挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

転生したら子猫でした〜猫なのにチート火力で暗殺稼業しちゃいます〜

作者:コニャック星人

剣と魔法の王国バルトリア。その王である17歳の少年レオン=ヴァルトは、不運な事故で両親を失い、家臣の一人に裏切られたあげく、その家臣の手によって、異界を繋ぐ召喚陣を通して異世界へと飛ばされてしまう。
ツイてない王が飛ばされたその場所は、科学が廃れ、魔術を使う人々が暮らしている未来の日本、通称「皇国ニッポニア」だった。
彼はそこで偶然にも、暗殺稼業を主とする集団の一人と出会い、少しずつ、しかし着実に彼らの元で力を伸ばしていく。
いつか両親の仇を取るために、そして、もう2度と大切な人を失わないために、レオンはこの世界で強くなることを誓う。
そんな彼の姿は、ここにきた時から、人ならざるもの、すなわち猫へと変わっていたのだが。


※舞台は日本ですが、色々ファンタジーな要素があります。
プロローグ1
2017/03/18 15:29
エピローグ2
2017/03/18 17:06
人の温もり
2017/03/19 09:48
翻訳魔法
2017/03/20 09:46
心配なこと
2017/03/21 08:10
美しき飼い主
2017/03/22 08:35
皇国ニッポニア
2017/03/23 08:43
運命の邂逅
2017/03/24 08:06
暗殺稼業の仲間入り
2017/03/25 07:44
悪夢
2017/03/26 08:05
朝食にて
2017/03/27 07:35
いざ、外界へ
2017/03/28 07:36
龍樹と町
2017/03/29 07:48
魔獣出現
2017/03/30 07:38
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全437部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/12 01:00
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。

日本で研究者をしていた28歳の私は、気付いたらファンタジーの世界へ輪廻転生をしていました。 更に半精霊化した父と精霊の母を持つクォーターという存在に。 父に執着//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全110部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/07 09:31
レジェンド

東北の田舎町に住んでいた佐伯玲二は夏休み中に事故によりその命を散らす。……だが、気が付くと白い世界に存在しており、目の前には得体の知れない光球が。その光球は異世//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全1320部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 18:00
花姫と獣王様の使い魔

あれ?目の前に巨大な白うさぎが……。 あたしは蜂と間違われて、使い魔として異世界に召喚されてしまった。そこは花族と獣族が対立し、統べる世界。あたしを喚んだのは花//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全60部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/15 10:25
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

本条楓は、友人である白峯理沙に誘われてVRMMOをプレイすることになる。 ゲームは嫌いでは無いけれど痛いのはちょっと…いや、かなり、かなーり大嫌い。 えっ…防御//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 連載(全148部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 00:13
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが? 本当に最強なら、戦いにすらならない! 全ての敵が即死する、超お気楽異世界召喚コメ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全69部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 22:11
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/12 03:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全487部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/18 22:46
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
レイロアの司祭さま~はぐれ司祭のコツコツ冒険譚~

迷宮都市レイロアで冒険者の道を選んだノエル。 てっきり僧侶になると思っていたのに上級職の司祭になってしまう。 嘘みたいに成長が遅い司祭。 パーティを組むとみるみ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全105部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 21:26
オーバーロード:前編

 未来に存在するVRMMO『ユグドラシル』のサービス終了の日。最強クラスのギルドの一角である『アインズ・ウール・ゴウン』のギルドマスター『モモンガ』は、メンバー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2012/04/01 13:25
黒髪の王〜魔法の使えない魔剣士の成り上がり〜

「なら俺が黒髪でも強くなれるって証明してやる!」 髪の色で魔法の才能がわかる世界で魔法属性を持たない色『黒髪』で生まれてきたレディウス。 黒髪のため無能、忌子と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全137部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 07:00
今日も魔導士は幼女に耐える

