挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

キラメキDaughters

キラメキDaughters(ドーターズ)

作者:千賢光太郎
「君はもう普通の生き方ができませーん」
いきなり「かわいい女の子」に言われたら、あんたならどう思う?

俺、明日谷大和(14歳)は月からやってきた明日谷由良に夢の世界アルム(異世界)へ連れていかれた。
まさか……この先は1話を読んでほしい。

おかげで運気の仕組み他、色々わかった。これで俺は告白をするぞ。隣の席にいる女の子、須田愛良ちゃんに。
1話:お月様からやってきた「なれなれしい女の子」
月を見ていたら美女が下りてきた
2016年 05月 10日
いきなり惑星シリウスでイチゴを摘んでこいと言われた
2016年 05月 19日
キラメキDaughters誕生、私、体が熱くなっちゃうの
2016年 05月 23日
2話:僕の片思いする女の子が夢の世界にもいた
大和が好意を抱く女の子
2016年 06月 03日
惚れている子が異世界のお姫さまだって?
2016年 06月 04日
大きなお花に食べられたお姫様とキラココア登場
2016年 06月 05日
お姫様が与えた褒美+愛良ちゃんが想う
2016年 06月 06日
3話:夢からいきなり現実に戻されたら、運気が落ちてひどい目にあった
アイドルとしてライブを開くことになったのだが
2016年 06月 07日
いきなり現実に戻された。ツキが落ちて苦しい
2016年 06月 09日
大和様のきらめきを取り戻します(語り:愛良)
2016年 06月 10日
大和のいないキラメキDaughters(語り:愛良)
2016年 06月 11日
ダンス教室のDJラム先生(語り:大和へ)
2016年 06月 11日
一つの未来を取りこぼしても、次の未来がある
2016年 06月 13日
4話:気持ちを由良ゆらさせないために特訓をしたら
いきなり特訓、現実世界に帰れない
2016年 06月 13日
歌のトレーニングって○○で歌うと鍛えられるんだって。知らなかった
2016年 06月 21日
合宿後のライブと、キラメキを奪うクスミ女、ヤナミ登場
2016年 06月 23日
こぼれ話~3日目以降の特訓~
2016年 06月 25日
5話 現実世界はわくわくしないが、ドキドキはする
現実に戻ると、両親が帰国していた。父さんとの会話
2016年 06月 28日
よっしゃ、ぽえぽえ7ライブに行けた。みんなありがとう、なのに
2016年 06月 29日
アルムの世界に雪女が現れた、顔がまさか
2016年 06月 30日
6話 由良と愛良がシミ病にかかり、アスレチックで二人を治す
由良に愛良が病気を患ってしまった
2016年 07月 05日
第一関門:ひょうが降る場所をこえろ
2016年 07月 06日
第二関門:動く橋の板を飛べ
2016年 07月 07日
第三の関門、なぞなぞに答えろ
2016年 07月 08日
最後の関門:見えない道を歩け
2016年 07月 09日
お姫様らと風呂に入って+第三の関門「なぞなぞ」の答え
2016年 07月 10日
7話 「あなたが好き」言われて断る人は最低だ
今度こそ愛良ちゃんに告白するんだ、今度こそ、こんどこそ…
2016年 07月 14日
VDL(仮想異空間ランド)でRPGごっこ、軽やかで楽しいわ
2016年 07月 15日
大和君が闇にのみ込まれちゃった(愛良の視点より+暗号)
2016年 07月 16日
ヤナミが見せる闇の俺(大和の視点+暗号の答え)
2016年 07月 17日
8話 空飛ぶ赤ちゃんと聖娘愛良ちゃん
デートの続き:カフェ『シャルロック』にて
2016年 07月 22日
愛良ちゃんと青い人のようなもの(クイズつき)
2016年 07月 23日
オバケーキが出す生クリーム攻撃で体がぬるぬる動けない(語り:愛良)
2016年 07月 24日
暗号の答えとふくよかなおばさん(語り:愛良ちゃん)
2016年 07月 25日
9話 姉妹と一緒に、惑星シリウスで感謝祭イベントに招かれた、まさか
姉と妹が俺の恋話で盛り上がって、しつこいよ(クイズつき)
2016年 07月 30日
惑星シリウス再訪、早速触ったよ、子熊ども
2016年 07月 31日
アイドルとしてインタビューを受けた。質問って怖いわあ
2016年 08月 01日
戦闘中に質問されたら、気が抜けるからやめてほしい
2016年 08月 02日
夢の世界では「恥ずかしさ」を感じない+暗号の答え
2016年 08月 03日
10話 大和君と二人でデートごっこ(語り:愛良ちゃん)
大和が語らない話:愛良「大和君とデート……だよね?」
2016年 08月 10日
真の友、不思議な犬と猫、陽気な姉と食われた彼
2016年 08月 11日
お化け屋敷は怖くても、化け物は怖くない(クイズ付)
2016年 08月 12日
お化け屋敷を脱出し、デート再開だ。え、また
2016年 08月 13日
おまけ:表に出ぬ話~英子といふ「誰か+クイズの答え」~
2016年 08月 14日
11話 「王様の言うことは絶対」は突き崩せるのか?
由良が「ゆううつ」な気持ちになった、何があるんだ?
2016年 08月 19日
王様の命令は絶対!!
2016年 08月 20日
呪われた王様と洞窟探検(クイズつき)
2016年 08月 21日
乗っ取られた王様と戦う私と「俺」
2016年 08月 22日
お風呂場でいつもの雑談+クイズの答え
2016年 08月 23日
12話:気が付いたら俺、やっちまった
広と愛良ちゃんと三人で美術館めぐり
2016年 08月 28日
いきなりアルムの世界に飛ばされた、何が起きているんだ?
2016年 08月 29日
目覚めた先に大和君はいなかった+クイズ(語り:愛良)
2016年 08月 30日
愛良ちゃんがあいつに取られた(語り:大和)
2016年 08月 31日
最後のミッション:いざ、告白
2016年 09月 01日
エピローグ:娘たちへ伝える言葉
あれから20年後……終わりと新たな始まり
2016年 09月 02日

