挿絵表示切替ボタン
▼配色







▼メニューバー
×閉じる
ブックマークする場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

異世界に導かれし者

作者:NS
母親は亡くなって、父は仕事先で行方不明になり妹と二人暮しの高校2年生の桐生拓海はある出来事をきっかけに異世界に飛ばされてしまう。(詳しくはプロローグで)

異世界で出会う仲間と共に数々の試練を乗り越え、もとの世界に戻るための冒険が今始まる!

現在、第2章聖都アストレア編です。
第1章 異世界へ
プロローグ1
2016/02/16 19:51
プロローグ2
2016/02/16 20:36
1-1 出会い
2016/02/16 23:49
1-2 宿屋『花鳥風月』にて1
2016/02/17 09:09
1-3 宿屋『花鳥風月』にて2
2016/02/17 10:41
第1章 登場人物まとめ
2016/02/17 12:57
異世界での常識1
2016/02/17 13:53
第2章 聖都アストレア
2-1 魔法
2016/02/17 15:06
2-2 到着!聖都アストレア
2016/02/17 19:28
異世界での常識2
2016/02/17 20:34
2-3 冒険者登録
2016/02/19 12:51
2-4 討伐依頼 ゴブリンの群れを狩れ!
2016/02/20 12:14
2-5 謎のオーラ
2016/02/20 13:55
2-6 目覚め
2016/02/20 22:15
2-7 エルフの少女
2016/02/22 01:31
2-8 決闘1
2016/02/22 11:58
2-9 決闘2
2016/02/23 00:22
2-10 決闘3
2016/02/25 20:05
2-11 新たな仲間
2016/03/01 02:01
2-12 体術訓練
2016/03/06 15:00
2-13 アストレア聖騎士団1
2016/03/10 20:25
2-14 アストレア聖騎士団2
2016/04/16 17:47
2-15 アストレア聖騎士団3
2016/05/01 20:04
2-16 アストレア聖騎士団4
2017/05/17 23:34
2-17 アストレア聖騎士団5
2017/05/18 23:23
2-18 アストレア聖騎士団6
2017/05/20 01:10
魔法紹介
2017/05/20 16:57
2-19 アンジュ=ルミエール
2017/05/21 21:39
2-20 啓示
2017/05/22 00:58
2-21 噂
2017/05/22 22:36
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はケータイ対応です。ケータイかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。

この小説をブックマークしている人はこんな小説も読んでいます!

教えて!誰にでもわかる異世界生活術

三十路で異世界にさ迷い込んだ男が、女の子にホウキで追い回されたり、賞金稼ぎをする毎日を送っていた。やがて冒険者となった彼は、特異なスキル群に翻弄されながらも活躍//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全141部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 20:12
グリモワール×リバース~転生鬼神浪漫譚~

「見覚えのあるダンジョンだ」 やりこんだRPGで幾度となく目にしたダンジョンの中ボス部屋。 勇者を待ち構え、倒されるためだけに存在する妖鬼に、かつての記憶が甦る//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全197部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/28 21:38
レベルリセッター ~クリスと迷宮の秘密~

痛みで目を覚ました時、まだ五歳になったばかりの少年は、たくさんの物事を考えられるようになっていた。 頭に痛みが走る度、少年には不思議なことが起こるようになり、そ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全64部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/03/23 20:00
異世界の王女様に勇者として召喚されたけど、願いを断ったら投獄されました。

【あらすじ】 主人公は王女様に勇者として召喚されましが、王女様の願いを断ってしまいます。 激怒した王女様は態度を豹変して、主人公を地下牢に投獄してしまいました。//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全181部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 10:53
金色の文字使い ~勇者四人に巻き込まれたユニークチート~

『金色の文字使い』は「コンジキのワードマスター」と読んで下さい。 あらすじ  ある日、主人公である丘村日色は異世界へと飛ばされた。四人の勇者に巻き込まれて召喚//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全808部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/16 00:00
甘く優しい世界で生きるには

 勇者や聖女、魔王や魔獣、スキルや魔法が存在する王道ファンタジーな世界に、【炎槍の勇者の孫】、【雷槍の勇者の息子】、【聖女の息子】、【公爵家継嗣】、【王太子の幼//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全226部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 12:00
召喚物語 - 召喚魔法を極めた村人の成り上がり -

魔物討伐を生業とする冒険者に憧れる俺は、十五歳の誕生日を迎えた日、一流の冒険者になる事を決意して旅に出た。 旅の最中に「魔物を自在に召喚する力」に目覚めた主人公//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全141部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/09 17:16
墓王!

