挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約5年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が極めて高いです。予めご了承下さい。

花梨

2年後の芦屋家

ずっと大切にしていた恋が実を結び。
誰よりも愛おしいと思う“家族”というカタチに変わる。
破壊力のある笑顔が健在の花梨と、そんな花梨を愛してやまない泰規。
花梨ソックリの娘 花音と、泰規ソックリの息子 充規という宝物が増えた芦屋家。
泰規が平和だったのはほんの一瞬の話で…
待っていたのは退屈しない日常。
恋人から夫婦にカタチを変えても、愛する気持ちは変わりません!

※「花梨」の続編となります。
サイト内で2010.07.13~不定期連載扱いで掲載しております。
1:ヤキモチ花梨
2011/03/03 23:45
2:ドンカン花梨
2011/03/03 23:58
3:不甲斐ない泰ちゃん
2011/03/04 00:02
4:切ない泰ちゃん
2011/03/04 00:07
5:複雑な泰ちゃん
2011/03/04 00:14
6:花音と花火
2011/03/04 00:18
7:哀れな泰ちゃん
2011/03/04 00:28
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

恋人宣言

「社内恋愛なんてできない」と宣言した、わたし。上司の高倉主任は意味ありげに笑ってて、わたしは何やら落ち着かない心持ち。……これっていったい、何の兆候? 木崎美鈴//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全91部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/03/11 00:11
異世界トリップしたその場で食べられちゃいました

【株式会社KADOKAWA ビーズログ文庫様にて9月15日に書籍化します】 水上 桜、二十歳。このたび、異世界トリップいたしました! けど、トリップ先がベッド//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全111部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/15 20:00
いつか見た虹の向こう側

社会人一年生の美緒は、自分が提案した結婚記念日デートで姉夫婦を事故で亡くした。そのため美緒は、姉夫婦の忘れ形見である拓都の母親になろうと決意し、仕事と子育てに翻//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全99部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/12/25 01:54
御曹司とご令嬢

現代ほのぼのプチシリアス恋愛物語。 結婚適齢期の御曹司は、親からの指示に従い、それも義務と見合いをすることに。その相手は、清廉潔白・純真従順を絵に描いたような、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全15部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/06/03 10:00
異世界で地味な女が見合いした

『お見合いをすることになった、競争率激高な騎士様と』 異世界生活8年目、薔薇の品種改良にいそしみ地味に地道に生きてきた主人公リッカ。そんな渋めの女と、クールに見//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/03/10 22:49
そして少女は悪女の体を手に入れる

生まれつき体が弱かった私。17歳の人生が幕を閉じようとした時、笑顔がとっても可愛い天使さんが現れて、私に別の人の体をくれた。 どうやらその人は、自分で自分の人生//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全75部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 06:00
奥さんと旦那さん

「奥さん。唐突ですが、離婚をしましょう」  旦那さんの一言から始まる、恋物語。 **本編完結済み。番外編と後日談を更新中**

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全9部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/12/01 23:09
愛しいとおもう

たった一瞬のことだった。一目惚れだった。 それから8年間の間ずっとくすぶっていた初恋は、どうやら叔父にバレバレだったらしい。彼の国に嫁げるようそれとなく叔父が父//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全20部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2015/06/13 18:40
灰色のマリエ

「この結婚は祖父がみまかるまでだ」祖父同士の昔の約束で、都会の男と結婚することになった辺境の娘マリエ。彼女は視覚に少し不思議な事情を抱えながらも、生来の勤勉さで//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全2部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2014/12/30 10:00
愛に帰す

強大な軍事力と政治力を持つ列国最強の国ロゼ。王は23歳という若さながらも賢帝と崇められていた。王妃サラは辛い現実に苛まれていた。結婚して3年。王は一度もサラを抱//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全23部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2011/06/15 00:00
カン違いにもほどがある!

美春は駆け出しのWebデザイナー。優秀な弁護士だが中身は?な兄と二人暮らしをしている。ある日派遣先の会社で社内運動会に出て活躍したことから社長に気に入られてしま//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全86部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/09/16 21:00
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全119部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2016/03/22 00:00
捨てられた側妃

後宮に迎えられたはずが、国王に会わぬまま追い払われた姫。年月を経て孤独に暮らす彼女を偶然見つけたのは、その国王だった。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全22部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/11/07 16:21
観賞対象から告白されました。

貴族の令嬢に転生した面食いの主人公。今後の生活のために結婚相手を探しつつも、日々イケメン観賞にいそしんでいた。当然、ベスト・オブ・ザ平凡な自分が彼らとどうこうな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全148部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/03/13 00:00
アクセサリー

キスは挨拶、セックスは遊び……。 そんな男の行動一つに、泣いて浮かれて、バカみたい。 実咲は付き合っている彼の浮気を見てしまった。 もう別れるしかない、//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全49部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2012/01/23 11:54
いとしのあなた(シリーズ版)

ずっと大好きだったあなた。例え愛のない政略結婚だったとしても、冷たい目しか向けてくれなくても、手を触れてはくれなくても。あなたはわたしの愛しい人。※本編は完結済//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全18部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/03/23 18:15
男爵令嬢と王子の奮闘記