マナカナ1


小説家になろう勝手にランキング


cont_access.php?citi_cont_id=628066102&s

+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

蝕む黒の霧

『人間を辞めてもらうから。』「ハイイイイイイイイイイイィィィィィィィィ!!? そして俺は人から魔王になって迷宮を作ることになった。  ※よくあるようなダンジョン//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全157部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/08/12 14:00
エイダス島物語

 少年が落とされた異世界には銃があった。しかし、その銃は少年が知る銃とは少し換わっていた。威力のある魔法が使えなくなった代わりに疑似科学が発展した事による産物ら//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全177部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/23 20:17
フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~

※作者都合により当面は隔週更新とさせていただきます。 ※2016年2月27日、本編完結しました。  ゲームをしていたヘタレ男と美少女は、悪質なバグに引っかかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全205部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 07:00
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 18:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全516部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 18:00
魔法書を作る人

35歳童貞社畜の四十万静はサービス残業中に過労で倒れてしまう。 思い返せば酷い一生だった。オタばれからいじめられ、以来だれにも心を開かず、就職してからは働いて働//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全238部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/11 19:02
セブンス

ライエル・ウォルトは伯爵家であるウォルト家の嫡子であった。 だが、完璧である妹のセレス・ウォルトとの勝負に負けて廃嫡。完膚なきまでに打ちのめされ、心を折られた状//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全345部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/12/06 00:00
マギクラフト・マイスター

 世界でただ一人のマギクラフト・マイスター。その後継者に選ばれた主人公。現代地球から異世界に召喚された主人公が趣味の工作工芸に明け暮れる話、の筈なのですがやはり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1406部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 12:00
俺のペットは聖女さま

 夢を見た。  まるで聖女のような綺麗な女性が、一心不乱に祈りを捧げる夢を。  自分以外の家族を事故で失った。残された最後の家族であるペットのオカメインコもまた//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全169部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/24 00:00
異世界迷宮の最深部を目指そう

「異世界に迷い込んだ少年は見覚えのない暗い回廊で目を覚まし、魔物にも人間にも殺されかけてしまう。その後、彼は元の世界へ帰還するために、迷宮の最深部を目指すことに//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全354部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 21:00
治癒魔法の間違った使い方~戦場を駆ける回復要員~

 酷い雨の日、特にこれといった特技のない高校生、兎里健はひょんな事から仲良くなった二人のイケメンと美人に巻き込まれ異世界に召喚されてしまう。  特に目立った特技//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 18:54
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
魔王軍最強の魔術師は人間だった

『魔王軍最強の魔術師』と呼ばれ、単身で砦を攻略できる魔族、その名はアイク。 絶大な魔術で敵をなぎ払う様は、まさしく『化け物』そのもので、敵味方から畏怖される存//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全123部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/11 11:22
槍使いと、黒猫。

超常現象に巻き込まれた無職の主人公。 その巻き込まれた空間でキャラクターメイキングを楽しんで異世界へと旅立つが⋯⋯。 これはスケベな元無職が鎖・槍使いを原型とし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全257部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/17 00:00
四天王の中で最弱と言われましても

