挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔ガールズラブ要素〕〔残酷描写〕 が含まれています。

東方学園の怪談話

作者:アブナ
ある日、幻想郷に学校なるものが作られた。
その学校で、東方キャラ(主にこいフラ)ののほほんとした日常の物語。
しかし、その平和な日常はある一件により恐怖の学校へと化していくのだった。

ちょっと投稿ペースが遅くなります。
更新楽しみにしてくれている方がいましたら、大変申し訳ないです(>人<;)
多分いないと思うがね!!
大変出来の悪い挿絵を追加しました…笑
序章 東方学園へ
東方学園
2016/08/23 01:06
一年A組
2016/08/26 06:32
傲慢な吸血鬼
2016/09/13 01:32
矢坂伸介
2016/09/20 02:23
紅魔館の怪奇
2016/09/23 02:39
悪夢の前兆
2016/09/26 03:00
第1章 学園の怪奇
学校に潜む怪奇
2016/10/02 04:02
学校の謎
2016/11/16 07:26
消えた三人【1日目】
2016/12/03 23:57
【2日目】
2016/12/11 02:25
【2日目・晩】
2016/12/17 19:34
再会。そして……【3日目】
2017/01/01 04:07
【3日目・中】
2017/01/16 04:07
【3日目・後】
2017/02/02 03:51
【4・5日目】
2017/02/27 03:20
【6日目】
2017/04/05 01:29
【6日目・弐】
2017/04/24 04:41
【6日目・終】
2017/05/04 20:39
メイジの過去
2017/05/06 01:38
決別の時
2017/05/11 01:54
恋の瞳
2017/05/19 02:54
番外 メイジの紹介
2017/05/21 15:17
悪魔の妹
2017/05/29 03:40
終結
2017/06/05 17:21
番外 ギルガメスの紹介
2017/06/12 03:10
取り戻した日常
2017/06/21 01:36
日常
モテる女の子の恋愛事情 前篇
2017/06/28 02:23
モテる女の子の恋愛事情 後篇
2017/07/08 16:40
海に行こう!
2017/07/17 00:41
異変
2017/07/27 04:20
友の行方は
2017/08/05 16:50
絶望の未来篇
絶望の未来
2017/08/15 03:14
迫り来る不穏
2017/08/29 03:21
激突!フランvs偽フラン
2017/09/11 03:04
紅い悪魔
2017/09/19 02:48
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。
↑ページトップへ