挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。

あべこべチャンプルー

作者:キクチ様
なんか……起きたら世界がおかしいんだけど。


いつもと変わらぬ朝、変わらぬ日常、テレビをつけると、朝から下着泥棒の事件のニュース。
ん? 被害者は男? え、女が男のパンツ盗んで逮捕されたの?
え? 男性車両ってなんだよ……むさ苦しっ!
あん? 日本はいつから民主制から王制になったの……つか天皇陛下どこ行った。

こんな感じに、どういうわけか、俺の知ってる常識とは色んなことがあべこべになっていた。

なにそれエロ漫画かよ。最高だ。
とりあえず、ふざける
2016/05/31 23:43
やべぇ、この世界の女子肉食通り越してゴジ○だ。何を言ってるかわからねぇと思うが、自分でも何を言ってるかわかってねえ。つかサブタイ長すぎだろ。まぁ100字以内で入力って書いてるからギリギリまで詰め込む
2016/06/01 23:00
Q.どうして主人公はいつも男の娘なんですか? A.ヒロイン書くのめんどくせぇから纏めてる。
2016/06/02 23:00
Q.好きなキャラは誰ですか? A.空条承太郎
2016/06/03 23:00
深夜書いて翌朝になって読み返すと、なんかすっげぇ馬鹿馬鹿しいこと書いてるなって思う。俗に言う翌朝賢者タイム。下ネタじゃないぞ。
2016/06/04 23:00
主人公兼ヒロイン路線で進めていきたいなーと思ったけど、最初にはっちゃげたから無理かもしれない。それでも俺はヤる。
2016/06/05 05:00
キャッチ マイ ハート! ハンバ~グ♪
2016/06/06 23:00
私はエロの探求者。探求者って英語でシーカーって言うんだって。なんか格好いい。エロスシーカー。シーカー THE エロスってね。
2016/06/07 23:00
……肉の両面焼きって知ってるか? (とあるラノベっぽく)
2016/06/08 23:00
腹へった。なんか食べたい。チミチャンガでいい。
2016/06/09 23:00
お弁当作ったけど、意味なかった時って悲しいね。
2016/06/10 00:00
後輩に弁当作ってきてもらうって……すっげーいいよな。
2016/06/11 00:00
愛妹弁当と書いて、あいまい弁当と読む。
2016/06/12 00:00
部活に入る必要あっただろうか……別にマネージャーでよくね? だって、全国大会目指すようなスポーツ小説じゃないし
2016/06/12 23:00
ま、最悪大人の事情でマネージャーに転向すればいいか。大人の事情だよ大人の事情。面倒とかじゃないから
2016/06/13 23:00
人は皆……自分の都合の良いように物事を解釈するんだ。名付けて『歪曲現実』
2016/06/14 23:00
イジメられたくなくなきゃ強くなれ。精神的にな。
2016/06/15 19:00
自分がやりたい事をやるんだよ! 人なんか関係ないんだ! 世界は俺を中心に回ってるんだから!
2016/06/15 23:00
林間学校ってラノベとかじゃ割りと定番だけど、リアルじゃあまり無いよな。なぜかというと、実は林間学校があるのって中学までらしいぜ
2016/06/16 08:00
デートの定義について考えよう。仲のいい男女が一緒に出掛ければそれはもうデートでいいよな
2016/06/16 12:00
すき屋か吉野屋……どっちにするか迷った。
2016/06/16 20:00
デートって言えないような気がしてきた。
2016/06/17 07:00
設定とか考えずその場のノリで書いてるから矛盾点はないと思う←タイトルがすでに矛盾
2016/06/17 12:00
玉ねぎとらっきょうって似てるよな。ところでらっきょうってなんでらっきょうって言うんだろう
2016/06/17 20:00
グーグルマップを使ってな!
2016/06/18 23:00
タイトルなんも思い浮かばん。クックック、まさにデスゲィム……って書いときゃいいか
2016/06/19 12:00
これより隠密行動を開始する。ダンボールの準備は出来ているか?
2016/06/20 19:00
……なんか……スゲーキャラ出てきたんだけど、扱える気がしねえわ
2016/06/21 23:00
新キャラはこれがやりたいだけだった
2016/06/22 12:00
肝だめしのシーンは飛ばすつもりだったけど、肝だめしが楽しみっていう感想あったから書くとしよう。
2016/06/23 19:00
あ! 野生の強盗が現れた。 さあ、どうする? 『たたかう』『どうぐ』『にげる』
2016/06/24 23:00
プールで泳ごうにも、この時期のプールはまだ冷たい
2016/06/24 23:00
地獄への特急列車だぜ。
2016/06/26 19:00
俺様の美技に酔いな
2016/06/27 23:00
