三匹が狩る 其ノ二(前編)
2017/06/24 20:00
改装工事情報
2017/06/25 18:25
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

邪神無双 ~邪神が黒い笑顔で人助けを始めたようです~

異世界に転生したレイジは、なぜか前世の記憶が曖昧になっていた。 そして天使から衝撃的な事実を告げられる。 「君さ、転生を担当した女神様を殺しちゃったんだよねー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全113部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 20:07
いずれ最強へと至る道

目が覚めたら、彼は異世界にいた。 視線を下ろせばそこには普段着に身を包む自分の身体。ステータスなる物もあったが、レベルは当然ながら初期状態。 どうやら一般人より//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全376部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:03
俺の『鑑定』スキルがチートすぎて ~伝説の勇者を読み〝盗り〟最強へ~

※【書籍化のお知らせ】Kラノベブックス様より、6/30に発売します。応援ありがとうございますっ。※  天涯孤独の少年、メル・ライルートが15歳になって授かった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全54部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 15:35
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全367部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/18 22:11
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
キャラクターメイキングで異世界転生!

新城響は戸惑っていた。修学旅行二日目だったはずが、目の前はパソコン室に似た空間。そして、神と自称する存在。唐突に言い渡される異世界転生。目の前のパソコンでキャラ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 22:00
暇人、魔王の姿で異世界へ ~時々チートなぶらり旅~

転職中の暇人が、転職中にも関わらずサービスが終了するからと趣味のオンラインゲームをプレイする。 仲間たちと共に最後の日を満喫した彼が目覚めたのは、ゲーム時代にも//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全278部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果

 MMORPG「エターナル・マギア」のトッププレイヤーだった森岡弘人は、リアルでは引きこもり歴三年の高校一年生だった。人生の大半を注ぎ込んだゲームで全てを失い、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/04/27 19:00
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 00:00
転生して田舎でスローライフをおくりたい

働き過ぎて気付けばトラックにひかれてしまう主人公、伊中雄二。 「あー、こんなに働くんじゃなかった。次はのんびり田舎で暮らすんだ……」そんな雄二の願いが通じたのか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
異世界転移の復讐者 ~スキルドレインで最下級から成り上がる~

いじめられつつも普通の学校で日常生活を送っていた主人公は、幼馴染の姫、いじめ主犯の不良らと異世界転移する。 転移時に与えられたチートをもとに脚光を浴びるクラス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 12:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界ガチャの景品として異世界転生したら《R》だったから好きに生きようと思う。

全身を患って死んだはずの俺。けど、気まぐれなカミサマに助けられて、異世界ガチャなんてもんの景品にされて異世界に転生しちまった! もしかしてこれで転生チート生活!//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 22:36
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 12:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全178部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 22:33
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 20:10
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

いじめられっ子だった無力な少年が、落とし穴を掘っていた。 いじめの主犯を穴に落とすために。 殺すための武器も用意していた。 だが、落とし穴に落ちたのは、醜悪な豚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全250部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 19:00
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 12:00
リアル世界にダンジョンが出来た

リアル世界にダンジョンができた。 ダンジョンの中にはモンスターが徘徊しており、モンスターを倒すと力を得る。 そんなダンジョンを攻略するものを探宮者と呼ぶ。 主人//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全136部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 12:00
転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~

包丁を持った通り魔から幼馴染の妹をかばうために刺され死んでしまった主人公、椎名和也はカイン・フォン・シルフォードという貴族の三男として剣と魔法の世界に転生した。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/15 07:00
クラスが異世界召喚された中俺だけ残ったんですが

第五回ネット小説大賞受賞、書籍化決定しました。 突然異世界の神からの半ば強制的な依頼で俺、神谷夜兎(かみややと)のいるクラスは神によって異世界召喚された。ーー//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 15:51
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全427部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 22:01
チート魔術で運命をねじ伏せる

 召喚された異世界で、ソージは最強魔術師だった。ゲームの中で開発した魔術理論が、すべて「現実」となっていたからだ。さらにソージはこれから起こる「出来事」を知って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全143部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:52
29歳独身は異世界で自由に生きた…かった。

29歳独身が異世界で自由気ままに生活しようとする物語です。 初日から『押し売り』女房に捕まり、十日ほどで国にも睨まれ始めて人生中々上手くいきませんが。 そん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全85部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 21:00
先生、ステータス画面が読めないんだけど

ステータス。それは自分のレベルや能力値、神様から与えられた才能が一目で分かる魔法の画面。 そんなステータス画面が重要視される世界で、主人公のライのステータスだ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:53
魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!

銃好きの本城アタル、彼は社会人三年目。 しかし、彼はひょんなことからその命を失ってしまった。 目覚めた先で待つのは神。神が求めるのは異世界に一石を投じること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全156部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 11:00
異世界建国記

異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全233部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 12:00
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全369部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 11:00
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全84部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/17 18:45
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 19:03
レベル1だけどユニークスキルで最強です

ブラック企業で過労死した佐藤亮太は異世界に転移して、レベルが1に固定される不遇を背負わされてしまう。 レベルは上がらない一方で、モンスターからその世界に存在しな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 19:17
↑ページトップへ