挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

僕らは楽園《エデン》に生えている

時は近未来。
日々進化する最先端の日常とはほぼ無縁の、のんびりとしたとある田舎町で、血の繋がらない母親と三十二人の姉とのどかに暮らしていた、エース。
彼が一人の子供を拾ったことから、運命が動き出す。

これは、再会の物語。

基本的にほのぼの日常系。時折バトル展開。
随時更新予定。
ブライアーズの庭
「どうした。迷子か?」
2016/05/12 22:00
「何だそれ。魔法みたいだな」
2016/05/19 21:25
「エースお兄ちゃん、どこに行くの?」
2016/05/26 22:00
「全く、これだから男兄弟は判ってないよな」
2016/06/02 22:00
「なんて名前だ、嬢ちゃん」
2016/06/09 22:00
「あんたも充分若いんだろ」
2016/06/16 22:00
「そうか、入れ違いか……」
2016/06/23 22:00
「お帰りなさい、エースお兄ちゃん!」
2016/06/30 22:00
「何をして遊んでいたと思う?」
2016/07/07 22:00
「ちょっと、一緒に遊ぼう?」
2016/08/17 01:43
「いい加減なことを言うな!」
2016/08/24 22:00
「卑怯者は大抵そう言うんだ」
2016/09/03 11:11
〈神の庭園〉
「お前も、そんな年頃になったのか」
2016/09/17 00:50
「本当に、大切にしてくれたんだね」
2016/09/24 21:40
「心配、したんだからね」
2016/09/29 22:13
「急に言われてもな……」
2016/10/03 23:58
「この二人に、見覚えは?」
2016/10/07 00:58
「騙されてるんじゃないの?」
2016/10/13 22:57
「その誘い方はちょっと卑怯だな」
2016/10/30 23:50
「あんたが寂しがるのか」
2016/11/09 00:08
「……でも、あんたは俺の味方なんだろ?」
2016/11/16 23:39
「どんな期待をしてると思ってるんだよ」
2016/12/02 00:37
「俺に隠してたのか?」
2016/12/14 23:02
「……あれは、駄目だな」
2016/12/20 00:07
「こういうとこ、苦手なんだよ」
2017/01/06 23:50
「始めなくては成功はせんよ」
2017/01/15 23:00
「頼むから話を聞いてくれよ」
2017/02/02 01:37
アウルバレイの広場
「違うって言ってんだろ」
2017/02/23 21:47
「ようこそ、アウルバレイへ」
2017/03/10 21:52
「まだ帰りたくない」
2017/03/25 23:44
『そちらで変わったことはないか?』
2017/04/10 01:50
「何なのよ、これは!?」
2017/04/13 22:34
「動いてないとき、ないわね。あいつ……」
2017/04/19 23:55
「何でみんないるんだよ」
2017/05/09 00:56
「……ごめんな」
2017/05/12 23:43
「座られるといい。長い話になる」
2017/05/16 23:31
「私、ここで一人ぼっちになるの?」
2017/05/22 23:42
「何がどうなっているの、おじさま」
2017/05/26 00:34
「これが、現実なのね」
2017/06/01 23:18
「なによ、あんた。何やってんの?」
2017/06/04 22:06
「卑怯者だと……?」
2017/06/14 23:30
「誰かいるの?」
2017/06/22 23:28
「裏切ったのは、一緒じゃない……!」
2017/07/04 21:21
「嘘ばっかり……!」
2017/07/12 23:31
「荷物をまとめなさい」
2017/08/15 23:18
「……君が楽しんだなら何よりだよ」
2017/10/19 23:20
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

彷徨のアリツィヤ

15世紀末に最盛期を迎えた錬金術は、魔術師たちに寿命の伸長と不老をもたらした。 かれらは今もなお生き、その知識を秘匿したまま隠遁している。 そして、西暦2000//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全50部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/07/13 14:47
IMAGE Crushers! 3

現代日本を舞台にしたファンタジー。 共同生活も二ヶ月が過ぎ、不安だった弥栄紫月の修行に関しても一段落したかに思えた、十月。 突然、守島咲耶を訪ねてきた、男。 //

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全22部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/11/14 22:00
曳航 ―ひかりの水脈―

島と少女の物語。 フォトグラファーの寒薙は、少女に道案内されて猫の島を巡る。 カクヨム、pixivでも公開中。

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全4部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/12/17 22:15
笑っておくれダンデライアン