寝ゲロで死んだ宗一郎は神様(仮)から地球にある魔素を持って転生して欲しいと頼まれる。それを承諾した宗一郎はアースガルドに転生し、そこで魔法を学んでいく。魔力は潤//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全129部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/12 00:00
チート能力で異世界無双~インターネットは異世界でも最強だった件~

 異世界アムパトリに転生した青年、南宮虹夜(ミナミヤコウヤ)は女神様にいくつものチート能力を授かった。  その中で彼の目を一番引いたのは〈|電脳網《インターネッ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全92部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/07/04 19:53
29歳独身は異世界で自由に生きた…かった。

29歳独身が異世界で自由気ままに生活しようとする物語です。 初日から『押し売り』女房に捕まり、十日ほどで国にも睨まれ始めて人生中々上手くいきませんが。 そん//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全78部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/12/07 21:00
冒険者デビューには遅すぎる?

 40代の普通の会社員だった千種青志は、異世界に迷い込んでしまった。その世界では自分も魔法が使えると喜んだものの、彼が使えるのは農民魔法と呼ばれる水魔法と、あま//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全97部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 16:09
特に取り柄もありませんので・・・

特に取り柄もなく平凡に生きていた男が神様からチート(微)をもらって異世界転生する話。 主人公はチート(微)をもらってますが基本的にはゆっくり成長していきます。 //

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全36部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/08/09 02:06
魔法書を作る人

35歳童貞社畜の四十万静はサービス残業中に過労で倒れてしまう。 思い返せば酷い一生だった。オタばれからいじめられ、以来だれにも心を開かず、就職してからは働いて働//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全238部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/11 19:02
異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう

35歳メタボのサラリーマンがある朝唐突に異世界に飛ばされた。 知識も無く、コミュニケーション能力も無く、特に体力的に自信が有るわけでも無い身でどうして良いのか全//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全744部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 11:00
一兵士では終わらない異世界ライフ

親の脛を齧って生きる無職の男、後藤弘は変わろうと思いトラウマ多き外に出る。そこで交通事故に遭い敢え無く死亡。そして気がついたら変なところに。目の前に現れたのは神//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全168部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/18 16:14
普通のおっさんだけど、神さまからもらった能力で異世界を旅してくる。疲れたら転移魔法で自宅に帰る。

普通のおっさんである近江正樹は、帰宅途中に神の気まぐれで異世界へと送られてしまう。 剣と魔法の異世界をチート能力を使いながら目的もなくぶらつき、眠くなったら魔法//

  • ローファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全123部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 23:02
結界師への転生

ふと目が覚めると、異世界に転生していた久保たもつ(34歳)。転生先は「結界Lv1」のスキルを持つた6歳の子供。しかも身分は「奴隷」。最悪で苛酷にしか見えない状況//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全219部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/23 09:00
影の使い手

『目立ちたくない。』 その一言を信条にクラスの中でその他(モブ)として生きてきた男子、影山亨。 そんな彼のクラスが、典型的な勇者召喚に巻き込まれた。 国民から//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全79部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 00:15
スキルの種 ~俺のチートは神をも軽く凌駕する~

主人公である朝野 耀は、クラスメイト全員と一緒に異世界に勇者として召喚されてしまう。そして、その際に耀は他のクラスメイトが持っていないユニークスキルを持っている//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全56部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/11/25 13:00
ようこそ幻想世界(アルステイティア)へ〜田舎のホームセンター男は何でも出来て一人前です

神様同士のちょっとした賭け事の景品として他の世界に連れてこられた主人公は加護で貰ったスキルを使って自由に生きる。 え?神様が何か言ってた?そんなの気にしませんよ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全252部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/22 01:00
異世界転生の冒険者

 両親を亡くし、田舎で暮らす祖父や祖父の友人達に育てられた鳳天馬(おおとりてんま)は、25歳で事故にあい命を落としてしまう。  幽霊となった天馬に声を掛けたのは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全134部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 18:00
転生したけどやっぱり底辺ぽいので冒険者をやるしかなかった

