挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

うわっ…俺達(アンデッド)って弱点多すぎ…?

作者:夏川優希
ダンジョンで命を落とした俺は気が付くと幽霊になっていた。俺の肉体はアンデッドに貪り食われて無惨な姿になっているし、ダンジョンから出ることも叶わない。しかし俺を殺したはずのアンデッドたちは意外にも愉快な奴ばかりで、なんとなくダンジョン暮らしにも馴染んでしまった。今日も俺たちは冒険者と殺し合いをする傍ら、食レポにチャレンジしたり健康診断を受けたり料理を作ってみたりと楽しい日常を繰り広げる!だいたい一話完結。
プロローグ
2015/06/10 17:22
1、うわっ…俺達(アンデッド)って弱点多すぎ…?
2015/06/10 19:06
2、アンデッド達の食レポ
2015/06/12 08:27
3、注文の多いダンジョン
2015/06/14 08:13
4、ダンジョンに出会いを求めるなんて言語道断
2015/06/16 08:09
5、お腹の中には
2015/06/18 16:13
6、ヘッドハンター現る
2015/06/20 16:18
7、アンデッドブートキャンプ
2015/06/22 08:34
8、目指せ!女子に人気のダンジョン
2015/06/24 13:09
9、全てはダンジョンの闇の中
2015/06/26 08:08
10、アンデッドへの羨望
2015/06/28 14:02
11、アンデッドナースの真っ赤なお仕事
2015/06/30 17:17
12、山椒ゾンビ
2015/07/02 21:19
13、夜吸血鬼肝ダイエット
2015/07/04 15:15
14、ダンジョンガイドブック
2015/07/06 15:19
15、幽霊は戦闘ができるのか
2015/07/08 10:23
16、ダンジョン30分間クッキング
2015/07/10 09:30
17、TS(物理)
2015/07/12 12:20
18、霧
2015/07/14 09:28
19、アンデッドのリーサルウェポン
2015/07/16 08:12
20、笑わないせぇるすまん
2015/07/18 17:19
21、ダンジョン探索にもエチケットを
2015/07/20 11:11
22、メイクアップアンデッド
2015/07/22 16:15
23、お腹がすくとなんでも美味い
2015/07/24 23:10
24、催眠術
2015/07/26 08:32
25、高級食材(エルフ)がやってきた!
2015/08/09 10:14
26、愛玩モンスター
2015/08/11 08:25
27、恐ろしい美食家たち
2015/08/13 08:41
28、暑さを乗り切れ!
2015/08/16 08:04
29、小さくて大きな吸血鬼
2015/08/18 08:04
30、ボス不在ダンジョン
2015/08/20 08:11
31、木陰の吸血鬼
2015/08/22 08:10
32、ダンジョン・オブ・ザ・デッド
2015/08/24 11:12
33、自称美食家にはお袋の味を喰わせておけば何とかなる
2015/08/26 08:26
34、食材を買いに
2015/08/30 08:19
35、中二病冒険者
2015/09/03 16:17
36、幽霊ダンジョン
2015/09/06 08:12
37、神を愛しすぎたシスター
2015/09/12 09:12
38、剣が斬るのは肉だけじゃない
2015/09/15 08:37
39、ダンジョン内BGM
2015/09/18 09:10
40、ダンジョン内逆鬼ごっこ(前篇)
2015/09/22 08:15
41、ダンジョン内逆鬼ごっこ(後篇)
2015/09/22 22:14
42、訓練終わってまた訓練
2015/09/26 08:09
43、大人になりたい!
2015/09/30 08:24
44、人狼が来たぞー!
2015/10/04 08:24
45、第二次骨フェチ戦争
2015/10/08 08:14
46、酒は飲んでも飲まれるな
2015/10/12 08:19
47、過度のダンジョン周回はご遠慮ください
2015/10/16 12:14
48、欠落した記憶
2015/10/21 09:22
49、ゾンビちゃんのお見合い大作戦
2015/10/25 13:35
50、ダンジョンはパーティ会場じゃありません
2015/10/31 11:09
51、秋の夜長の過ごし方
2015/11/03 08:09
52、スライム大量発生中
2015/11/08 12:05
53、派手な技が欲しい
2015/11/12 08:31
54、ダンジョンハザード
2015/11/16 08:05
55、エクストリームかくれんぼ
2015/11/20 12:30
56、嫌血主義の吸血鬼
2015/11/24 08:04
57、冒険者パーティの姫襲来
2015/11/29 09:31
58、狼男の子羊狩り講座
2015/12/03 11:07
59、走れ全裸男
2015/12/07 11:13
60、恐い顔の魔王
2015/12/13 17:09
61、ダンジョン大掃除作戦
2015/12/18 19:18
62、それぞれのクリスマス
2015/12/25 00:08
63、囚われの半吸血鬼
2015/12/29 15:18
64、最恐の魔女
2016/01/03 12:12
65、乾いたアンデッド
2016/01/07 12:35
66、あるくブラックきぎょうの サモナーが 勝負を しかけてきた!
2016/01/11 17:16
