挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

『カンナのカンナ』

カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー

 自他ともに「無能」と称する巨乳好きの男子高校生『カンナ』。何の因果か手違いか、明らかに主人公キャラの親友を差し置き前触れもなく異世界に召喚されてしまう。異世界でも「無能」の称号は伊達ではなく、召喚主であるお姫様(お腹真っ黒)に「用無し」と処分されそうになるも、お姫様によって幽閉されていた巨乳銀髪エルフ耳騎士美女と共にどうにか難を逃れ、元の世界へ戻る手段を求めて旅に出る。その道中に、なんやかんやで能力ゲットしたり、女の子(巨乳多し)と知り合ったり、陰謀を(物理的に)潰したり、混浴(イチャイチャ)したり、親友(ヘタレイケメン勇者)もいつの間にか召喚されていたりとイベント目白押し。
 
 ──これは神の記した「運命」に、無自覚にも抗う「忌み子」の英雄伝説である──

 第4回ネット小説大賞受賞!
 書籍化しました!
『カンナのカンナ 異端召喚者はシナリオブレイカー』
 単行本第二巻が2017年七月に発売予定!
 
第一の部 狂い出す世界
第一話 既にお城は脱出しました--癒し系飛竜の上で状況説明
2015/04/26 00:24
第二話 凍死一歩手前で山越え完遂
2015/04/26 00:40
第三話 ヒモは嫌なので雪山捜索にでます
2015/04/26 00:46
第四話 この世界の現実を再確認する
2015/04/26 00:55
第五話 娘さん発見。そして閉じ込められる
2015/04/26 01:15
第六話 こおり の きょじん が あらわれた
2015/04/26 01:17
第七話 「カンナ」ゆえに理を知る
2015/04/26 01:32
第八話 この場合、美女ババアとでもいえばいいのか?
2015/04/26 11:21
幕間1 本命登場
2015/04/26 11:27
第九話 防具で殴っちゃいけないとは誰もいっていない
2015/04/27 00:17
第十話 ムラムラしてます
2015/04/27 00:26
第二の部 異端なる邂逅
第十一話 赤毛(巨乳)さんの登場
2015/04/27 00:35
第十二話 細身の人がでっかい武器を使うのって、ファンタジーの醍醐味だよね
2015/04/27 00:47
第十三話 最近は傍観者サイドの主人公とか多いけどな
2015/04/27 20:12
第十四話 斧を振り回す主人公って珍しいんじゃね?
2015/05/01 07:27
第十五話 ご契約の際には規約の確認を
2015/05/06 12:19
第十六話 深淵の一端を覗く
2015/05/09 12:50
第十七話 ドロドロした話は他人事だから楽しめる
2015/05/09 13:00
第十八話 なんだかんだ先生
2015/05/13 22:36
第十九話 投げちゃいけないなど誰も言っていない
2015/05/16 19:14
第二十話 「おじさん」より「おぢさん」のほうがお茶目に感じるのはなんでだろう? ついでに新技開発
2015/05/21 18:23
第三の部 調和を乱す者
第二十一話 インテリ系魔術士
2015/05/25 00:32
第二十二話 いつか出会うケモフサマフマフを求めて(訳:人種のお話)
2015/05/27 20:08
第二十三話 やるきを出した途端に忙しくなるとちょっと損した気分になる法則
2015/05/30 15:53
第二十四話 堅物ほど意外とチョロい
2015/06/02 19:42
第二十五話 リアルにそんな先生はいるのだろうか?
2015/06/04 19:29
第二十六話 醜悪な装飾品
2015/06/07 13:04
第二十七話 桃なる至福と爆炎なる刺客
2015/06/10 19:41
第二十八話 氷の精霊術師&銀髪巨乳竜騎士VS剛炎帝(第一形態)
2015/06/11 20:36
第二十九話 ちょっと燃え尽きました
2015/06/13 23:45
幕間その二 出雲有月はチートの特盛みたいなヘタレイケメンである
2015/06/15 19:01
※人物紹介(っぽい何か)
2015/06/15 19:21
第三十話 ござるな属性過多二人目登場
2015/06/19 19:08
第四の部 意図せぬ退場者
第三十一話 ケモフサ属性までありましたとさ
2015/06/23 10:00
第三十二話 ケモフサ さん が なかま に なった
2015/06/25 10:00
第三十三話 ワンワンタイム★
2015/06/29 22:40