人類が宇宙に飛び出して暦は【宇宙歴】となった。宇宙一のシェアを誇る情報誌ユニバーサルスペースジャーナルは、今日もまた宇宙のどこかの出来事を記す為に外宇宙を巡って//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全17部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/19 11:43
IMAGE Crushers! 2

現代日本を舞台にしたファンタジー。 拝み屋の少年、守島咲耶。 彼はひょんなことから知り合った少年、弥栄紫月と共に仕事を始めることになる。 二人揃っての初めての//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全19部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/10/05 22:00
打ち砕くロッカ

怒ると強くなるタイプの主人公の話です。

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全324部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/12 00:43
いつか、竜の舞う丘で。

ここは、竜王が民へ加護を与え、調和をもたらす世界。 カタラクタ王国へ侵攻する軍へ参加した、大公子アルマナセル。 彼は、敵国の祀る水竜王の姫巫女ペルルを自国へ護//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全234部分)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2015/05/19 22:00
王たちの機械

砂漠地帯には、『脊柱』と呼ばれる建造物が存在する。 そこには、人間を模して作られた『機械』たちが住むという。 巡視中の警衛隊員ユウリは、砂漠地帯で遭難していた//

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全33部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 15:24
IMAGE Crushers!

現代日本を舞台にしたファンタジー。 突然奇怪な生物に襲われた、という依頼を受けた、拝み屋守島咲耶。 その呪を放った術師を探る先に、彼は弥栄紫月という謎めいた少//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全35部分)
  • 11 user
  • 最終掲載日:2015/08/13 10:12
となりの魔王

 ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全23部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/05/21 20:35
不可知犯罪捜査官 西園寺四郎

『白い影』 とある中学校の女子学生が、夜道で襲われるという事件が立て続けに二回発生した。 その二人と友人だった少女は、ある日、どこか不吉な気配を纏う男に、出会//

  • ホラー〔文芸〕
  • 連載(全30部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/10/14 00:16
鏡の中の……

私は、小学校の遠足で遊園地へ行ってから、変わってしまった。 学校が、友達が、家族が。 世界が、がらりと。 私は、私の世界を、取り戻す。 夏季の期間限定企画//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全3部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 21:58
ハロー、ネイバー

大学二年の八月。大黒咲千は、両親の海外転勤に伴い、突然一人暮らしをすることとなった。 引っ越した先は、木造二階建てのアパート、〈裏野ハイツ〉。 不思議なアパー//

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全11部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/08/04 03:00
燦然のソウルスピナ

■主婦の友社:プライムノベルスより第2巻が、2017年9月21日発売となります。  聖遺物奪還の任を負った若き聖騎士:アシュレは、滅亡し荒廃したイグナーシュ王//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全283部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/18 18:00
ばいめた!~楽師トールの物語(サガ)~

 ヴァイキングメタルを愛するギタリスト、熊倉トオル。だが自分に才能が無いことを思い知った時にはすでに遅く、手持ちの金も先行きの当ても無い。晩秋の霧の中、そんな彼//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全102部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/03 14:21
たのしい傭兵団  ~傭兵は世界最低の職業だ!~

 王立大学院の学生ウィラード・シャマリは順調に高級官僚、宰相への道を歩んでいるかに見えた。  だがその道はだしぬけに中断させられ、落ちた先は傭兵稼業、それはまと//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全76部分)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 07:00
群青の竜騎士 ~ 鈍色の巨人 ~

※ 2017年10月30日 ヒーロー文庫より書籍化、発売です。 剣と魔法の世界から数百年、石油と石炭が発見され、産業革命が巻き起こる。人々の生活は豊かになり、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全57部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/09/20 19:58
エトワール

おまえは、エトワール(星)をまだ見ていないのだ。 父の言葉の真意を理解したとき、オルグは嫉妬の炎に焼かれた……。 嫉妬と後悔の物語。 第四回ネット小説大賞//

  • 童話〔その他〕
  • 完結済(全9部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/01/27 22:55
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全415部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/30 09:00
軌道砲兵ガンフリント

少し未来。外惑星にまで活動領域を広げた人類は、未知の敵性体との交戦に突入してしまっていた。 中米軍管区参謀本部付き士官、リョウ・クルベ中尉はふとした事から火星駐//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全35部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/10/22 00:11
棺の魔王 (コフィン・ディファイラー)

