挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。

ASCENDANT PRELUDE -head-

作者:早村友裕
セフィロトの追手を逃れ、国境を越えたラック。しかし、リュケイオンで待っているはずのアレイは軍神アレスの居城に囚われたまま――ラックは、新たな仲間の協力を得て、居城への潜入を試みる。無事再会し、共に海を越えることはできるのか?◆LOSTCOINシリーズ第二幕放浪編、第二部です◆
--- はじまり ---
2010/10/16 15:58
SECT.1 ミュルメクス
2010/10/16 15:59
SECT.2 迷い猫の帰還
2010/10/18 23:06
SECT.3 "敵"
2010/10/24 00:59
SECT.4 手負いの忠犬
2010/10/24 20:31
SECT.5 剣舞
2010/11/14 22:06
SECT.6 戦女神フレイア
2010/11/23 22:36
SECT.7 終幕
2010/11/28 14:57
SECT.8 赤髪の少女
2010/12/05 23:18
SECT.9 安堵
2010/12/06 23:41
SECT.10 軍神アレス
2010/12/09 00:07
SECT.11 『踊り子』審査
2010/12/11 19:32
SECT.12 起きて見る夢
2010/12/19 23:55
SECT.13 ミリア
2011/06/15 23:00
SECT.14 ブロンデン
2011/09/02 23:28
SECT.15 エレーミア
2011/09/03 17:58
SECT.16 逃走
2011/09/03 22:42
SECT.17 再会
2011/09/04 20:26
SECT.18 武道大会
2011/09/23 22:50
SECT.19 演武開始
2011/10/30 21:38
SECT.20 覚醒
2011/11/07 00:48
SECT.21 言霊
2011/11/14 00:26
SECT.22 たとえその切っ先が
2011/11/27 23:52
SECT.23 だいじょうぶ
2011/12/04 21:58
SECT.24 旅の連れ
2011/12/04 23:51
SECT.25 ツェリン・シャチェ
2011/12/10 21:40
--- おわり ---
2011/12/10 21:40
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

迷宮世界グリンドワールド

天涯孤独の玲奈は、はまっていたMMORPG『迷宮世界グリンドワールド』の世界へ、ある日飛び込んでしまう。付与魔法使いとして、彼女なりの冒険を始めたけれど、どうも//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全45部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/03 23:45
ギルド受付嬢の冒険

クレセント王国とグランティオス帝国の戦争から500年後。 『青の森の魔女』が活躍した時代から500年以上すぎた今。 ひとりの少女が冒険者ギルドで受付嬢をしてい//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/12/24 19:11
攻撃魔術の使えない魔術師

 オレ(大杉健太郎:♂:大学生)は、気づくと異世界で幼児になっていた。これっていわゆる前世の記憶を持っての転生ってやつ? どこかで聞き覚えがある名前だと思ったら//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全145部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/11/26 00:09
取り憑かれた公爵令嬢

王子様と婚約している、公爵家の長女さんのお話です。 いろいろと好き勝手していた長女さんですが、ある時不意に妙な声が聞こえるようになりました。それは自分にしか聞こ//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全249部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/04 06:00
義妹が勇者になりました。

 ある日突然、あたしは義理の妹に巻き込まれて異世界へ召喚された。第一声に「勇者さまは?」と訊かれ、即座に厄介事だと判断して迷いなく義妹を指さす。「このひとです」//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全116部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/07/23 14:00
無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうや//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全286部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/04/03 23:00
魔生

いわゆる転生物。 有力魔族の元へ転生した主人公が普通に生きるお話。 らしいです。

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全28部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/12/11 11:53
目指す地位は縁の下。

異世界に飛ばされた女子高生、相馬沙羅は、彼女そっくりな貴族の令嬢の身代わりとして後宮入りする事に。 彼女の目下の悩み事は、後宮から逃げる事でも、後宮の一番になる//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全120部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/11/13 00:00
R.G.O!

Royal Garden Online ――「始まりの王、降り立ちし庭」 と呼ばれる大陸、グランガーデン。これはそこを舞台に繰り広げられる、剣と魔法の冒険の物語//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全46部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2011/08/20 15:37
醜い私。

 誕生日に奴隷を買って貰った。顔は腫れて体中痣だらけ。字を読むどころか、ろくに話すことも出来ない。醜い醜い男の子。その子に優しくするたび、私の醜い心は優越感に満//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全20部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/02/11 18:59
THE FIFTH WORLD

世界最悪のPKプレイヤーとして恐れられる楠木颯。VRMMOが第二の現実として発展した近未来では、トッププレイヤーは富と名声の象徴でもある。『Power Four//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全36部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/11 18:06
払暁

「賭けでもするか?」 戦場にてうっかり言った言葉を本気にされてしまった。 騎士と男装魔術師の、双方の思いがすれ違う。試練と葛藤の話。

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全64部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2016/07/17 12:16
かわいいコックさん

『花(オトコ)より団子(食い気)』で生きてきたアラサー女が気付いたら子供になって見知らぬ場所に!?己の記憶を振り返ったら衝撃(笑撃?)の出来事が。そしてやっぱり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/26 00:00
ウォルテニア戦記【Web投稿版】

 青年が召喚された異世界は乱世だった。  絶対王政の世界。  選民意識に凝り固まった特権階級と世俗にまみれた宗教。  青年は自分の正義を胸に行動を起こす。  

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全191部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/08/07 17:56
《Blade Online》