第三十四話 せ〜んろは続く〜よ〜、帝〜都ま〜で〜
2015/07/02 20:00
第三十五話 ギルドに登録する流れってどの物語でもテンプレートな気がする
2015/07/05 21:00
第三十六話 戦闘中に「◯◯◯」しちゃいけないとは誰も言っていない
2015/07/07 20:00
第三十七話 知らず知らずの内に大物と知り合っていたらしい。
2015/07/13 18:00
第三十八話 可愛いものには(物理的に)刺がある
2015/07/15 20:00
第三十九話 美味しく頂きました
2015/07/20 19:00
第四十話 一昨日きやがれ!という言い回しって誰が始めたんだろう
2015/07/20 19:00
第四十一話 ぬるねちょは御免です
2015/07/23 19:04
第四十二話 巻き込まれ系主人公も最近結構多い(坊ちゃんとの決闘直前)
2015/07/27 19:05
第四十三話 やせい の おぼっちゃんと ごえいA ごえいB が しょうぶ を しかけてきた
2015/07/31 19:04
第四十四話 むしろ武器とは投げるべきでは?
2015/08/03 12:05
第四十五話 坊ちゃんの名前がほとんど呼ばれていない
2015/08/05 18:03
幕間その三 綻びの始め
2015/08/07 00:08
人物設定(の様な物ぱーとつー)
2015/08/08 18:43
第五の部 異端者の日常
第四十六話 気分は浮気現場を発見された男です
2015/08/10 18:27
第四十七話 そこに痺れたり憧れたりするかもしれない
2015/08/11 15:06
第四十八話 平気で近接武器を投げつける人だって人並みには悩むのです
2015/08/18 18:03
第四十九話 憧れはしないが痺れた休日
2015/08/20 19:03
第五十話 水も滴るのがいい男だけとは限らない
2015/08/24 16:07
第五十一話 曖昧な関係
2015/08/26 19:03
第五十二話 見た目が悪い食材ほど美味いとは言うが、やっぱり見た目も大事だと思います。特に色とか。
2015/08/28 18:15
第六の部 姿を現す異物
第五十三話 もはや見た目には諦めました
2015/09/01 00:37
第五十四話 四つの次元的なポケットはありません
2015/09/06 22:12
第五十五話 なぜか食べたくなる卵かけ御飯
2015/09/09 22:09
第五十六話 りあくてぃぶあいすふぃーるど
2015/09/11 20:19
第五十七話 既に色々とフラグを立てていた事を俺はまだ知らない
2015/09/16 19:34
第五十八話 かんな は いどう しゅだん を てに いれた
2015/09/17 20:03
第五十九話 前口上は潰す為にある
2015/09/19 00:10
第六十話 陰謀のかほり
2015/10/02 20:13
第六十一話 ◯ートロッドは出てきません(多分)
2015/09/22 18:04
第六十二話 大将が最前線で暴れていいのはゲームの中だけだと思う
2015/09/26 18:02
第六十三話 「奴」が現れた途端、シリアスが勢いを失う法則
2015/10/01 18:10
第六十四話 クロエの発言が微妙にジョ◯ョネタなのが気になる
2015/10/03 18:05
第六十五話 戦略シミュレーションから無双系にモデルチェンジした戦場
2015/10/05 22:08
第六十六話 鎧の奥に仕舞われていたのは・・・・・
2015/10/20 21:07
第六十七話 虎穴に入った兎は愛と夢と希望とロマンとその他諸々が詰まっていない陰謀を「ドパンッ!」するピョン
2015/10/24 18:38
第六十八話 嫉妬に煌めく雷光 そして終結
2015/10/29 17:03
第六十九話 知らぬ間に人誑し
2015/11/01 18:01
幕間その四 物理的な貸し借りをゼロにする方法
2015/11/03 18:04
第七の部 望まれぬ再会
第七十話 フラグは既に建っているーーあと事情説明
2015/11/05 21:11
現段階のカンナのあれこれ。
2016/01/18 20:24
第七十一話 驚き絶叫四段活用ですよババア様──報酬と昇格のお話
2015/11/12 13:40
第七十二話 かんな は 「二級フラグ建築士」と「中二病」な しょうごう を げっと した
2015/11/14 15:50
第七十三話 流星拳は登場しません
2015/11/17 19:42
第七十四話 Cランク実力試験ーー彼の最大の武器とは・・・
2015/11/19 22:09