主人公がヒロインしてるかもしれない回
2016/06/28 12:00
あべこべだから、主人公は立ち位置的にはヒロインになるのかな?
2016/06/29 19:00
観覧車ってよ……以外とつまらんよな。一人で乗ってきたけど、瞑想して終わった。
2016/06/30 22:00
テニスの御姫様……になるのかな? この世界だと。まあ、略せばテニプリであることに変わりはないか
2016/07/01 22:00
以降はあべこべ小説からバトルスポーツ小説になります。
2016/07/02 22:00
そろそろ、著作権的なもので引っ掛かるかもしれないなー……と思いつつもパロやパクリやオマージュはやめない。あ、バトルスポーツはこれで終わりです。
2016/07/03 22:00
みんなでおべんきょうかい……って定番だよな
2016/07/04 22:00
コスプレするなら……そうだな……ギルガメッシュのキンピカの鎧着たいかな。
2016/07/05 08:00
さて、総体編だ。これをよんで運動部に入ろうと思う人が出てくれると嬉しいな。
2016/07/05 12:00
旅は道連れ……世はなさけ……
2016/07/05 22:00
水泳部ってさ、部屋で服着ない率高いんだわ。俺の周りは100%だった。
2016/07/06 08:00
王様ゲームって知ってるだろ? 昔流行ったやつだよ。携帯小説でさ、映画化もされたやつ
2016/07/07 08:00
いい感じに恋愛してきたんじゃないか? え? そうでもない? そっか……
2016/07/08 08:00
水泳や陸上の標準記録突破すれば次へ進むシステムいいよね
2016/07/11 19:00
文化祭って、実際はあまり喫茶店やらないよな……基本屋台だよな。
2016/07/12 11:00
文化祭で学生が作る料理ってよくよく考えれば、コスパ悪いよな……。
2016/07/14 01:18
前にも料理回あった気がする……。
2016/07/18 02:27
男の娘なんだ……女装は必須といえるだろう。たとえ本人に自覚がなくともな
2016/07/20 00:01
本文と関係ないけど、ポケモンGOリリースされたね
2016/07/23 08:35
脱ボッチ計画 ~失敗する未来しかみえねぇぜ!~
2016/07/27 00:53
暫くビターな話書いてたからな……充電は十分に貯まったぜ!
2016/07/27 19:56
ファンクラブの本気って奴だぜ!
2016/07/27 21:00
チョロイン可愛いな
2016/07/27 22:00
60話間近になってようやく恋愛っぽいことしだしたよ。
2016/07/27 23:00
いやさ、ジャンル恋愛になってるから恋愛もさせようと思ったんだけどさ……ごめん、恋愛アレルギーが出た
2016/07/28 01:18
なんかちょっといい話風?
2016/07/28 07:10
夏祭り、旧き良き思い出だよ。あ、そうそう、夏祭りといえばK君が……おっと、これ以上はやめておこう。
2016/07/30 00:00
夏祭りってどんな屋台があったか思い出せん。ついこの間行ったばかりなのに。
2016/08/03 02:42
アマ○フィ見たけど、面白かったぜ。
2016/08/05 15:07
祭りと言えば御輿に喧嘩。
2016/08/08 07:53
夏祭りより体育祭やろうぜ体育祭。ちょうど魔性の方も体育祭やってるし、乗るしかないこのビックウェーブに
2016/08/11 08:43
この世界の男は、キャーこの人痴漢よー! って言うのかな?
2016/08/16 18:49
ちかんって漢字だと痴漢になるけどさ、男じゃなくて女がするから漢じゃないよなーって思って、他に何かいい文字はないだろうかと考えた結果、姦に女って字が3つ入ってるし丁度いいなと思って痴姦って漢字にした。
2016/08/20 00:00
体育祭か、上半身裸になってエッサッサ? とかいうやつをやらされた記憶がある。この世界でやると……色々と大変な事になるな。
2016/08/23 14:54
これから毎週更新もしくは隔週更新になります。理由? いや、ちょっとね最近始めたゲームがおもしろくってさーww
2016/08/31 16:34
体育祭とかさ、写真一緒に撮ってくださいっていうの多いよな。
2016/09/09 06:28
この世界に、はたしてTE○GAはあるのだろうか、あったとしても女性用じゃないのだろうか。ん?女性用T○NGA? それただのバ○ブじゃね?
2016/09/14 17:45
我々の主人公の人気は世界一ィィィィ!
2016/09/27 22:44
バトル・ロワイアルしようぜ、優勝景品はお前な
2016/10/12 12:21
ラストオーダーすなわち打ち止め。
2016/10/27 01:00
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

