挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

LAST JOKERー冴えないヒーローの奪い方ー

作者:夜霧 裕
主人公である夜空裕也は女性にモテない冴えない男子で、告白してもうまくいかない(失恋経験五回)。
主人公の夜空裕也は恋愛に関しては失恋経験五回で恋人は一生出来ないと思っていた。
ある日、一枚のカードを拾った。
そのカードこそLAST JOKERであり、その日を境に主人公の日常が非日常に変わり始める。
カードを拾った日から主人公の前に三人の女性がLAST JOKERで主人公を賭けて戦い、主人公を奪い合うという非日常が始まる。
果たして、主人公は誰を選ぶのか?
もしくはハーレム展開か?

この作品は土日更新です
※ごく稀に平日更新です
1章:主人公の日常が非日常に変わる
第1話ー冴えない主人公の日常が非日常に変わる日ー
2017/02/07 20:01
第2話ー冴えない主人公の逃亡ー
2017/02/14 14:42
第3話ー主人公の聞き込みその1ー
2017/02/21 14:25
第4話ー主人公の聞き込みその2ー
2017/02/28 12:26
第5話ー主人公のラッキースケベー
2017/03/12 15:55
第6話ー主人公のラッキースケベ2ー
2017/03/24 15:51
第7話ー主人公の姉の登場ー
2017/04/09 12:30
第8話ー姉の誘いー
2017/04/09 15:57
第9話ー姉とのバトルー
2017/04/21 22:29
第10話ーLAST JOKERのカードの秘密、姉との会話ー
2017/05/01 18:45
第11話ー登場人物紹介、そして明らかになる主人公の職業ー
2017/05/03 16:50
2章:主人公の欠点が治るまでの日々、新たな精霊の登場、激化するバトル
第12話ー主人公の欠点、ウェリーネとの会話ー
2017/06/11 16:21
第13話ー倒れた主人公ー
2017/07/20 09:49
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~

 自宅でのんびりすることが、最強への近道だった――。  俺の家は世界有数の魔力スポットだったらしく、それを狙った奴らに異世界に召喚された。  ただ、そんな場所に//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全290部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/08 23:58
異世界建国記

異世界に転生した主人公。 どうやら捨てられた子供に転生してしまったらしい。 目の前には自分と同じように捨てられた子供たち。 主人公は生きるために彼らを率いて農作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 12:00
俺が勇者じゃ救えない!?

刈谷鳴は幼馴染である高坂真那と一緒にゲームをする予定だったのだが、突如異世界に勇者として召喚されてしまった。帰らせろって言ってもできないとか言ってるしやむをえず//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全318部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/14 23:38
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存在//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全153部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 06:24
LV1転生魔王の日常 ~異世界行ったら二次元嫁がリアル嫁に!?~

※ただいま第二巻、ダンジョン編連載中!※ ※第一巻、お茶の間編完結しました!※   『一巻あらすじ』  30才フリーターの俺は、異世界に魔王として転生。二次嫁そ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全125部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/05 17:00
借り暮らしのご令嬢

アニエス・レーヴェルジュは美しく、気位の高い伯爵令嬢である。 社交界の麗しの薔薇と呼ばれた彼女は、高嶺の花であった。 一方で、騎士である貧乏貴族のベルナールは//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全79部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/09/30 17:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全539部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 18:00
遅咲き冒険者(エクスプローラー)

冒険者になって早10年。能力的に限界を迎えた主人公イグニスだったが、それでも日々の糧を得る為ただひたすらに魔物を狩っていた。同期の冒険者達が引退していく中、彼は//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全168部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/22 07:00
2・レジオネール戦記

本編-2 ナンバリング通りに、1序編、2本編(これ)、3戦争編、4煽動編、5亡命編の順番で閲覧を推奨します。 5の時代以降が、各種IF作品になっています。 //

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全205部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/18 13:00
異世界支配のスキルテイカー ~ ゼロから始める奴隷ハーレム ~

 スキルを奪って成り上がれ!!  武術の天才――近衛悠斗が召喚されたのは、奴隷たちが売買される異世界であった。  悠斗はそこで倒した魔物のスキルを奪い取る《能力//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全223部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 10:00
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
【連載版】確かに努力しないでちやほやされたいって願ったけども!

