挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

MoZ【ダンマスは暗号通貨を集めるお仕事です】

作者:太刀鋼 零
~Master of Zenyシリーズ~

「ねえ、あの熊なんかぶつぶつ言ってて気持ち悪いんだけどなんとかならないの?」

「不可能です、クアラさま。彼の妄言は今に始まったことではありません」

「ええ……ちょっと……いやかなり怖いんだけど……」

「諦めてください」

「――俺が止めよう」

「「ストーーップ!!」」

「だめだよ!話がややこしくなっちゃうから!!」

「そうです、収拾がつかなくなってしまったら意味がありません!」

「う、そ……そうか。わかった」

「……それからそれからグヒヒヒ、世界中のキャワイ子ちゃんとあんな事やこんな事をやってやるんだクマー」



――

そんなお話です。
序章
ep1.誕生
2016/07/18 10:00
ep2.ダンジョンマスターのススメ
2016/07/18 10:00
ep3.BitZeny
2016/07/21 10:00
ep4.侵入者と狭間(はざま)の砦.1
2016/07/25 11:11
ep5.侵入者と狭間(はざま)の砦.2
2016/07/27 10:00
第一章 「クアラ」
ep6.野望への轍(わだち)
2016/07/30 10:00
ep7.ひと狩り行こうぜ!1
2016/08/02 10:00
ep8.ひと狩り行こうぜ!2
2016/08/04 10:00
ep9.邂逅1
2016/08/07 10:00
ep10.邂逅2
2016/08/10 10:24
ep11.邂逅3
2016/08/13 10:00
ep12.蠢動
2016/08/16 10:00
ep13.幽霊騒ぎ1
2016/08/19 10:26
ep14.幽霊騒ぎ2
2016/08/23 10:38
ep15.幽霊騒ぎ3
2016/08/26 10:44
ep16.幽霊騒ぎ4
2016/08/29 18:27
ep17.キニャー山脈事変1
2016/09/01 13:26
ep18.キニャー山脈事変2
2016/09/05 11:09
ep19.キニャー山脈事変3
2016/09/08 10:00
ep20.キニャー山脈事変4
2016/09/13 10:00
ep21.キニャー山脈事変5
2016/09/17 10:00
ep22. 迫る脅威
2016/09/22 19:15
ep23. ネズミと覚悟
2016/09/26 16:25
ep24.死の奔流
2016/09/29 11:12
ep25.金髪のマール
2016/10/04 10:00
ep26.灰色1
2016/10/07 10:23
ep27.灰色2
2016/10/13 10:00
ep28.灰色3
2016/10/20 11:42
ep29.吸収
2016/10/26 12:02
ep30.灰色4
2016/10/31 20:44
ep31.ダンジョンコア
2016/11/04 21:11
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全295部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
エイリアン迷宮の異世界征服記

【人界】と【魔界】が分離した剣と魔法の異世界で、主人公は【人界】からの侵入者を防ぐ【魔界】のダンジョンマスターとなった――のだが。 「『エイリアン』が眷属って//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全161部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:28
朝起きたらダンジョンが出現していた日常について……

朝のニュースを見ていたら、突然の政府放送が始まり、画面に写る報道官が真面目にダンジョン誕生を告げた。混乱する政府、熱狂する民衆、利権確保に暗躍する企業。様々な思//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全206部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/17 21:08
VRMMOの支援職人 ~トッププレイヤーの仕掛人~

 行動派な幼馴染、未祐(みゆ)に引き摺られる様にして始めたVRMMO「トレイルブレイザー」通称TB。   しかし誘われた亘(わたる)は、やる気満々の未祐に向かっ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全297部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 23:58
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
GSO グローイング・スキル・オンライン

【第一回ツギクル小説大賞、大賞とファン投票賞をW受賞させていただきました!】 【書籍化します。ツギクルブックス様より8月10日に発売しています。詳しくは活動報告//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全411部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 06:32
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全102部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 11:00
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全269部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/01 19:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全112部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 01:03
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全139部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
異世界「が」転移してきたので、自宅ダンジョンに引きこもる