 若き魔導士は、身寄りのない黒狼族の幼女と出会った。しかし、とある理由から保護者になることができないので。 【言葉】→「勘違いするなよ。俺はお前の面倒を見る気//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全54部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/09 17:50
ドラゴンになってものんびり過ごしたい~動物達と気ままにスローライフ~

トカゲを助ける際に車にひかれてしまったエンラ。そんな彼は女神と出会い、【ショッピング】というスキルが与えられ、トカゲの赤ん坊に転生することになった。その時点では//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全228部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 20:00
毛玉転生 ~ユニークモンスターには敵ばかり~ Reboot

教室に突っ込んできたトラックが爆発して、主人公は命を落とす。気がつくと異世界で、ケサランパサ○ンみたいな毛玉となって生まれ変わっていた。おまけにどうやら使い魔と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全185部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/07 17:00
蘇りの魔王

勇者に討たれ、その命を失ったはずの魔王ルルスリア=ノルド。 彼にはやり残したこと、解決できなかった問題がいくつもあったが、悪は滅びると言うお題目に従い、消滅した//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全272部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 18:00
無職転生 - 蛇足編 -

 『無職転生-異世界行ったら本気出す-』の番外編。  ビヘイリル王国での戦いに勝利したルーデウス・グレイラット。  彼はこの先なにを思い、なにを為すのか……。 //

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全26部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/03/04 19:00
ただの欠陥魔術師ですが、なにか?

 魔術や魔導機器が発達し始めた魔導社会。魔力の総量が人の価値に大きく影響する世界の中、特異な体質のせいで魔力量が最低値を誇る少年ユウリ・グラールは俗に言う欠陥魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全77部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/04 21:22
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全248部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 19:41
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全119部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/10 07:28
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
魔法? そんなことより筋肉だ!

森の奥深くで人知れず暮らしていた少年、ユーリ。 彼は鍛えぬいたその肉体によって、ほとんどの魔法を受け付けないという特殊な体質を持っていた。 そんなユーリの元に、//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全114部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/29 20:00
異世界から同時に召喚された結果

新城雄二。 ごく普通の男子高校生だ。 だがある日電車で登校中、彼が乗った車両を指定するように魔法陣が現れた。 しかもなぜだか彼の足元にだけ別の魔法陣。 彼はそ//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全59部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 19:31
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
異世界で回復魔法チートはハーレムフラグではなかった!

RPGでは常に回復魔法使いばかりプレイしてきた主人公は、ある日いきなり異世界に放り込まれる。 その世界では『女性しか回復魔法は使えない』が基本ルールであり、厳し//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全637部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/30 02:20
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 21:10
ジョブレス・オブリージュ

 ジークハルト・サラディン・グレイラット。彼は無職である。  幼い頃、彼は正義の味方になりたかった。そのために剣を学び強くなった。しかし故郷から遠く離れた時、彼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全15部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/05 19:00
ライオットグラスパー ~異世界でスキル盗ってます~(旧:異世界で盗賊やってます)

 現世で事故死してしまったアガツマセイジは、ある理由から死後の転生先を地球ではなく異世界に決める。転生時に特別に付与してもらったスキル『盗賊の神技(ライオットグ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全123部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/12/08 07:00
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全321部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 13:06
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全398部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/03/24 17:45
【IFルート】10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた【集団トリップ】

【本編完結済み】※こちらは途中で分岐したIFルートです ※章名・サブタイトルに「★」がある場所がIFルートの分岐点となります。それ以前は本編同様です 北条雄二、//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 18:00
ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~

観察好きの16歳の少年は事故で短い生涯を終える。すると神が現れ、少年にふさわしい転生先があるからやってくれないかと頼まれた。 少年は快諾し、異世界転生する。転生//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全146部)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 18:00
灰かぶりの賢者

かつて魔王を滅ぼした英雄たちの一人、『賢者』アルフ・レイヴァース。彼は魔王を討伐した直後に姿をくらませ、人々からも死んだと噂されるようになった。そして、時は経過//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全68部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 00:43
↑ページトップへ