魔性の男を目指します

男女比が大きく違い、男性が優遇される世界で、前世の記憶を取り戻した少年は、よりよい暮らし、よりよい異性関係を得るために、魔性の男を目指すことを決意する。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全139部)
  • 1143 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 20:22
人狼への転生、魔王の副官

人狼の魔術師に転生した主人公ヴァイトは、魔王軍第三師団の副師団長。辺境の交易都市を占領し、支配と防衛を任されている。 元人間で今は魔物の彼には、人間の気持ちも魔//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全414部)
  • 809 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 09:00
聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

地球の運命神と異世界ガルダルディアの主神が、ある日、賭け事をした。 運命神は賭けに負け、十の凡庸な魂を見繕い、異世界ガルダルディアの主神へ渡した。 その凡庸な魂//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全359部)
  • 797 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
『男女比 1:30 』 世界の黒一点アイドル

男女比1:30。 アイドル事務所の研修生として日夜デビューを目指す三池拓馬は、気付けばそんな世界に来てしまった。 右を見ても左を見ても女性ばかり。男にとって夢//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全133部)
  • 967 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 16:34
八男って、それはないでしょう! 

平凡な若手商社員である一宮信吾二十五歳は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて……。僻地に領地を持つ貧乏//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全205部)
  • 913 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 10:00
町をつくる能力!?〜異世界につくろう日本都市〜

ある日の朝に起きた電車の脱線事故。 それは切っ掛けだった。 電車に乗っていた者達は白い空間へと誘われる。 そこに待ち受けていたのは、神を名乗る老人。 老人は言っ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全108部)
  • 706 user
  • 最終掲載日:2016/12/17 10:52
あべこべ世界へようこそ!

 ある日気がつけば俺は男女比が大幅に狂い、男女の価値観がズレた世界へとトリップしてしまっていた。男というだけで女性から持て囃され、国に保護される世界では、種の保//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全29部)
  • 726 user
  • 最終掲載日:2017/02/25 22:03
俺の死亡フラグが留まるところを知らない

その辺にいるような普通の大学生・平沢一希は気が付いたらゲームのキャラクターに憑依していた。しかもプレイヤーから『キング・オブ・クズ野郎』という称号を与えられた作//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 751 user
  • 最終掲載日:2017/05/07 23:14
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部)
  • 870 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む

魔王を倒し、世界を救えと勇者として召喚され、必死に救った主人公、宇景海人。 彼は魔王を倒し、世界を救ったが、仲間と信じていたモノたちにことごとく裏切られ、剣に貫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全117部)
  • 823 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 08:31
転生したらスライムだった件

突然路上で通り魔に刺されて死んでしまった、37歳のナイスガイ。意識が戻って自分の身体を確かめたら、スライムになっていた! え?…え?何でスライムなんだよ!!!な//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全303部)
  • 857 user
  • 最終掲載日:2016/01/01 00:00
女男の世界

仕事帰りに通るいつもの帰り道。 いつもと同じ時間に歩いてると、背後から何かの気配。 気づいた時には何者かに脇腹を刺されて生涯を閉じてしまった佐藤優。 再び目を開//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全68部)
  • 719 user
  • 最終掲載日:2017/05/29 15:34
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

 アラサープログラマー鈴木一郎は、普段着のままレベル1で、突然異世界にいる自分に気付く。3回だけ使える使い捨て大魔法「流星雨」によって棚ボタで高いレベルと財宝を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全530部)
  • 892 user
  • 最終掲載日:2017/06/25 18:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全271部)
  • 938 user
  • 最終掲載日:2017/06/24 18:00
10年ごしの引きニートを辞めて外出したら自宅ごと異世界に転移してた

