挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
しおりの位置情報を変更しました
エラーが発生しました

ブックマークしました。

設定

更新通知 0/400

設定を保存しました
エラーが発生しました

カテゴリ

ブックマークへ

以下のブックマークを解除します。
よろしければ[解除]を押してください。

ブックマークを解除しました。

ブックマークする場合はログインしてください。
この連載小説は未完結のまま約1年以上の間、更新されていません。
今後、次話投稿されない可能性が高いです。予めご了承下さい。

夏夢

作者:天条 光
このひと夏の思い出はきっと、この先も忘れない。

ある初夏のころ、主人公羽鳥進一はずっと好きだった幼なじみの花道優姫に告白し、まさかの未遂に終わってしまう。傷ついた心を癒そうと久しぶりに訪れた場所で、進一は出会う。瞳を涙で潤ませて沈みゆく夕日を眺める金髪の少女と。そして始まるひと夏の夢のような物語が。

第一話 告白未遂
2016/06/21 00:13
第二話 出会い
2016/06/22 23:30
第三話 思い出の地で
2016/06/29 19:00
第四話 狂暴する心
2016/07/08 18:29
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

異世界のオラリオン ~最弱から始める物語~

突如、異世界召喚されたササキシュウはそこで一人の少女と出会う。二人の少年少女が出会い、物語は紡がれていく。 その中で様々な人に出会い、彼らは運命という複雑な糸に//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全181部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 22:02
養子に出た妹が誘惑してきて、妹だなんて忘れたい

 世界を巻き込んだ戦争のあと、人類は魔術師が支配する世界と、機械が支配する世界に分かれた。  魔術師として生きる誠人(まこと)は、幼馴染で学校の後輩、紫音(し//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全98部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/10/08 23:04
俺と彼女とタイムスリップと

主人公の松村淳一は、会社を解雇され現実逃避をしていると11年前にタイムスリップをしてしまい、高校生に戻ってしまう。 しばらくタイムスリップを続けていると淳一の前//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全38部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/11 02:16
初恋。不具合。

「あなたは不具合を起こしています」 この世から消えてしまいたいと思う僕の前に突如現れた少女は言った。 「自ら死を願うことは、生物として正しくありません。生き物は//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全14部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/12 19:37
可愛い僕の婚約者さま

僕の名前はアルフレッド・ダライアス。 幼馴染のテオドラ・マクダニエルズは僕の婚約者だ。 とっても可愛い伯爵令嬢の彼女だけれど、 どうも僕のことを異性として見て//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全9部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/19 01:53
鬼怪神

 ボロボロのコートに腐った魚のような眼をした帽子の男──虫取り屋。彼は街角で遭遇した少女──理沙に助けを求められた。  彼女を追っているのは『鬼』。古墳時代から//

  • 空想科学〔SF〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/25 00:09
辺境の運び屋は今日もダルい

 全裸美幼女は、お好きですか?いつも評価、ご感想ありがとうございます。東京オリンピックまで連載の励みになってます。(いやマジで!)  警察官の鈴木重吾は、新高速//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 14:47
黄昏英雄譚 ~アナザーワールド・クロニクル~

孤独な少年トーヤの前にある日現れたのは、謎の美少女エル。 エルは、復活した七つの大悪魔を討伐する英雄にはトーヤが相応しい器だという。 幼い頃から英雄に憧れを抱い//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全223部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/21 01:12
捨てられた王子たち

「俺はおとぎの国からやってきた」 おとぎ話の魔神と王子たちが現代日本にやってきた!? おとぎの国でヒロインに捨てられた王子たちが、現代日本で男子力を磨くらしい。//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全112部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2014/06/10 20:00
貴女は我が心の太陽~捨てられた貴族の姫君と幼馴染の騎士~

スターチスはある王国の騎士の三男坊として生を受けた。 貴族であっても平民同然の貧乏な毎日を送る彼だったが、ひょんなことから領主の姫と仲良くなる。 だが、領主の姫//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 完結済(全27部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/03 20:43
転生少女は諦めない!!