魔王軍四天王の一人「ネクロマンサー不死のガスト」は、あまりにひどい戦績で、四天王最弱と言われ、部下のモンスターからもバカにされる日々を送っていた。三度も同じ勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全80部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/12 20:00
『Innocent World Online』 極振りさんのVR日記

話題のVRMMO『Innocent World Online』。多種多様なスキルによる自由度が売りのこのゲームで、常人には真似できない変態プレイをしている一人の//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全183部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 00:00
リバース ワールド オンライン

とある理由から天才的ゲーマーである主人公。 ある日、大学の教授に新作VRMMOのβテストへの参加を依頼される。剣に魔法、異種族となんでもありな「もう1つの世界」//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全223部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/16 00:00
マタギの孫をなめんなよ! ~魔獣を狩る者たち~

 平凡な中学生だったオレは、凶暴な魔獣が巣くう森にある蛮族の村に転生した。だが精霊神の加護によりオレはそんな獣すら狩る力を持っていた。普通の異世界生活に憧れつつ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全204部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/26 10:04
ドラグーン

これは、一人の脇役が自分の役割を放り出し竜騎兵(ドラグーン)を目指す物語。 剣と魔法のファンタジー世界で脇役ルーデルに与えられた役割は、悪徳貴族の馬鹿息子、主//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全167部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/04 00:00
スライムなダンジョンで天下をとろうと思う(再掲載)

おちこぼれの魔法使いが、研究の果てにつくりだした妖艶な人型スライムの「スラ子」。 能力も性格もはちゃめちゃなスラ子の存在がきっかけになって、行き倒れの妖精を仲間//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全210部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/15 00:00
詰みかけ転生領主の改革(旧:詰みかけ転生領主の奮闘記)

享年29歳の男――人生をドロップアウトするには早すぎる死だったが、気が付けば領地を持つ上級貴族の息子、ソラ・クラインセルトとして転生していた。 ――主人公の両親//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全243部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/10 23:00
刃金の翼

五色の神と四大国によって繁栄するパルセルト大陸。数年ぶりの魔物の侵攻が噂される最中、冒険者を養成するルベリア学園で仲間を探す少年少女は風変わりな男に出会う。サム//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全144部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/09/17 00:30
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~(旧:古今東西召喚士)

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全362部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 14:07
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 21:38
必勝ダンジョン運営方法 相手に合わせる理由がない

ダンジョンを使って魔力枯渇という世界規模の問題をどう解決するのか。 それがこの物語の目的です。 とりあえず目標としてお約束をぶった切る姿勢で臨みたいと思います。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全578部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/15 16:00
流星のアステル

 小さな町の鍛冶屋の次男として生を受けたアステルの魔力には誰もが持っているはずの属性がなかった。  属性がないため魔法を使えないアステルだったが、魔力を操ること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全132部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 12:00
迷宮と掲示板

目を覚ましたら目の前に扉があった。入ったら閉じ込められ迷宮探索を強制させられた極々一般人の男。 ゲームオーバーのないこの迷宮で、何度も全滅しながらひたすら使い魔//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全125部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/09 19:21
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
魔王(?)ゴーマン・バレムの冒険

 RPGのような異世界で記憶喪失の主人公ゴーマンが、失った記憶を探したり「魔女」と呼ばれる人間の女性によく似たモンスターを仲間にしたりと、冒険者生活を満喫(?)//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全147部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/12 18:58
戦慄の魔術師と五帝獣

――戦慄の魔術師。 圧倒的な魔力量、天才的な魔力操作……同年代をはるかに凌ぐ少年、フェイ=ボネットを、大人達は畏怖と敬意を表してそう呼んだ。 しかし、フェイは大//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全167部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/06 19:00
異世界チート魔術師(マジシャン)

異世界にワープした普通の高校生西村 太一。 現代ではどこにでもいる、ちょっと運動が得意なだけの彼は、異世界ではとんでもない規格外な存在だった。 地球に戻りたい//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/26 21:41
勇者様のお師匠様

 両親を失いながらも騎士に憧れ、自らを鍛錬する貧しい少年ウィン・バード。しかし、騎士になるには絶望的なまでに魔力が少ない彼は、騎士試験を突破できず『万年騎士候補//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全135部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/13 00:00
勇者にはなりません。

交通事故に巻き込まれ、異世界召喚されてしまった。 召喚された者は全員勇者。阿久井 重(アクイ シゲル)以外は皆高校生で自分だけが27歳と歳を食っている。しかも、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全213部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/22 13:13
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1248部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/16 18:00
↑ページトップへ