灰色の雲に覆われた草原の国、コフィン。 天空を舞う竜をあがめる王国に、ある日『神』と呼ばれる巨大な生き物をともなった軍勢が侵攻して来た。 不可思議な武器を持つ女//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全253部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/16 12:56
世界の端から、歩き出す

京都の短大に通う「わたし」篠崎千晴。二回生の秋、就職も決まったある日、伯母からかかってきた一本の電話に、彼女は驚いた――ずっとその存在を知らされていなかった伯母//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全22部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/07/09 00:47
食い詰め傭兵の幻想奇譚

世話になっていた傭兵団が壊滅し、生き残ったロレンは命からがら逃げ出した先で生計を立てるために冒険者になるという道を選択する。 だが知り合いもなく、懐具合も寂しい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全344部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 12:00
僕の彼女はチベットスナギツネ

大学生の僕は、何故か大学に通っているスナギツネの女の子、スナコさんに出会う。その出会いは硝煙と油揚げの漂うドタバタの日々の始まりだった! チベットスナギツネを//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全47部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/11/01 00:05
グラッジブレイカー!

独立戦争から十三年、恒星間貿易の要所となりつつある宇宙要塞ケンタウルスⅢ、エースパイロットから一転、しがない運び屋稼業に身をやつしたケントは、封鎖突破船《ブロッ//

  • 宇宙〔SF〕
  • 連載(全14部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/29 00:37
黄昏をゆく葦の小舟

終わる世界を生きる人々の年代記。 四部構成作。

  • パニック〔SF〕
  • 完結済(全10部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 08:56
嘯く羊〜ウソブクヒツジ〜

現代に人知れず存在し、人間を超越した力を宿す者、狗鬼(コウキ)。 その狗鬼の傷を癒やす役目を持つ者、籠女(カゴメ)。 二者は狗鬼が籠女を守るという契約をもって共//

  • アクション〔文芸〕
  • 完結済(全190部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2014/08/26 21:00
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全157部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/09/22 23:38
アサルト・オン・ヤオヨロズ

 時は現代ところは日本。高校生の衛介は、異界の門より現れいでたる妖怪に襲撃を受ける。そんな彼を救ったのは、「怪異ハンター」を職とするPIROという名の組織であっ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全58部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 16:04
コルシカの修復家

地中海に浮かぶコルシカ島。この島には、とある画家が遺した幻の絵画が隠されている―。 地球に埋蔵されたエネルギー源が枯渇した未来。人類は代替となるエネルギーを新//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全111部分)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/12/11 17:16
雪の女王は戦馬と駆ける

私は復讐を誓う! 祖国を滅ぼされた王女シャスティエは、人質として敵国に囚われた。 全てを奪われた怒りと憎しみの中で復讐を誓うものの、美しく高貴な虜囚に力などな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全283部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/13 21:08
脳筋都市国家に飛ばされた男が「詩人」として成功するためのたったひとつの方法

 紀元前7世紀、古代ギリシャの大地にて……  アポロン神の神託により、ひとりの若者がスパルタに招かれた。  自分が「詩人」として輝かしい成功をおさめることを、夢//

  • 歴史〔文芸〕
  • 連載(全50部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/03 20:21
暁のグラディエンス

山麓の田舎町の若き警備隊員リオンは、遅刻の罰として郊外の森の巡回を命じられる。巡回中、突然左目に激痛が起きたリオンは、魔物――バーラムに襲われるも、駆けつけた魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全33部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2015/04/22 12:00
ティタン アッズワースの戦士隊

 「戦いを!   戦いに次ぐ戦いを!   俺達は猛き風! 俺達は真紅の太陽!   ならば、ただ与えられるのを待つ事は無い!   名誉と栄光を――勝ち取らん!!//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全58部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2016/10/19 22:20
鬼神純情伝!

東西東西――遥か昔のまた昔。 京の都を荒せしは、天下無双の鬼の群れ。 天魔の如し力を駆使し、極悪非道の限りを尽くす。 天上謳歌の百鬼夜行。その悪行も永久に続かぬ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全42部分)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 14:06
ラグナロク

人外の化け物“闇の種族”が跋扈する世界を相棒のラグナロクとともに旅するフリーランスの傭兵リロイ・シュヴァルツァーは、南部辺境地域の大都市ヴァイデンの領主から仕事//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全12部分)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/12/15 17:38
↑ページトップへ