世界初のVRMMO《Blade Online》のサービスが始まり、約三万人がプレイを開始する。そんなプレイヤー達を待ち受けていたのは、ログアウト不可能のデスゲー//

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全148部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/05 00:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全250部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 12:00
メイデーア魔王転生記 〜俺たちの魔王はこれからだ。〜

高校生の透、真紀子、静は、前世にて異世界の三大魔王として君臨していた記憶を持っています。外道な勇者によって殺された三人は、高校で“前世懺悔同好会”を設立し、 前//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全408部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/01/15 03:18
貧民と非国民と空の橋

貧民少女アルマは超難関の国立学院に合格する。 しかし、そこは無人島に作られたルール無用のサバイバル学院だった。

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部分)
  • 4 user
  • 最終掲載日:2011/06/17 00:57
劣化賢者の幻想譚

 ある日、母が虫干ししていた道具類をうっかり触った所、至極あっさりと異世界転移。  彼は心の中で叫びます。 「俺は母さんのように助走も無しで2階に飛び上がったり//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2012/11/17 18:27
乙女ゲーム六周目、オートモードが切れました。

気が付けばそこは、乙女ゲームの世界でした。ハッピーでもバッドでもエンディングは破滅までまっしぐら、家柄容姿は最高なのに性格最悪の悪役令嬢『マリアベル・テンペスト//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全90部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/10/24 12:00
リアデイルの大地にて

事故で半身不随となった“各務桂菜”は、ある日停電により死んでしまい、直前まで遊んでいたオンラインゲームの世界へ。 目覚めてみればゲームをしていた時代より更に20//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/26 21:20
華の降る丘で

 夏の暑い日。アスファルトの道を歩いていたはずなのに、気が付けば異世界にいた主人公(18歳・女)。知らないうちにチートな能力を手に入れていた主人公が、元の世界に//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全75部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/08/10 21:43
獣な彼女

両親を亡くし、魔法学校も追い出され路頭に迷ったあたしは、得意の変化魔法で猫として生きる道を選んだ……んだけど、突然現れた魔法剣士に攫われて!! 強面魔法剣士のア//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全32部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/23 10:39
炎の神子様は大精霊ではございません

ありえない嫌疑をかけられ、処刑されようとする炎の神子を務める少女、エルフリーデ。 危機的状況から助けられるように、召喚される。 驚くべきことにそこは若き王子が治//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/06 00:00
Jolly Rogerに杯を掲げよ

「ペットですか?」「人形は船員にはなれねェからな。」それもそうですね。気付いたら見知らぬ場所にいて、何故かうさぎのヌイグルミの中に入ってしまっていました。そんな//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全93部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/01/04 13:15
ドラゴン・ライフ

私は人間(女)だった。だが名前が思い出せない。なぜなら私はドラゴン(雌)になってしまったからだ。 しかもある国での伝説級のドラゴン。主食は人間です。・・・・え?//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全92部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/01/22 21:33
黒の魔王

黒乃真央は悪い目つきを気にする男子高校生。彼女はいないがそれなりに友人にも恵まれ平和な高校生活を謳歌していた。しかしある日突然、何の前触れも無く黒乃は所属する文//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全636部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/17 17:00
ログ・ホライズン

MMORPG〈エルダー・テイル〉をプレイしていたプレイヤーは、ある日世界規模で、ゲームの舞台と酷似した異世界に転移してしまった。その数は日本では約三万人。各々が//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全131部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/08/31 20:00
地味な青年の異世界転生記

 子供のころから一緒に過ごしてきた幼馴染を真面目に一途に想っていた主人公は大学生の時あっさりと振られてしまう。失恋から立ち直り、新しい恋を見つけたその年のクリス//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全174部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/12/29 00:00
セティス家にようこそ

初めて招かれた高位貴族のパーティーで壁の花になっていると、頭上からワインが降ってきた。しかも、意図的にやったと言う。相手は侯爵様。話を聞けば、本当はドレスの裾に//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2013/09/24 01:17
謙虚、堅実をモットーに生きております!

小学校お受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女マンガ『君は僕のdolce』の世界で、私はその中の登場人物になっている事に気が付いた。 私に割り//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全299部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/10/20 18:39
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

試しに買ってみた宝くじで40億円の高額当選を引き当てた一良。 どこからか金の臭いを嗅ぎつけたハイエナ共から逃げるため、一良は先祖代々から伝わる古い屋敷に避難する//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全163部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/20 06:00
盟約の花嫁

お前たちが望む間だけ、お前たちを導くとしよう。その代償として、お前たちは私に人族の花嫁を与えよ。お前達が約束を違えぬ限り、盟約が破られることはない。・・・・・か//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 完結済(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/08 20:59
デスマーチからはじまる異世界狂想曲

◆カドカワBOOKSより、書籍版11巻、コミカライズ版5巻発売中! アニメ放送は2018年1月予定です。 ※書籍版とWEB版は順番や内容が異なる箇所があります。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全554部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/19 18:00
悪役令嬢後宮物語

エルグランド王国には、とある有名な伯爵令嬢がいた。 その麗しい美貌で老若男女を虜にし、意のままに動かす。逆らう者には容赦せず、完膚なきまでに叩き潰し、己が楽しみ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全128部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/02/14 09:00
ドロップ!! ~香りの令嬢物語~

**コミカライズ、スタートしました** 生死の境をさまよった3歳の時、コーデリアは自分が前世でプレイしたゲームに出てくる高飛車な令嬢に転生している事に気付いてし//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全77部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/11/15 23:53
↑ページトップへ