「何も原始人に転生させなくたっていいだろう!? そりゃあ何をしても史上初になるだろうけども!!」 神様の手で、現代から七万年ほど前の原始時代に転生させられた主人//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全96部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/08 21:34
最強魔法師の隠遁計画

 100年前、突如として魔物が現れ人間を襲いだした。当時、通常兵器では魔物の硬質な身体に傷を付けることすらできず、人類はその数をあっという間に減少させ身を守るか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全344部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 00:08
世界がデスゲームになったので楽しいです。

 生き返る死体を殺したら、殺人ですか? 罪ですか?  死者が生者を襲う、そんな創作物でよくあるゾンビモノのような事態に遭遇した主人公。  生き残るために、ゾ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 00:00
麗人賢者の薬草箱

これは、元王宮魔術師と元兵士の脳筋夫婦が、流行らない薬屋を田舎に作ることを目標に、立ちはだかる問題を主に腕力で解決する物語である。(※最初はわりと真面目に薬屋を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全173部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/01 17:00
戦隊イエローという微妙なポジションになっちゃったら

 容姿、頭脳、運動神経全てが並程度の真黄秋人(まおう あきと)。入学時より想いを寄せていた女子に、告白するも振られてしまう。しかし、その告白が原因で思わぬ能力が//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全53部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 22:11
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全239部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 12:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
野生の電子レンジが襲ってくる世界にきました -天才ハッカーのハッキング無双ライフ-

冷凍睡眠200年の刑から目を覚ました天才ハッカー。彼の目の前に広がるのは慣れ親しんだ美しい都市ではなく、自然と人工物の境界がなくなった異様な世界だった。ヘビのよ//

  • 空想科学〔SF〕
  • 完結済(全202部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/24 20:07
ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける

いじめられっ子だった無力な少年が、落とし穴を掘っていた。 いじめの主犯を穴に落とすために。 殺すための武器も用意していた。 だが、落とし穴に落ちたのは、醜悪な豚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全250部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/11 19:00
ネクストライフ

*ヒーロー文庫より書籍化決まりました。 *月刊少年エースよりコミカライズ決まりました。 山田隆司は雪山で命を落とした──と思ったら、見知らぬ場所にいた。 どうも//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全185部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/26 07:52
はいそっ

私立英陵学園。名門女子高校として有名な学校は、経営戦略として男女共学化を決め、男子を好条件で受け入れる事を発表した。赤松康弘はその条件にひかれて入学する。しかし//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 22:00
ハーフ・ヴァンパイア創国記

絢爛たる英雄たちを従え、覇道を目指した闇の王の誕生と創国の物語。 貴族の次男として生まれた16歳のタオ=シフルは、幼い頃に見た聖騎士に憧れ、ようやく見習いとな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全147部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 09:35
滅ぼそう! この現実が異世界に変わるまでっ。。。

★最初に五分で解る三章までのあらすじをつけました。時間のない方も是非!★   「ラノベって砂糖菓子みたいに、甘い話だと思ってたんだけど……」 「思ってたんだけど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:14
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全369部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/09 12:00
隣のダンジョン

 活発で人見知りしない性格の女子高校生、綾。あるとき彼女はこことは違う奇妙な世界に迷い込む。そこは表面上は彼女が住んでいた日本の街そのものだったが、ダンジョンに//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全111部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/16 15:22
大陸英雄戦記

現代日本に住む「俺」は気づいたら中近世欧州風世界に転生し……いや、これまんま欧州ですよねお父さん。 ともかく俺はファンタジーな欧州に転生した。これは、そんな俺、//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全459部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 06:31
ダークヒーローが僕らを守ってくれている!

 主人公であるクロスさんは、身長187センチ。全身大火傷の体。常に充血した赤い目。そんなちょっぴり見た目の怖いだけのごく普通の一般人である。  しかしそんな見た//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全55部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/18 23:22
異世界魔法は遅れてる!

※2017/7/25 『異世界魔法は遅れてる!』コミカライズ第一巻が発売します! 漫画です!  コミカライズ担当はCOMTAさんです!    八鍵水明(やか//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全152部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/22 20:02
竜殺しの軍師 ~とある詐欺師の英雄譚~

300の兵で10000の兵に立ち向かう軍師カイル。 たったの30倍? 俺を殺す気ならその10倍は用意しろ。 とある小国のお姫様の軍師となったカイルは、天才的な軍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全93部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/01 12:39
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/19 18:00
取り憑かれた公爵令嬢

王子様と婚約している、公爵家の長女さんのお話です。 いろいろと好き勝手していた長女さんですが、ある時不意に妙な声が聞こえるようになりました。それは自分にしか聞こ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全248部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 16:41
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全382部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 11:00
塔の魔導師〜底辺魔導師でも勝ち組になれる、たった一つの資本論(仮)〜

「君には才能がある」 奴隷階級の少年リンは、旅の魔導師ユインからそう告げられる。 その日からリンの魔導師を目指す旅が始まった。 リンはユインに連れられて魔導師の//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全91部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/20 07:17
Frontier World ―召喚士として活動中―

VRMMOの世界で召喚士となった主人公が、召喚獣と共に冒険していくお話【三巻発売決定しました】

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全230部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/18 20:36
異世界だと思ったら崩壊した未来だった~神話の時代から来た発掘師~

 文明崩壊後、いくつかの小さな国家に分かれた未来の日本で、最強レベルの力を手に入れた主人公と、少女たちが織り成す戦いと冒険の成り上がり系ハーレム物語。  特殊な//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/03 23:00
↑ページトップへ