挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ガールズカルテット

作者:双色
日常という不確かな境界。信じて疑わぬ平穏を彷徨う四人の少女。――淋しき心を謳う孤独の歌姫。夢想に未来を予見する儚き少女。兄に焦がれる禁忌の恋慕を抱えた報われぬ妹。閉ざされた世界の中で永遠を求める哀しき絶望。物語の幕が上がれば、愉快、爽快、痛快、後悔。孤独、罪、禁忌、絶望の奏でる四重奏。少女は歌う。秘めたる想いの旋律を。
prologue:GirlsQuartetto
2008/10/31 17:48
第一章:日常旋律/1
2008/10/31 18:04
2
2008/11/02 17:29
3
2008/11/04 17:49
4
2008/11/09 18:27
5
2008/11/12 18:11
6
2008/11/18 18:08
7
2008/11/23 19:38
第二章:孤独共鳴の歌姫/1
2008/11/29 13:18
2
2008/12/03 17:57
3
2008/12/07 18:06
4
2008/12/13 11:47
5
2008/12/19 18:24
6
2008/12/28 19:36
7
2009/01/11 20:30
8
2009/01/24 11:59
9
2009/01/25 16:43
第三章:Fate preface/1
2009/02/01 18:53
2
2009/02/05 19:13
3
2009/02/17 19:02
4
2009/02/22 18:25
5
2009/03/01 17:04
6
2009/03/15 19:44
第四章:罪悪夢想の迷子/1
2009/03/19 13:06
2
2009/03/21 19:21
3
2009/03/29 18:43
4
2009/04/11 21:29
5
2009/05/05 18:04
6
2009/05/11 19:39
7
2009/05/22 13:09
8
2009/05/22 13:10
第五章:禁忌破綻の空色/1
2009/05/31 18:34
2
2009/06/04 18:03
3
2009/06/14 19:26
4
2009/06/25 16:59
5
2009/07/11 19:36
6
2009/07/20 17:13
7
2009/08/04 13:21
8
2009/08/09 18:20
9
2009/08/14 20:39
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

才色兼備な姉と普通な俺

天才的な姉は実はかなりのブラコンだった!?。そんな姉を持った「楓」の苦悩を描いた青春ドタバタ?ストーリー。 第2章始めました。 少し大人になった「楓」の周りの//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全125部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2010/12/25 01:27
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全623部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 17:00
魔力の使えない魔術師

目が覚めたら目の前には神様。転生して欲しいと言われたのだけれど、何故自分が選ばれたのかが分からない。そしてそのまま魔法の使える世界で、かなりの魔力を持った有名な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全85部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/12/24 12:00
武に身を捧げて百と余年。エルフでやり直す武者修行

異界より来たりし者に師事し、武に生涯を捧げた男、スラヴァ=ヴェサー。当代に敵なしと言われた無敵の武術家も、病と老いには勝てず、百と余年でその偉大な生涯を終える。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全175部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 00:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全121部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 01:05
捨てられた勇者の英雄譚

ある日、桂木大地を含むクラスメイトたちは気がつけば異世界にいた。異世界転移させた神は自分の力を分け与えて、勇者である大地たちに魔王を倒してほしいと言う。 しか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 23:05
Re:Creator――造物主な俺と勇者な彼女――

 異世界<アルカディアス>に召喚された主人公は、元居た世界に返る為に魔王を倒しに旅に出た。というのも今は昔。色々あって帰還は不可能になった上に死に難くなってしま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全77部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2012/04/03 00:00
Bグループの少年

 クラスや校内で目立つグループをA(目立つ)のグループとして、目立たないグループはC(目立たない)とすれば、その中間のグループはB(普通)となる。そんなカテゴリ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全2部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/05/24 03:22
神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)

※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。 ※この度、拙作が書籍化される事となりました。  偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。  こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 00:31
魔法使いと風精霊

趣味は剣と弓と錬金、特技は魔力節約。そんな魔法使いと、インチキ魔法で契約した高位精霊の物語。 魔法使いと精霊がイチャイチャしたりしなかったりします。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全84部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/08/11 00:00
その女、小悪魔につき――。

 槙坂涼という名の生徒がいる。  彼女をひと言で表すなら、黒髪ロングのオトナ美人。清楚を絵に描いたような美貌だ。当然、男女問わず人気があって、学校では知らないも//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全54部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/12/25 00:32
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

