挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。

傘と嘘と花びらと

作者:さら
冬になると雪に閉ざされてしまう小さな町。その町で育った小六の桜雪。親や田舎の暮らしに反発しながらも、このまま流されるように過ごしていくのだと思っていた。そんな桜雪の前に現れたのは、東京から来た男の子、梓とその母親。金色に髪を染めた梓に興味を持ち始める桜雪だったが、この親子には関わるなと家族に止められ……。淡い想いを抱きながらも近づけそうで近づけないふたりが、少しずつ大人になっていくお話。
雪の嘘
2016/10/24 22:08
2016/10/25 23:10
2016/10/26 23:44
2016/10/28 22:10
2016/10/30 23:07
2016/10/31 23:05
2016/11/02 22:40
雨の嘘
2016/11/04 22:12
2016/11/06 22:36
2016/11/07 21:54
2016/11/09 22:16
2016/11/11 22:05
2016/11/16 23:23
2016/11/17 23:41
2016/11/19 16:22
2016/11/20 22:51
10
2016/11/21 22:11
11
2016/11/24 22:42
12
2016/11/26 23:11
13
2016/11/27 22:31
君に傘を
2016/11/29 22:40
2016/11/30 23:05
2016/12/02 23:05
2016/12/03 22:47
2016/12/04 22:26
2016/12/05 22:15
2016/12/07 22:22
2016/12/09 22:36
2016/12/10 22:28
10
2016/12/11 22:40
11
2016/12/14 22:20
12
2016/12/15 23:01
13
2016/12/17 23:23
14
2016/12/20 22:10
15
2016/12/23 22:06
16
2016/12/26 21:55
17
2017/01/03 22:22
18
2017/01/04 22:51
19
2017/01/06 22:48
20
2017/01/08 23:10
21
2017/01/09 22:16
22
2017/01/11 22:15
23
2017/01/13 22:55
24
2017/01/14 23:38
25
2017/01/15 22:52
26
2017/01/18 22:34
花びらの約束
2017/01/20 22:50
2017/01/21 21:53
2017/01/23 22:13
2017/01/24 22:05
cont_access.php?citi_cont_id=574083456&s
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

幼馴染みの君が言うには

「おかえりなさい」 「あぁ、いらっしゃい」 同じマンションに住む陽介と実里は幼馴染。 最近では話すことさえなくなった二人であったが、ひょんなことから、実里は陽//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全5部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2015/05/17 20:17
婚約者は、私の妹に恋をする

ああ、またか。私の可愛い妹を見つめる、私の婚約者。その冷たい目に灯る僅かな熱量を確かに見たとき、私は既視感に襲われた。かつての人生でも、私の婚約者は私の妹に恋を//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全40部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 21:05
お見合いはご遠慮します

行き遅れになりたい女官のサリカは、言葉が話せない王子を猫かわいがりして暮らしていた。そんな彼女に王宮の女官長が執拗にお見合いを勧めてくる。しかしある能力を持って//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全84部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2016/04/22 12:00
纏う。

一五才も年上の男性に、恋をしている。 真麻一花様主催の「大団円ハピエン企画」参加作品です。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全6部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/02/22 00:54
臆病な眠り姫

広田真希、二十五歳。 大手総合電機メーカー テクニカ、先端研究所新人研究員。 亡くなった母をこよなく愛する父と二人暮らし。 家と研究所を淡々と往復する日々は、や//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全24部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/10/13 15:12
狼領主のお嬢様

自らの贅沢の為に、悪逆の限りを尽くした前領主一家。その一人娘だった私は、使用人であり恋人の彼が、領主の尻尾を掴もうと潜り込んでいた間者だと知った。 そして、領民//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全25部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/12 17:29
茜色の君に恋をする

孤独な娘、羽山優菜は小学校教師となって、子どもの頃暮らした街に帰ってきた。そこで昔、彼女をいじめていた同級生、冬木志郎と再会する。教師として真摯に子供たちと向き//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2012/03/01 00:00
転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う

 ノイン王国宰相・ザリエル公爵には、一人娘がいる。  銀色の髪にアメジストのような澄んだ瞳を持つ美しい娘・クリスティーナだ。  彼女の幼い頃からの婚約者は、ノイ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全21部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/01/05 22:00
ピアノ・レッスン

小学生の頃乱暴な男子に苛められ、すっかり男性が苦手になってしまった麗華。二十五才の現在はピアノ教室の講師で生計を立てている。 そこへ体格の良い男性がレッスンを受//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全75部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/12/10 11:00
あの虹の向こう側へ

運命の人との出会いを求めて、縁も所縁もない地方の大学に進学した慧。そこで彼女と出会い、本当の恋をし、運命の人だと信じていたのに突然の別れが訪れる。そして3年後に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全85部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/12/14 00:00
幸せって平等ですか?

