挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼行間
▼文字サイズ
▼メニューバー
×閉じる
THE WORLD 作者:SEASONS

4月14日

しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

605/4820

二つの違い

《サイド:美袋翔子》

う~ん。

なんだかまた難しい話になってきた気がするわね。

分かるような、分からないような、そんな感じだったわ。

多重化の理論って難しいわよね~。

だけど一応、ルーンに関しては少し理解出来た気がするかな?

龍馬の力を使えるだけじゃなくて、
あらゆる特性を魔術として自由自在に使いこなせるルーンってことよね?

そこまでならスペルブレイカーとジェネシスは一緒みたい。

操作の能力だけでも各特性を再現できるみたいだしね。

だから違いがあるのは、総魔独自の理論による魔術の構成力なんだと思う。

まだ誰も手にしていない特性とか、
あるいは実在していても未確認の特性でさえも
最大限に発揮出来るのがジェネシスの能力なんじゃないかな?

構呪という特性を最大限に発揮出来るという意味で言えばそれ以外は考えにくいと思うわ。

だから第3のルーンに関してはなんとなくだけど理解出来た気がするわ。

でも、そうなると総魔に関して気になる事が一つだけ残ってるわよね?

総魔の本当の特性は何なの?っていうことよ。

すでに総魔は予測を立てているみたいだけど、
それが何かは教えてくれないみたい。

いずれ分かるって言ってたけどいずれって、いつなの?

そんな疑問を感じながらあれこれと悩んでいると、
ひとまず試合が終わったことで理事長が歩み寄って来たわ。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