67、招かれざる客達
2016/01/16 16:19
68、おおきなマンドラゴラ
2016/01/21 22:16
69、アンデッド式風邪の治し方
2016/01/25 13:06
70、100万回死にかけたねこ
2016/01/30 12:11
71、ライバルに差をつけろ!
2016/02/03 12:20
72、僕がアイツでアイツが僕で
2016/02/07 20:16
73、恋する乙女たちの入念な下準備
2016/02/11 13:15
74、茶色くて甘くてテカテカした砂糖と油と怨念の塊
2016/02/14 13:21
75、狐目の恩人
2016/02/19 13:14
76、呪いの仮面
2016/02/24 14:28
77、ライバルを打ち倒せ!
2016/03/02 21:08
78、憑いてる
2016/03/24 09:15
79、法螺吹き男爵の病
2016/03/29 13:24
80、魔王様のダンジョン視察
2016/04/04 12:27
81、魔王の娘のダンジョンステイ
2016/04/09 09:20
82、忍び寄るノイジーキラー
2016/04/13 08:10
83、人の噂も七十五日
2016/04/18 12:39
84、全自動ダンジョン用冒険者捕獲・殺戮装置
2016/04/24 23:13
85、這い回る人面疽
2016/04/30 11:13
86、春に目覚める者
2016/05/04 23:25
87、ど根性植物
2016/05/08 19:14
88、魅惑の生足マーメイド
2016/05/13 12:07
89、泣いた赤オーガ
2016/05/18 13:25
90、お涙頂戴
2016/05/22 22:11
91、やさぐれ勇者の悲しき半生
2016/05/27 22:33
92、麗しの潔癖冒険者
2016/06/01 18:18
93、ファッション門
2016/06/12 16:06
94、ダンジョンお宝鑑定団
2016/06/19 14:28
95、アンデッドダンジョンの圧迫面接
2016/06/26 20:29
96、紅白アンデッド合戦
2016/07/03 20:07
97、野良キョンシー里親募集中
2016/07/10 10:17
98、吸血鬼の人間体験
2016/07/16 10:22
99、狐目の霊能力者
2016/07/24 11:32
100、海に行きたい!
2016/07/31 13:08
番外編 うわっ…俺達(高校生)って弱点多すぎ…?
2016/08/06 13:23
101、地下迷宮の女帝
2016/08/14 14:15
102、ダンジョン神隠し殺人事件
2016/08/21 20:24
103、食べ放題
2016/08/28 16:09
104、稲妻の杖
2016/09/04 21:23
105、モノマネ
2016/09/12 07:35
106、働く男の戦闘服
2016/09/20 08:18
107、地下のアイドル
2016/09/27 08:43
108、狼男の地下篭り
2016/10/05 22:50
109、大人だって歯医者は恐い
2016/10/11 07:15
110、腐った勇者
2016/10/18 22:16
111、魔法調理学科の優等生
2016/10/26 22:19
112、トリック・オア・トリート
2016/10/31 23:17
113、ウニプリンな血液
2016/11/09 22:18
114、見た目は子供
2016/11/15 08:15
115、毒を以て毒を制す
2016/11/23 23:31
116、ちょっと昔の話
2016/12/01 00:40
117、ガラスの靴
2016/12/06 22:16
118、猫の首に鈴をつける
2016/12/13 22:11
119、爆走馬車
2016/12/20 21:27
120、クリスマスが今年もやって来た
2016/12/25 23:07
121、新春一発芸大会
2017/01/03 23:13
122、コウモリの宅急便
2017/01/10 23:05
123、魔弾の射手
2017/01/17 18:29
124、ダンジョン湯けむり殺魔物事件(事件発生編)
2017/01/24 13:43
125、ダンジョン湯けむり殺魔物事件(捜査編)
2017/01/24 20:05
126、ダンジョン湯けむり殺魔物事件(解決編)
2017/01/24 22:42
127、ゾンビ少女の日記
2017/01/31 23:42
128、迷子の迷子の生首さん
2017/02/07 22:38
129、アンデッドハンターのダンジョン殲滅作戦
2017/02/14 18:27
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全234部)
  • 955 user
  • 最終掲載日:2017/02/20 13:56
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全521部)
  • 1004 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:40
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全355部)
  • 912 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 20:00
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで

「働きたくない」  異世界召喚される中、神様が一つだけ条件を聞いてくれるということで、増田桂馬はそう答えた。  ……だが、さすがにそううまい話はないらしい。呆れ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 1259 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 00:00
その無限の先へ

いつ、どんな形で死んだのかは分からない。 前世の記憶を抱えたまま転生した先で待っていたのは、ゲーム的なシステムを持ちながらも現実的で過酷な日常だった。 現代知識//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全103部)
  • 914 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 02:28
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全96部)
  • 1049 user
  • 最終掲載日:2017/02/12 22:30
堕落の王

気がついたら異世界に転生していた。 寝ていたらいつの間にか望んでもないのに魔王になった。 働かなくていいなんてこの世界、最高じゃないか。きっと日頃の行いがよかっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全63部)
  • 929 user
  • 最終掲載日:2015/11/02 00:00
ダンジョンを造ろう

 気が付くと彼はダンジョンの玉座の間にいた。そして彼は一冊の本を見つけ、導かれるままダンジョンを増築、人間の駆逐、世界征服――――をせず、安全に生きる方法を模索//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全155部)
  • 894 user
  • 最終掲載日:2017/01/09 12:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 1020 user
  • 最終掲載日:2017/02/15 19:32
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全474部)
  • 1570 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 00:01
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う

自他共に認める自動販売機マニアである彼は、交通事故から自動販売機を守って死んだ。 そこで人生を終える筈だった彼が目覚めたのは、自然豊かな湖畔だった。 何が起こっ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全277部)
  • 927 user
  • 最終掲載日:2017/02/13 12:00
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全389部)
  • 1426 user
  • 最終掲載日:2017/02/21 10:22
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 1367 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
用務員さんは勇者じゃありませんので

部分的学園異世界召喚ですが、主役は用務員さんです。 魔法学園のとある天才少女に、偶然、数十名の生徒・教師ごと召喚されてしまいます。 その際、得られる力をとある生//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部)
  • 1179 user
  • 最終掲載日:2017/02/01 21:10
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全316部)
  • 1217 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 21:20
転生したらドラゴンの卵だった~最強以外目指さねぇ~

 目が覚めたとき、そこは見知らぬ森だった。  どうやらここは異形の魔獣が蔓延るファンタジー世界らしく、どころかゲームのように敵や自分の能力値を調べることができる//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全312部)
  • 989 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 06:00
悪魔のような公爵一家

「魔導」「魔物」などが存在する世界の一国、アゾリアス王国。 そこの執政をしている男、その一家は黒い噂が絶えない。 「国を裏から操っている」「悪魔の契約で美貌を得//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全78部)
  • 907 user
  • 最終掲載日:2016/12/04 20:35
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 1151 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全199部)
  • 1116 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 21:26
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 1180 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
異世界食堂

しばらく不定期連載にします。活動自体は続ける予定です。 洋食のねこや。 オフィス街に程近いちんけな商店街の一角にある、雑居ビルの地下1階。 午前11時から15//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全118部)
  • 1168 user
  • 最終掲載日:2017/02/11 00:00
地龍のダンジョン奮闘記!

 目が覚めると地龍に転生していた主人公。  まあ、成ってしまったものは仕方が無いと地龍生活を謳歌するが、ある時主人公は自分が人間たちにとって極上の素材であること//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 915 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 19:00
最果てのパラディン

  かつて滅びた死者の街。 そこには1人の子供と3人の不死なる者たちが存在した。 かつて英雄であった不死者たちに養育される少年、ウィル。 技を継ぎ知識を継ぎ、愛//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 1019 user
  • 最終掲載日:2017/02/16 22:05
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

 オンラインゲームのプレイ中に寝落ちした主人公。  しかし、気付いた時には見知らぬ異世界にゲームキャラの恰好で放り出されていた。装備していた最強クラスの武器防具//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 1016 user
  • 最終掲載日:2017/02/17 18:00
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」 やりこんだRPGで幾度となく目にしたダンジョンの中ボス部屋。 勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼に、かつての記憶が甦る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全196部)
  • 915 user
  • 最終掲載日:2017/01/04 11:00
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者として異世界に召還された岩谷尚文。冒険三日目にして仲間に裏切られ、信頼と金銭を一度に失ってしまう。他者を信じられなくなった尚文が取った行動は……。サブタ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全835部)
  • 897 user
  • 最終掲載日:2015/05/28 11:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全252部)
  • 1005 user
  • 最終掲載日:2017/02/19 18:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全431部)
  • 1140 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 01:00
傭兵団の料理番

 僕は料理が好きだ。でも、買い物の帰りにどこかの国に迷いこんで傭兵部隊の料理番をすることになりました。何故こうなったのか分かりませんが、生き残るために美味しい料//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全44部)
  • 998 user
  • 最終掲載日:2017/01/22 00:00
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全273部)
  • 1166 user
  • 最終掲載日:2017/02/14 17:00
この世界がゲームだと俺だけが知っている

バグ満載のため、ある意味人気のVRゲーム『New Communicate Online』(通称『猫耳猫オフライン』)。 その熱狂的なファンである相良操麻は、不思//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全238部)
  • 1024 user
  • 最終掲載日:2016/11/12 03:00
↑ページトップへ