2016年11月24日。いつもどおりの日本に、突然異世界が転移してきた。日本の経済水域の周りに現れた、絶対不可侵の結界。国民の前に現れたステータスディスプレイ。//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全46部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/03/21 11:01
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 15:27
カット&ペーストでこの世界を生きていく

成人を迎えると神様からスキルと呼ばれる技能を得られる世界。 主人公は二つのスキルを授かり、それをきっかけに英雄と呼ばれる存在へと成り上がる。 そんなありきたり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全224部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 06:00
Struggle Locus On-line

Struggle Locus On-line(ストラグル ローカス オンライン)~通称『SLO』 今年の夏から正式稼動する話題沸騰のVRMMORPGだ。 俺は事//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全117部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/09/06 13:10
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/06/10 00:00
ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン

VRMMORPG『ゲート・オブ・アミティリシア・オンライン』 五感を刺激するというファンタジー系仮想現実世界に、リアルにない未知の味を求めて参加した狩野拳児。ア//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全155部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/11 20:13
NO FATIGUE 24時間戦える男の転生譚

ゲーセンから出たところで通り魔事件に出くわした主人公は、女子高生を助けようとして通り魔ともみ合いになり、通り魔を刺殺してしまう。主人公はそこに折悪しく現れた警官//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 06:00
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
悪いな勇者、このダンジョンは小人用なんだ

ダンジョンマスターに転生した。転生先のエディット時に選んだその種族は小人(こびと)。 弱くて誰にも選ばれなかった地雷種族。だが運営(神)が気づいていないのか、消//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全101部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 06:05
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】※書籍化しました!オーバーラップ文庫様より、五巻目となる④巻が発売されています!詳細は活動報告にて!  北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
男なら一国一城の主を目指さなきゃね

 列車事故で死亡した主人公(45歳サラリーマン)は異世界に生まれたばかりの赤ん坊として転生した。なぜか特殊なスキルも持っていた。自身の才能について検証を行い、そ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全514部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 19:01
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:00
ふろんてぃあーず ~バケツさんの細かめな開拓記~

「細かい事が大好きなんです!  刺繍とか魔法陣を描くのとか最高ですよね!  戦闘? 戦っても的が動いたら当たらないんですよー」  剣と魔法の電脳世界に丸ごとダ//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全154部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/26 18:00
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全776部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 20:37
Frontier World ―召喚士として活動中―

VRMMOの世界で召喚士となった主人公が、召喚獣と共に冒険していくお話【三巻発売決定しました】

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全230部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:36
出遅れテイマーのその日ぐらし

国産初のVRMMORPG『Law of Justice Online』。佐々木優太は400倍を超える倍率の中、奇跡的に初回出荷分に当選していた。夢にまで見たVR//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全223部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 08:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全386部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/10/10 23:44
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全198部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 23:55
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全550部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 18:00
ダンジョンを造ろう

 気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――――をせず、安全に生きる方法を模索//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 00:01
蝕む黒の霧

『人間を辞めてもらうから。』「ハイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ!!? そして俺は人から魔王になって迷宮を作ることになった。  ※よくあるようなダンジョン//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全157部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2012/08/12 14:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
リアル世界にダンジョンが出来た

第4回ネット小説大賞で受賞。それに伴い書籍化決定! 2017/10/10 PV3000万達成しました〜!! 2017/05/25 「復讐の乙女と最凶の刃」という//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/10/15 12:00
アリの巣ダンジョンへようこそ!

目が覚めるとそこは知らない部屋、どうやらダンジョンマスターになったらしい。 さっそくダンジョンを作りたいが、ポイントが足りない…そうだ、ポイントがないならモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 23:04
World of Rubiria Online

幼馴染達から今話題のVRMMORPGに誘われた。 最初はやるつもりはなかったけど、色々なものが作れるっていうのに心惹かれた私はこのゲームをプレイすることに決めた//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全168部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 18:00
↑ページトップへ