挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

カナヘビ娘と僕

作者:狐取りの翁
昔捕まえたカナヘビ。
ずっと一緒に大切にすると…もしかしたら…?

カナ娘で「こんな話が読みたい!」「この爬虫類出して」とかのリクエストは順次募集中です
日常のほころび
2016/09/13 19:26
始まりの日
2016/09/14 08:04
這いつくばる裸の
2016/09/16 20:30
彼女の名前
2016/09/21 07:07
僕とカナ
2016/09/23 19:37
カナの友達
2016/09/26 06:32
カナとリザ
2016/10/03 19:50
カナリザと街へ
2016/10/10 14:15
初めての街
2016/10/12 18:47
振り向いた先
2016/12/25 20:18
コンビニでお買い物
2017/01/17 16:44
友人と白斑
2017/01/06 06:54
別世界のバカップル
2017/01/08 20:55
松原んちの蛇
2017/01/10 03:20
噛みつき癖があったっていいじゃない
2017/01/10 03:20
わん初めてぃやっさーから…
2017/01/10 06:50
何で女の子に?
2017/01/10 07:29
ヤモちゃん
2017/01/11 07:18
クリスマス・イヴ
2017/01/12 06:50
クリスマス!
2017/01/14 08:00
後片付け
2017/01/16 00:00
天才とは奇人
2017/01/16 21:00
男性恐怖症アルマイト
2017/01/17 07:00
狂気的な奇人
2017/01/18 20:36
アルマイトちゃんはいい子
2017/01/19 19:31
久々の日常
2017/01/21 12:22
沖縄へ
2017/01/22 11:27
チェックイン
2017/01/25 17:04
達也と明
2017/01/28 12:01
夜の寒気
2017/01/30 20:16
本当にあったよばい話
2017/01/31 07:20
(クーデレは)良いぞ
2017/02/03 07:11
朝の沖縄
2017/02/06 21:15
白い砂浜
2017/02/07 20:44
リュウキュウアオ姉妹
2017/02/09 07:07
おおぞらをとぶ
2017/02/09 07:22
りゅーちゃん
2017/02/13 08:15
恋の末路
2017/02/14 20:25
ハートブレイカー
2017/02/16 19:00
最終日
2017/02/17 06:41
襲撃者
2017/02/17 12:29
おかえりなさいです
2017/02/19 14:04
白蛇の神使
2017/02/22 07:38
お留守番
2017/02/23 06:31
妹殿の恋
2017/02/24 22:44
追究
2017/02/26 17:47
神無御村へ
2017/03/02 06:37
神社で一休み
2017/03/03 06:43
はちゅ娘メインじゃないとか言ってはいけない
2017/03/05 08:47
深夜の訪問者
2017/03/06 06:31
おいでおいで
2017/03/12 00:13
青の目覚め
2017/03/16 10:44
空への憧れ
2017/03/21 06:50
後書き
2017/03/21 08:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界に来たら竜でした。

 些細なことで死んでしまった織原和真。死んだはずの彼が意識を取り戻したそこは、どうやら異世界の森の中だった。しかも、竜になって。幸運? にも授かった新たな人生。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全36部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 04:38
食いしん坊エルフ

自宅でネット小説を読んでいたはずの俺は、ふと気が付くと見知らぬ森に全裸で佇んでいた。 しかも、あろうことか『金髪碧眼のエルフ幼女』に姿が変わってしまっているでは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全424部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 19:26
サキュバスに転生したのでミルクをしぼります。

男をめくるめく快楽へと導く夢の恋人、それがサキュバス。 不慮の事故により、17歳の若さで命を落とした少年、蓬莱利一(ほうらいりいち)は、転生支援課の勘違いでサキ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全174部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/14 23:56
僕は女の中の女を目指します~弱燃性転生チートで駆けあがれ!~