目が覚めればそこは異世界。 ・・・なんてありきたりな展開だ。 信じられない・・乙女ゲームかっ!! 私、富士川恵凛、19歳は異世界転生させられたみたいです。 っ//

  • 異世界〔恋愛〕
  • 連載(全29部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/03 00:00
ピカレスク・ニート ~汝、暴虐なれ

異世界救済ノ章あらすじ 世界を飛び越え、星の運命さえ覆し、想い人を救い出したタケル・エンペドクレス。 魔法世界マクマティカへと帰還した彼は、魔族種の根源貴族の一//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全222部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 04:36
僕は生きる意味を探してた。

京都で一人暮らしをしている大学生の『神 拓真(じん たくま)』。 彼には親がいない。身寄りのない子どもたちが集まる施設で育った彼は、何の為に生まれて、何をする//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全22部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/20 21:00
東雲才は二度目の日常を失った。

かつて日常を失った東雲(しののめ)才(さい)。中学に進学し、二度目の日常を静かに密かに目立たぬように送って早一年。中学二年生になる彼のクラスに転校生としてやって//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全38部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/16 00:06
Dr.Kの鼓動

毎年、夏を沸かせる高校球児たち。ここ、黒光高校はこの夏、県大会を制し、甲子園の土を踏んだ。 優れた才能、派手なプレイスタイルを持つ三年生を周囲は黄金世代と呼//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全126部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 00:00
悪魔で、天使ですから。

 ある夏の夜、日本南部に位置する島・陽月島に流れ星が落下した。それを目撃し、好奇心から現場に赴いた青年・八神統哉は、そこで自らの事を悪魔で天使だと語る少女に出会//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/14 21:01
仮免魔王の異世界漂流記(キャスタウェイ)

 国立魔法学園に誰もいない!?  クラスメイトたちを求め校内を探し回る桐生和人は、地下室で怪しい扉を開けようと奮闘。しかし光に包まれ、気を失ってしまう。 “こ//

  • コメディー〔文芸〕
  • 連載(全64部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/08 20:17
トミーガンが火を吹く前に ~犯罪者に立ち向かったマフィア~

《犯罪者の集い“レコレッタ・ディ・クレミナーレ”》。それはあらゆる分野に長けた、最凶の犯罪者の集団。全世界の裏社会の支配を目論み、その歩みを進めていた。  そ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全54部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/01 00:00
ライトノベルに恋した俺と、俺のノベルに恋したクラスメイト

高校生にしてそこそこ売れているラノベ作家、平坂月夜(ひらさかつきや)。だが、自分のイラスト担当の人がとある理由で、イラストレーターを引退してしまった。  そこで//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全61部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/06/05 06:00
転生死神ちゃんは毎日が憂鬱なのDEATH

【改稿中】一話完結型・一話平均4000文字程度 ライトなノリのダンジョン運営系コメディです。 ■あらすじ■ 可愛らしい幼女に転生しました。――しかし、中身はお//

  • コメディー〔文芸〕
  • 完結済(全400部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 22:00
紫銀の精霊師

 見知らぬ異国の地に漂着したユウ・スミズと名乗る青年と、両親を殺された少女のエア・オクルスの二人はトルネリア王国に有る精霊師協会に所属する精霊師となった。レイメ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全87部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/03 20:52
スピリットヘブンSS

※次回は2018年のバレンタインデー! それは、空白の半年間の物語の集まり ――ファーストオペレーション  1月1日、友里はかつてお世話になった児童施設の//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全8部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/31 19:41
エレィニアの救世主

異世界エレィニアの太陽の泉へと降った如月春彦は天神エレナより彼女の使者として世界を救う旅に出るよう依頼を受ける。エレィニアに於いて春彦を迎えた泉の守り手アリスは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/07/31 08:00
部活の後輩をすきになってしまったかもしれない

