挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

白鬼さんが奪われたもの

妖魔が闊歩する世界。
とある鬼が魔女に奪われた瞳、髪、腕、角を取り戻す旅の途中で、様々な境遇の人々と出会う。

1ページ当たりの文字数少なめです。
一話 序
2017/05/14 14:08
二話 瞳の持ち主-1
2017/05/14 14:10
三話 瞳の持ち主-2
2017/05/15 17:47
四話 瞳の持ち主-3
2017/05/16 18:47
五話 瞳の持ち主-4
2017/05/18 17:03
六話 髪の持ち主-1
2017/05/28 10:39
七話 髪の持ち主-2
2017/06/04 18:43
八話 髪の持ち主-3
2017/06/11 10:18
九話 腕の持ち主-1
2017/06/18 18:37
十話 腕の持ち主-2
2017/06/25 19:48
十一話 腕の持ち主-3
2017/07/02 12:07
十二話 腕の持ち主-4
2017/07/09 21:11
十三話 腕の持ち主-5
2017/07/16 19:18
十四話 角の持ち主-1
2017/07/23 18:23
十五話 角の持ち主-2
2017/07/30 16:18
十六話 角の持ち主-3
2017/08/06 16:07
十七話 終
2017/08/13 16:19
十八話 蛇足
2017/08/13 16:19
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 00:00
私の気の毒な婚約者【連載】

短編「わたしの気の毒な婚約者」の続編です。そちらからお読みくださいませ。 伯爵令嬢クリスティナと第二王子レオンが結婚するまでの、国王一家のごたごたに巻き込まれる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全41部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/11 19:00
愛してる、愛してた

私―――藤野瑠璃子は幼い頃から独りでいることが多かった、というかいつも独りだった。父はすでに亡くなっていたし、母は仕事で家にほとんど居なかった。友達と呼べる人も//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全3部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/03/28 00:00
帝妃は笑う

エリザベートは眉根を寄せた。王国の演奏は素晴らしいと評判だったので楽しみにしていたのである。だが、彼女の思惑を裏切ってとんでもない茶番が起こってしまっていた――//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/22 15:00
悪役令嬢に転生しましたが、そう簡単に負けたりなんてしてあげませんよ。

高熱のせいで前世を思い出しました。 今世は貴族のお嬢様に生まれ変わっていたのですが… え?悪役令嬢? 婚約破棄の上に国外追放? なんですかそれ? 乙女//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/05/11 23:01
黒の召喚士 ~戦闘狂の成り上がり~

 記憶を無くした主人公が召喚術を駆使し、成り上がっていく異世界転生物語。主人公は名前をケルヴィンと変えて転生し、コツコツとレベルを上げ、スキルを会得し配下を増や//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全468部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 07:02
あなた、だれ?

流行りの婚約破棄をやってみたかった。 婚約破棄を宣言する第三王子と宣言された令嬢の近くで、うっかり退避しそこねた通りすがりの俺は頭を抱えつつ成り行きを見守る。//

  • その他〔その他〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/04 01:33
ねぇ、貴殿方馬鹿なの?

毎年行われる卒業パーティー。 きらびやかかつ品性をもって行われるはずのそれが今年は全く様子が違って… 悪役令嬢物が書いてみたくて書きましたが何か違うかも。 //

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/04/19 15:32
悪役令嬢よ、永遠に

気がついたら悪役令嬢に生まれ変わっていた主人公。 努力の末に王子の婚約者に選ばれたが、結局王立学校の卒業パーティで婚約破棄を宣言され、ヒロインにその座を奪われて//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/14 12:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/23 22:25
俺が気持ち悪くて仕方がない

書きかけだった悪役令嬢もの?を慌てて完結させてみた作品。 魅了されたヒーローが自力で脱出したっていいじゃないか。 そんな気持ちで書きました。 なので書きたいとこ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/17 07:00
婚約破棄を宣言されたので言ってやったーー「だが、断る!!」

放課後のカフェテラスで俺は婚約者から、婚約を破棄してほしいと言われてしまった。 婚約破棄ものが面白いので自分で書いてみたのですが、「これじゃない」かんがヒド//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/15 00:27
わたくし?しがない受付嬢です、まあ悪役令嬢なんて意味の分からない呼ばれ方をした事もありますけれど。

n番煎じの悪役令嬢もの。ただし現在は受付嬢。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/11/05 17:27
婚約破棄のテンプレートは正常に作動しない!

 婚約破棄のテンプレート(?)設定を使って作成しました。  ラブラブなど欠片もなく、ただ淡々と進行します。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/21 20:38
たとえば、こんな婚約破棄。

よくある婚約破棄ものです。 今回はファンタジー色を消してみました。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/15 09:10
私からすればお前が悪役だよ!

 私、北條京香は見に覚えのない罪で、公衆の面前で断罪されていた。この場にいる人達のほとんどは私の味方だとは思うけれど、どうして私の幼馴染たちが――  ※悪役令嬢//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/09 01:00
ざまぁみろ!!