前世で身分違いの結婚をした記憶を持つ男爵家の令嬢シャナ。あんな苦労はごめんだと思っていたのに、ある日、女嫌いの王子を助けたことから運命の歯車が狂いだす。「お前と//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/05/19 05:38
魔導師は平凡を望む

ある日、唐突に異世界トリップを体験した香坂御月。彼女はオタク故に順応も早かった。仕方が無いので魔導師として生活中。 本来の世界の知識と言語の自動翻訳という恩恵を//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全330部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/16 07:00
セティス家にようこそ

初めて招かれた高位貴族のパーティーで壁の花になっていると、頭上からワインが降ってきた。しかも、意図的にやったと言う。相手は侯爵様。話を聞けば、本当はドレスの裾に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/09/24 01:17
Once again…

夫の浮気相手が妊娠。 戻ってこない夫から、6歳の息子を連れて別居、離婚調停中。 30歳。 建築部品の企業に、受付事務として勤務。 勤務先で19歳の時に1年間、バ//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全48部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2013/08/14 22:09
灼熱の氷

社交界きっての美男子ラザフォード伯爵は新しい妻を探しているらしい。 伯爵の義妹の家で家庭教師をしているエミリアは、メイド達の噂話を遠巻きに聞いていた。初めて伯爵//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全24部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/11/04 00:00
開店休業。

和(なぎ)は願っていた。この地味で平穏な日常生活がなるべく長く続きますように! 人の輪から少し外れてマイペースに生きたいと願う和と、学園アイドルである遥(はるか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全192部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/02/24 08:00
公爵令嬢の嗜み

公爵令嬢に転生したものの、記憶を取り戻した時には既にエンディングを迎えてしまっていた…。私は婚約を破棄され、設定通りであれば教会に幽閉コース。私の明るい未来はど//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全235部)
  • 10 user
  • 最終掲載日:2017/08/12 23:02
初恋と嫁き遅れとこれから、それから

某小国の姫である私。何の因果か、最強最大と名高い国の皇帝の正妃になる羽目に。皇帝は18歳の男前。私?25歳。嫁き遅れ。容姿平凡。他、特に取り柄なし。なんで、こん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全11部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/01/04 15:39
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
窓恋

仕事も恋愛も順風満帆な修司には気になることがあった。 それは久々に実家に戻ってきた時に風呂場で耳にした”おかしな鼻歌”。 童謡や懐メロ、アニメの主題歌をご機嫌に//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全46部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2012/08/18 20:35
Lord of My Heart

オリヴィア・リッチモンドは都会育ちのお嬢さま。二人の出来すぎた兄と、絶世の美女の姉のすみっこで何不自由なく生きてきた19歳。しかし20歳を目前にして、いまだ夢見//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全56部)
  • 9 user
  • 最終掲載日:2013/09/02 21:18
素直になれなくて

友人達に誘われて「お見合いパーティー」に連れていかれてしまった真羽。そこで知り合った男は最悪だけど、実は凄い男だった・・・

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全41部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2015/08/21 19:52
テイクアウトで

ある日、目が覚めるとそこは見知らぬ部屋。そして、目の前には笑顔が素敵と人気の上司様。はて、私はどうしてここにいるのでしょう? 笑顔で同意なしのお持ち帰り(犯罪)//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全7部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2012/02/07 00:00
上官殿の申すことには。

「単刀直入に言う。結婚しよう」 鉄面鉄皮、軍人の鑑、氷の男などと表現される無表情、でも美形な上官殿はおっしゃいました。 直属上司からの突然のプロポーズで危険と//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全33部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2012/04/30 00:08
蜂蜜とミルクティー

商社に併設するカフェ「スクラリ」で働くさえないアルバイト店員杏実は3年間片思いをしていた。  「黒の王子」と呼ばれる彼、"朝倉 颯人"。 ちょっとしたきっかけか//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全100部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2013/05/12 08:53
三年目のイリス

後宮に入って三年目、幸運にも王の寵愛を得られなかったイリスは、規則により家に帰される事となった。 しかし荷造り中に偶然王と会ってしまい・・・。 「折角ブサイクに//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全74部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2011/07/05 09:04
誰かこの状況を説明してください

貧乏貴族のヴィオラに突然名門貴族のフィサリス公爵家から縁談が舞い込んだ。平凡令嬢と美形公爵。何もかもが釣り合わないと首をかしげていたのだが、そこには公爵様自身の//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全179部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2017/08/11 22:19
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全65部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/02 21:00
幼馴染の溜息

王城内に勤めるフレアには幼馴染がいた。近衛隊副隊長になったばかりの彼はご令嬢方の婿候補として『超』優良物件。そんな彼との関係がバレてしまったばっかりに穏やかだっ//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全33部)
  • 8 user
  • 最終掲載日:2011/04/07 14:05
妹ですみません

腐女子と相反する者、それはリア充。 これは美形の義兄と暮らすことになったオタクな妹の孤軍奮闘物語である。 ※2017年8月12日 KADOKAWAビーズログ文//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全51部)
  • 7 user
  • 最終掲載日:2017/08/13 00:55
↑ページトップへ