第七十五話 冠された名に偽りは無し
2015/11/21 17:55
第七十六話 とりあえず殴る
2015/11/26 01:34
第七十七話 這い寄るのが混沌だけとは限ら無い
2015/11/27 21:39
第七十八話 たゆん
2015/11/29 19:02
第七十九話 肘をつくとテーブルの上に巨乳が乗る光景はすばらしいと思います
2015/12/05 18:18
第八十話 「ていッ」→『ぐしゃっ!』
2015/12/12 19:13
第八十一話 チクチクします
2015/12/17 13:39
第八十二話 頭◯きから始まるコミュニケーション
2015/12/20 19:26
第八十三話 新技開発パートin牢屋(物理の勉強は真面目にしましょう)
2015/12/22 18:28
唐突な閑話--キャラの見た目設定
2015/12/24 19:15
第八十四話 もやっとしました
2015/12/25 17:30
第八十五話 どうやら真面目パートのようです
2015/12/29 01:54
幕間その五 オーバーライド
2016/01/08 20:22
第八の部 歪む天命
第八十六話 ダウンシング捜査線はありません
2016/01/19 16:49
第八十七話 カチ割り氷で割られるの氷では無く頭のようです
2016/01/26 19:22
第八十八話 うぇいうぇいうぇい(訳:装備を新調しました)
2016/02/02 07:00
第八十九話 強制パージするお話
2016/02/07 07:00
第九十話 久しぶりに会う知り合いに中二ネームを知られていると凄まじいほどのスピリチュアアタックを食らう件について 
2016/02/14 15:00
第九十一話 若き情熱はたまに才能を凌駕するらしい
2016/02/19 02:32
第九十二話 あるところに………
2016/02/22 19:00
第九十三話 カクウマシカウマ(訳:サイズが無かったようです)
2016/02/29 08:00
第九十四話 友人に『女性』を感じると緊張するらしいですよ?
2016/03/06 11:00
第九十五話 断崖絶壁はすぐに思い出せませんでした
2016/03/12 22:01
第九十六話 殺し文句は用法容量と時と場合を考えて安全に使いましょう
2016/03/17 07:00
第九十七話 見栄やプライドは遠投しております
2016/03/20 22:05
第九十八話 炸裂! サウザンド・ブレイカー!
2016/03/29 21:14
第九十九話 お嬢様はエレクトリックで俺はスパーキングかもしれない
2016/04/10 02:22
第百話 ニャンニャンタイム★
2016/04/17 10:00
第百一話 不届き者には植木罰
2016/04/24 21:00
第百二話 893再び
2016/05/04 19:19
第百三話 ワンコ・ブリーカー
2016/05/07 18:20
第百四話 虎穴は爆破しよう
2016/05/22 19:18
第百五話 強化ガラスだって割れるときは割れる
2016/05/29 19:31
第百六話 おや? 珍しくコメディが含まれていない……。
2016/06/05 21:03
幕間その六 とある密会と気づかぬ『変化』
2016/06/13 07:00
第九の部 狂う人形
第百七話 遺跡に行きたい系お嬢様
2016/06/18 19:01
第百八話 匠の収納技
2016/07/03 14:34
第百九話 子連れが狼とは限らない
2016/07/10 12:00
第百十話 集団から一人で抜け出すと襲われるのはよくあるパターン
2016/07/18 20:00
第百十一話 KYではない。KYBである。
2016/07/25 12:38
百十二話 学名『人の形をした非常識』
2016/08/19 16:08
第百十三話 物理的クーリングオフ
2016/08/24 02:52
第百十四話 足を揃えてみんなが踏み出す中、一人だけ逆走している心境。
2016/08/27 13:09
第百十五話 脈拍停止一歩手前(比喩表現)
2016/08/31 18:59
第百十六話 狼娘が絡むとシリアスが酸欠を起こす件について
2016/09/06 07:00
第百十七話 同じ戦場にいるのに『あちら』と『こちら』の温度差が激しい点について
2016/09/16 00:08
第百十八話 やつらが出てこないだけで驚くほどシリアスになる
2016/09/23 00:06
第百十九話 奴が絡むと敵の予定はだいたいぽしゃる
2016/10/01 13:04
第百二十話 糸電話が使えないのでメガホンを使いました
2016/10/09 00:30