「わたしも、好きですっ!」  部活見学のある日、思い出の女の子が部室にあらわれた。それから彼女――柚木さんのことが頭からはなれない。  柚木さんは文研の大事な後//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全103部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 22:19
予知姫と年下婚約者

 未来予知の夢、予知夢(よちむ)を視る女の子のお話です。下がってしまった未来予知の的中率を上げる為、五歳年下の美少年と婚約します。

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全65部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/07/27 00:25
冒涜的錬成術~気弱な僕もマッドに墜ちる~

愛とは身勝手なものなのですよ……だから僕は復讐を止めないのです―――― 気弱な丸メガネ系男子、内宮創慈はある日突然異世界の森に迷い込んだ。 そして、人を探し歩//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全31部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/26 22:07
幼馴染と俺と、幼馴染

 幼馴染の笠乃木舞は、俺の彼女。  そんな俺と彼女が甘い学校生活を送る話。  ……の、はずだったんだ。  転校生のあいつが来るまでは。

  • VRゲーム〔SF〕
  • 完結済(全13部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/09/12 19:50
マジック × ワールド:アーニユ(Magic × World:Ániyu)

 この世界はかつて、大戦争があった。 その大戦争は長く続いた、しかしある日、その戦争は突如! 終わりを告げた。 それから数年後……何故かこの世界に存在していたは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全33部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/09 09:33
異世界の気象予報士~世界最強の天属性魔法術師~

雷雨の日に産まれた少年――名を、アラン・ノエル。 落雷のもとに産まれた彼にはある能力が備わっていた。 それは天候を予知し、操れることだった。 世界には魔法属//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/30 22:31
お嬢さまは居候?

「私は白乃宮 結!! これからどんな時も、私のことは、〝元・お嬢さま〟と呼びなさい!! 私は絶対に、白乃宮の名前から逃げたりはしない!!」……十年前に終止符を打//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 連載(全177部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/23 23:31
思うわけだから乗り越えるんですよ

四月の入学式。道生雪子は引っ越しで装いを新たに高等学校へやってきた。小学生の頃は仮にスケジュール帳があれば真っ黒に塗りつぶれるほど友達の数が半端じゃなく、毎日が//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 完結済(全11部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/02 23:55
梅と、桜と、らいおんはーと

 走り屋兼老舗旅館のイケメン跡取り・花里立矢は、ちょっとした行き違いから超人気ファッションモデル・梅原麗華と峠バトルをする羽目になった! そして露西亜の血を引く//

  • 現実世界〔恋愛〕
  • 完結済(全12部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/01 11:30
電気代払えませんが非電源(アナログ)ゲームカフェなので心配ありません ※停電注意【デジタルゲームはじめました】

【急募】ホールスタッフ 【勤務地】ゲームカフェ『スターチャイルド』天童支店 【時給】717円+1コイン(デジタルゲーム1プレイ無料)  交通費・賄(まかない)//

  • その他〔その他〕
  • 連載(全175部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/27 00:09
虚飾のアリス ‐不死の少年と白黒の吸血鬼‐

木更木心護(キサラギシンゴ)は死んだ。それも呆気なく。しかし死を迎えた少年は、美しい白髪を持つ吸血鬼の少女に助けられ、不死身の吸血鬼となって甦る。死を経て不死と//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 20:15
終焉を告ぐ

自分を傷つけることで生きていると実感する少女、倉野莉樹。幼い頃から共に支え合って生きてきた莉樹のパートナー月影蓮。 "他人"に興味がないと言われる莉樹と莉樹の為//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全18部分)
  • 3 user
  • 最終掲載日:2017/04/06 12:00
四季姫Biography~陰陽師少女転生譚~

個性豊かな女子中学生たちが十二単のお姫様に変身! バトルや恋愛を通じて強く成長していく陰陽師アクション! 千年前に命を落とした陰陽師・四季姫の生まれ変わりであ//

  • アクション〔文芸〕
  • 連載(全260部分)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/09/24 08:45
↑ページトップへ