いじめられっ子だった無力な少年が、落とし穴を掘っていた。 いじめの主犯を穴に落とすために。 殺すための武器も用意していた。 だが、落とし穴に落ちたのは、醜悪な豚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全250部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 19:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 23:59
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
異世界の王様

滝峰義人はそれまで平和な高校生活を送っていた。多くの友人に囲まれ、楽しい日々を送る毎日。そして今日も幼馴染みの北城優希や親友の藤倉志信と共に帰宅の途について……//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全191部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/11/10 00:00
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
先代勇者は隠居したい(仮題)

ちょっとエッチな中学生、社勇(やしろゆう)は、中学二年の夏休みに異世界へと召喚された! そこは剣と魔法のファンタジー世界! 自分を呼び出した可愛い姫のために戦い//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全183部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 22:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1209部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/24 00:00
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
キョーハク少女

ヘタレな少年佐藤君は、特に変わったところのない普通の、それでいて少しさみしい毎日を過ごしていた。そんな佐藤君の日課は幼いころ遊んだ秘密基地に一人で行くこと。そこ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全163部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/03/03 22:27
コンフリクト

「こんなものに意味なんてない」「何気に初だったんだけど。初がお前って」数年振りに再会した俺のいとこは、いじめられてるくせに妙な撃退法でいじめっこを退けてしまう。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全64部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/08/17 19:00
カボチャ頭のランタン

迷宮がポコポコ湧く都市で、探索者として暮らすランタン。血生臭く平和に一人で気ままに暮らしていたが、なんやかんやあって一人じゃなくなるような話。あとなんやかんやあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 23:16
ゲーさく! ──それは素晴らしきゲーム製作──

「私、エッチなゲームが作りたいんです」  元フリーライターである青年の元に訪れたのは、エロゲー製作を希望する一人の少女だった。少女は(強引に)青年の弟子となり//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全18部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/10/10 00:00
奪う者 奪われる者

佐藤 優(サトウ ユウ)12歳  義父に日々、虐待される毎日、ある日 借金返済の為に保険金を掛けられ殺される。 死んだはずなのに気付くとそこは異世界。 これは異//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全229部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 18:00
へんじがない。ただの偽勇者のようだ。

はあ? 勇者? そんなもん、光一にやらせろよ。俺には関係ないね。だから、とっとと元の世界に戻せ。  ……は? お前も勇者をやれ? 光一がいるなら、俺は必要ねぇだ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全95部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/02/13 23:15
眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜

宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全110部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 01:29
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
いつかの君とどこかの僕

瀬戸内海を臨む村落、草薙村に居を構える主人公は、ひょんなことから少女に交際を申し込まれる。その瞬間、主人公の騒乱と歪みを抱えた日常がスタートすることとなる。 さ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全37部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/03/10 17:19
異世界行商譚

異世界へと強制移住させられた青年・藍川優斗は、奴隷の少女フレイと出会い、成り行きで行商を始める事になる。元の世界とは違う文化や、ギフトと呼ばれる特殊能力を持つ人//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全90部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/05/02 00:37
裏切られた勇者のその後……

地球から召喚され勇者となってしまった高校生の主人公は魔王と戦っている最中に、仲間に裏切られた。 それも聖女と呼ばれる王女によって……。 生き残った勇者と魔王が進//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全52部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/03/10 19:00
俺があの子と同棲!?

父と二人暮らしの『竹中 悟』 前から父が再婚するのは知っていたがその再婚相手の子供が!? 青春ラブコメ(?)ストーリーです。どちらかというとけっこう学園のほうに//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全137部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2011/11/20 17:55
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界迷宮の最深部を目指そう 《一章~七章》

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全373部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 17:46
2 : 8

 主人公、辰巳宗一が目を覚ますとそこは男女比が2:8の世界だった。そこは50年後の日本。その未来の世界は宗一のいた世界と様々な点で異なっていた。行き過ぎた女尊男//

  • パニック〔SF〕
  • 連載(全46部分)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/08/01 22:59
恋ねぇ…考えときます…

◆◆◆◆ヒロインズイラスト公開!! デザイン&イラストを担当してくださったなるち様、ありがとうございます◆◆◆◆キャラクター人気投票の結果公開!!  私立麗虹学//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全99部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/08/05 00:00
↑ページトップへ