第百二十一話 珍しく彼がいてもシリアスな展開になっている様です(真相が明かされ始めるお話)
2016/10/16 00:04
第百二十二話 周囲が彼のシリアスを許さない場合もあったりする
2016/10/22 19:03
第百二十三話 『ショタ』は異世界共通語らしい
2016/10/31 19:00
第百二十四話 極限状況でほっこりすると謎の方言が出てくる法則
2016/11/01 19:00
第百二十五話 ボイコットしてボッコボコにしたい
2016/11/02 19:01
第百二十六話 仕込みは既に完了している
2016/11/03 19:04
第百二十七話 断ち切る雷光
2016/11/04 19:25
第百二十八話 無慈悲の狂嵐
2016/11/05 19:03
第百二十九話 シリアスなサブタイトルが続いているのでサブタイトルで遊んでみた(内容はシリアス)
2016/11/06 19:05
第百三十話 プッツン
2016/11/07 20:06
第百三十一話 其の名は────
2016/11/08 19:05
第百三十二話 変身タイムはチャージタイム(変身しないが)
2016/11/09 19:06
第百三十三話 立ちふさがる『壁』
2016/11/10 19:15
第百三十四話 自覚し始める感情
2016/11/16 21:00
幕間その七 前編 薄い二人の密会
2016/12/02 12:06
幕間その七 後編 傍目から見ても中二のようです
2016/12/05 12:00
第十の部 真実の一端
第百三十五話 もやは取り返しのつかないレベルに話は進行していた
2016/12/09 20:00
第百三十六話 ご飯の恨みは重いけど、命の重さには変えられない
2016/12/20 07:00
第百三十七話 謎の組織が黒いとは限らない
2016/12/21 12:00
第百三十八話 本編がシリアスなのでサブタイトルくらいはコメディしたい(内容は本当にシリアス)
2016/12/22 07:00
第百三十九話 格差社会の縮小図とはこのことかもしれない
2016/12/30 07:40
第百四十話 虫のライブは突然に
2016/12/31 12:00
第百四十一話 ルビフリは万能かもしれない
2017/01/04 07:00
第百四十二話 たまにボケとツッコミが逆転する
2017/01/05 07:00
第百四十三話 ラスボスは君だ!(個人的な意見)
2017/01/07 07:00
第百四十四話 人間とはちょっとくらい汚れていた方がむしろ健全なのだ
2017/01/09 07:00
第百四十五話 願いを託すは何処に
2017/01/12 14:43
第百四十六話 コメディさんが窒息中
2017/01/18 07:00
第百四十七話 勇者召喚の深き闇(コメディさんはまだ息を吹き返していないようです)
2017/01/23 07:00
第百四十八話 一蓮托生(先生! コメディさんがまだ息を吹き返しません!!)
2017/01/25 07:00
第百四十九話 紅茶を甘くするのに、砂糖は必要無いようだ
2017/01/29 07:00
第百五十話 嫉妬の咆哮
2017/02/18 09:00
第百五十一話 暴走する想い
2017/02/19 09:00
第百五十二話 oh、やっちまったぜ
2017/03/18 14:57
第百五十三話 腰が重い
2017/03/24 19:25
第百五十四話 基本的に彼が介在できない話はシリアスになる
2017/03/26 03:17
第百五十五話 躯は枯れているが懐はほかほか
2017/03/30 22:21
第百五十六話 シリアスが栄養失調してるがまだ続くと思う(依頼のお話)
2017/04/05 07:00
第百五十七話 実はオシャレ好きなのかもしれない
2017/04/09 20:20
第百五十八話 久々にコメディが復活したぜ
2017/04/13 01:29
第百五十九話 飛ぶことは人類にとっての憧れである──時と場合によるが
2017/04/23 23:12
第百六十話 正座は叱られる時の異世界共通体勢らしい
2017/05/10 07:33
第百六十一話 キュ?
2017/05/15 23:05
第百六十二話 第一話から登場してようやく判明した事実について
2017/05/21 01:02
第百六十三話 相手の逃げ場を塞ぐ時は自分の退路も気をつけろ。たまに自分も脱出不可能になるから
2017/06/03 20:07
第百六十四話 贈り物にしては少々デカイし物騒
2017/06/12 23:27
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた

 ニートの山野マサル(23)は、ハロワに行って面白そうな求人を見つける。【剣と魔法のファンタジー世界でテストプレイ。長期間、泊り込みのできる方。月給25万+歩合//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全177部)
  • 9307 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 21:00
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 11769 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 00:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 10014 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 08:31
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 10138 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られるはずの力をと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 9237 user
  • 最終掲載日:2017/05/25 23:30
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 9605 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全287部)
  • 9247 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:44
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 10110 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 11579 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 9841 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
アラフォー賢者の異世界生活日記

 VRRPG『ソード・アンド・ソーサリス』をプレイしていた大迫聡は、そのゲーム内に封印されていた邪神を倒してしまい、呪詛を受けて死亡する。  そんな彼が目覚めた//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 9077 user
  • 最終掲載日:2017/05/30 12:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 10143 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部)
  • 12778 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 20:46
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1410部)
  • 10687 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 18:00
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により後日談は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全216部)
  • 9579 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 07:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 13753 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部)
  • 12487 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
境界迷宮と異界の魔術師

 主人公テオドールが異母兄弟によって水路に突き落されて目を覚ました時、唐突に前世の記憶が蘇る。しかしその前世の記憶とは日本人、霧島景久の物であり、しかも「テオド//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1152部)
  • 9963 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 11172 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部)
  • 9136 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 19:05
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全428部)
  • 10867 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 16:39
二度目の人生を異世界で

唐突に現れた神様を名乗る幼女に告げられた一言。 「功刀 蓮弥さん、貴方はお亡くなりになりました!。」 これは、どうも前の人生はきっちり大往生したらしい主人公が、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部)
  • 10796 user
  • 最終掲載日:2017/06/14 12:00
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 10564 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 06:38
再召喚された勇者は一般人として生きていく?

異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。 だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全371部)
  • 10425 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 11:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 10176 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 11824 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです

 俺、一之丞は就職100連敗、さらに記録更新中の無職だった。  面接に向かう途中、トラック事故に巻き込まれ、あえなく死亡。  そして、女神から常人よりも400倍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全179部)
  • 10047 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 23:29
ワールド・ティーチャー -異世界式教育エージェント-

世界最強のエージェントと呼ばれた男は、引退を機に後進を育てる教育者となった。 弟子を育て、六十を過ぎた頃、上の陰謀により受けた作戦によって命を落とすが、記憶を持//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全172部)
  • 10706 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 23:35
↑ページトップへ