婚約者を親友に取られましたこの屈辱晴らさせて頂きましょうか?

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/07/19 00:27
ヒロインの姉とか勘弁ですよ。

楽しい留学中に学園からのヘルプコール。 生徒会メンバーが1人の女性を巡って暴走中?原因の女の子は私の異母妹?いったいどういう事ですか? 取り敢えず、急いで帰るか//

  • コメディー〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/31 10:52
婚約破棄された悪役令嬢は魔王に求婚されています

何もしてないはずなのに冤罪を掛けられ婚約破棄されたアイリーン=テンペジア。 魔物のあふれる森へ、魔力を封じられ武器も持たず放置され、死を覚悟していたのだけれど―//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全30部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 19:25
こんな私の婚約破棄必勝法

流行りがそろそろ終わるだろうかと思いつつ婚約破棄もの。 ティンときたから執筆した。 誰もがざまぁできるわけではないだろうと、比較的現実的な対処法のつもり。 大し//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/14 07:00
攻略に失敗しました♪

とある乙女ゲーム内にて、イレギュラーが発生しました。このお話は、4人の令嬢達&二人の視点で参ります。全員が振られるお話ですので、苦手な方はご注意下さい。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/13 12:00
婚約破棄!?……仕方ないですがそれ相応のものは覚悟してくださいね!!!

よくある婚約破棄ものです。テンプレですので、お嫌でない方は是非読んでみてください。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全17部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/09/14 00:01
婚約破棄? ええ、いいですわよ。

転生ヒロインに無実の罪を着せられて、王子様に婚約破棄を言い渡されたけど、まったく無関心で「どうぞどうぞ」と気にしていない公爵令嬢のお話です。 めっちゃ短いです。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/13 00:52
文学少女な悪役令嬢。

 とある名家の令嬢にして無類の本好きである私は、周りから媚を売られて調子に乗るわがまま女として有名らしい。それでいて婚約者(興味ないけど)は女に夢中。そんな環境//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/12 20:22
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全284部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 19:00
転生者は悪役令嬢を回避したい

悪役令嬢回避術を考えてみた。 割と一途な悪役令嬢です。 悪役令嬢リディアは一生懸命悪役にならない様に頑張って生きてきたけど、ヒロインに断罪イベントを発生させ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/29 00:00
悪役令嬢の弟は、王子とヒロインに復讐を誓う

 三年前。  姉のティアーゼは王子に婚約破棄された。  全て身に覚えのない冤罪だった。  愛する人に、友人に、親友に裏切られた姉は、心が壊れてしまった。  そし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/14 02:37
婚約破棄は円満に。

前世もちの悪役令嬢(仮)が、婚約破棄をめざす!

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/04 17:28
婚約破棄?別にあなたのこと好きじゃないですから

フルート王国の公爵令嬢は悩んでいた。それは婚約者である第二王子のこと。 (どうしてあのバカはこんな成績でいられるんだ!?) 彼女には婚約者に頑張ってもらわないと//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/05/21 06:55
私の婚約者は攻略対象(転生ヒロインの) 

だいたいタイトル通り。二話で完結予定。長いので前編と後編に分けました。 転生ヒロインは電波。前半は攻略対象の男の視点で後半は悪役ポジの子の視点です。ぶっちゃけ悪//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/08/09 23:42
戻らなかった、欠片。

王太子の婚約者だったお嬢様。 運命の歯車が狂い、愛する王太子に婚約破棄されてしまう。 それからお嬢様は少しずつ忘れていった。 友人、家族、恩師……そして、愛する//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/29 02:29
薔薇の鎮魂歌

ああ、そうか、と思った。満開の薔薇が美しく咲き誇る学園の中庭で、ぴったりと寄り添う恋人たちの姿。それはまるで一枚の絵のように美しい光景だった。そう。仲睦まじく寄//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/17 17:00
魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~

 魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込みその絶望を食らい糧とする  だが、創造の魔王プロケルは絶望ではなく希望を糧に得ようと決め、悪意の迷宮ではなく幸せな街を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全195部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/21 18:00
私、間違っていますか?

十年にも及ぶ王妃教育を受けた侯爵家令嬢はしかし、突如婚約破棄を言い渡され生家で穀潰しと化す。生国において誰も引き取り手のいない彼女はやがて敵国への貢物として差し//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 短編
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/22 13:46
婚約破棄の行方

婚約破棄ものです。ちょっとダークな感じを目指してみました。

  • ホラー〔文芸〕
  • 完結済(全4部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/10/08 18:15
True or False? ~ 恋愛ゲーム?いいえ、参戦致しません

婚約披露の場において突然「婚約破棄する!」と宣言され、幼馴染には涙ながらにありもしないいじめを暴露され、実の両親には縁を切ると叫ばれた。そんな三重苦を一気に背負//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/03/24 19:00
↑ページトップへ