※現在、別の物を書いてます。  以下、並べておきます。 「転生したけどウダツの上がらない冒険者は、奴隷を買う事にした」 http://ncode.syoset//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全251部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2016/06/30 07:00
ありふれた職業で世界最強

クラスごと異世界に召喚され、他のクラスメイトがチートなスペックと“天職”を有する中、一人平凡を地で行く主人公南雲ハジメ。彼の“天職”は“錬成師”、言い換えれば唯//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全266部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/20 18:00
逆成長チートで世界最強! ~勇者も魔王もただの村人の俺には敵わない~

魔物がはびこり、農民ですら鍬を手に戦わねばならなくなった時代。15才になった者は女神と契約し、特別な加護――スキルと職業を得るとされていた。 少年フォンシエは//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全107部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 12:42
生産職が思いの外楽しい

突如、日常が非日常に変わった。どうやら地球とは異なる世界に召喚されたらしい。しかも、クラスのみんなで。混乱冷め止まぬ中、俺たちを召喚した国の王族から『魔王を倒し//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全73部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/18 08:00
オール1から始まる勇者

俺たちは大精霊によって異世界へと召喚されてしまう。クラスメートたちとともに異世界へ召喚された俺は、大精霊が仕掛けたあるゲームによって、ステータスがオール1からの//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全128部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/13 10:29
とんでもスキルで異世界放浪メシ

※タイトルが変更になります。 「とんでもスキルが本当にとんでもない威力を発揮した件について」→「とんでもスキルで異世界放浪メシ」 異世界召喚に巻き込まれた俺、向//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全363部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 00:06
異世界転移で女神様から祝福を! ~いえ、手持ちの異能があるので結構です~

 放課後の学校に残っていた人がまとめて異世界に転移することになった。  呼び出されたのは王宮で、魔王を倒してほしいと言われる。転移の際に1人1つギフトを貰い勇者//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全150部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/21 00:00
神達に拾われた男(改訂版)

日本に生まれた運の悪い男は、39でその一生を終えた。 しかし死後、三柱の神に協力する代わりに異世界で新しい人生を送ることになる。 この小説は「神達に拾われた男//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全98部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/10 16:00
異世界人の手引き書

※カドカワBOOKS様より9月10日書籍版一巻発売いたします! 皆様の応援のおかげです! 本当にありがとうございます! WEB版の削除・ダイジェスト化等はしませ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全217部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/25 20:09
創世の転生魔術師

高校へ登校途中、事故に遭遇し彼は異世界へと転生した。その世界で彼が手に入れたものは、王家の遠縁にあたる領主の三男という身分と、病弱な体――そして神の所業と言われ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全279部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/17 19:39
迷宮探索者の日常

 誰がどんな理由で作ったのか、なぜそんなものが存在するかさえも分からないが、そこは迷宮が存在する世界だった。  迷宮から得られるモノを求めて多くの探索者たちが迷//

  • ノンジャンル〔ノンジャンル〕
  • 連載(全89部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2015/06/30 20:00
鳴いた鳥のゆく先は

 努力に努力を重ねたが、自らの才能の壁に嘆き、人生のトップランカーになることを諦めた一人の男が偶然により運悪く若くして命を落としてしまった。  その男は前世の記//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全127部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/01/29 21:57
器用貧乏な漂流者

起きたら森の中、さぁ、どうする? まずは、街へ行って職探ししないと・・・ 冒険者になって、最初のクエストの「薬草採取」をやっていく 主人公は無双でチートではあ//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 完結済(全354部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/04/28 00:00
奴隷キャリアプランナーは成功できる職業

※ 2016/6/10『カドカワBOOKS』にて書籍化。皆様の温かいご支援のおかげです、厚くお礼申し上げます。  キャリア・コンサルタント。それは就職を希望す//

  • ヒューマンドラマ〔文芸〕
  • 連載(全117部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/02/23 22:26
神さまSHOPでチートの香り

ブラック企業で馬車馬のように働いていたアキラは、異世界の荒野で目覚めた。 アキラに与えられたのは現代の品物を購入出来るというチート能力! アキラ自身は慎まし//

  • ハイファンタジー〔ファンタジー〕
  • 連載(全204部)
  • 2 user
  • 最終掲載日:2017/05/19 12:07
↑ページトップへ