【本編完結済み】北条雄二、30才、無職、引きこもり歴10年。両親の死をきっかけに引きこもり脱却を決意し、家の外に出る。が、そこは見覚えのない景色とファンタジー生//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全519部)
  • 736 user
  • 最終掲載日:2016/10/25 18:00
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全368部)
  • 963 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 20:46
男女貞操観念逆転世界

ある日起きたら、男女の貞操観念が逆転した世界にいた…… ありがちな話ですが、書いてみました。 話しはつながっていますが、どこから読んでもある程度大丈夫のような//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全51部)
  • 879 user
  • 最終掲載日:2017/01/21 16:01
進化の実~知らないうちに勝ち組人生~

柊誠一は、不細工・気持ち悪い・汚い・臭い・デブといった、罵倒する言葉が次々と浮かんでくるほどの容姿の持ち主だった。そんな誠一が何時も通りに学校で虐められ、何とか//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全100部)
  • 818 user
  • 最終掲載日:2017/06/04 06:38
異世界迷宮で奴隷ハーレムを

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。とな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 766 user
  • 最終掲載日:2017/03/25 21:22
LV999の村人

 この世界には、レベルという概念が存在する。  モンスター討伐を生業としている者達以外、そのほとんどがLV1から5の間程度でしかない。  また、誰もがモンス//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全287部)
  • 752 user
  • 最終掲載日:2017/06/27 00:44
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全292部)
  • 761 user
  • 最終掲載日:2017/06/19 10:00
没落予定なので、鍛治職人を目指す

前世でプレイしていたゲームのキャラに生まれ変わった主人公。そのキャラとは悪役令嬢とともに没落し、晩年を夫婦として一緒に暮らすクルリ・ヘランという男だった。 ゲー//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部)
  • 750 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 20:10
回復魔法を得た童貞のチーレム異世界転移記

情けは人の為ならず。 その言葉を信じ、人に尽くし利用され続けた30代の男。 人生が終わるその時、彼は異世界に転移する事となった。 彼の希望は、無論女性にモテ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全130部)
  • 742 user
  • 最終掲載日:2017/06/26 07:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全231部)
  • 734 user
  • 最終掲載日:2017/06/23 12:00
絶滅危惧種 『男』

国東 一也《くにさきかずや》は、少女を守って死んだはずだった。 しかし、目を覚ますとそこは女性と男性の立場が入れ替わった世界だった。 1000:1という比率//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全58部)
  • 733 user
  • 最終掲載日:2017/06/21 07:00
賢者の孫

 あらゆる魔法を極め、幾度も人類を災禍から救い、世界中から『賢者』と呼ばれる老人に拾われた、前世の記憶を持つ少年シン。  世俗を離れ隠居生活を送っていた賢者に孫//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全120部)
  • 826 user
  • 最終掲載日:2017/05/16 04:45
あべこべ世界で人生をやり直します!

男女の価値観が逆転、さらに人口比も著しく女性に傾いた世界。 家庭内で我侭し放題だった高校一年生の少年の暦詩季にとある人格が宿る。 彼は周囲の人々に感謝しつつ天然//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全99部)
  • 897 user
  • 最終掲載日:2017/05/31 19:00
Re:ゼロから始める異世界生活

突如、コンビニ帰りに異世界へ召喚されたひきこもり学生の菜月昴。知識も技術も武力もコミュ能力もない、ないない尽くしの凡人が、チートボーナスを与えられることもなく放//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全443部)
  • 779 user
  • 最終掲載日:2017/06/13 01:00
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 708 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
蜘蛛ですが、なにか?

勇者と魔王が争い続ける世界。勇者と魔王の壮絶な魔法は、世界を超えてとある高校の教室で爆発してしまう。その爆発で死んでしまった生徒たちは、異世界で転生することにな//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全499部)
  • 790 user
  • 最終掲載日:2017/06/22 23:05
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。

 昔、回復魔法を見てすっかり魅了されてしまった俺。しかし教えてもらうには多大な寄付金が必要になる。一般家庭の俺じゃどう背伸びしてもそんな金は出せない。ってことで//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全173部)
  • 776 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 19:03
↑ページトップへ