私、岩渕命(いわぶちみこと)は父親に土下座されてお見合いすることに。ある致命的な欠点のせいで私にこのお見合いがうまく行くとは思えない。相手の河上葵(かわかみあお//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全45部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/12/22 17:53
隣にいる人

 名前も知らず、顔を見ることもなく、同じものを食べ、同じものを飲み、たくさんのとりとめもないことを語り合い、それを積み重ね、凝縮して、また積み重ね──。  そん//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全20部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/01/23 20:00
彼女が部屋で待ってるから

「いきなり来ちゃって、迷惑じゃなかった?」「……んなわけないじゃん。超嬉しかった」 遠距離恋愛中の学生さんによる、恋模様です。(小ネタ集)

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全8部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/02/10 00:00
眼鏡とあまのじゃく ~真逆の君に恋するなんて、絶対あり得ない(はずだった。)〜

宝島社文庫より加筆修正版が「君に恋をするなんて、ありえないはずだった」というタイトルで書籍化されました。 主人公・飯島靖貴。地方の県立高校に通う三年の受験生。//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全110部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/08/06 01:29
隣の君へ

「お隣にいる誰か」をテーマに、一話完結の短い恋愛ものを書いていきたいと思います。胸キュンものから切ない系まで、いろいろ書けたらいいな。(一部カクヨムにも投稿して//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全12部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/10/18 22:06
口直しの恋。

ヘッドハンティングされての転職に、劇的なプロポース。 加奈子の前には順風満帆な人生が開けていた、はずだった。 だが、一つ歯車が狂ったのがきっかけで、加奈子の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2016/11/19 17:10
Bright Dawn

吹きつける雪の中、ネル・マクファーレンは馬車に揺られ、悲しみに沈んでいた。4年前に視力を失って以来、どんな男性も彼女と結婚しようとは思わなくなったのだ。そして今//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/12/20 19:39
胸を枕に

田舎貴族の娘であるアイラは恩人の侯爵夫人に呼び出され、不眠に悩む王の寝かし付けをして欲しいと頼まれる。子供の寝かし付けは得意だが大人で試したことはない。無理と解//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全42部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/04/24 09:33
海に降る雨

 孤児院育ちのリンは医者になることを目指して入学したカレッジでルームメイトの兄であるアクセル・G・ディスカストス侯爵と出会う。謂われなき差別を受け傷つき、アクセ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全152部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2014/06/17 00:00
ノヴァゼムーリャの領主

日陰者の貴族レーニエと、叩き上げの軍人ファイザル。エルファラン国最北の地、ノヴァゼムーリャで彼らは出会った。黒衣に身を包み、仮面で顔を隠す謎めいた新領主レーニエ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全157部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/12/04 11:00
海のかなた、雨のおわり

海を見渡せる町で暮らす十七歳の琴音は、幼なじみの蒼太と付き合い始めたばかり。このままおだやかな毎日がずっと続けばいいと思っていた。しかし思いもよらないところから//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全44部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2015/02/14 22:30
スイーツ王子の人探し

壊滅的な女子力で、彼氏いない歴20年を更新中の野田狭霧。そんな狭霧だがお菓子作りだけはプロ並みの腕前を持つ。 狭霧が差し入れに紛れ込ませたクッキーを食べた学校の//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全89部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/04/01 17:00
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
再会は甘い誘惑

最低の恋をした。 不実で、自分勝手な彼に振りまわされるばかりの恋。忘れられない恋となった。 あれから五年がたつというのに、思い出せば未だに胸を突き刺す。それが、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全23部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2011/05/13 16:58
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全54部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 21:40
幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い

「俺はあんな女、好きじゃない。むしろ嫌いだ。大嫌いだ」――――大好きな幼馴染・レイスのそんな発言を偶々聞いてしまったスーリアの初恋は、木端微塵に砕け散った。泣き//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 17 user
  • 最終掲載日:2017/09/17 21:13
臆病な騎士に捧げる思い出の花

少々お転婆な十七歳の男爵家令嬢ローズマリーに持ち上がった縁談のお相手は、幼馴染みである子爵家の子息、レイドリックだった。兄は、彼をこれ以上ない相手と持ち上げるも//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2016/06/01 00:00
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2017/09/28 23:39
セーレの花

ただ、荒波にもまれることなく生きられれば良い。私の人生の最も幸せな時間は、もう終わってしまったのだから——。 側室のセーレは、王の寵愛も正妃になることも何も望//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全28部分)
  • 12 user
  • 最終掲載日:2016/08/12 04:17
傍観者の恋

契約に基づいた婚姻を結び、私は目の眩むほどの幸福と不幸を同時に手に入れた。 夫が愛しているのは、私ではない。私が彼を愛していることにも、気づかれてはならない。 //

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 16 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 07:56
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
Lord of My Heart

オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2013/09/02 21:18
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部分)
  • 13 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
指輪の選んだ婚約者

見た目と中身の一致しない美貌の騎士様と、刺繍に没頭していたい淡々としたお嬢様の、のんびりほのぼのした契約的婚約ライフのお話。 ※本編完結。 ※一迅社文庫アイリス//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全55部分)
  • 15 user
  • 最終掲載日:2017/05/03 11:58
明日、カフェで会おう

恋と仕事をいっぺんに失くした椎野直、職業バリスタ。再出発にと選んだカフェ・アンソロジーでまったくタイプの違う三人の上司と出会う。その内の一人、総責任者の海道聡は//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全95部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2016/02/28 11:00
ロマンスがお待ちかね

桜井コーポレーション新入社員、佐久間文月は、少し苦手な男性社員がいる。何故って―― 2015年12月、アルファポリス様より書籍化されました。永らく応援していただ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部分)
  • 14 user
  • 最終掲載日:2015/12/21 06:00
↑ページトップへ