挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

ファンタジー

消滅の楔

作者:倉永さな
家持彩名(いえもち あやな)は高校三年生の十七歳。
大学受験を控えた現在、人並みに進路に悩んでいて……。

そんな彩名に、将来を大きく変えることになりそうな人物との出会いが。
九重鴉(ここのえ からす)と名乗る人物は、どうやら人間ではないようで……?
「おまえ、ソレが視えるんだろ? それなら、この意味がどういうことか、分かるだろう?」
「あ……あり得ないからっ!」

そこに幼なじみの左屋野貴之(さやの たかゆき)と仲のよい綾井知穂(あやい ちほ)が参入してきて、彩名の周りは大騒動?

「運命は変えることが出来るんだよ」とうそぶく鴉と、ちょっとずれてる女子高生の不思議なお話。

*******************
この作品は自サイトにも掲載しています。
【序章】『運命』の相手
《一》
2012/08/25 00:00
《二》
2012/08/26 00:00
《三》
2012/08/27 00:00
《四》
2012/08/28 00:00
《五》
2012/08/29 00:00
《六》
2012/08/30 00:00
《七》
2012/08/31 00:00
【一章】迷惑な居候
《一》
2012/09/01 06:00
《二》
2012/09/02 06:00
《三》
2012/09/03 06:00
《四》
2012/09/04 06:00
《五》
2012/09/05 06:00
《六》
2012/09/06 06:00
《七》
2012/09/07 06:00
《八》
2012/09/08 06:00
《九》
2012/09/09 06:00
《十》
2012/09/10 06:00
《十一》
2012/09/11 06:00
《十二》
2012/09/12 06:00
《十三》
2012/09/13 06:00
《十四》
2012/09/14 06:00
《十五》
2012/09/15 06:00
《十六》
2012/09/16 06:00
《十七》
2012/09/17 06:00
《十八》
2012/09/18 06:00
《十九》
2012/09/19 06:00
《二十》
2012/09/20 06:00
《二十一》
2012/09/21 06:00
《二十二》
2012/09/22 06:00
《二十三》
2012/09/23 06:00
《二十四》
2012/09/24 06:00
《二十五》
2012/10/27 16:00
《二十六》
2012/10/28 16:00
《二十七》
2012/10/29 16:00
《二十八》
2012/10/30 16:00
《二十九》
2012/10/31 16:00
【終章】それからの東青寺
《完》
2012/11/01 16:00
















消滅の楔バナー
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

侍女と総司令官

聖女様に仕える元下っ端メイドのピーナ。大好きな聖女様の為に、一生懸命にお仕えしてます!・・・なのになのにあの方のせいで、気苦労が絶えません。ぎゃーーー!!今日も//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全40部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/12/03 22:00
サバンナの甘い香り

25年間ひっそりと生きてきた琴音は内気な娘。目立たないはずだったのに、新しい課に異動になってからというもの、女子社員の注目の的。それもそのはず、その課には社内一//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全39部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/04/04 14:13
辺境の老騎士

大陸東部辺境のテルシア家に長年仕えた一人の騎士。老いて衰え、この世を去る日も遠くないと悟った彼は、主家に引退を願い出、財産を返上して旅に出た。珍しい風景と食べ物//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全184部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2013/12/25 01:54
愛は満ちる月のように

――欠けては満ちる月のように、いつかは元に戻ると信じていた。今はもう、僕の心に月は見えない――/一条悠は後継ぎのいない叔父に見込まれ、叔父の会社に次期社長として//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全55部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/06/08 00:00
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

貴族の令嬢メアリ・アルバートは始業式の最中、この世界が前世でプレイした乙女ゲームであり自分はそのゲームに出てくるキャラクターであることを思い出す。ゲームでのメア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全104部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/10/10 11:31
脳内計算

本城那津(19) 黒縁メガネにボサボサの黒髪。趣味は読書、体力ナシ。―という地味人生を悠々と歩く女子大生。悪口?そんなの言わないよ?…頭の中でボヤくだけだから。//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全126部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/08/25 00:00
琥珀色の誘惑

月瀬舞は父が普通の公務員なのに、お嬢様学校に入れられ厳しく育てられた。普通と違うのは高めの身長と母が旧華族出身ということ。ところが、舞の二十歳の誕生日に、クアル//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全80部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/03/22 13:50
異世界で地味な女が見合いした