事故で異世界に転生してしまった僕は、名前のない村で育てられる。だけど、5歳の時、事件は起きた。 盗賊に襲われてしまった村で、生き残ったのは僕と妹の二人だけ。僕た//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全513部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/01 09:16
モンスターのご主人様

ある日、とある高校にいた学生が全員まとめて異世界に転移された。そのひとりである真島孝弘は、パニックに陥った学生たちに暴行を受け、モンスターの跋扈する危険な森の中//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全194部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:49
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
剣聖の弟子

記憶を保ったまま転生した異世界で、性別が男から女へと変わっていた。 更に転生先の両親が魔物に襲われて亡くなる不幸の中、初老の男性に助けられ、育てられる。 その男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/03 00:49
永遠の美少女になって永遠の闘病生活に入った件

両親から「一番優しい子に育って欲しい」という願いを込めて名付けられた「石山優一(いしやまゆういち)」は、その名前に反して乱暴で粗野で怒りっぽい性格に育ってしまっ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全184部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 08:01
竜に生まれ変わっても、ニートはニートを続けるのだ!

あらすじ とあるニート男が、不摂生の果てに死亡する。 目覚めてみると、何故だか竜の姿で異世界転生を果たしてしまう。 しかし強力な竜という種族に生まれたにもかか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全21部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/07 18:00
ドラゴンになったので世界を救うためにハーレム目指す

日本でケンカ武術で武術界を制した武術家は老いて孤独だった。 死に瀕したそんな彼が神様に呼ばれたところは・・・異世界?! 生まれ変わって新しい世界で子供を作れだっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/04 12:37
魔剣師の魔剣による魔剣のためのハーレムライフ

<< 2016年11月17日 新紀元社さんの新レーベル『モーニングスターブックス』から第一巻が発売されました。応援して下さった皆さんありがとうございました。>>//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/08 00:00
聖剣と魔剣に選ばれてしまった俺はどうしたらいいのだろうか?

勇者と魔王が相打ちになってから長い年月がたったとある世界。 ジャック=ラルゼはある日、15歳となった年の中等部の卒業式と同時に水晶の儀を受ける。 彼は普通にグ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全344部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/13 12:01
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全126部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/16 21:09
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全441部)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 01:00
不良だけど、呪いで女にされた結果ひどい目にあってます

聖稜学園に通う唯一の不良、西京千尋はある日、学園の守護霊を名乗る謎の幽霊によって女になる呪いをかけられてしまう。しかも、二年生の終わりまでに女にされた理由がわか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全198部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/30 06:00
竜に生まれまして

これはある竜の誕生から生まれる物語 竜が生まれ、育ち…… そして竜の中でも一際強大な力を得た彼の内に宿っていたのは…… ※ この物語はかつてこちらで投稿してい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 20:00
異世界転生したら七つ子の竜人(ドラゴニュート)兄弟だった

 元日本人で前世で寿命を迎えてしまった僕だけど、異世界転生すると竜人(ドラゴニュート)になっていた。  見た目は一見すると人間なんだけど、人間にはついてない翼と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全208部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 21:00
転生して神様になったんだが、神様って何すりゃ良いんだ?

仕事、仕事という毎日を送っていたサラリーマン石岡 圭介(いしおか けいすけ) 彼はいつも通り、長い仕事を終え、車を走らせていた、その時不運の事故で命を落とした。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 00:29
ドラゴンになりました、使い魔らしいです 

目が覚めたら知らない場所にいました。 えー、俺トカゲみたいになってる。 えっ、ドラゴンなんですか、トカゲじゃなくて。 何故かドラゴンになってしまった俺、使い魔//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全182部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/09 04:56
吸血姫は薔薇色の夢をみる

事故で死亡したはずのボクは『エターナル・ホライゾン・オンライン』の自キャラ吸血姫として目覚めた。ゲーム内の資産や領地、部下のモンスターごとゲームと似て非なる異世//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/02 23:22
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
魔物転生したのに一向にAGIが上がらない件について 

訳有りで、鴨川を逃亡中のとある男子高校生が、酔っぱらいのおっさんに刺され、なんと異世界に転生されることになった!あちらの世界で最強のイケメン勇者となりハーレム生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全63部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/13 17:24
神殺しの英雄と七つの誓約(旧題:彼は英雄ではないと言い張るようです)

※タイトルを変更しました。内容に変更はありません。 ※この度、拙作が書籍化される事となりました。  偏に、この作品を読んでくださる皆様の御蔭でございます。  こ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全174部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 00:31
隻眼のソードマエストロ 〜影の魔女と神殺し〜

————もう……俺たちに近寄らないでくれ 何処にでもいる普通の男子高校生だったハルキは、4人のクラスメイトと共に、或る日突然『異世界』へと飛ばされてしまう。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/05 02:15
30代おっさんが美女に転生して、ダメ王子を支えることになりました。

 大工として働いていた30代おっさんは、現場の事故で後輩をかばい死亡する。彼が目を覚ました時、広がるのはファンタジーな異世界だった。そこでどうやら赤ん坊に転生し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全103部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/11 11:57
龍神な僕は、自由に生きる!

竜――すべての種族の頂点にたつ存在であり、力の象徴として恐れられている存在。 地球とは異なる剣と魔法の世界において、もやは人々の記憶から忘れ去られるほどの昔、“//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全82部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 16:13
異世界で人間辞めました

運がいいのか悪いのか分からない少年佐伯 望。 そのせいで、異世界に召喚されてしまう。 運が良く、異世界に着く前にチートな力を貰えるも、役に立たず…。 そんな少年//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全116部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 07:00
げどまゆ ~外道魔王が外道勇者にクラスチェンジ~

瞬間移動や巨大化など様々な特殊能力をその身に宿し、数万の敵軍勢も広域破壊魔法で瞬時に殲滅。そんな無敵の外道魔王も、死ぬときは死ぬ。色々あって勇者に転生したものの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全603部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 00:00
魔王と勇者の恋愛譚。彼の胸、ここが私の魂の居場所

勇者は女神によって力を得て、魔王を倒し人間の繁栄が約束された世界。 ラスボス魔王は勇者と対峙した。しかし、裏切りと毒により絶対絶命のピンチ。 その、絶体絶命//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 00:46
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全494部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 23:45
ゴミ箱を投げつけられて死んだ僕がドラゴンに転生しました。

なんの取得もない18歳の少年、ジル=オルドランドは、住んでいた村の村人からゴミ箱を投げつけられ、それが頭に当たって死んでしまう。 そして次に目を覚ました時には、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 09:17
三百年ぶりに目覚めたら魔族も人間も雑魚ばっかりだった

魔族には、二つの絶対的なルールがある。一つ、最も強力な力をもつ魔族は、魔王と呼ばれる魔族の長になる。二つ、魔王は必ず勇者と呼ばれる存在に倒される。強大な力を持っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全47部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 11:47
どうやら魔王は俺と結婚したいらしい

俺達が普通に何気無く生活していた時、突然俺達の世界に謎の建造物が現れた! その名は魔王城! そこには人ではない魔物が住んでいた。 その魔物達が人間達を襲い混沌//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全407部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 00:00
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
ハイエルフでドラゴンで吸血鬼なシスコンファンタジー

元男だったやつがTS異世界転生?! 眼が見えなければ耳も手足も不自由! しかも女の子! ハードモードだけど一緒に生まれた双子の妹を愛でてイチャラブするためにがん//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全74部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/24 05:49
最強で天災の転生竜と五つの難題

 突然起きたバスの事故、その事故で死んだ俺たちは死神の部下のミスにより、魂を回収されなかったらしい。そのお詫びもかねて俺たちは異世界に転生させられ、おまけにチー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全66部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/06 13:00
↑ページトップへ