『お見合いをすることになった、競争率激高な騎士様と』 異世界生活8年目、薔薇の品種改良にいそしみ地味に地道に生きてきた主人公リッカ。そんな渋めの女と、クールに見//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/03/10 22:49
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 6 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
王国の花

王国のただ一人の姫に、隣国から求婚者がやってきた。だが、その姫は、王国にとって表に出しづらい姫だった。大変男らしく育ってしまった男嫌いの姫を、今までずっと重病で//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全16部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/01/31 18:00
薬の罠に気をつけて

王弟フィオン・アルファードに『惚れ薬』が盛られた。まったく困った様子も見せず、一人の少女を口説き始めるフィオン。そんな彼にいきなり甘い言葉をささやかれ、戸惑うコ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全71部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2014/09/20 23:33
すぷりんぐはずかむ?

雪村美幸は28歳。見た目も仕事ぶりも地味でぱっとしないが本人はいたってのんきに現状に満足を憶えていた。自分のやることなすことにあーだこーだと口はさまれて、好きな//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2016/06/22 11:59
勉強の神様は人見知り

勉強よりも運動が得意な如月まどか、ピカピカの高校一年生、陸上部所属。彼女はとあるきっかけから医者になる決意をした。成績を上げるにはどうすればいいか……悩む彼女が//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/09/01 12:21
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全55部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
捨てられた側妃

後宮に迎えられたはずが、国王に会わぬまま追い払われた姫。年月を経て孤独に暮らす彼女を偶然見つけたのは、その国王だった。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/11/07 16:21
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
シャドウ・ガール

「あなたに我が陛下の影武者になっていただきたい」 のんびり屋の女優の卵、リシェルは隣国からやってきた貴族達にそう告げられ、国を出ることに。そこからリシェルの運命//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全4部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2013/08/31 08:22
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
私、能力は平均値でって言ったよね!

アスカム子爵家長女、アデル・フォン・アスカムは、10歳になったある日、強烈な頭痛と共に全てを思い出した。  自分が以前、栗原海里(くりはらみさと)という名の18//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全203部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:00
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2017/06/02 21:07
野に咲く花のように

とある王国の後宮の片隅でひっそりと生きる側室、セシル。 このまま、何事もなくひっそりと生きて行くのだと思っていた彼女の日常は思いがけず国王 エドアルドの寵愛を受//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全103部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/10/20 17:42
ヤンデレ系乙女ゲーの世界に転生してしまったようです

 リコリスは奇妙な既視感に悩まされる大人びた子供だ。ある日父親から自分の婚約者について聞かされたリコリスは、それが前世でプレイした乙女ゲームのキャラクターである//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全69部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 22:51
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
三年目のイリス

後宮に入って三年目、幸運にも王の寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。 しかし荷造り中に偶然王と会ってしまい・・・。 「折角ブサイクに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全74部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/07/05 09:04
アクセサリー

キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 11:54
恋の悩みを知る君は

見知らぬ外国人からの突然のプロポーズ。 けれどそれは人違いで……。 ひょんな事から日本で恋人を探すイタリア人ベルナルドとの不自然な同棲生活が始まったOLアゲハ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全48部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2012/03/31 23:27
お前みたいなヒロインがいてたまるか!

アラサーOLだった前世の記憶を持って生まれた椿は4歳の時、同じく前世の記憶持ちだと思われる異母妹の言葉でこの世界が乙女ゲームの世界だと言う事を思い出す。ゲームで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全175部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/28 00:00
針子の乙女

生まれ変わった家は、縫物をする家系。前世では手芸部だった主人公には天職?かと思いきや、特殊能力にだけ価値観を持つ、最低最悪な生家で飼い殺しの日々だった(過去形)//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全45部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/06/06 10:41
シルヴァジェント大公記

 聖エンダス公国の第6公女セラスティアは、その継承権は低いながら、身分を隠し男装して傭兵団をまとめ上げるだけの才覚の持主であった。ガルダ帝国との戦いに敗れたエン//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全81部)
  • 5 user
  • 最終掲載日:2013/11/20 00:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
↑ページトップへ